比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/05/19[Sun]23:04

お姉さま系 T160/B78(B)/W57/H79
喫煙しない 

クリクリっとした大きな瞳が印象的な綺麗な顔立ちと、抱きしめると折れてしまいそうなほどスレンダーなボディはまるでモデルさん!!! ところが容姿の美しさに反して語り口調や雰囲気はおっとりした癒し系というギ

278件がHit 1 / 28 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/18[Sat]
    10:38

    グッドボタン 0
    お約束頂きていましたS様
    <HTML><BODY><div style=3D"text-align: center;">=1B$B$3$s$K$A$O=1B(B(^^)<br>=
    <br>=1B$B$*LsB+D:$$$F$$$^$7$?=1B(BS=1B$BMM=1B(B<br><br>=1B$BM=3DDj$h$jAa$$%=
    l%G%#!<%9=1B(BDAY=1B$B$K=1B(B<br>=1B$B$J$C$F$7$^$$$*2q$$$9$k$3$H$,=1B(B<br>=
    =1B$B=3DPMh$J$/$J$C$F$7$^$$=1B(B<br>=1B$BK¥Ev$K$9$_$^$;$s=1B(B<br><br>S=1B$=
    BMM$H$^$?!"$41o$,$"$j=1B(B<br>=1B$B$*2q$$=3DPMh$l$P$H;W$$$^$9=1B(B<br><br>=
    =1B$B$5$-=1B(B<br> </div><DIV><BR></DIV><DIV><A HREF=3D"http://365diary.net=
    /R3JZZ0hkL2NnL2Nhc2EtYi80NjYxODQ5OA--" TARGET=3D"_blank">=1B$B=3Dw$N;R%Z!<%=
    8$X=1B(B http://365diary.net/R3JZZ0hkL2NnL2Nhc2EtYi80NjYxODQ5OA--</A></DIV>=
    </BODY></HTML>
  • 2024
    05/17[Fri]
    07:00

    グッドボタン 0
    〜デート予定〜
    おはようございます(^^)

    朝晩は寒くてお昼は暖かいですね!
    喉の風邪が流行ってるみたいなので
    気をつけましょうね?

    〜デート予定〜

    5月18日(土)17:00〜18:00

    来週は平日と土日どちらか
    考えています(*´`)〜
    お会いできること
    心待ちにしております...♪*゚

    今日も頑張りましょうね〜!

    さき

  • 2024
    05/13[Mon]
    23:50

    グッドボタン 0
    お礼S様
    お礼S様

    毎月お会いできるのが楽しみになっています
    デートしてくれてありがとう

    いつ見てもお肌が綺麗でダンディなS様
    その上オシャレなのでモテちゃうのも
    分かっちゃいますね(^^)

    ゴルフのお話気になっていたので教えて
    くれてありがとう〜!!
    教えるのもご自身がされるのも上手で
    尊敬します!!
    更に高みへ向かう姿勢がいいですね


    お仕事バタバタなのに時間作ってくれて
    本当にありがとう、嬉しすぎるよS様
    意地悪だったり、優しかったり、いつも
    Happyをありがとう〜

    運転大丈夫だったかな〜?
    美味しい、ワイン飲んで頑張ろうね

    また、デートしょうーね

    さき

  • 2024
    05/13[Mon]
    23:44

    グッドボタン 0
    お礼T様
    お礼T様

    初めてのお誘い嬉しかったです
    デートしてくれてありがとう

    ハプニングがたくさんありましたが
    初めてお会いしたとは思えないくらい
    とっても時間足りないくらいに
    楽しかったです、ありがとう〜!

    私の知らない世界を沢山知っておられて
    教えてもらう事、1つ1つにびっくりで
    とっても新鮮でした
    分からない事だらけなので教えて下さいね

    差し入れ嬉しかったです
    気になっていたものだったので
    大事に頂きました
    お心遣いありがとうございます

    昨日は秘密のお菓子食べたのかな〜?

    今日のお仕事しんどくなかった?
    週始め一緒に頑張ろうね

    また、デートしょうーね

    さき


  • 2024
    05/13[Mon]
    23:42

    グッドボタン 0
    お礼Y様
    お礼Y様

    再会が叶って嬉しかったです
    デートしてくれてありがとう

    Y様の優しい笑顔と声に本日も
    楽しいくて癒さました〜
    そのニコッとした笑顔がキュンって
    なっちゃいますよ(^^)

    プライベートのお話聞けて嬉しかったです
    仲良し度が増した気がして、もっともっと
    Y様と仲良くなりたいです

    スタイル抜群で健康にも気を使って
    おられて、でも、身体に悪いもの好き
    な所もお茶目さんなY様
    Y様とお会いすると食生活見直しないと
    って勉強になります!
    色々教えてくれてありがとう

    昨日は、健康ご飯食べたのかな〜?
    ゆっくり寝れたり出来たかな〜?

    週始めは.お仕事始めしんどいけど
    一緒に頑張ろうね(*´`)

    また、デートしょうーね...♪*゚

    さき






  • 2024
    05/12[Sun]
    10:12

    グッドボタン 0
    向かいます〜
    おはようございます

    本日(12日)12:00〜16:00

    お会いできること
    心待ちにしております...♪*゚

    足元悪いので気をつけてくださいね

    さき

  • 2024
    05/10[Fri]
    18:16

    グッドボタン 0
    お礼Y様
    お礼Y様

    ラブレター遅くなってごめんね

    リクエストいつも嬉しいです
    デートしてくれてありがとう

    まさかお会いできると思って
    いなかったので
    嬉しすぎるお誘いありがとう
    サプライズ大成功ですよ!!

    GWお仕事もあったり、買い物行ったり
    バタバタだけど楽しそうで、
    Y様らしいなって思っちゃいました
    近況報告いつも楽しみにしてるんですよ〜

    差し入れありがとうございます
    グミいっぱいでビックリしました(*^^*)
    今日美味しく頂きました〜
    明日も食べれるって幸せいっぱいです
    いつもありがとう(*´`)

    今日はお仕事起きれたかな??

    暑かったり寒かったり
    寒暖差が激しいので風邪引かないでね

    また、デートしょうーね

    さき



  • 2024
    05/09[Thu]
    23:32

    グッドボタン 0
    デートしてくれてありがとう
    お礼Y様

    本日はデートしてくれて
    ありがとう(*´`)

    ラブレターは明日
    綴らさせて頂きますね

    こっそり覗いてもらえると
    嬉しいです

    おやすみなさい

    さき





  • 2024
    05/09[Thu]
    17:18

    グッドボタン 0
    向かいます〜!
    こんにちは(^^)

    本日(9日)19:00〜21:00

    お会いできること
    心待ちにしております...♪*゚

    さき

  • 2024
    05/07[Tue]
    23:26

    グッドボタン 0
    〜デート予定〜
    こんばんは(^^)

    GW明けのお仕事はバタバタで
    いつも以上にはりきちゃいました

    お仕事お疲れ様です...♪*゚

    〜デート予定〜

    5月9日(木)19:00〜21:00

    もしかしたら土日のどちら、、かも

    お会いできること
    心待ちにしております〜

    おやすみ

    さき

278件がHit 1 / 28 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ