比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/08/11[Sun]02:03

お姉さま系 T160/B78(B)/W57/H79
喫煙しない 

クリクリっとした大きな瞳が印象的な綺麗な顔立ちと、抱きしめると折れてしまいそうなほどスレンダーなボディはまるでモデルさん!!! ところが容姿の美しさに反して語り口調や雰囲気はおっとりした癒し系というギ

300件がHit 28 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    10/17[Tue]
    00:08

    グッドボタン 0
    お礼Y様
    お礼Y様
    お会い出来るかな〜って考えてました(^^)
    デートしてくれてありがとう
    1回目のデートより2回目のデート
    回数を重ねても満面の笑顔で迎えて
    下さるY様!楽しい癒しの時間をいつも
    ありがとうございます...♪*゚
    素敵なプレゼント差し入れ
    本当に嬉しいです
    お会い出来るだけで、とっても
    嬉しいのに、何って言ったらいいんですかね?
    嬉しい限りです!!Happy
    ドライブに旅行にお洒落に沢山の
    趣味があって、素敵で羨ましいです〜!
    今日の服装もかっこよかったですよ(*´`)
    何でも着こなすの、ずるいですよ♪
    お家に着きましたかね?
    お仕事終わりに来てくれてありがとう!
    寒くなってきているので
    風邪ひかないでくださいね〜♪

    ゆっくり休んでください
    また、デートしょうね

    おやすみ

    さき

  • 2023
    10/16[Mon]
    16:36

    グッドボタン 0
    こんにちは♪
    こんにちは♪

    本日(16日)19:00〜21:00

    お会い出来ること
    心待ちにしております(*´`)

    寒くなってきたのと
    インフルエンザ、コロナも流行って
    るので気をつけお越しくださいね!

    さき

  • 2023
    10/15[Sun]
    23:52

    グッドボタン 0
    こんばんは♪
    こんばんは♪

    日曜日がもう少しで終わちゃいますね〜
    月曜日仕事始め一緒に
    頑張りましょうね(*´`)

    お休みの方、ゆっくり休まれたり
    やりたいこと楽しんだり
    素敵な日をお過ごしくださいね...♪*゚

    おやすみなさい

    さき

  • 2023
    10/12[Thu]
    23:22

    グッドボタン 0
    〜デート予定〜
    こんばんわ♪

    冷房が要らない日も
    だんだん増えてきましたね〜!
    紅葉は今からなんですかね??(^^)
    何処か紅葉が見れる綺麗な
    場所があれば見てみたいです...♪*゚

    〜デート予定〜
    10月16日(月)19:00〜21:00
    10月21日(土)17:00〜22:00
    10月23日(月)19:00〜21:00

    お会い出来る事
    心待ちにしております(*´`)

    さき

  • 2023
    10/11[Wed]
    12:20

    グッドボタン 0
    お礼SA様
    お礼SA様

    すぐ会えてとっても嬉しいです〜♪
    デートしてくれてありがとう

    お会いする度、ニコニコ笑顔で
    迎えてもらって、Happyです♪♪
    SA様の笑顔が嬉しいので、こちらまで
    ずっと笑顔になっちゃいます〜(^^)
    ドアを開ける前も後も緊張してしまうのですが
    SA様の笑顔のおかげで自然体でいれますよ

    今日いつもよりSA様の秘密を知れて更に、
    仲良くなれた感じが増して嬉しかったです
    秘密の共有ってドキドキしますね〜!

    差し入れありがとうございます...♪*゚
    どれもとっても美味しくて
    今日も幸せな気持ちで寝れました

    あの後は、ご飯食べに行かれたのかな〜?
    お家に着きましたかね〜?

    朝晩涼しくなってきて、たまに
    寒い時もあるので
    体調崩されないでくださいね

    朝早くからのお仕事頑張ってね〜!

    また、デートしましょうね(*´`)

    さき




  • 2023
    10/11[Wed]
    12:18

    グッドボタン 0
    お礼S様
    ?お礼S様

    サプライズがお上手です〜♪
    デートしてくれて、ありがとう

    遅い時間になっちゃったけど、会って
    くれてありがとう〜(^^)
    S様といえば、ゴルフのイメージが
    定着しつつあるのですが、、
    今日のゴルフウエアも似合ってて
    とっても素敵でしたよ...♪*゚

    S様にお会いする度に若さの秘訣は
    何なのだろう〜って思っちゃいます
    美味しいお酒を嗜むことですか?
    秘訣を是非教えてくださいね〜♪

    いつも楽しくて、あっという間の時間を
    ありがとうございます(*´`)

    今頃は出張中かな〜??
    美味しい郷土料理食べて
    リフレッシュしつつ、
    お仕事頑張ってくださいね♪
    いつでも、応援していますし味方ですよ

    インフル流行ってるのでお身体
    気をつけてくださいね〜

    今日もお仕事頑張りましょうね♪

    また、デートしょうね

    さき








  • 2023
    10/10[Tue]
    15:02

    グッドボタン 0
    こんにちは♪
    こんにちは♪

    本日(10日)19:00〜21:00

    お会い出来ること
    心待ちにしております(^^)

    夜は寒いので気をつけて
    お越しくださいね〜♪

    さき

  • 2023
    10/05[Thu]
    10:54

    グッドボタン 0
    〜デート予定〜
    こんにちは(*´`)

    まだ暑い日もありますが、
    秋の気配を
    感じれるようになりましたね!
    秋が1番好きなので
    とっても嬉しいです(*???*)。♪:*°

    〜デート予定〜

    10月10日(火)19:00〜21:00
    10月16日(月)19:00〜21:00
    10月21日(土)17:00〜22:00

    お会い出来ること
    心待ちにしております〜!

    お休みの方、素敵な1日を
    お仕事の方、一緒に頑張りましょうね

    さき

  • 2023
    10/03[Tue]
    16:32

    グッドボタン 0
    お礼SA様
    お礼SA様
    会えて一安心しました(^^)
    デートしてくれてありがとう??
    どうなるのかな?大丈夫かな?って
    不安いっぱいでしたが
    お会いする事が出来て良かったです〜!!
    SA様の人柄の良さに本当に感謝です♪
    差し入れ沢山ありがとう
    思いやりが感じれて
    とっても
    嬉しかったです(*´`)
    チョコは私の名前にちなんで選んで
    くれたのかな、?そうだと嬉しいな〜!!
    お仕事にプライベートに忙しいのに
    会ってくれてありがとう♪
    無理し過ぎないでくださいね〜!!
    また、いい動画?あったら教えてくださいね
    楽しくて面白い時間をありがとう??
    SA様の事が知れてとっても嬉しいです
    次会える楽しみだな〜(^^)
    お仕事お互いに頑張ろうね〜♪
    昨日は、ゆっくり寝れているといいな
    また、デートしょうね

    さき

  • 2023
    10/03[Tue]
    00:30

    グッドボタン 0
    ありがとう♪
    こんばんは(^^)

    本日デートしていただき
    ありがとうございます...♪*゚
    とっても嬉しかったです〜!!

    ラブレターは改めて書きますので
    覗いていただけると嬉しいです(*´`)

    お会い出来て良かったよ♪

    おやすみなさい

    さき

300件がHit 28 / 30 ページ

前へ

次へ