キープリストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

人妻デリヘル

掲載10年OVER

[更新日時]2026/06/25[Thu]03:07

清楚系 T162/B88(E)/W56/H86
喫煙しない 

新人ラッシュの当店に、また新たなプリンセスの誕生です☆
なんという美白なんだ~(〃▽〃)
眺めるだけでも大満足♡
スレンダー巨乳好きの方必見です!!

M
60%

300件がHit 4 / 30 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2026
    06/12[Fri]
    01:08

    グッドボタン 0
    ???パテオ502号室のお兄さま
    今日は遊んでくださって

    ありがとうございました???

    お仕事終わりに見つけてくださって

    お疲れなのにお声かけてくれて

    本当にありがとう?o?????????o?

    前々から気に留めてくださったのも

    教えてくれて凄く嬉しかったよ!!?

    そして明るい気さくなお兄さんで

    なんだか前から知ってるような感覚を

    覚えちゃいました?m( ????? )m

    目元ぷっくらしてたからびっくりするかなと

    お会いして先にお話したら優しく素敵に

    フォローしてくれて紳士なお兄さんに

    救われたよ??(っ?'?'?c)アリガトウ

    マーコには勿体無いお言葉もかけてくれて

    嬉し恥ずかしでしたm(´??? ???)m

    ナカヨシも楽しかったぁ!!??

    一緒に盛り上げてくれてお兄さんのおかげで

    甘いお時間にしてもらって?????

    沢山優しくご奉仕してくれたり

    お兄さんにも気持ちよくなってもらえて

    喜んでもらえて嬉しかったよ???( ??? )?

    2回目もお時間内に間に合って良かったぁ?

    休憩タイムの時もお話もできて

    楽しかったなぁ?

    ポケモンワードは吹き出しちゃったよ??

    例えが斬新すぎたぁ??笑?

    帰りも扉が閉まるまで素敵な表情で

    見送ってくれて終始心地のいいお時間を

    ありがとう(?????)?

    そして楽しい明るいエチエチなひと時を

    本当にありがとうございました???

    またお兄さん良かったらボールを

    投げつけてくれると嬉しいです????笑?

    またお会いできますように…?( ????? )

    明日からも体調にはお気をつけて過ごしてね??

    お仕事大変そうだったので

    息抜きしながら今月もfightだよ???????




    ?

  • 2026
    06/12[Fri]
    00:38

    グッドボタン 0
    ???びぃ〜なす506号室のお兄さま
    今日は遊んでくださって

    ありがとうございました???

    初めてのお店で選んでくださって

    前日のご予約本当にありがとうです??♀??

    どんなお兄さんとお会いできるか

    楽しみに待ってたよ?( ????? )

    ぴちぴちのお兄さんでびっくり????

    しかも初の息抜きデビューに

    マーコを選んでくれてありがとう!??

    前から知ってくれてたことも

    お洋服も好みっていってくれて

    凄く嬉しかったよ????( ????? )?

    沢山の勿体無いお言葉もかけてくれて

    もう心ツヤツヤになったよ???♀?アリガトウ

    ナカヨシも楽しかったねー???( ??? )?

    緊張も少しずつ少しずつほぐれていた

    ご様子で嬉しかったなぁ??

    いっぱい責めてる時も感じてくれてるお姿

    見せてくれてワクワクしたよ?( ????? )?

    無事に気持ちよくなってもらえて良かったぁ??

    残りのお時間に色んなお話聞かせてくれて

    お兄さんのプライベートなお話も

    聞かせてくれてありがとう???

    甘酸っぱいお話にハートがキュッてなったり

    お腹がすいてきたり???笑?

    いっぱいお喋りできて楽しかったよ(???`?)?

    帰りも嬉しいお言葉かけてくれて

    可愛くバイバイしてくれて心温まったぁ??

    是非また良かったらお声かけてもらえると

    嬉しいです?( ????? )

    またお会いできますように…????

    今日は素敵なお兄さんとお会いできて

    嬉し楽しかったよ?(???`?)?

    素敵な楽しいエチエチなひと時を

    本当にありがとうございました!!???

    明日からも体調にはお気をつけて

    今月もお仕事がんばってね!????
    ?

  • 2026
    06/11[Thu]
    14:30

    グッドボタン 0
    出勤します???* ?? ?* )
    改めまして
    昨日遊んでくださったお兄さま方
    素敵な楽しい1日にしてくださって
    ありがとうございました???
    良かったらまた遊んでください??
    またいつでもお待ちしてます?|??????)”



    このあと出勤します???*
    お時間ございましたら
    ナカヨシさせていただけると
    嬉しいです( *???)ノ???*)??
    今日も素敵なお誘いを
    お待ちしております????



    ご予約くださったお兄さま方
    ありがとうございます!???
    楽しみに伺わせていただきます???



    今日もよろしくお願いします???♀?
    ?

  • 2026
    06/11[Thu]
    02:00

    グッドボタン 0
    ???ネクストイン202号室のお兄さま
    今日は遊んでくださって

    ありがとうございました???

    貴重なお兄さんのお時間を

    マーコに使ってくださって

    しかも急遽お時間変更まで

    本当にありがとうー!!???♀??

    どんなお兄さんとお会いできるか

    楽しみにしてたけどとっても気さくな優しい

    お兄さんに会えてお時間いっぱい

    楽しかったよ??????.?

    前々から気に留めてくれてたことや

    遠いところから会いにきてくれたのも

    嬉しすぎだったぁ??o( ????? )o

    『一緒に楽しむ!』の考え方も聞いて

    テンション上がったよ????

    そのお言葉どおりに一緒にナカヨシ

    盛り上げてくれてありがとう…(??????)?

    ご奉仕も優しくてリフレッシュさせてくれて

    心地よかったぁ????

    お兄さんにも無事に気持ちよくなってもらえて

    良かったよ???( ??? )??

    残りのお時間にお兄さんのことや

    色んなお話聞かせてくれたのも嬉しかった?

    色んな分岐点があって人生不思議だよね?

    ◯で仕事してたって聞いてマッサージを

    思いついたけどあんなに喜んでもらえたのも

    嬉しかったよ??( ??? )?

    揉み返しがありませんように???

    帰りも癒されたって嬉しいお言葉

    たくさんかけてくれて優しくバイバイ

    してもらって心和んだよ?(???`?)?

    今日はお会いできて良かったぁ〜?????

    リスクのある中出会ってくださって

    素敵な楽しいエチエチなひと時を

    本当にありがとうだよ!!???

    また是非お時間あったらお声かけて

    もらえると嬉しいです????

    またお会いできますように…?

    今月も体調にはお気をつけて

    ガス抜きしながらお休みまで

    お仕事がんばってねー!!????マタネ

    明日も早いのに遅くまでありがとう????.?*?

  • 2026
    06/11[Thu]
    01:46

    グッドボタン 0
    ???カルティニXX 405号室のお兄さま
    今日もありがとうございました???

    お久しぶりだったねー???( ??? )?

    お忙しいのに日程調整してくれて

    早くからのご予約本当にありがとう!??

    扉をあけたら笑顔でお出迎えしてくれる

    Kちゃんにすぐさま癒されたよ??

    今月もお元気そうで安心したよ?????* ?? ?* )

    お久しぶりのナカヨシも楽しかったね??

    不安そうなKちゃんは結果いつも大丈夫で…?

    今月も健康体だったね!!????

    休憩タイムの時の会話も楽しかったなぁ?

    あのお話もびっくりしてたね??笑?

    昔会った時に言ってなかったかな〜???

    笑顔で受け止めてもらえて良かったよ¨??w

    2回戦もいっぱい気持ちよくなってもらえて

    Kちゃんの感じてるお姿みれて

    満足したよ〜?????

    お仕事前にありがとうね?!!

    帰りも優しい笑顔で見送ってもらって

    心温かくしてもらってホッコリ…(???`?)????

    お久しぶりにKちゃんと近況報告できて

    ナカヨシもお喋りも楽しかったよ?

    嬉しい再会を叶えてくれてあっという間な

    素敵な可愛いエチエチなひと時を

    本当にありがとう!!???( ??? )??

    変わらずお忙しそうだったから

    お身体がちょっと心配だけど…??

    引き続きカラダからのサインを

    見落とさないようにしてね?????*゚???

    そして休める時にちゃんと休んでねー!(仮眠)

    今月も無理なくお仕事fightだよ????(???`?)

    またお時間に余裕ができたら

    お供させてね??( *???)ノ???*) ?

    またKちゃんと会える日を

    楽しみに待ってるよ????????

    またね!??????

  • 2026
    06/11[Thu]
    01:26

    グッドボタン 0
    ???20時半頃からのご自宅のお兄さま
    今日は遊んでくださって

    ありがとうございました???

    お邪魔させてもらってからすぐに

    『急にごめんね!』って仰ってくださったけど

    急遽思い立ってくださってお声かけて

    くれて凄く嬉しかったよ??(???`?)?

    しかも明るい優しいお兄さんでめっちゃ

    心が癒されました!????

    初めましてのナカヨシも楽しかったよ???

    いっぱい責めれてワクワクしたし

    素敵な反応やお言葉もかけてくれて

    嬉しかったよ??(?????)?

    感じてもらえて良かったぁ????

    残りのお時間はお話タイムにしてくれて

    いっぱいおしゃべりしたね?(???`?)

    同世代だと聞いてから勝手に親近感を

    抱いちゃったんだけど

    お話聞いてると更に親近感が増したよ???笑?

    共通点があったり同じ経験をしていたりで

    びっくりだったぁ??(*???*)

    結構少数派な方だと思うから

    共感してくれる人がいてくれて

    もう嬉しくなっちゃったよ〜???

    なんだか不思議だね????

    シャワー終わりに飲み物のおもてなしや

    一息も本当にありがとうだよ????(´????? )

    優しいお気遣いが心に沁みました????♀?

    帰りもあんなにご丁寧に挨拶してくれて

    心ポカポカになったよ??

    こちらこそ一緒に過ごしてくれて

    心地のいいお時間にしてくださって

    ありがとう…??そして

    出会ってくださって素敵な楽しいエチエチな

    濃いひと時を本当にありがとうです???

    またお兄さんが良かったら

    ナカヨシさせてね?????

    またいつでもお待ちしてます?????????????

    明日からも体調には気をつけて過ごしてね?

    今月もお仕事fightです???( ??? )??

    ?

  • 2026
    06/11[Thu]
    01:03

    グッドボタン 0
    ???TWO in ONE 506号室のお兄さま
    今日は遊んでくださって

    ありがとうございました???

    初めてのお店で選んでくださって

    貴重なお時間をマーコに使ってくださって

    本当にありがとうございます????♀??

    どんなお兄さんとどのようなお時間に

    なるか楽しみでした??

    最初お裸でのご登場だったので

    大胆なお兄さんなのかなぁ?と思ってたら

    痛くない?重くない?って

    何度もお伝えしてくださって

    優しいお兄さんなのが伝わってきました?

    初めてのなかよしも最初は

    責め責めさせてもらって

    楽しかったです?(???`?)

    交代してからお兄さんの持続力と体力に

    びっくりさせられたよ〜?

    筋トレも運動もしてないって言ってたけど

    あの胸とお尻の筋肉は一体どうやって

    できてるのか不思議だったよ??w

    お時間内に無事にお兄さんに

    気持ちよくなってもらえて

    ホッとしました????(??????)

    前から知ってくださってたのも

    嬉しかったです!!?(???`?)

    帰りもまたねって優しく笑顔で

    見送ってくれたり疲れてないか

    気にしてくれてありがとう??♀?

    今日は出会ってくださって

    そして素敵な楽しいエチエチなひと時を

    本当にありがとうございました!!???

    また良かったらお声かけていただけると

    嬉しいです?

    またいつでもお待ちしてます!??????

    明日からも体調にはお気をつけて

    今月もお仕事がんばってください????


    ?

  • 2026
    06/11[Thu]
    00:45

    グッドボタン 0
    ???福寿304号室のお兄さま
    今日もありがとうございました???

    昨日に引き続きまたまた会いに来てくれて

    嬉しかったよ???( ??? )?

    まさかまさかでびっくりしたよー!!?

    嬉しいサプライズを本当にありがとう!??

    昨日の続きの『我慢』も生きてて

    こういうことだよってニンマリしちゃったよ??

    わざわざ飲み物も買ってきてくれて…

    いつも優しいお気遣いもごちそうさまです¨??

    知らない程になってたねぇ?

    目キランッてなってたよ???笑?

    今日はいつもと違うコースだったけど

    なんか気持ち的にゆっくりしちゃってたよ?

    『なにしと〜ん?』も全方面に向かってで

    めっちゃ面白かった????笑?からの

    悩んでたお話もめっちゃ嬉しかったよ?

    今日の??事情も面白く教えてくれて

    楽しかったぁ??(?????)

    『いい匂いがしたw』って素直すぎる

    Yちゃんに今日も心が和み…?.????笑????

    そんな中で頭に置いてくれてたことも

    嬉しすぎだよ!!??( ????? )?

    いつもありがとうね??

    ナカヨシも楽しかったね!!?

    いつもと流れが違うくてそれもなんだか

    新鮮だったよ??

    優しいご奉仕もまったり満喫しちゃった?????

    Yちゃんにも無事に気持ちよくなってもらえて

    良かったよ!!??( ??? )??

    帰り際にちょっぴりこの後行きたくなさそうな

    珍しいYちゃんも目撃しちゃった??笑?

    ハードになっちゃうのに気にかけてくれて

    お荷物多いのにこっちまで足運んでくれて

    ありがとうだよ!!????(???`?)

    そして今日も素敵な優しい心地のいいひと時を

    本当にありがとうYちゃん???

    帰りも優しく見送ってくれて

    Yちゃんの笑顔に元気もらったよ???????

    あのあと大丈夫だったかな?

    もうベッドにダイブしてる????=?????

    お休みまで後少しだね??

    明日からも体調には気をつけて

    お仕事ふんばってね!!??????* ?? ?* )?

    次もまた元気にYちゃんに会えるの

    めっちゃ楽しみにしてるよー!!??( ??? )?

    またね???( ??????? )???アリガトウ?


    ?

  • 2026
    06/11[Thu]
    00:30

    グッドボタン 0
    ???カルティニ302号室のお兄さま
    今日は遊んでくださって

    ありがとうございました???

    貴重なお兄さんのお時間を

    マーコに使ってくださって

    本当にありがとうです?m(??????)m

    どんなお兄さんとご対面できるか

    楽しみに待ってたよ??

    とっても優しくて穏やかなお兄さんで

    リラックスさせていただいて…?

    マーコとのコミニケーションも

    積極的にとってくれて凄く嬉しかったよ???

    初めましてだったけど色んな濃いお話

    しちゃったね??(´??? ? )

    お兄さんの色んなお話聞かせてくれたり

    マーコの引き出しも沢山あけてくれたり??

    その中でお兄さんのお人柄が知れたのも

    嬉しかったよ?(???`?)

    はじめてのナカヨシも楽しかったぁ???

    いっぱい責め責めさせてもらって

    お兄さんに感じてもらえて嬉しかったよ?

    そのあと嬉しいお言葉もかけてくれて

    心の中で飛び上がりました????笑???

    無事に気持ちよくなってもらえて

    ホッとしたよ( ????? )?

    帰る前も幸せだったって言ってくれたり

    元気出た!って素敵な表情でお伝えしてくれて

    素敵な気持ちにしてくれてありがとう??????

    マーコも元気いただいて感謝です????♀?

    今日はお会いできて良かったぁ(???`?)?

    素敵な楽しいエチエチなひと時を

    本当にありがとうございました!!???

    また良かったらお供させていただけると

    嬉しいです??( ????? )

    またお会いできますように…?????

    今月も体調にはお気をつけてそして

    ガス抜きしながら過ごしてね?

    お仕事の方もfightです!???(???`?)

  • 2026
    06/10[Wed]
    14:30

    グッドボタン 0
    出勤します????.
    改めまして
    昨日遊んでくださったお兄さま方
    素敵な楽しい1日にしてくださって
    ありがとうございました???
    また良かったらナカヨシさせてください???*
    いつでもお待ちしてます??(*´?`*)



    このあと出勤します??
    お時間ございましたら
    ご一緒させていただけると嬉しいです?
    今日も素敵なお誘いを
    お待ちしております???



    ご予約くださったお兄さま方
    ありがとうございます??(っ?'?'?c)
    楽しみに伺わせていただきますね!?



    今日もよろしくお願いします??
    ?

300件がHit 4 / 30 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ