比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

東広島

デリヘル

[更新日時]2024/06/02[Sun]16:26

巨乳系 T156/B100(H)/W60/H98
喫煙しない 

業界完全未経験の愛嬌抜群!
癒し系の可愛らしい新人さんです☆

M
80%

46件がHit 2 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2023
    07/29[Sat]
    21:45

    グッドボタン 0
    まだまだ話し足りない(´・ω ・`)
    のあです✨

    ペリエのお兄ちゃん♡
    楽しくてうふふな時間をありがとう(*/ω\*)キャ
    喋りやすいし話面白いし
    そんでもって
    身長高くて、いい声♡←この声に関しては自分で言ってたね♡
    笑いすぎて頬が痛いwww

    またのあに会いに来てね♡
    次からは指名してくれるなんてもう好きすぎる///

    気をつけて帰ってね!!
    明日もゆっくり休んでまた月曜日から頑張ろ(๑•̀ㅂ•́)و✧
  • 2023
    07/21[Fri]
    21:59

    グッドボタン 0
    (*´ ˘ `*)ウフフ♡
    フォレストのお兄ちゃん✨⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝✨
    のあと楽しい時間を過ごしてくれてありがとう(*/ω\*)キャ

    あっという間でビックリだ👀
    イチャイチャ出来て楽しかったし、
    恋バナもいっぱいしたし
    時間経つの早すぎて足りないい( ˘•ω•˘ )

    またのあの癒しを求めに来てね|*・ω・)チラッ
    明日はゆっくり休んで!!

    飲み物の差し入れありがとう♡
  • 2023
    07/21[Fri]
    14:47

    グッドボタン 0
    のあの出勤状況です|*・ω・) チラッ
    日記が久しぶりになってしまったのあです💦

    今日もすっごい暑いですねぇ💦
    水分しっかりとって熱中症に気をつけましょう♬.*゚

    そんな暑い暑い今日!!
    のあは出勤しております(๑•̀ㅂ•́)و✧

    19時30分からのあに会ってくれるお兄ちゃん✨⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝✨
    楽しみ楽しみ♡♡

    まだまだ
    お仕事終わりでもいいっていうお兄ちゃんや
    休憩中に癒されたいお兄ちゃん!!
    はたまたひとりで
    お休みで暇してるそこのお兄ちゃん!!

    のあに癒しを求めてみませんか?|*・ω・)チラッ
    お待ちしてます🍀
  • 2023
    07/08[Sat]
    15:30

    グッドボタン 0
    また会えて嬉しかったぁ♡
    のあです♬.*゚

    自宅のお兄ちゃん!!
    また会えて嬉しかったぁー(*/ω\*)キャ
    ありがとう♡
    あの後ゆっくり寝れた?
    色んなこと教えてくれるから
    勉強になる(*´ ˘ `*)ウフフ
    まだまだのあは
    頑張るんだからーー!!

    またお話してイチャイチャしようね|*・ω・)チラッ
  • 2023
    07/08[Sat]
    15:25

    グッドボタン 0
    時間があっという間!!
    のあです♬.*゚

    シザールのお兄さん♡
    昨日はありがとう(*´³`*) ✨
    お話も楽しかったし
    お風呂がめちゃ楽しかったね(*/ω\*)キャ
    めちゃくちゃイチャイチャできてよかった♡
    またのあとイチャイチャしてね|*・ω・)チラッ

    いつでも待ってる¥(* ´ ꒳ ` *)/ンバッ
  • 2023
    07/08[Sat]
    15:22

    グッドボタン 0
    ありがとう♡
    のあです✨

    フォレストのお兄ちゃん
    昨日はありがとう(*/ω\*)キャ
    すごい汗かくくらい激しかったね♡
    乳首はとっても弱かったね(*´ ˘ `*)ウフフ
    会ってからのお触りも早くてビックリ👀
    あっという間だったから今度はゆっくりイチャイチャしようね|*・ω・)チラッ

    お仕事掛け持ち頑張って( *˙ω˙*)و グッ!

    またのあに会いに来てね(* 'ᵕ' )☆
  • 2023
    07/07[Fri]
    20:56

    グッドボタン 0
    今日もありがとう♡
    のあです♬.*゚

    ペリエのお兄ちゃん♡
    また会えて嬉しかったぁ(´﹃`)
    そして
    まさかの食べたかったスイーツを持ってきてくれるなんて✨
    めっっっっちゃ美味しかったぁ(*´﹃`*)
    これはまた買ってしまうやつだ(*/ω\*)キャ

    今日はお風呂場でイチャイチャ
    まったりした時間だったねぇ♡
    楽しくて気持ちよかったね♡
    またのあとイチャイチャしてね|*・ω・)チラッ

    明日は休み明けのお仕事ファイトだよ( *˙ω˙*)و グッ!
    のあは応援しております(`・ω・´)ゞピシッ

    美味しい差し入れを
    今日もありがとう♡

    甘党いえーーーい¥(* ´ ꒳ ` *)/ンバッ
  • 2023
    07/05[Wed]
    23:27

    グッドボタン 0
    ありがとう♡
    のあです♬.*゚

    昨日のフォレストのお兄ちゃん♡
    ありがとうございました♬.*゚
    こんな時間にごめんなさい(´・ω・`)

    昨日は楽しく甘い物食べて
    楽しい時間だったね(*/ω\*)キャ
    また沢山お話しようね♡
    やっぱりのあはチーズケーキが大好きです( *¯ ꒳¯*)
    ちゃんとスタバのシフォンケーキ食べてね♡

    また会おうね|*・ω・)チラッ

    食べ終わった差し入れwww
    美味しくいただきました♡
  • 2023
    07/05[Wed]
    23:22

    グッドボタン 0
    昭和ソング最高(*`ω´)b
    のあです♬.*゚

    自宅のお兄さん!!
    昨日はありがとうございました♡
    あっという間の時間だったね(*/ω\*)キャ
    また会えたら嬉しいなぁ✨

    ちゃんとセカンド・ラブ
    聞いておくね( *¯ ꒳¯*)

    こんな時間になってしまってごめんね(´・ω・`)
    今度はちょっと明かりを暗くして貰えたら嬉しいなぁ(*/ω\*)キャ

    またお話も沢山しよ❤︎
  • 2023
    07/05[Wed]
    23:16

    グッドボタン 0
    また会えて嬉しい♡
    のあです♬.*゚

    自宅のお兄さん♡
    また会えて嬉しかった✨
    無理なくのあに会いに来てね♡⸜(* ´ ˘ `* )⸝♡
    次は8月♡
    楽しみだ(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク
    あっ、仕事頑張ってね|*・ω・)チラッ

    やっぱり
    乳首が弱いですね(ΦωΦ)フフフ…
    めちゃ楽しい( *¯ ꒳¯*)
    また弄りまくるからね( +,,ÒㅅÓ,,)=3フンス!

    ちゃんと2日間は自制してください( *¯ ꒳¯*)

46件がHit 2 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ