比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/07/07[Sun]08:07

人妻系 T162/B86(D)/W59/H87
喫煙しない 

カサブランカ広島店から業界未経験麻由香(まゆか)さんが入店となりました♪
長身で目がぱっちりでずっといたくなるような癒し系な女性です♪
エッチなことに興味はあるけれでなかなか思い切れてない

300件がHit 26 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    12/11[Mon]
    19:12

    グッドボタン 0
    水星の魔女!

    こんばんは♪
    今日も一日お疲れ様です(*^^*)


    私は今日、お休みだったので
    断捨離をしながらアニメを観てました
    (*≧∀≦*)

    ガンダム好きの家族から勧められた
    水星の魔女(・ω・´)!

    ガンダムは何気に初めて観ます(*・ω・)
    エアリアル...素敵ですね♪

    まだ視聴中なのでネタバレ禁止で
    お願いします(*´・ω・*)


    昔は特撮ヒーロー好きだったので
    以前からガンダムも興味があり...♪
    (俳優よりメカや装備が好きなので?)

    他におススメのシリーズ等あれば
    教えてほしいです(●′ω`)

    あ、ちなみに特撮では
    仮面ライダーの半分ことメダルと車が
    推しです(●*'v`*人)
    分かる人は分かるはず!!笑


    1人でアニメ視聴も楽しいけれど
    いつか誰かと一緒に楽しみたいな...
    (´,,っω?,,`)

    どなたかお誘いお待ちしてます♪


    カサブランカ広島 麻由香


  • 2023
    12/09[Sat]
    13:00

    グッドボタン 0
    来週は

    こんにちは♪
    今日は少し暖かくて過ごしやすいですね
    (*^^*)

    お休みの方
    休日を満喫してますか(*・v・*)?

    お仕事の方、私も仕事です(´・ω・`)
    一緒に頑張りましょう(p´・ω・`q)!!


    さてさて
    来週は水曜日と金曜日に出勤します♪

    12/13(水) 10:30-13:30
    12/15(金) 10:30-16:00

    夕方頃まで出勤はなかなかないので
    ドキドキです(´,,っω?,,`)

    早速デートのお約束してくださった
    T様ありがとうございます?


    ご都合合う方
    お会いできたら嬉しいです(●`・v・)

    よろしくお願いします(●*'v`*人)


    カサブランカ広島 麻由香



  • 2023
    12/07[Thu]
    12:54

    グッドボタン 0
    クリスマスツリーの日

    今日は日本人が
    初めてクリスマスツリーを飾った日
    だそうです♪
    (1886年の出来事だそうです♪)

    今ではこの季節になると
    当たり前のように見かけますが
    いつから普及したんだろう...?


    クリスマスツリーを見ると
    ワクワクしちゃいますよね(●´∀`●)

    我が家は猫ちゃんが遊んじゃうので
    残念ながら飾れず...
    外出先で見て楽しんでます(*^^*)


    さて次回は
    12/13(水) 10:30-13:30
    で出勤します(・ω・´)

    13日を含め、
    今月はあと4日出勤できるかな?
    という感じです(*・v・*)


    どんな方とお会いできるか
    ドキドキ楽しみです(´,,っω?,,`)?

    よろしくお願いします(●`・v・)


    カサブランカ広島 麻由香


  • 2023
    12/07[Thu]
    12:26

    グッドボタン 0
    Y様へ

    昨日はデートしてくださり
    ありがとうございました(●*'v`*人)

    可愛いから、と
    予定より長く一緒に過ごしてくださり
    とっても嬉しかったです♪


    なかなか会えなくてやっと会えた!
    とのことで
    出勤少なくて申し訳ないです(´・ω・`)

    会えなかった分
    時間いっぱい沢山ちゅーしちゃいましたね
    (´,,っω?,,`)?

    Y様のあれ
    本当に素敵な形でしたΣ(○・Д・○)


    頂いたケーキ
    とっても美味しかったです(*^^*)

    このケーキ屋さん
    前から行ってみたかったんです♪

    わざわざありがとうございます
    (●´∀`●)


    またお会いする日を楽しみにしてます
    ゚+.(ノ*・ω・)ノ*


    カサブランカ広島 麻由香


  • 2023
    12/06[Wed]
    14:42

    グッドボタン 0
    ありがとうございました♪

    今日も一日
    ありがとうございました♪

    初めましてのY様
    なかなか会えなくてごめんなさい
    (*´・ω・*)

    今日お会いできて嬉しかったです?
    お礼はまたゆっくり書きますね(・ω・´)


    さて、次回の
    出勤予定です゚+.(ノ*・ω・)ノ*

    12/13(水) 10:30-13:30


    たまには夜に出勤してみたいなと
    思っているのですが
    デートしてくださる方いるでしょうか...
    (*´・ω・*)?

    メッセージくださると嬉しいです?


    カサブランカ広島 麻由香


  • 2023
    12/06[Wed]
    11:36

    グッドボタン 0
    黒タイツ

    冬になると欠かせないのが
    タイツです(・ω・´)

    カラーバリエーションも色々ですが
    なんだかんだ
    無難な黒に落ち着いてしまう私です
    (つω`*)笑

    タイツ履くと
    脚が綺麗に見える気がして
    好きです?


    みなさんはタイツありとなし
    どちらが好きですか(´,,っω?,,`)?


    カサブランカ広島 麻由香


  • 2023
    12/06[Wed]
    09:06

    グッドボタン 0
    おはようございます♪

    今日は出勤!!
    向かってます(・ω・´)!

    私の枕で一緒に寝てくれる猫が
    ふわふわで気持ちよくて
    つい二度寝してしまった今朝です(つω`*)


    今日は10:00-13:30です♪

    ご都合合う方
    一緒にぬくぬくできたら嬉しいです
    (●*'v`*人)?

    よろしくお願いします♪


    カサブランカ広島 麻由香


  • 2023
    12/05[Tue]
    09:58

    グッドボタン 0
    明日出勤します♪

    おはようございます♪
    寒い日が続きますね...(*´・ω・*)


    寒いのは苦手ですが
    クリスマス前のワクワク感が溢れる街の
    雰囲気は大好きです(o^^o)

    大好きな大切な人のために
    プレゼントを選ぶ時間も
    私にとって楽しみの一つです(*´∀`*)

    でも、早めに準備しちゃうと
    待ちきれなくてつい
    クリスマス前に渡しちゃうんですけどね
    (´,,っω?,,`)笑


    さて、明日12/6(水)出勤します(・ω・´)
    10:00-13:30です♪

    早くからお約束してくださった
    Y様ありがとうございます(●*'v`*人)

    10:00から1枠空いてますので
    ご都合合う方
    お会いできたら嬉しいです(●′ω`)


    よろしくお願いします壁|`・ω・´)/


    カサブランカ広島 麻由香


  • 2023
    12/01[Fri]
    20:20

    グッドボタン 0
    口コミありがとうございます♪

    Y様(Tちゃん)
    口コミありがとうございます(●*'v`*人)


    また会いに来てくれるとのことで
    とっても嬉しいです?

    恥ずかしいから
    メッセージで伝えてくれても
    良かったんですよ...(´,,っω?,,`)照


    ギャップについては
    Tちゃんずっと驚いてましたもんね
    (*´艸`*)

    私自身はあんまり
    ギャップあると思ってないのですが
    どんなイメージに見えたのだろう...?


    Tちゃんがまた会いに来てくれるの
    楽しみにしてます♪

    次も一緒にいっぱい
    気持ちよくなりましょうね(*´?`*)


    カサブランカ広島 麻由香


  • 2023
    11/30[Thu]
    21:18

    グッドボタン 0
    12月6日出勤します♪

    こんばんは♪
    今日もとっても寒いですね(*´・ω・*)

    温まりたくって
    今夜我が家はお鍋にしました(^^)

    私はお出汁を楽しみたいので
    くばらの鍋つゆシリーズをよく買います
    (●´ω`●)

    おススメあればぜひ教えてください♪


    さて次回出勤についてです(・ω・´)!

    12月6日(水) 10:00-13:30

    初めましてのY様
    早速のお約束ありがとうございます?

    10:00〜があと1枠空いてますので
    ご都合合う方
    お誘いいただけると嬉しいです(●*'v`*人)

    よろしくお願いしますヽ(´-ω・`●)


    カサブランカ広島 麻由香


300件がHit 26 / 30 ページ

前へ

次へ