比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/05/20[Mon]11:47

96件がHit 1 / 10 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    02/18[Sun]
    01:42

    グッドボタン 0
    ♡♡

    アパホテル60分でお誘い頂いたお兄様
    ありがとうございました


    飲み会終わりのお誘いありがとう♡

    初めての風俗で
    たくさんの女の子の中から
    つきなを選んでくれてうれしかったです

    ド緊張だったね

    匂いフェチのつきなにとって
    お兄様の香水ドストライクでした

    まだ少しお兄様の匂いする〜!!

    何もかもが初めてだから
    アタフタしてるお兄様かわいかった笑笑

    ここ触っていいの?って言いながら
    濡れ濡れになったつきなのアソコを
    ぐちょぐちょに///

    お兄様もやばすぎる!って
    気持ちよさそうにしてくれたね( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )


    この後も飲みに行くのかな??
    沢山寝て明日もお仕事がんばってね︎


    ♡つきな♡

  • 2024
    02/17[Sat]
    23:32

    グッドボタン 0
    ♡♡

    インテリジェントホテル60分のお兄様
    ありがとうございました


    出勤中のお誘いありがとう♡

    日帰りでも良かったけど
    ムラムラ解消のために宿泊で///

    歳の近いお兄様なのに
    すごく落ち着いていて大人っぽいお兄様!

    最初は人見知りなのかな?っていう風に
    思ったけど
    話してみたらお茶目でかわいかった☺️

    一緒にいるうちに
    お兄様の笑顔もたくさん見れて
    うれしかったです( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )♥

    プレイが進んでいくうちに
    2人とも興奮していったね

    たっぷり濃厚にえちえちできて
    幸せいっぱいでした♡♡


    明日気をつけて帰ってね!!
    またお誘いお待ちしてます


    ♡つきな♡

  • 2024
    02/17[Sat]
    20:52

    グッドボタン 0
    ♡まだまだ足りないよ…♡


    こんばんは!つきなです♡


    今日もお誘い頂いたお兄様
    ありがとうございました⸜︎⸝‍

    次回ご案内21:00頃〜です!


    最終日クタクタになるまで
    えちえちしたい

    まだまだ元気いっぱいなので、
    この後のお誘いもお待ちしてます


    お兄様のエッチなお顔
    沢山見せてね(´∩ω∩`)


    ♡つきな♡

  • 2024
    02/17[Sat]
    07:14

    グッドボタン 0
    ♡ラスト枠♡

    ラスト枠で
    ホテルプレジール60分のお兄様
    ありがとうございました


    飲み終わりのお誘いありがとう♡

    たくさんの女の子の中から
    明日が最終日!!ってことを知ってくれて
    選んでくれてありがとう

    優しいオーラで溢れたお兄様!

    おっとりとした雰囲気の中から
    エロ気も感じた

    パネル写真を見て気になってくれたみたいで
    変わらず可愛い!って
    言ってくれたのがうれしかったです⟡.·

    いっぱいちゅーしたね///
    ちくびも褒められちゃいました♡♡

    キス好きな子うれしい!って言ってたけど
    つきなもうれしかったです❤️‍

    たくさん気持ちよくしてくれて
    イかせてくれてありがとう( *´꒳`* )


    今度はもっと気持ちよくなろうねっ
    また会えますように


    ♡つきな♡

  • 2024
    02/16[Fri]
    23:42

    グッドボタン 0
    ♡♡

    ダイワロイネットホテル80分のお兄様
    ありがとうございました


    出張中のお誘いありがとう♡

    結構飲んだみたいで
    酔っ払った〜って言ってたね

    気遣い上手で
    つきながやろうとした事
    全部先取りしてくれて紳士様でした

    コスプレとローターのオプションも
    つけてくれたね( *´꒳`* )

    セーラー服の女の子との
    えちえちタイムどうだった??

    とってもドSで
    たくさんいじめられちゃいました///

    たくさん気持ちよくしてくれて
    濡れ濡れに♡♡

    その後もクタクタになるまで
    えちえち最高でした☺️


    疲れてると思うからゆっくり寝てね!
    またお誘いお待ちしてますっ


    ♡つきな♡

  • 2024
    02/16[Fri]
    19:52

    グッドボタン 0
    ♡♡

    ホテルカルティニX70分のお兄様
    ありがとうございました


    お仕事終わりのお誘いありがとう♡

    少し共通している部分もあって
    盛り上がっちゃったね

    メガネを外すと菅田将暉似のお兄様!

    明るい笑顔で出迎えてくれて
    優しさにたくさん甘えちゃいました

    アツアツのお風呂も溜めててくれて
    体も心もぽかぽかに

    女の子のアソコ久しぶりに触った!!って
    喜んでるお兄様を見て
    濡れちゃいました///

    ローションたっぷりぬるぬるで
    気持ちよくなってくれたね(՞ . .՞)♡


    パチンコ絶対勝つだよ!!笑
    明日の釣り楽しんできてね°・


    ♡つきな♡

  • 2024
    02/16[Fri]
    07:14

    グッドボタン 0
    ♡ラスト枠♡

    ラスト枠で
    カルティニX60分でお誘い頂いたお兄様
    ありがとうございました


    飲み終わりのお誘いありがとう♡

    明日も朝から仕事にも関わらず
    先輩に誘われて呼んでくれたんだね

    始めは色つきのサングラスをつけてて
    怖い印象もあったけど、
    明るい笑顔で優しく話しかけてくれて
    すぐに打ち解けられました

    これこそギャップ萌えだね(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)笑

    アツアツのお風呂に2人で暖まって
    そのままえちえちに///

    より暑くなったね♡♡

    色んなプレーをしながら
    気持ちよくなってくれたのが伝わって
    気づいたら出てたね


    終始楽しくてずっと笑ってた!!
    楽しい時間をありがとう

    寝ずにお仕事、、がんばってね!!


    ♡つきな♡

  • 2024
    02/16[Fri]
    01:32

    グッドボタン 0
    ♡本指名様♡

    ご自宅70分でお誘い頂いた本指名様
    ありがとうございました


    久しぶりのお誘いありがとう♡

    最初はつきなのこと曖昧だったね笑笑

    でも徐々に話していくうちに、
    前回お会いした時のこと
    思い出してくれた!!

    優しくて明るいお兄様で
    一緒にたくさん笑ったね( *´꒳`* )

    2人とも完全にアイドルヲタクだった、、

    布団でぬくぬくしながら
    たっぷりイチャイチャできたね♡♡

    シックスナインをしながら2人で大興奮
    いっぱい出してくれてありがとう

    暖まりすぎちゃって
    その後のシャワー行くまで大変だった笑


    楽しい時間をありがとう☺️❤️‍
    またお誘いお待ちしてますっ


    ♡つきな♡

  • 2024
    02/16[Fri]
    00:02

    グッドボタン 0
    ♡♡

    ワシントンホテル100分のお兄様
    ありがとうございました


    旅行中のお誘いありがとう♡

    同郷だったね

    早めのタイミングから
    ご予約してくれてありがとう☺️

    すごく緊張で顔が真っ赤だったお兄様!

    まったりした空間の中で
    色んなイチャイチャで楽しかったです

    日記もチェックしてくれてて
    初めての電マオプション( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )

    使い方よく分からない〜!って言いながら
    たくさん気持ちよくしてくれて
    イかせてもらっちゃいました☺️❤️‍

    つきなのちくび舐めを気に入ってくれて
    気持ちよさそうにしてくれたね///

    最後はお口にどぴゅっと♡♡

    その後のまったりした時間も
    とっても心地よかったです


    眠たいと思うからゆっくり休んでね!
    またのお誘いお待ちしてます


    ♡つきな♡

  • 2024
    02/15[Thu]
    19:03

    グッドボタン 0
    ♡ねっとり、たっぷりと♡


    こんばんは!つきなです♡


    このあと120分でご予約頂いたお兄様
    ありがとうございます

    濃厚すぎる時間を
    一緒に過ごそうねo(。・‧̫・。)o


    お兄様のえっちなお顔を見るのが大好き!!

    今日もヘトヘトになるまで
    つきなの
    キツキツなアソコを体感してくださいっ


    次回ご案内21:30〜頃です❕

    夜はまだまだこれからだよ❤️


    ♡つきな♡

96件がHit 1 / 10 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ