比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/07/14[Sun]05:16

お姉さま系 T160/B78(B)/W57/H79
喫煙しない 

クリクリっとした大きな瞳が印象的な綺麗な顔立ちと、抱きしめると折れてしまいそうなほどスレンダーなボディはまるでモデルさん!!! ところが容姿の美しさに反して語り口調や雰囲気はおっとりした癒し系というギ

300件がHit 24 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    11/07[Tue]
    16:08

    グッドボタン 0
    こんにちは♪
    こんにちは(*´`)

    本日(7日)19:00〜21:00

    お会い出来ること
    心待ちにしております...♪*゚

    気をつけて来てくださいね〜!

    さき

  • 2023
    11/07[Tue]
    00:10

    グッドボタン 0
    お礼SA様
    お礼SA様
    お話聞こえる楽しみにしてたの♪
    デートしてくれてありがとう
    お仕事終わりに駆けつけてきてくれて
    ありがとう(^^*)〜
    いつも笑顔出迎えてくださるので
    私の方が癒されてる気がします♪♪
    SA様のニコニコ笑顔の虜です〜
    ずっと気になっていたお話が聞けて
    とっても楽しかったです(*´`)〜
    大役お疲れ様でした!!
    SA様の人柄の良さだからこそ
    出来た事だと思います!尊敬します?( . .)"?
    いつも、差し入れありがとう
    お家に帰って1つ食べました!
    全部食べたかったのですが、明日の
    楽しみにとっておきます...♪*゚
    沢山お話しても、しきれないくらい
    いつも楽しい時間をありがとう〜
    無事にお家にはついたかな〜?
    それとも、あれ食べに行ってるのかな〜?
    明日のお休みゆっくりして
    最近疲れがとれるといいですね(*^^*)

    寒くなって来ているので、
    風邪気をつけて下さいね

    また、デートしょうーね
    おやすみ

    さき


  • 2023
    11/06[Mon]
    16:36

    グッドボタン 0
    こんにちは♪
    こんにちは(*´`)

    本日(6日)19:00〜21:00

    お会い出来ること
    心待ちにしております〜♪

    足元が悪くなっていますので
    気をつけて下さいね(^^*)

    さき

  • 2023
    11/05[Sun]
    23:56

    グッドボタン 0
    〜デート予定〜
    こんばんは(*´`)

    連休は楽しかったですか?
    良かったら楽しかったこと
    教えてくださいね...♪*゚

    〜デート予定〜
    11月6日(月)19:00〜21:00
    11月7日(火)19:00〜21:00
    11月13日(月)19:00〜21:00

    お会い出来ること
    心待ちにしております〜♪

    明日からお仕事一緒に
    頑張りましょうーね(^^*)

    来週からまた、寒くなるみたい
    なので風邪にも気をつけましょうね!

    おやすみなさい

    さき

  • 2023
    11/04[Sat]
    19:28

    グッドボタン 0
    お礼K様
    お礼K様
    とってもお会いしたかったです
    デートしてくれてありがとう
    お久しぶりの再会でとってもHappy
    お仕事忙しいのに、わがまま聞いて
    くれて嬉しかったです(*´`)〜
    K様に1番のりでサプライズ出来て
    喜んで貰えて良かったです♪♪
    直ぐに活躍出来そうで嬉しいです
    たまには、思い出してく下さいね〜!
    肉体美が更に磨きがかかっていて
    K様の継続的な努力が垣間見えて
    流石すぎます(^^*)
    くれぐれもご無理されないで下さいね
    来週から更に忙しくなると思いますが
    風邪など気をつけて下さいね

    いつ素敵なK様にお会い出来て
    とっても良かったです...♪*゚

    また、デートしょうーね

    さき

  • 2023
    11/04[Sat]
    00:58

    グッドボタン 0
    〜ありがとうございます〜
    こんばんは(*´`)

    本日、デートしてくれてありがとう
    ラブレターは明日
    綴らせていただきますね♪

    こっそり覗いていただけと
    嬉しいです(^^*)〜

    おやすみ

    さき

  • 2023
    11/03[Fri]
    17:20

    グッドボタン 0
    こんばんは♪
    こんばんは♪

    本日(3日)20:00〜22:30

    お会い出来ること
    心待ちにしております(*´`)

    さき

  • 2023
    11/03[Fri]
    11:08

    グッドボタン 0
    お礼K様
    ?お礼K様

    何してるのかなって考えてたの〜!
    デートしてくれてありがとう

    お仕事終わりに駆けつけてきてくれて
    嬉しいよお(*´`)ありがとう〜
    仕事着姿のK様もかっこよくてキュン♪♪

    お互いサプライズがあってびっくり
    しちゃいましたね(^^*)テレパシーが
    届いたのかと思っちゃいました〜!
    素敵なプレゼント嬉しいよお!!
    勿体なくて、勿体なくて、、
    K様のお心遣いに感謝しかないです...♪*゚

    色んな事考えてくれて、ありがとう
    私以上に私の事をK様に
    思っていただけて、
    私とっても幸せ者です(^^)
    K様の事私もずっと考えていますからね

    昨日は、ゆっくり寝れたかな〜?
    それとも、起きてたのかな〜?

    今日はゆっくり休んで、お仕事の
    疲れをとって下さいね〜
    風邪もひかないようにですね(*^^*)

    また、デートしょうーね

    さき






  • 2023
    11/03[Fri]
    11:00

    グッドボタン 0
    お礼Y様
    ?お礼Y様

    初めてのお誘いとっても嬉しいです
    デートしてくれてありがとう

    ずっと気になっていましたっと言って
    いただけて、照れちゃいました
    今日Y様とお会いできてHappy♪
    時間作ってくれて、ありがとう(^^*)

    ドアを開けたら爽やかで笑顔が素敵な
    Y様と目が合って、初めてお会いした
    と思えない程、楽しいひと時でした
    Y様の、その爽やかさはずるいです...♪*゚

    確信がなかったので、お話し出来なか
    ったのですが、持っておられた鞄!!
    私もお揃いの持っていました(^^*)〜
    好みが一緒で、とっても嬉しいです
    お揃いなのも気分上がりますね♪

    遅い時間に会ってくれて嬉しかったです

    昨日は、ゆっくり休めましたかね?

    寒くなっていますので、風邪ひかない
    ように気をつけてくださいね(*´`)

    ゆっくりお休みを満喫されて下さいね〜!!

    また、デートしょうーね

    さき






  • 2023
    11/02[Thu]
    17:38

    グッドボタン 0
    こんばんは♪
    こんばんは(^^*)

    本日(2日)20:00〜22:00

    お会い出来ること
    心待ちにしております(*^^*)

    気をつけて来て下さいね

    さき

300件がHit 24 / 30 ページ

前へ

次へ