比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/06/27[Thu]11:09

お姉さま系 T160/B78(B)/W57/H79
喫煙しない 

クリクリっとした大きな瞳が印象的な綺麗な顔立ちと、抱きしめると折れてしまいそうなほどスレンダーなボディはまるでモデルさん!!! ところが容姿の美しさに反して語り口調や雰囲気はおっとりした癒し系というギ

300件がHit 12 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    03/03[Sun]
    09:54

    グッドボタン 0
    おはようございます〜!
    おはよう(*´`)

    本日(3日)11:00〜18:00

    お会いできること
    心待ちにしております...♪*゚


    さき

  • 2024
    03/01[Fri]
    23:34

    グッドボタン 0
    〜デート予定〜
    こんばんは(*´`)

    2月もあっという間に
    終わっちゃいましたね!

    初めて様、仲良し様デートしてくれて
    本当にありがとうございます...♪*゚

    3月もお会いできることを
    心待ちにしております

    〜デート予定〜

    3月3日(日)11:00〜18:00
    3月5日(火)19:00〜21:00
    3月6日(水)19:00〜20:00
    3月7日(木)19:00〜21:00

    3月も貴方様のHappyが溢れますよーに


    さき

  • 2024
    02/28[Wed]
    00:28

    グッドボタン 0
    お礼K様
    お礼K様

    おかえりなさいませ、K様
    デートしてくれてありがとう

    いつもと違うデートプラン
    ドキドキしましたが
    K様と一緒だったのであっという間で
    とっても楽しかったです(*´`)

    早めのホワイトデー嬉しかったです
    とっても可愛いのをありがとう
    勿体なくて勿体なくて、、
    明日ゆっくり食べさせてもらうね

    K様の秘密を知ることが出来て
    益々仲良くなれて
    嬉しかったですよ〜!!
    2人だけの秘密の共有ですね...♪*゚

    お仕事大変だと思いますが
    K様なら大丈夫だと思います
    何時でも味方ですからね

    美味しいご飯食べて
    ゆっくり休んで
    明日のお仕事も頑張ろうーね


    また、デートしょうーね

    おやすみ

    さき


  • 2024
    02/27[Tue]
    18:02

    グッドボタン 0
    こんにちは
    こんにちは(*´`)

    本日(27日)19:30〜21:00

    お会いできること
    心待ちにしております...♪*゚

    さき

  • 2024
    02/25[Sun]
    22:30

    グッドボタン 0
    お礼A様
    お礼A様

    お久しぶりの再会嬉しかったです
    デートしてくれてありがとう

    中々タイミングが合わなくて、、
    久しぶりの再会になりましたが
    お会い出来て
    とっても嬉しかったです

    朝はバタバタで大変でしたね
    お話聞いてびっくりしました
    A様が笑顔で何よりです〜!!
    笑ったお顔素敵ですよ

    サプライズありがとう
    お心遣い本当に嬉しいです
    会えるだけで嬉しいのに
    私の事思いながら
    色々考えてくださりありがとう
    いつかA様にびっくり私も
    してもらいたいです...♪*゚

    美味しいご飯は食べれたかな?
    お水は無事買えたかな?


    いつも楽しい時間をありがとう
    あっという間すぎますね!!


    明日から一緒にお仕事頑張ろうね
    お寝坊はしたらダメですよ


    また、デートしょうーね

    さき

  • 2024
    02/25[Sun]
    09:52

    グッドボタン 0
    おはようございます〜!!
    おはようございます(*´`)

    本日(25日)11:00〜13:00

    お会いできること
    心待ちにしております...♪*゚

    足元悪いので気をつけてくださいね

    さき

  • 2024
    02/21[Wed]
    23:24

    グッドボタン 0
    〜デート予定〜
    こんばんは(*´`)

    暖かい太陽の晴れた日も好きですが

    全部流れて行くような
    雨の日も好きです〜!!

    〜デート予定〜
    2月25日(日)11:00〜13:00
    2月27日(火)19:30〜21:00

    26日も予定かも?

    お会いできること
    心待ちにしております...♪*゚

    さき

  • 2024
    02/17[Sat]
    18:18

    グッドボタン 0
    お礼Y様
    お礼Y様

    お時間作ってくれて嬉しいです
    デートしてくれてありがとう

    お仕事終わりに駆けつけくれて
    嬉しかったですよ
    バタバタで疲れていると
    思うのですが、お土産も
    くれてありがとう(*´`)
    お心遣いが本当に嬉しいです

    クイズ中々当たらなくて
    面白かったですね〜
    次は1回であてたいですね!!
    Y様と一緒だと
    何でも面白く楽しくてHappy


    お寝坊心配と言っておられましたが
    大丈夫だったかなー??
    お仕事一緒にがんばろーうね

    少しづつ暖かくなってきて
    いるのですが、朝晩は寒いので
    風邪ひかないように気をつてね

    今日は、午後からゆっくり休んでね...♪*゚

    また、デートしょうーね

    さき




  • 2024
    02/17[Sat]
    00:36

    グッドボタン 0
    デートしてくれてありがとう
    こんばんは(*´`)

    本日デートしてくれてありがとう〜!

    Y様とHappyな一時をすごせて
    とっても楽しかったです

    ラブレターは明日綴りますね...♪*゚

    おやすみ

    さき

  • 2024
    02/16[Fri]
    16:04

    グッドボタン 0
    こんにちは
    こんにちは(^^*)

    本日(16日)19:00〜21:00

    お会いできること
    心待ちにしております...♪*゚

    さき

300件がHit 12 / 30 ページ

前へ

次へ