比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/06/30[Sun]06:51

人妻系 T162/B86(D)/W59/H87
喫煙しない 

カサブランカ広島店から業界未経験麻由香(まゆか)さんが入店となりました♪
長身で目がぱっちりでずっといたくなるような癒し系な女性です♪
エッチなことに興味はあるけれでなかなか思い切れてない

300件がHit 16 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    02/17[Sat]
    12:50

    グッドボタン 0
    次回出勤予定です♪

    こんにちは♪
    今日はとっても暖かくて
    青空が気持ち良いですね(*'▽'*)

    待ち侘びた春の訪れを感じます...♪


    昨日は出勤考えておりましたが
    まだ本調子でなかったので
    ゆっくりさせてもらってました(^^)

    だいぶ元気取り戻してきたので
    19日(月)出勤したいと思います(∩・∀・∩)

    受付時間は10:30-16:00です♪

    お時間合う方
    お誘いお待ちしております(●*'v`*人)

    次回もよろしくお願いします?


    カサブランカ広島 麻由香


  • 2024
    02/14[Wed]
    10:44

    グッドボタン 0
    ハッピーバレンタイン?

    今日はバレンタインデー?
    美味しいチョコレート楽しんでますか
    (∩・∀・∩)?

    一方私はあまりの忙しさに
    少々ダウンしておりました...(*´・ω・*)


    でも今日は以前から楽しみにしていた
    某コーヒーショップの
    限定ネコの日バッグの当選発表日!

    結果は...無事に当選して
    ちょっぴり元気を取り戻しました♪

    受け取りに行く日が今から楽しみです
    (●´∀`●)?


    さて、このまましっかり調子を取り戻して
    月のものの予定がずれなければ...
    16日(金)出勤できるかも、です(・ω・´)

    もし出勤できそうであれば
    また当日朝に出勤アップしますね(^^)

    できなかったらごめんなさい...
    なるべく頑張って体調整えます(*´・ω・*)!


    では次回も
    よろしくお願いします(●*'v`*人)?


    カサブランカ広島 麻由香



  • 2024
    02/10[Sat]
    18:38

    グッドボタン 0
    T様へ♪

    初めましての先月末から
    また今日お会いできて嬉しいです♪

    お誘い下さりありがとうございます
    (●*'v`*人)?

    しかも前回より長い時間でびっくり!
    希望して下さったのに私の都合で
    より長くできなくてごめんなさい(*´・ω・*)


    今日はゆっくりまったり
    2人で楽しく過ごすことができましたね
    (*´∀`*)?

    Tさんは穏やかな空気が素敵で
    自然体で過ごすことができてます(つω`*)

    プレイではTさんに全身隅から隅まで
    ゆっくりじっくり責められて
    いっぱい気持ち良くなってしまいました
    (´,,っω?,,`)


    沢山の差し入れもとっても嬉しかったです
    (嬉'V`*$).+゚♪

    Tさんとは縁がありそうなので
    またすぐタイミング合いそうですね♪

    次はお餅楽しみにしてますね(^^)!


    カサブランカ広島 麻由香


  • 2024
    02/10[Sat]
    18:06

    グッドボタン 0
    K様(Hくん)へ♪

    1ヶ月ぶりのHくん(∩・∀・∩)!

    前回より長くデートしてくださり
    ありがとうございます(●*'v`*人)


    Hくんこだわりの美味しい物
    色々用意して下さるとのことで
    この日を楽しみにしておりました♪

    さすが美食家のHくん
    どれも今までで1番美味しくて
    ついはしゃいでしまいました(´,,っω?,,`)

    持って来るの大変そうなのに
    わざわざ用意して下さって嬉しいです?

    そして例の宿題では
    A判定いただけて一安心...(;・∀・)笑


    美味しいプレゼントのお返しに
    2回も気持ち良くなってもらえて満足です
    (●´∀`●)


    お持ち帰り分は
    ゆっくりじっくり楽しみますね♪

    どう味わうか今からワクワクです(人´∀`o)

    次のお誘いもお待ちしてますね(*・v・*)


    カサブランカ広島 麻由香



  • 2024
    02/10[Sat]
    16:54

    グッドボタン 0
    帰ります♪

    今日も一日ありがとうございました
    (●*'v`*人)

    のんびり帰宅中です♪

    仲良しさんに沢山尽くしてもらって
    幸せな一日でした(≧v≦●)


    それからそれから
    帰りの車で最高の出会いがありました?

    相変わらずお綺麗で
    なにもかもが素敵なお姉様でした(つω`*)

    お忙しいにも関わらず
    とりとめのない話に付き合ってくださり
    ありがとうございます(*^^*)

    私も少しずつでも
    あんな素敵な女性に近づけたらいいな...♪


    さて以前からの予告通り忙しくなる為
    次回出勤は未定です(*´・ω・*)

    予定が空けば
    急遽出勤!となるかもしれませんので
    また日記チェックしていただけたら
    嬉しいです(●′ω`)?

    メッセージはのんびり返信しますね♪

    しばらくお休みになりますが
    次回もよろしくお願いします(●*'v`*人)


    カサブランカ広島 麻由香


  • 2024
    02/10[Sat]
    09:12

    グッドボタン 0
    向かってます〜♪

    おはようございます(∩・∀・∩)♪

    夜中に目覚めてしまい
    ちょっぴり眠たい朝を迎えました
    ( ?ω? )zzz...

    でも今日はお楽しみイベントがあるので
    心はウキウキです(●´艸`)♪


    仲良しさんのK様(Hくん)、T様

    お会いする時を楽しみにしてますね(^^)

    前より長い時間のお約束で
    とっても嬉しいです(´,,っω?,,`)?

    今日も一日よろしくお願いします
    (●*'v`*人)


    カサブランカ広島 麻由香

  • 2024
    02/10[Sat]
    02:44

    グッドボタン 0
    Y様(Tちゃん)へ♪

    しばらく会えないかも...って言ってたのに
    今月も会いに来てくださり
    ありがとうございます(●*'v`*人)

    今月は会えないと思っていたので
    とっても忙しい中時間を取ってくれて
    本当に嬉しいです(つ∀`*)?


    扉開けた瞬間から熱く求められて
    ドキドキしちゃいましたよ(´,,っω?,,`)

    Tちゃんとはいちゃいちゃするのも
    まったりお話するのも
    本当に楽しいですヾ(●'`●)ノ

    お互い気持ち良くて
    くっついて寝ちゃいそうでしたね(;・∀・)笑

    私と会うことでお仕事のストレス
    少しでも発散できてたらいいな...(*´・ω・*)


    帰りとっても眠そうでしたが
    無事に帰ることできましたか(´・ω・`)?

    無理はしちゃダメですよ!!

    あとお腹に優しいもの食べて
    休める時はしっかり休んでね(´;ω;`)

    また来月Tちゃんの元気な姿を見る事を
    楽しみに待ってますからね(´-ω・`*人)?

    P.S.
    感想はメッセージで!笑


    カサブランカ広島 麻由香

  • 2024
    02/10[Sat]
    02:28

    グッドボタン 0
    T様へ♪

    年末以来のT様♪
    お元気そうで安心しました(*^^*)

    デートにお誘いくださり
    ありがとうございます(●*'v`*人)

    今回会うまでに
    何度か予約取れなかったそうで...
    出勤少なくてごめんなさい(;ω;)


    今日は初めてのホテルでドキドキ...?

    プレイ中のルールも決めて
    今まで以上に刺激的な時間でしたね
    (つω`*)

    Tさんが持って来られたアレコレも
    初めてでしたが良かったです(´,,っω?,,`)

    Tさんは終始褒めてくださるので
    とっても嬉しいです(*´∀`*)

    毎回褒めてくださるお尻はもちろん
    服装や性格についても褒めてくださり
    ありがとうございます(*^^*)


    私とのデートが
    楽しみの大半を占めてるとのことで
    とっても嬉しいです(●´ω`●)

    また次回のお誘いお待ちしてますね
    ヽ(´-ω・`●)?


    カサブランカ広島 麻由香

  • 2024
    02/10[Sat]
    02:00

    グッドボタン 0
    T様(Sさん)へ♪

    2ヶ月おきのデートが
    恒例になってきたSさん(^^)?

    いつも遠方から会いに来てくださり
    ありがとうございます(●*'v`*人)

    久しぶりの猫ちゃんなしは
    いかがでしたか(*´艸`*)??


    穏やかで笑顔の素敵なSさん♪

    私のことを丁寧に扱ってくださるので
    とても嬉しいです(●′ω`)

    お風呂であわあわ洗ってもらうの
    毎回の楽しみになっております(≧v≦●)

    まさかお怪我されてるとは気付かず...
    私ばかり楽しんでしまった気がします
    (*´・ω・*)

    それでも笑顔で接してくださり
    本当にありがたいです(;ω;)


    次は桜の季節ですかね♪?

    次回は万全な状態で
    目一杯楽しめますように...(´-ω・`*人)

    例のイベント楽しみにしてますね(*^^*)


    カサブランカ広島 麻由香

  • 2024
    02/09[Fri]
    16:54

    グッドボタン 0
    今日もありがとうございました♪

    帰宅中です゚+.(ノ*・ω・)ノ*

    仲良しさん達
    今日もありがとうございました(●*'v`*人)

    お礼はまた後ほど
    ゆっくり綴りますね(≧v≦●)!


    さて明日も出勤します(・ω・´)
    11:00-16:00です♪

    K様(Hくん)、T様
    お会いする時を楽しみにしてますね(^^)

    明日もよろしくお願いします(●`・v・)


    カサブランカ広島 麻由香


300件がHit 16 / 30 ページ

前へ

次へ