比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

東広島

デリヘル

[更新日時]2024/05/17[Fri]23:35

巨乳系 T156/B100(H)/W60/H98
喫煙しない 

業界完全未経験の愛嬌抜群!
癒し系の可愛らしい新人さんです☆

M
80%

46件がHit 1 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2023
    09/15[Fri]
    17:29

    グッドボタン 0
    1ヶ月ぶりなんて///
    昨日のお礼を書いてなかった💦
    フォレストのにぃに!!
    久しぶりに会えて嬉しかったよん(*ノωノ)キャ

    まさか
    それより前に会いたがってたなんて知らなかった♡
    のあのこと好きなのね(*´艸`)ププ

    最後めちゃ疲れてたけど
    ちゃんと帰った?
    少しは体、楽になった?
    また近いうちのあに会いに来てね♡

    旅行楽しんでおいでー✨⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝✨
    またお話聞かせてねん♪
  • 2023
    09/08[Fri]
    20:44

    グッドボタン 2
    久しぶりだ✨
    だいぶん、夜は涼しくなってきて
    エアコンは付けなくてもいいなって思ってるのあです( *¯ ꒳¯*)

    お久しぶりですね✨⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝✨

    今日は1ヶ月ぶりの出勤です(*ノωノ)キャ
    めっちゃ久しぶりすぎて
    ドキドキしているwww

    今月はお誕生日を迎えて30歳になりましたよー(๑•̀ㅂ•́)و✧

    今月は特別な1ヶ月なので
    是非是非久しぶりに会ってくれるおにぃちゃん
    お待ちしてるよ|•ω•。)"…ソォーッ♡

    のあはソワソワしながら待っている!!
  • 2023
    08/22[Tue]
    21:00

    グッドボタン 1
    お久しぶりの出勤♡
    のあです!!
    毎日暑いねぇ💦💦
    みんな熱中症になってない?
    水分補給しっかりとだよ!!♡

    なんか、すごく久しぶりの出勤でワクワク(っ ॑꒳ ॑c)
    みんなまだ週初めだから
    お仕事疲れでバタンキューかな?Ҩ(´-ω-`)

    のあとイチャイチャしてくれる人ーー!!
    居ないかな?(・ω・* 三 *・ω・)

    楽しい時間過ごせるよ!!
    のあの元気をプレゼントだ( *¯ ꒳¯*)✨

    待ってる♡
  • 2023
    08/12[Sat]
    00:27

    グッドボタン 0
    あっという間だったけど、あ りがとう♡
    自宅のおにぃちゃん(*´꒳˘*♡)
    あっという間の楽しくて気持ちいい時間をありがとう♡
    というか、
    のあばっかりだった気がする(´・ω・`)
    次はのあがいっぱいご奉仕するもんね( *¯ ꒳¯*)

    また呼んでも?
    って聞いてくれた時は
    もちろん!!
    って淡々としとったけど
    本当は飛び跳ねたいぐらい嬉しかった(*/ω\*)キャ
    また呼んで呼んで¥(* ´ ꒳ ` *)/ンバッ

    ゆっくり休んでねぇ♡
    のあはいい子に呼ばれるのを待っておりますウフッ゚ෆ⃛。(´>艸<`ꕤ)ෆ⃛。゚
  • 2023
    08/11[Fri]
    21:25

    グッドボタン 0
    久しぶりだったね(*´艸`)
    一富士のにぃに!!
    また会えて嬉しかったァ(*/ω\*)キャ
    飲み物ありがとう♡

    指名されるってこんなに嬉しいんだなって思った(*´ ˘ `*)ウフフ♡

    明日からお盆休みって言ってたからね!!
    ゆっくり休んでね✨⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝✨

    のあはお盆もお仕事頑張ります( *¯ ꒳¯*)

    またのあに会いに来てね♡
    待ってまーす¥(* ´ ꒳ ` *)/ンバッ
  • 2023
    08/11[Fri]
    12:44

    グッドボタン 0
    遅い時間にありがとう♡
    セザンヌのおにぃさん✨⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝✨
    昨日はいっぱいお話できて楽しかったね♡
    シャワーでの身体の洗いあいっこはちょっとえっちだったねぇ(*/ω\*)キャ

    いっぱい気持ちよくなってくれて
    のあは嬉しかったなぁ( *´艸`)

    今日はお仕事お休みって言ってたし
    ゆっくり休んでね( *¯ ꒳¯*)


    またのあに会いに来てね♡
  • 2023
    08/11[Fri]
    12:39

    グッドボタン 0
    激しかった(*/ω\*)キャ
    のあだよーーー!!
    昨日のフォレストのおにぃちゃん✨
    ありがとう♡

    最初緊張してたけど
    歳が近くて積極的だったから気づいたら
    ふつーに喋ってた(ノ∀`)タハ

    お風呂のイチャイチャも
    舐めあいっこも楽しかったし激しかったね♡

    また呼んでね( *¯ ꒳¯*)
  • 2023
    08/07[Mon]
    10:57

    グッドボタン 0
    もうー、満喫した(*/ω\*)キ ャ
    いつものにぃに!!
    ちょっとお久しぶりだけど
    相変わらず優しくて
    甘いものの差し入れありがとう(*´³`*) ㄘゅ💕

    めっちゃお部屋が広くて
    テンション爆上がり( *¯ ꒳¯*)
    外もいいね♡
    燃えるね♡
    マッサージタイムも最高だったね(*´﹃`*)
    夜空の星を眺めてちょっとロマンチックだったよねぇー(ノ▽\*) イヤン
    外でのバーゲンダッツ最高( *¯ ꒳¯*)

    長い時間いるとまったりできて
    本当に楽しくて楽しくて時間を忘れる(´>∀<`)ゝ

    またのあを呼んでね|*・ω・)チラッ
    一緒に遊ぼー!!
    イチャイチャしよー!!
    わちゃわちゃしよー!!
  • 2023
    08/07[Mon]
    10:53

    グッドボタン 0
    ありがとう♡
    昨日は
    自宅のおにぃさん、
    のあとお話してくれてありがとう!!

    気づいたらあっという間で💦
    ニュース見ながらお話ししてたら時間が来てびっくり💦

    今日はお仕事早いって言ってたけど起きれたかな?💦
    またお話しようね♡

    次はイチャイチャタイムたっぷり取らなきゃだね(/// ^///)

    また会えるかな?|*・ω・)チラッ
  • 2023
    08/06[Sun]
    20:18

    グッドボタン 2
    お久しぶりです¥(* ´ ꒳ ` *)/ ンバッ
    朝から晩まで
    暑い日が続き手持ちの扇風機が手放せないのあです💦

    みなさん、いかがお過ごしですか?

    だいぶ日記を書いてないから
    久しぶりすぎて:( ;´꒳`;)

    今日からまた頑張って日記書くよ!!

    そんなこんなで今日も出勤してるよん( *¯ ꒳¯*)
    のあと会ってくれるおにぃちゃんはどこーーーーー!!(・ω・* 三 *・ω・)

46件がHit 1 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ