広島
人妻デリヘル
[更新日時]2026/06/25[Thu]03:07
-
2026
06/12[Fri]
01:08
0
???パテオ502号室のお兄さま今日は遊んでくださって
ありがとうございました???
お仕事終わりに見つけてくださって
お疲れなのにお声かけてくれて
本当にありがとう?o?????????o?
前々から気に留めてくださったのも
教えてくれて凄く嬉しかったよ!!?
そして明るい気さくなお兄さんで
なんだか前から知ってるような感覚を
覚えちゃいました?m( ????? )m
目元ぷっくらしてたからびっくりするかなと
お会いして先にお話したら優しく素敵に
フォローしてくれて紳士なお兄さんに
救われたよ??(っ?'?'?c)アリガトウ
マーコには勿体無いお言葉もかけてくれて
嬉し恥ずかしでしたm(´??? ???)m
ナカヨシも楽しかったぁ!!??
一緒に盛り上げてくれてお兄さんのおかげで
甘いお時間にしてもらって?????
沢山優しくご奉仕してくれたり
お兄さんにも気持ちよくなってもらえて
喜んでもらえて嬉しかったよ???( ??? )?
2回目もお時間内に間に合って良かったぁ?
休憩タイムの時もお話もできて
楽しかったなぁ?
ポケモンワードは吹き出しちゃったよ??
例えが斬新すぎたぁ??笑?
帰りも扉が閉まるまで素敵な表情で
見送ってくれて終始心地のいいお時間を
ありがとう(?????)?
そして楽しい明るいエチエチなひと時を
本当にありがとうございました???
またお兄さん良かったらボールを
投げつけてくれると嬉しいです????笑?
またお会いできますように…?( ????? )
明日からも体調にはお気をつけて過ごしてね??
お仕事大変そうだったので
息抜きしながら今月もfightだよ???????
? -
2026
06/12[Fri]
00:38
0
???びぃ〜なす506号室のお兄さま今日は遊んでくださって
ありがとうございました???
初めてのお店で選んでくださって
前日のご予約本当にありがとうです??♀??
どんなお兄さんとお会いできるか
楽しみに待ってたよ?( ????? )
ぴちぴちのお兄さんでびっくり????
しかも初の息抜きデビューに
マーコを選んでくれてありがとう!??
前から知ってくれてたことも
お洋服も好みっていってくれて
凄く嬉しかったよ????( ????? )?
沢山の勿体無いお言葉もかけてくれて
もう心ツヤツヤになったよ???♀?アリガトウ
ナカヨシも楽しかったねー???( ??? )?
緊張も少しずつ少しずつほぐれていた
ご様子で嬉しかったなぁ??
いっぱい責めてる時も感じてくれてるお姿
見せてくれてワクワクしたよ?( ????? )?
無事に気持ちよくなってもらえて良かったぁ??
残りのお時間に色んなお話聞かせてくれて
お兄さんのプライベートなお話も
聞かせてくれてありがとう???
甘酸っぱいお話にハートがキュッてなったり
お腹がすいてきたり???笑?
いっぱいお喋りできて楽しかったよ(???`?)?
帰りも嬉しいお言葉かけてくれて
可愛くバイバイしてくれて心温まったぁ??
是非また良かったらお声かけてもらえると
嬉しいです?( ????? )
またお会いできますように…????
今日は素敵なお兄さんとお会いできて
嬉し楽しかったよ?(???`?)?
素敵な楽しいエチエチなひと時を
本当にありがとうございました!!???
明日からも体調にはお気をつけて
今月もお仕事がんばってね!????
? -
2026
06/11[Thu]
14:30
0
出勤します???* ?? ?* )改めまして
昨日遊んでくださったお兄さま方
素敵な楽しい1日にしてくださって
ありがとうございました???
良かったらまた遊んでください??
またいつでもお待ちしてます?|??????)”
このあと出勤します???*
お時間ございましたら
ナカヨシさせていただけると
嬉しいです( *???)ノ???*)??
今日も素敵なお誘いを
お待ちしております????
ご予約くださったお兄さま方
ありがとうございます!???
楽しみに伺わせていただきます???
今日もよろしくお願いします???♀?
? -
2026
06/11[Thu]
02:00
0
???ネクストイン202号室のお兄さま今日は遊んでくださって
ありがとうございました???
貴重なお兄さんのお時間を
マーコに使ってくださって
しかも急遽お時間変更まで
本当にありがとうー!!???♀??
どんなお兄さんとお会いできるか
楽しみにしてたけどとっても気さくな優しい
お兄さんに会えてお時間いっぱい
楽しかったよ??????.?
前々から気に留めてくれてたことや
遠いところから会いにきてくれたのも
嬉しすぎだったぁ??o( ????? )o
『一緒に楽しむ!』の考え方も聞いて
テンション上がったよ????
そのお言葉どおりに一緒にナカヨシ
盛り上げてくれてありがとう…(??????)?
ご奉仕も優しくてリフレッシュさせてくれて
心地よかったぁ????
お兄さんにも無事に気持ちよくなってもらえて
良かったよ???( ??? )??
残りのお時間にお兄さんのことや
色んなお話聞かせてくれたのも嬉しかった?
色んな分岐点があって人生不思議だよね?
◯で仕事してたって聞いてマッサージを
思いついたけどあんなに喜んでもらえたのも
嬉しかったよ??( ??? )?
揉み返しがありませんように???
帰りも癒されたって嬉しいお言葉
たくさんかけてくれて優しくバイバイ
してもらって心和んだよ?(???`?)?
今日はお会いできて良かったぁ〜?????
リスクのある中出会ってくださって
素敵な楽しいエチエチなひと時を
本当にありがとうだよ!!???
また是非お時間あったらお声かけて
もらえると嬉しいです????
またお会いできますように…?
今月も体調にはお気をつけて
ガス抜きしながらお休みまで
お仕事がんばってねー!!????マタネ
明日も早いのに遅くまでありがとう????.?*? -
2026
06/11[Thu]
01:46
0
???カルティニXX 405号室のお兄さま今日もありがとうございました???
お久しぶりだったねー???( ??? )?
お忙しいのに日程調整してくれて
早くからのご予約本当にありがとう!??
扉をあけたら笑顔でお出迎えしてくれる
Kちゃんにすぐさま癒されたよ??
今月もお元気そうで安心したよ?????* ?? ?* )
お久しぶりのナカヨシも楽しかったね??
不安そうなKちゃんは結果いつも大丈夫で…?
今月も健康体だったね!!????
休憩タイムの時の会話も楽しかったなぁ?
あのお話もびっくりしてたね??笑?
昔会った時に言ってなかったかな〜???
笑顔で受け止めてもらえて良かったよ¨??w
2回戦もいっぱい気持ちよくなってもらえて
Kちゃんの感じてるお姿みれて
満足したよ〜?????
お仕事前にありがとうね?!!
帰りも優しい笑顔で見送ってもらって
心温かくしてもらってホッコリ…(???`?)????
お久しぶりにKちゃんと近況報告できて
ナカヨシもお喋りも楽しかったよ?
嬉しい再会を叶えてくれてあっという間な
素敵な可愛いエチエチなひと時を
本当にありがとう!!???( ??? )??
変わらずお忙しそうだったから
お身体がちょっと心配だけど…??
引き続きカラダからのサインを
見落とさないようにしてね?????*゚???
そして休める時にちゃんと休んでねー!(仮眠)
今月も無理なくお仕事fightだよ????(???`?)
またお時間に余裕ができたら
お供させてね??( *???)ノ???*) ?
またKちゃんと会える日を
楽しみに待ってるよ????????
またね!?????? -
2026
06/11[Thu]
01:26
0
???20時半頃からのご自宅のお兄さま今日は遊んでくださって
ありがとうございました???
お邪魔させてもらってからすぐに
『急にごめんね!』って仰ってくださったけど
急遽思い立ってくださってお声かけて
くれて凄く嬉しかったよ??(???`?)?
しかも明るい優しいお兄さんでめっちゃ
心が癒されました!????
初めましてのナカヨシも楽しかったよ???
いっぱい責めれてワクワクしたし
素敵な反応やお言葉もかけてくれて
嬉しかったよ??(?????)?
感じてもらえて良かったぁ????
残りのお時間はお話タイムにしてくれて
いっぱいおしゃべりしたね?(???`?)
同世代だと聞いてから勝手に親近感を
抱いちゃったんだけど
お話聞いてると更に親近感が増したよ???笑?
共通点があったり同じ経験をしていたりで
びっくりだったぁ??(*???*)
結構少数派な方だと思うから
共感してくれる人がいてくれて
もう嬉しくなっちゃったよ〜???
なんだか不思議だね????
シャワー終わりに飲み物のおもてなしや
一息も本当にありがとうだよ????(´????? )
優しいお気遣いが心に沁みました????♀?
帰りもあんなにご丁寧に挨拶してくれて
心ポカポカになったよ??
こちらこそ一緒に過ごしてくれて
心地のいいお時間にしてくださって
ありがとう…??そして
出会ってくださって素敵な楽しいエチエチな
濃いひと時を本当にありがとうです???
またお兄さんが良かったら
ナカヨシさせてね?????
またいつでもお待ちしてます?????????????
明日からも体調には気をつけて過ごしてね?
今月もお仕事fightです???( ??? )??
? -
2026
06/11[Thu]
01:03
0
???TWO in ONE 506号室のお兄さま今日は遊んでくださって
ありがとうございました???
初めてのお店で選んでくださって
貴重なお時間をマーコに使ってくださって
本当にありがとうございます????♀??
どんなお兄さんとどのようなお時間に
なるか楽しみでした??
最初お裸でのご登場だったので
大胆なお兄さんなのかなぁ?と思ってたら
痛くない?重くない?って
何度もお伝えしてくださって
優しいお兄さんなのが伝わってきました?
初めてのなかよしも最初は
責め責めさせてもらって
楽しかったです?(???`?)
交代してからお兄さんの持続力と体力に
びっくりさせられたよ〜?
筋トレも運動もしてないって言ってたけど
あの胸とお尻の筋肉は一体どうやって
できてるのか不思議だったよ??w
お時間内に無事にお兄さんに
気持ちよくなってもらえて
ホッとしました????(??????)
前から知ってくださってたのも
嬉しかったです!!?(???`?)
帰りもまたねって優しく笑顔で
見送ってくれたり疲れてないか
気にしてくれてありがとう??♀?
今日は出会ってくださって
そして素敵な楽しいエチエチなひと時を
本当にありがとうございました!!???
また良かったらお声かけていただけると
嬉しいです?
またいつでもお待ちしてます!??????
明日からも体調にはお気をつけて
今月もお仕事がんばってください????
? -
2026
06/11[Thu]
00:45
0
???福寿304号室のお兄さま今日もありがとうございました???
昨日に引き続きまたまた会いに来てくれて
嬉しかったよ???( ??? )?
まさかまさかでびっくりしたよー!!?
嬉しいサプライズを本当にありがとう!??
昨日の続きの『我慢』も生きてて
こういうことだよってニンマリしちゃったよ??
わざわざ飲み物も買ってきてくれて…
いつも優しいお気遣いもごちそうさまです¨??
知らない程になってたねぇ?
目キランッてなってたよ???笑?
今日はいつもと違うコースだったけど
なんか気持ち的にゆっくりしちゃってたよ?
『なにしと〜ん?』も全方面に向かってで
めっちゃ面白かった????笑?からの
悩んでたお話もめっちゃ嬉しかったよ?
今日の??事情も面白く教えてくれて
楽しかったぁ??(?????)
『いい匂いがしたw』って素直すぎる
Yちゃんに今日も心が和み…?.????笑????
そんな中で頭に置いてくれてたことも
嬉しすぎだよ!!??( ????? )?
いつもありがとうね??
ナカヨシも楽しかったね!!?
いつもと流れが違うくてそれもなんだか
新鮮だったよ??
優しいご奉仕もまったり満喫しちゃった?????
Yちゃんにも無事に気持ちよくなってもらえて
良かったよ!!??( ??? )??
帰り際にちょっぴりこの後行きたくなさそうな
珍しいYちゃんも目撃しちゃった??笑?
ハードになっちゃうのに気にかけてくれて
お荷物多いのにこっちまで足運んでくれて
ありがとうだよ!!????(???`?)
そして今日も素敵な優しい心地のいいひと時を
本当にありがとうYちゃん???
帰りも優しく見送ってくれて
Yちゃんの笑顔に元気もらったよ???????
あのあと大丈夫だったかな?
もうベッドにダイブしてる????=?????
お休みまで後少しだね??
明日からも体調には気をつけて
お仕事ふんばってね!!??????* ?? ?* )?
次もまた元気にYちゃんに会えるの
めっちゃ楽しみにしてるよー!!??( ??? )?
またね???( ??????? )???アリガトウ?
? -
2026
06/11[Thu]
00:30
0
???カルティニ302号室のお兄さま今日は遊んでくださって
ありがとうございました???
貴重なお兄さんのお時間を
マーコに使ってくださって
本当にありがとうです?m(??????)m
どんなお兄さんとご対面できるか
楽しみに待ってたよ??
とっても優しくて穏やかなお兄さんで
リラックスさせていただいて…?
マーコとのコミニケーションも
積極的にとってくれて凄く嬉しかったよ???
初めましてだったけど色んな濃いお話
しちゃったね??(´??? ? )
お兄さんの色んなお話聞かせてくれたり
マーコの引き出しも沢山あけてくれたり??
その中でお兄さんのお人柄が知れたのも
嬉しかったよ?(???`?)
はじめてのナカヨシも楽しかったぁ???
いっぱい責め責めさせてもらって
お兄さんに感じてもらえて嬉しかったよ?
そのあと嬉しいお言葉もかけてくれて
心の中で飛び上がりました????笑???
無事に気持ちよくなってもらえて
ホッとしたよ( ????? )?
帰る前も幸せだったって言ってくれたり
元気出た!って素敵な表情でお伝えしてくれて
素敵な気持ちにしてくれてありがとう??????
マーコも元気いただいて感謝です????♀?
今日はお会いできて良かったぁ(???`?)?
素敵な楽しいエチエチなひと時を
本当にありがとうございました!!???
また良かったらお供させていただけると
嬉しいです??( ????? )
またお会いできますように…?????
今月も体調にはお気をつけてそして
ガス抜きしながら過ごしてね?
お仕事の方もfightです!???(???`?) -
2026
06/10[Wed]
14:30
0
出勤します????.改めまして
昨日遊んでくださったお兄さま方
素敵な楽しい1日にしてくださって
ありがとうございました???
また良かったらナカヨシさせてください???*
いつでもお待ちしてます??(*´?`*)
このあと出勤します??
お時間ございましたら
ご一緒させていただけると嬉しいです?
今日も素敵なお誘いを
お待ちしております???
ご予約くださったお兄さま方
ありがとうございます??(っ?'?'?c)
楽しみに伺わせていただきますね!?
今日もよろしくお願いします??
?



















