比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/06/02[Sun]01:47

お姉さま系 T160/B78(B)/W57/H79
喫煙しない 

クリクリっとした大きな瞳が印象的な綺麗な顔立ちと、抱きしめると折れてしまいそうなほどスレンダーなボディはまるでモデルさん!!! ところが容姿の美しさに反して語り口調や雰囲気はおっとりした癒し系というギ

284件がHit 8 / 29 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    03/10[Sun]
    23:56

    グッドボタン 0
    お礼 舟入Y様
    お礼 舟入 Y様

    初めてのお誘い嬉しかったです
    デートしてくれてありがとう

    ドアを開けたらスタイル抜群の
    ハンサムさんがお出迎えしてくださり
    嬉しかったです〜
    その笑顔に私までずっと笑顔でした?

    Y様のスタイル抜群の秘訣教えてくれて
    ありがとう、コツコツ大事ですね
    私も真似出来そうなことから初めて
    みたいと思います

    背中、腕凝っておられたのは少しは
    楽になりましたかね??
    お仕事大変だと思いますが、Y様
    無理しすぎないでくださいね

    今日は、甘いコーヒー飲まれたかな?
    それとも、ストイックに行かれたのかな?

    寒がりさんら同士早く暖かくなる日が
    来るのが待ち遠しいですね

    明日からのお仕事一緒に頑張ろうね

    また、デートしょうーね
    おやすみ

    さき




  • 2024
    03/10[Sun]
    23:54

    グッドボタン 0
    お礼M様
    お礼M様

    初めてのお誘い嬉しかったです
    デートしてくれてありがとう

    メッセージでのやり取りでどんな方
    なんだろ〜っと、考えていましたが
    笑顔がとっても素敵な方で嬉しかったです

    差し入れ沢山ありがとうございます
    色んな事考えながら用意していただいて
    とっても嬉しかったです
    お心遣いありがとうございます(*´`)
    今日と明日でゆっくり食べますね??

    M様と共通点が多くてびっくりしました
    少しでも仲良くなれた気がして嬉しいな
    他にもっと教えてくださいね

    あの後はどれをご飯にされたのか
    とっても気になっちゃっています〜!!??

    今日はゆっくり休んでくださいね
    明日からのお仕事一緒に頑張ろうね

    また、デートしょうーね
    おやすみ

    さき




  • 2024
    03/10[Sun]
    10:04

    グッドボタン 0
    おはようございます
    おはようございます?

    本日(10日)11:00〜

    お会いできること
    心待ちにしております...♪*゚

    素敵なご縁に感謝です

    さき

  • 2024
    03/08[Fri]
    22:58

    グッドボタン 0
    お礼Y様
    お礼Y様

    お昼にお会いするのもいいですね
    デートしてくれてありがとう

    すぐすぐの再会が叶いとっても
    嬉しかったです
    ゆっくりした時間も
    Y様と一緒だとあっという間ですね
    ずっとニコニコしてくださるので
    私の方が癒されます
    いつもありがとう(*´`)

    ホワイトデーありがとう
    びっくりしすぎて、心配かけて
    ごめんなさい
    お心遣い嬉しかったです
    差し入れも美味しかったです
    いつもありがとう〜!!

    Y様おすすめの探して見てみた
    のですが、じわりとじわりと
    癖になっちゃいますね
    また、おすすめ教えてくださいね

    今日の晩ご飯は、麺類に
    なりましたかねー?

    ゆっくり休んで美味しいご飯
    食べてくださいね

    また、デートしょうーね

    おやすみ

    さき

  • 2024
    03/08[Fri]
    10:52

    グッドボタン 0
    こんにちは
    こんにちは

    本日(8日)13:30〜17:30

    お会いできること
    心待ちにしております...♪*゚

    さき

  • 2024
    03/07[Thu]
    00:00

    グッドボタン 0
    お礼R様
    お礼R様

    素敵な日に一緒に過ごせて
    とっても嬉しいです
    デートしてくれてありがとう

    再会が叶うまでにハプニング
    沢山ありましたが
    無事再会が叶い嬉しかったです
    とってもお会いしたかったですよ

    素敵な差し入れありがとう
    甘い物大好きなので
    とっても嬉しかったです(*´`)
    お心遣いが嬉しすぎます〜!

    お仕事バタバタで大変だと
    思いますが、無理せず
    頑張って下さいね
    R様が上司でしたらお仕事も
    毎日楽しそうで羨ましいです??

    無事お家つきましたかね??

    明日に備えてゆっくり休んでくださいね
    お仕事一緒にがんばろーうね

    また、デートしょうーね

    おやすみ

    さき


  • 2024
    03/06[Wed]
    17:20

    グッドボタン 0
    こんにちは〜!
    こんにちは(*´`)

    本日(6日)19:00〜20:00

    お会いできること
    心待ちにしております...♪*゚

    さき

  • 2024
    03/06[Wed]
    10:50

    グッドボタン 0
    お礼S様
    お礼S様

    お仕事終わりに嬉しすぎます
    デートしてくれてありがとう

    中々タイミングが合わず、やっと再会が
    叶いとっても嬉しかったです
    運転大変だっと思いますが
    駆けつけて来てくれてありがとう(*´`)

    お仕事もプライベートもパワフルなS様
    色々大変だと思いますが
    無理せず頑張って下さいね〜!!
    早く体調もよくなるといいですね

    今日のスーツ姿も素敵でしたよ
    スーツ好きなので、ずるいです〜
    何でも似合いますが、スーツが
    1番きゅんってしちゃいます?

    無事帰宅出来ましたかね?
    運転大丈夫だったかな?

    お仕事今日も一緒に頑張ろうね

    また、デートしょうーね

    さき










  • 2024
    03/06[Wed]
    10:48

    グッドボタン 0
    お礼T様
    お礼T様

    足元悪い中来てくれて嬉しいです
    デートしてくれてありがとう

    いつも体調気にかけてくれてありがとう
    T様の優しさに癒されています〜!
    私もいつも気にしていますよ、T様の事
    今日の雨で風邪ひかないでね

    ホワイトデーありがとう(*´`)
    びっくりしすぎて勿体なくて食べれないよ!
    明日ゆっくり食べさせてもらいますね
    私の事思いながら選んでくれて幸せです〜

    共通点が沢山あるので秘密のお話しも
    出来て嬉しいです
    T様だからこそなお話し沢山です

    美味しいご飯は食べれましたかね?


    休日満喫して
    ゆっくり休んでくださいね...♪*゚


    また、デートしょうーね


    さき



  • 2024
    03/06[Wed]
    01:38

    グッドボタン 0
    デートしてくれてありがとう
    こんばんは(^^)

    本日デートしてくれてありがとう

    ラブレターは明日綴らせて
    いただきますね〜!!

    こっそり覗いてもらえてる
    嬉しいです

    おやすみなさい

    さき

284件がHit 8 / 29 ページ

前へ

次へ