比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/06/30[Sun]02:45

お姉さま系 T160/B78(B)/W57/H79
喫煙しない 

クリクリっとした大きな瞳が印象的な綺麗な顔立ちと、抱きしめると折れてしまいそうなほどスレンダーなボディはまるでモデルさん!!! ところが容姿の美しさに反して語り口調や雰囲気はおっとりした癒し系というギ

300件がHit 14 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    01/30[Tue]
    15:04

    グッドボタン 0
    こんにちは
    こんにちは(^^*)

    本日(30日)19:30〜20:30

    お会いできること
    心待ちにしております...♪*゚

    さき

  • 2024
    01/30[Tue]
    00:16

    グッドボタン 0
    お礼K様
    お礼K様

    おかえりなさいませK様
    デートしてくれてありがとう

    やっと、やっと、K様はじめ
    出来て良かったです(^^*)
    お仕事大丈夫かなっと心配
    だったのですが、調整してくれて
    本当にありがとう〜!!

    ずっと気になっていたお話も
    色々聞けて面白かったです〜!
    改めて、K様の知識と説明
    分かりやすくて
    素敵だな〜って思いました!!

    今日のスーツもCOOLでしたよ
    スタイルがいいのでスーツも
    バッチリすぎます(*´`)

    お仕事の事少し不安ですが
    どこに居ても、
    頑張っておられるK様の味方ですし
    応援しています...♪*゚

    暖かくして、
    ゆっくり休んでくださいね

    明日お寝坊したらダメですよ

    また、デートしょうーね

    おやすみ

    さき

  • 2024
    01/29[Mon]
    16:52

    グッドボタン 0
    こんにちは
    こんにちは(^^*)

    本日(29日)19:30〜21:00

    お会いできること
    心待ちにしております...♪*゚

    さき

  • 2024
    01/25[Thu]
    22:46

    グッドボタン 0
    〜デート予定〜
    こんばんは(^^*)

    寒い日が続いていますので
    風邪ひかれないように気をつけて
    お過ごしくださいね

    〜デート予定〜
    1月29日(月)19:30〜21:00
    1月30日(火)19:30〜20:30

    お会いできること
    心待ちにしております...♪*゚

    さき

  • 2024
    01/23[Tue]
    22:02

    グッドボタン 0
    *銀世界*
    こんばんは(^^*)

    少しですが外は雪が降ってて
    寒いけど綺麗ですね〜
    明日の積もってないかな、って
    綺麗と思う反面心配になっちゃいます
    お布団から出られない現象も心配、、


    寒くなってきたので
    お気に入りの温かい飲も物
    良かったら教えて下さい(*´`)
    真似させて欲しいのです〜?

    私は、午後の紅茶(ストレート)に
    美酢入れて飲むのがお気に入りです



    急に寒くなってきたので
    体調崩されないように
    一緒に気をつけましょうね


    さき


  • 2024
    01/23[Tue]
    00:40

    グッドボタン 0
    お礼T様
    お礼T様

    お約束の日がちょっぴり長くなった分
    お会いするのが楽しみでした
    デートしてくれてありがとう

    いつもお姫様抱っこしてくれて
    ありがとう(*´`)
    T様の腕が折れないか
    いつも心配になっちゃいます
    でも、とっても嬉しいんですよ

    地元のお土産ありがとう(^^*)
    素敵な写真やお話も聞けてお休み
    満喫されたみたいで良かったです
    お土産は明日ゆっくり食べますね

    T様の秘密を教えてもらえて、
    益々仲良くなれてHappy?
    秘密の共有はドキドキしちゃいますね

    いつもわがまま聞いてくれて
    本当にありがとう、T様〜!!

    ご飯は食べられましたかね?
    ゆっくり休んでくださいね...♪*゚

    また、デートしょうーね
    風邪引いちゃだめですよ

    おやすみ

    さき


  • 2024
    01/22[Mon]
    16:54

    グッドボタン 0
    こんにちは
    こんにちは(*´`)

    本日(22日)19:00〜21:00

    お会いできること
    心待ちにしております...♪*゚

    気をつけてお越し下さいね

    さき

  • 2024
    01/21[Sun]
    23:28

    グッドボタン 0
    お礼A様
    お礼A様

    タイミングやっとあいましたね
    デートしてくれてありがとう

    お久しぶりの再会が叶って
    とっても嬉しかったです〜!!
    本日も、A様World全開で、とっても
    楽しかったです(*´`)

    近況報告も聞け、びっくりすること
    ばっかりでした(*^^*)
    風邪治って元気になられて良かったです
    お互い風邪にも、気をつけましょうね

    以前いただいたもの、やっと感想?
    お伝え出来て良かったです〜
    A様とお揃いで嬉しいかったよ〜

    美味しいご飯は食べれましたかね?
    A様とご飯のお話していたので
    私も同じもの作ちゃいましたよ

    明日からのお仕事頑張ろうーね

    また、デートしょうーね
    おやすみ

    さき



  • 2024
    01/21[Sun]
    23:28

    グッドボタン 0
    お礼Y様
    お礼Y様

    初めてのお誘い嬉しかったです
    デートしてくれてありがとう

    日記読んでくれててびっくりしました!
    それ以上に素敵な感想教えてもらって
    とっても嬉しかったです!
    色んな事考えながら、デートしてくれて
    本当にありがとう(^^*)

    Y様の事色々教えてくれて、知ることが
    出来て良かったです〜!!
    マッサージの勉強もっとしておきますね

    初めてのお誘いで、Y様も緊張されて
    いたとおもうのですが、あっという間の
    楽しい時間でした(*^^*)〜

    これから、もっともっと楽しい事増えると
    思うので、一緒に楽しみましょうね?

    ゆっくり休んでくださいね
    風邪流行ってるので気をつけて下さいね...♪*゚

    また、デートしょうーね
    おやすみ

    さき




  • 2024
    01/21[Sun]
    23:28

    グッドボタン 0
    お礼S様
    お礼S様

    初めてのお誘い嬉しいかったです
    デートしてくれてありがとう

    ドアを開けたら、爽やかなS様が
    おられて、初めてお会いするのに
    更に緊張しちゃいました(*´`)〜
    優しい笑顔とお話ですぐ仲良くなれて
    緊張ほぐしてくれてありがとう

    S様と一緒なお洋服があって
    びっくりしちゃいました
    お揃いな物があって嬉しかったです
    お洋服、詳しすぎてもっともっと
    S様と色んなお話ししたいです?

    お仕事忙しいのにお時間作ってくれて
    本当にありがとう〜
    あんまり無理して身体壊さないでね

    ゆっくり晩酌中かな〜?
    美味しいお酒飲んでゆっくり休んでくださいね

    明日からのお仕事一緒に頑張ろうね

    また、デートしょうーね
    おやすみ

    さき

300件がHit 14 / 30 ページ

前へ

次へ