比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/07/14[Sun]03:13

お姉さま系 T160/B78(B)/W57/H79
喫煙しない 

クリクリっとした大きな瞳が印象的な綺麗な顔立ちと、抱きしめると折れてしまいそうなほどスレンダーなボディはまるでモデルさん!!! ところが容姿の美しさに反して語り口調や雰囲気はおっとりした癒し系というギ

300件がHit 25 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    10/31[Tue]
    12:54

    グッドボタン 0
    〜デート予定〜
    こんにちは(*´`)

    ハッピーハロウィン☆
    お菓子をくれなきゃイタズラするぞ〜!

    〜デート予定〜

    11月2日(木)20:00〜21:00
    11月6日(月)19:00〜21:00
    11月7日(火)19:00〜21:00

    お会い出来る事
    心待ちにしております(*^^*)

    初めまして様、仲良し様
    今月もお会いできて嬉しかったです...♪*゚
    ありがとうございます〜!!

    午後からも頑張りましょうね

    さき


  • 2023
    10/31[Tue]
    07:38

    グッドボタン 0
    お礼F様
    お礼F様

    初めてのお誘いで
    ドキドキワクワクでしたね
    デートしてくれてありがとう
    親しみ易いF様の雰囲気で、初めて
    お会いしたと思えないくらい
    楽しかったです!
    誰もを引き寄せるF様の魅力に
    魅了されちゃいました(^^*)
    差し入れありがとうございます♪
    今までで食べた事ない味でしたが
    とっても美味しかったです〜!
    お心遣いとっても嬉しかったです
    F様の事沢山お話してくれて、
    色んなF様を知ることが出来て嬉し
    かったです...♪*゚
    もっとF様の事知りたくなっちゃったよ
    今日は、早起き大丈夫でしたか?
    ゴルフ楽しんできて下さいね
    寒くなってきているので
    風邪ひかないように気をつけて下さいね
    また、デートしょうーね

    さき








  • 2023
    10/31[Tue]
    07:38

    グッドボタン 0
    お礼A様
    A様

    とってもお会いしたかったですよ
    デートしてくれてありがとう

    お久しぶりの再開にずっとドキドキと
    ワクワクが止まりませんでした(*^^*)
    笑顔で迎えてくださり、とっても
    嬉しかったです!ありがとう♪♪

    美味しいご飯を一緒に食べれてHappy
    A様と一緒だったので、何倍も
    美味しかったです(*´`)〜
    準備してくれてありがとう!感謝です...♪*゚

    A様と私だけの秘密が増えていって
    仲良し度が更に深くなったぎがして
    嬉しいです〜!!
    もっとA様の秘密も教えて下さいね

    段々と寒くなってきているので
    風邪ひかないように気をつけて下さいね

    今日も一緒にお仕事頑張ろう〜ね...♪*゚

    また、デートしょうーね

    さき







  • 2023
    10/31[Tue]
    01:00

    グッドボタン 0
    〜デートしてくれてありがとう〜
    こんばんは(*´`)

    日付けが変わってしまいましたね!
    今日は、デートしてくれて
    ありがとうございます...♪*゚

    ラブレターは、改めて
    書かせていただきますね(^^*)

    おやすみなさい

    さき

  • 2023
    10/30[Mon]
    15:34

    グッドボタン 0
    こんにちは♪
    こんにちは(^^*)

    本日(30日)19:00〜21:00

    お会い出来ること
    心待ちにしております...♪*゚

    寒くなってきていますので
    風邪などには気をつけて下さいね(*´`)

    さき

  • 2023
    10/29[Sun]
    22:54

    グッドボタン 0
    お礼A様
    お礼A様
    久しぶりにお会いできてHappy
    デートしてくれてありがとう
    お洋服合わせてくれたのかと思う位
    お揃コーデでびっくりしました〜!
    どんなお洋服も似合いますが
    今日は、お揃いだったのもあり
    とびっきり、似合ってましたよ(*´`)
    差し入れ、プレゼントありがとう♪
    色々考えて下さったのがとっても嬉し
    かったのと、何より
    A様の中の私のイメージがとって素敵だった
    ので嬉しくて、たまらなかったです...♪*゚
    期待をいつも裏切らないA様
    出会ってくださり、ありがとうございます
    お家にはつきましたかね〜?
    とっても楽しい時間をありがとう
    今日はゆっくり休んでくださいね
    段々と寒くなってきているので
    風邪ひかないでくださいね
    また、デートしょうね
    おやすみ

    さき









  • 2023
    10/29[Sun]
    22:50

    グッドボタン 0
    お礼S様
    お礼S様

    ゴルフ終わりのルーティンになっきて
    いて嬉しいです
    デートしてくれてありがとう

    お仕事忙しいのにお時間作っていただいて
    本当にありがとう(*´`)
    S様のお仕事の疲れが少しでもなくなれば
    とっても嬉しいです〜!

    S様といると時間が経つのが
    あっという間で、いつも時間が
    足りなくなっちゃいますね...♪*゚

    明日からの出張頑張って下さいね!
    ご当地グルメ食べて
    リフレッシュもしてくださいね(^^*)

    たまには、私の事も思い出して欲しいな〜!

    今日はゆっくり休んで、風邪ひかないよう
    明日からのお仕事頑張って下さいね

    また、デートしょうーね
    おやすみ

    さき






  • 2023
    10/29[Sun]
    11:58

    グッドボタン 0
    こんにちは♪
    こんにちは(^^)

    本日(29日)13:30〜16:00

    お会い出来る事
    心待ちにしております...♪*゚

    気をつけて来てくださいね(*´`)

    さき

  • 2023
    10/28[Sat]
    00:36

    グッドボタン 0
    お礼A様
    お礼A様

    久しぶりにお会い出来て嬉しかったよ
    デートしてくれてありがとう

    お仕事で忙しいのに時間合わせて
    くれてありがとう(*´`)〜
    お手紙への返事もこまめにしてくれて
    とっても幸せな気持ちになります♪
    いつもありがとう〜!!

    素敵なプレゼントも嬉しかったよ
    まだ、使わせて貰っていないので
    今から使うのが楽しみです(^^*)

    いつも体調の心配などを私よりして
    くれてありがとうございます...♪*゚
    こんなにも、思っていただけて
    嬉しい限りです!ありがとう
    A様も体調くずさないでね(^^)

    お仕事は間に合いましたかね?

    今日はゆっくり休んで明日も一緒に
    頑張りましょうね〜!!


    また、デートしょうーね
    おやすみ

    さき



  • 2023
    10/28[Sat]
    00:26

    グッドボタン 0
    お礼Y様
    お礼Y様

    いつもより長く一緒にいれてHappy
    デートしてくれてありがとう

    すぐ再会出来とっても嬉しかったです
    お時間作ってくれてありがとう〜!
    Y様ワールドの住人に少しなれたような
    気が
    して嬉しいです(*´`)
    私の方こそ魅了されてますね〜!

    いつも優しいなY様が
    好きなアーティストさんのお話の時
    いつも以上にキラキラして
    少年の様な雰囲気だったので
    もう、そのギャップは、、ずるいです

    差し入れ、ご飯にありがとう(^^)
    私の好みの物ばかりで、
    好みの把握バッチリすぎます〜!
    Y様の好みもの把握がまだまだなので
    色々教えてくださいね...♪*゚

    今度のお買い物楽しんでくださいね
    どんなお洋服で来られるのか
    今から気になっちゃいます(^^*)

    寒くなってきているので、風邪
    気をつけて下さいね

    また、デートしょうーね
    おやすみ

    さき













300件がHit 25 / 30 ページ

前へ

次へ