比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/07/07[Sun]11:12

お姉さま系 T160/B78(B)/W57/H79
喫煙しない 

クリクリっとした大きな瞳が印象的な綺麗な顔立ちと、抱きしめると折れてしまいそうなほどスレンダーなボディはまるでモデルさん!!! ところが容姿の美しさに反して語り口調や雰囲気はおっとりした癒し系というギ

300件がHit 22 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    11/22[Wed]
    15:04

    グッドボタン 0
    こんにちは?
    こんにちは(* . .)

    お昼はアウター要らないのに
    朝晩は必須ですね〜!!
    寒いのは苦手ですが、暖かくして
    午後からも頑張りましょう...♪*゚


    さき

  • 2023
    11/20[Mon]
    11:14

    グッドボタン 0
    〜デート予定〜
    おはようございます(*^^*)

    今日も寒いですが、
    風邪など引かれないように
    気をつけて下さいね(* . .)?

    〜デート予定〜

    11月23日(木)10:00〜11:00
    60分又は90分限定
    11月27日(日)11:00〜15:00
    11月28日(月)19:00〜21:00
    11月30日(木)19:00〜21:00

    お会いできること
    心待ちにしております...♪*゚

    さき


  • 2023
    11/20[Mon]
    00:22

    グッドボタン 0
    デートの約束していただいた王様
    こんばんは(* . .)

    デートの約束をしていただいた王様

    約束の日を変更してくれて
    ありがとう(o^^o)

    お礼とごめんなさいが遅くなって
    すみません(;_;)

    早く王様にお会いしたいな〜♪
    それまでもう少し、待っててね

    おやすみなさい

    さき

  • 2023
    11/18[Sat]
    09:48

    グッドボタン 0
    〜デート予定〜
    おはようございます(*^^*)

    雨が降ってていつもより
    寒く感じちゃいますね〜!!

    風邪引かないようにしましよまうね?

    〜デート予定〜

    11月26日(日)11:00〜15:00
    11月27日(月)19:00〜21:00

    お会い出来ること
    心待ちにしております

    今日もHappyにお過ごしください

    さき

  • 2023
    11/16[Thu]
    23:26

    グッドボタン 0
    〜デート予定〜
    こんばんは(* . .)

    明日から、えびすこうですね♪
    今年はどんな感じになるのか
    楽しみです(*´`)〜

    〜デート予定〜

    11月19日(日)11:00〜14:00

    もしかしたら?出来るかも?
    11月20日(月)19:30〜21:00

    お会いできること
    心待ちにしております(*^^*)

    おやすみなさい

    さき

  • 2023
    11/14[Tue]
    00:06

    グッドボタン 0
    お礼Y様
    お礼Y様

    なんだがお久しぶりな感じでしたね
    デートしてくれてありがとう

    寒くないようにっとお部屋暖かくして
    迎えてくれてありがとう(^^)
    どこからどこまでも紳士で王子なY様
    キュンってしちゃいます♪♪

    お話したお店覚えててくれて
    嬉しかったです(* . .)
    お洒落なY様に似合うっと思って
    いたので、お気に召してもらえて
    良かったです(*^^*)
    とっても似合ってて爽やかでしたよ〜

    差し入れありがとうございます...♪*゚
    私の好み完璧すぎます
    いつもとっても嬉しいです(*´`)
    私もY様の好み完璧にしないとですね♪

    お家に着きましたかね〜?

    寒い中きてくれてありがとう!!
    Y様の笑顔に癒されました♪

    風邪ひかないように気をつけてくださいね

    また、デートしょうーね

    おやすみ

    さき




  • 2023
    11/13[Mon]
    17:44

    グッドボタン 0
    こんばんは♪
    こんばんは(^^)

    本日(13日)19:00〜21:00

    お会いできること
    心待ちにしております...♪*゚

    寒くなっていますので
    暖かくしてきてくださいね〜

    さき

  • 2023
    11/12[Sun]
    12:30

    グッドボタン 0
    お礼K様
    お礼K様

    見つけてくれて嬉しかったです
    デートしてくれてありがとう

    急なデート予定だったのですが
    K様に見つけてもらえて嬉しいです(* . .)

    サプライズ上手なK様〜♪♪
    今日も驚きと、嬉しさで幸せです〜!
    ローソクの件はびっくりだったね!
    ハニートラップ(*^^*)?
    クスッと、笑いたくなる事もあって
    更に楽しかったです〜!!

    色んな分野の知識も豊富で
    私が特に気になっていた事にも
    詳しくて、K様の知識には
    流石としかいいようがないです!
    私も勉強一緒に頑張ろう?.*゚

    コタツソックス調べてくれてて
    びっくりしました(^^)
    寒がりさん同士、今年の冬は
    お揃いで履いて過ごそうね!

    今日、ゆっくり出来てるかな〜?

    お仕事頑張りすぎて
    体調崩さないでね(*´`)

    明日からのお仕事一緒に頑張ろうね

    また、デートしょうね

    さき







  • 2023
    11/11[Sat]
    23:42

    グッドボタン 0
    〜デートありがとう〜
    こんばんは(*´`)

    本日、デートしてくれてありがとう♪♪
    お礼のラブレターは
    明日綴らせて頂きますね(^^)

    良かったら覗いていただけると
    とっても嬉しいです〜

    おやすみなさい

    さき

  • 2023
    11/11[Sat]
    18:30

    グッドボタン 0
    こんばんは...♪*゜
    こんばんは(*´`)

    本日(11日)19:30〜21:00

    お会いできること
    心待ちにしております(*^^*)

    急遽のデート予定見つけてくれて
    とっても嬉しかったです♪♪

    さき

300件がHit 22 / 30 ページ

前へ

次へ