比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/05/11[Sat]03:32

人妻系 T162/B86(D)/W59/H87
喫煙しない 

カサブランカ広島店から業界未経験麻由香(まゆか)さんが入店となりました♪
長身で目がぱっちりでずっといたくなるような癒し系な女性です♪
エッチなことに興味はあるけれでなかなか思い切れてない

243件がHit 1 / 25 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/10[Fri]
    13:54

    グッドボタン 0
    明日出勤します♪

    こんにちは♪
    朝昼の寒暖差がすごいですね(´・ω・`;)

    疲れが出やすいこの時期
    体調崩さなようお気をつけください
    (p´・ω・`q)!


    さて明日出勤します?
    14:00-16:00です(・ω・´)!

    初めましてのO様
    仲良しのY様

    明日お会いする時を
    楽しみにしていますね(●*'v`*人)

    よろしくお願いします♪


    カサブランカ広島 麻由香


  • 2024
    05/10[Fri]
    13:48

    グッドボタン 0
    M様へ♪

    昨日はお誘いくださり
    ありがとうございました(●*'v`*人)

    またお会いできて嬉しいです?

    2回目の昨日は
    前回より緊張なく過ごせましたかね〜
    (*´艸`*)?


    またお会いできたことが嬉しくて
    ついお互い盛り上がってしまいましたね
    (´,,っω?,,`)

    とってもドキドキしちゃいました?


    美味しい差し入れも
    ありがとうございました(*^^*)

    ゆっくりまったりお話しながらの
    おやつタイムも楽しかったです?

    また来月お誘いお待ちしてますね
    (●´∀`●)!


    カサブランカ広島 麻由香


  • 2024
    05/09[Thu]
    15:12

    グッドボタン 0
    帰ります♪

    今日もありがとうございました♪

    お礼はまた後ほど
    ゆっくり綴りますね(*´?`*)!

    次回は5/11(土)です♪

    よろしくお願いします(●*'v`*人)


    カサブランカ広島 麻由香


  • 2024
    05/09[Thu]
    12:46

    グッドボタン 0
    向かってます♪

    こんにちは♪
    今日は気持ちの良いお天気ですね(●′ω`)

    さて今日は
    13:00-14:00で出勤です?

    仲良しのM様
    もう少しお待ちくださいね(^^)

    今日もよろしくお願いします(●*'v`*人)


    カサブランカ広島 麻由香


  • 2024
    05/07[Tue]
    20:04

    グッドボタン 0
    土曜日♪

    こんばんは♪

    お昼に今週の出勤予定載せましたが
    書き忘れあったので
    追加のお知らせです(*^^*)!

    5/11(土) 14:00-16:00

    久しぶりに土曜日の出勤です(*´∀`*)

    お時間合う方
    お誘いお待ちしてますね(●*'v`*人)


    5/9(木)について...
    仲良しのM様
    お会いする日を楽しみにしてます?

    よろしくお願いします(人´∀`o)


    カサブランカ広島 麻由香


  • 2024
    05/07[Tue]
    12:26

    グッドボタン 0
    今週の出勤予定♪

    こんにちは♪
    今日から仕事始めですね〜(´・ω・`)

    気が進まないですが
    お互い頑張りましょう(p`・ω・´q)!!


    それからお知らせですが
    本日メッセージ機能停止しました
    履歴も見られなくなります(´;ω;`)

    これまでメッセージ下さった方
    ありがとうございました(●*'v`*人)

    GW中にメッセージ下さった
    初めましてのY様
    ちゃんと覚えておきますので
    いつかお会いしたら教えてくださいね♪


    さて今週は
    5/9(木) 13:00-14:00出勤です(・ω・´)

    短い時間ですが
    お誘いいただけると嬉しいです?

    よろしくお願いします(´-ω・`*人)


    カサブランカ広島 麻由香



  • 2024
    05/04[Sat]
    20:48

    グッドボタン 0
    次回出勤予定♪

    こんばんは?
    G.W満喫されてますか(∩・∀・∩)?

    私は久しぶりに
    Switchのフィットネスゲームに挑戦し、
    ダイエットに励んでます(・ω・´)

    やっぱり体を動かすことは
    気持ちいいですね(●´∀`●)!

    習慣化してしっかり
    身体を引き締めていきたいと思います♪


    さて次回出勤予定です(*・v・*)
    5/9(木) 13:00-14:00

    短い時間ですが
    お誘いいただけると嬉しいです?

    よろしくお願いします(●*'v`*人)


    カサブランカ広島 麻由香

  • 2024
    05/04[Sat]
    02:02

    グッドボタン 0
    Y様(Tちゃん)へ♪

    お礼遅くなってすみません...
    気づいてもらえますように(っω-`。)


    G.W中お会いできると思ってなかったので
    お会いできて嬉しいです(●′ω`)

    Tちゃんも喜んでくれてたから
    私も余計に嬉しくなっちゃいました♪

    私服姿が新鮮で素敵でしたよ(つ∀`*)?
    こんなにお会いしているのに
    何気に初めて見ましたね(´?ω?`)!!


    みなまで言いませんが
    今回も沢山喜んでもらえて私は満足です
    (*´艸`*)笑


    いつも仕事の調整して
    会いに来てくださりありがとうございます
    (●*'v`*人)

    またお会いする日を楽しみにしてますね♪

    お仕事無理しないでね(*´・ω・*)!!


    カサブランカ広島 麻由香






  • 2024
    05/04[Sat]
    01:50

    グッドボタン 0
    H様(Yちゃん)へ♪

    お礼遅くなってすみません...!!
    気づいてもらえますように(´-ω・`*人)


    先月末お誘い頂いてたのに
    お会いできなくてごめんなさい(*´・ω・*)

    今回はタイミング合えて嬉しいです?


    こんなに続けて会うことないのに...
    と言われて、Yちゃんにとって
    特別なのかなと照れちゃいましたよ
    (´,,っω?,,`)

    ◯回目にしてやっとお互い
    素でお話できて楽しかったですね♪

    Yちゃんとはこれからも
    たくさん色々
    お話できたら嬉しいです(つ∀`*)


    また今月お会いできる事を
    楽しみに待ってますね(●*'v`*人)

    出張頑張ってください(p`・ω・´q)!


    カサブランカ広島 麻由香


  • 2024
    05/02[Thu]
    14:54

    グッドボタン 0
    帰ります♪

    今日も一日ありがとうございました
    (●*'v`*人)

    お二方とも
    メッセージなくなるの残念がられてて
    申し訳ないです...(*´・ω・*)

    またお会いできた時に
    沢山お話しましょうね(∩・∀・∩)?

    お礼はまた後ほど綴ります♪


    さて次回出勤ですが
    5/9(木)を検討中です(*`・ω・´)

    また決まり次第
    改めて日記でお知らせしますね(^^)

    次回もよろしくお願いします(´-ω・`*人)


    カサブランカ広島 麻由香


243件がHit 1 / 25 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ