比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/06/03[Mon]03:00

96件がHit 3 / 10 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    02/13[Tue]
    02:42

    グッドボタン 0
    ♡♡

    トラストホテル80分でお誘い頂いたお兄様
    ありがとうございました


    笑顔の素敵なお兄様♡

    初めまして!ってお会いした時から
    気軽に接してくれて
    すぐに仲良くなれたね

    優しいお兄様だから
    たくさんイジっちゃったけど
    その分いっぱいイジり返されたね、、笑

    デリヘル自体2回目で慣れてないって
    言ってたけど
    そんなことも感じないくらいに
    居心地が良かったです

    目が会う度に照れて笑っちゃうお兄様
    かわいかったなあ૮ . ̫ . ა

    いっぱい優しいちゅーができて
    お兄様の我慢汁が…///

    キワキワなえちえちをめいいっぱい
    楽しんでくれて
    つきなもうれしかったです


    途中でブレーカーが落ちたハプニングも
    あったけど
    終始笑顔溢れる時間でした

    ゆっくり寝てね!
    またお誘いお待ちしてます


    ♡つきな♡

  • 2024
    02/12[Mon]
    23:52

    グッドボタン 0
    ♡♡

    リブマックス60分でお誘い頂いたお兄様
    ありがとうございました


    出張中のお誘いありがとう♡

    かわいい子でよかった〜!って
    すぐに言ってくれたのうれしかった☺️

    たくさんお酒飲んだみたいだね!

    本調子ではなかったみたいだけど
    お兄様の大きなカチカチのに
    つきなも興奮しちゃいました♡

    責め好きなお兄様は
    つきなのえっちな姿を見て
    たくさん興奮してくれたね///

    電マのオプションもつけてくれて
    何度もイッちゃった…

    いっぱいつきなのこと
    気持ちよくしてくれてありがとう


    次はもっとつきなもお兄様のこと
    気持ちよくしたいっ

    また会えるのを楽しみにしてます❤️‍


    ♡つきな♡


  • 2024
    02/12[Mon]
    19:03

    グッドボタン 0
    ♡スタート枠♡

    スタート枠で
    ホテルびぃーなす90分のお兄様
    ありがとうございました


    お仕事終わりのお誘いありがとう♡

    目が会う度に
    たくさんのかわいいを言って貰えた!!

    一生分のかわいいを
    言って貰えたんじゃないかな

    最初は少し緊張気味のお兄様だったけど
    徐々にデレデレなお兄様に///

    いっぱいちゅーして
    ぎゅーってしてくっついてきてくれて
    イチャイチャたくさん幸せでした

    お兄様のはとっても元気で
    我慢しきれなかったね♡♡


    いっぱい気持ちよくなれて
    幸せ溢れる時間をありがとう

    またお誘い楽しみにしてますっ


    ♡つきな♡

  • 2023
    12/25[Mon]
    01:23

    グッドボタン 0
    ♡♡

    ダイワロイネットホテル120分のお兄様
    ありがとうございました‎


    推し活終わりにお誘いありがとう♡

    事前予約もしてくれて、
    オキニトークでつきなが何が好きかとかも
    聞いてくれて
    差し入れの用意まで…

    何から何まで親切なお兄様で
    すごく幸せでした

    待ち合わせのときも
    荷物重たいと思うから持つよ!って
    声も掛けてくれたね(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)

    お部屋入ってからも
    お兄様の推しのことをたくさん教えてくれて
    興味深かった!!

    あとで曲聞いてみるね

    たくさんオプションもつけてくれて
    いっぱい気持ちよくしてくれて
    ありがとう❤️

    気づいたらで恥ずかしかった///


    明日地元帰るみたいだから
    気をつけて帰ってね!!

    またお誘いお待ちしてます⋆꙳


    ♡つきな♡

  • 2023
    12/24[Sun]
    16:53

    グッドボタン 0
    ♡スタート枠♡

    スタート枠で
    ホテルネクストイン60分のお兄様
    ありがとうございました‎


    お休みの日を使って
    ご指名いただきありがとうございました♡

    すごく落ち着いた雰囲気のお兄様!

    お兄様がお話してる時に
    ふと見せる笑顔に
    つきなが癒されちゃいました☺️

    お兄様の恋バナとか前の恋愛のお話を
    聞いてキュンキュン

    つい笑っちゃうようなお話もあって
    すごくおもしろかったです!

    お風呂も貯めてくれて
    2人で暖まることもできた!!

    ベッドではつきなに
    たくさん責めさせてくれて
    気持ちよさそうにしてくれるお兄様♡

    カチカチになったから
    濃い愛液がたくさん出たね


    幸せなひとときでした( ˊᵕˋ )
    このあと気をつけて帰ってね!³₃


    ♡つきな♡

  • 2023
    12/24[Sun]
    07:14

    グッドボタン 0
    ♡ラスト枠♡

    ラスト枠で
    ホテルセレブプラザ70分のお兄様
    ありがとうございました‎


    お友達に誘われてお誘いありがとう♡

    あまりデリヘルを使ったことないって
    言ってて、
    最初何すればいいの〜!って感じだったね

    飲み終わりってことで顔も赤くて
    眠たそうなお兄様の表情が
    とってもかわいかったです(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)

    エアコンの空調があまり効かなくて
    2人で凍えてたのに
    いつのまにか体もポカポカに☀️

    シャワー浴びてる時からギンギンな
    お兄様のに
    テンション上がっちゃいました

    いっぱい気持ちよくなってくれて
    お兄様のエロスイッチが入ったとき
    すごくドキドキでした…

    最後は2人でぐったりだったね✧*


    明日はお休みってことで
    ゆっくり寝て疲れとってね!!

    楽しい時間をありがとう⋆꙳


    ♡つきな♡

  • 2023
    12/24[Sun]
    02:13

    グッドボタン 0
    ♡♡

    ホテルパレス120分でお誘い頂いたお兄様
    ありがとうございました‎


    お仕事終わって疲れてる中でのお誘い
    ありがとうございました♡

    オキニトークでご予約してくれた事も
    事前に教えてくれて
    優しい雰囲気でいっぱいのお兄様!

    メッセージの中でも
    お話をたくさんしたい!って
    伝えてくれてたね( ˊᵕˋ )

    お互いのことをたくさんお話して
    すごく仲良くなれたと思います☺️

    あまりこういう事しないから…っていう
    罪悪感とドキドキで
    そわそわしてたのかわいかった♡

    体全身敏感で
    いっぱい感じてくれるお兄様に興奮して
    たくさん責めちゃいました❤️‍

    2回戦して
    いーっぱい濃厚なの出してくれたね︎


    楽しいまったりした時間をありがとう❤️
    この後気をつけて帰ってね!

    明日もお仕事ふぁいとです!!


    ♡つきな♡

  • 2023
    12/23[Sat]
    17:43

    グッドボタン 0
    ♡スタート枠♡

    スタート枠で
    ホテルセレブプラザ120分のお兄様
    ありがとうございました‎


    お仕事終わりにお誘いありがとう♡

    オキニトークをお兄様から送ってくれて
    すぐにご予約してくれた
    紳士すぎるお兄様!

    地元でデリヘルは初めてってことで
    つきなも最初ドキドキでした…

    かわいい子が来てテンション上がった~!
    って嬉しそうにしてくれて
    たくさん褒めてくれてありがとう

    優しさで溢れていて常に笑顔でいてくれて
    安心感いっぱいでした( ˊᵕˋ )

    色んな顔をもったお兄様で
    いっぱい笑って楽しかったなあ⋆꙳

    えちえちいっぱいの時間で
    2.8回もイケちゃったね///

    たくさん絞り取れました


    また会いに来てくれるって言葉を
    楽しみにしてます!

    明日温泉楽しんできてね!♨️


    ♡つきな♡

  • 2023
    12/23[Sat]
    07:05

    グッドボタン 0
    ♡ラスト枠♡

    ラスト枠で
    東横インホテル90分でお誘い頂いたお兄様
    ありがとうございました‎


    飲み終わりのお誘いありがとう♡

    元々は60分か90分で迷ってたみたいだけど
    つきなのわがままを受けてくれて
    快く90分に…

    優しくて朗らかで笑顔の素敵な
    紳士なお兄様!

    本当にありがとう(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)

    何もしても何でもかわいい、エロいって
    言ってくれて
    常に褒めてくれてたね♡

    最初は眠たそうだったけど
    スイッチ入ったお兄様はえっちでした

    たくさん気持ちよくしてくれて
    つきなにもいっぱい責めさせてくれて
    時間いっぱいえちえな時間を過ごせて
    幸せいっぱいでした

    何度もイきそうになりながらも
    たくさん耐えてくれたね‪⸜♡⸝‪

    本当に居心地のいい
    最高のラスト枠でした☺️❤️‍


    明日もお仕事頑張ってね!!
    また会えるのを楽しみにしてます⋆꙳

    おやすみなさい( ⸝⸝⸝- -⸝⸝⸝)


    ♡つきな♡

  • 2023
    12/23[Sat]
    02:43

    グッドボタン 0
    ♡次回3:30〜♡


    ここまでたくさんのお誘い
    ありがとうございました


    後半お礼日記書けてなくて
    ごめんなさい

    次回ご案内3:30〜です!


    金曜日まだまだ物足りないお兄様!

    つきなと
    えちえちいっぱいの恋人空間を
    過ごしませんか?


    4:00までの受付になります!
    素敵なラブコールおまちしてます


    ♡つきな♡

96件がHit 3 / 10 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ