比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

派遣型性感エステ

[更新日時]2024/07/01[Mon]23:32

222件がHit 16 / 23 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    01/14[Sun]
    12:04

    グッドボタン 0
    心休まる場所

    年末年始くらいで急激にハマり始めた

    YouTubeチャンネルがあるのですが、

    不思議な世界観で、妙な中毒性が面白くて。

    人を惹きつけるものがあるんだなー…と、

    一気に魅了されました(ノ∀` *)笑

    私にはそんな、飛び抜けたモノは

    ないかもしれないけど(あるのは胸くらい…笑)

    お誘いくださる方にとって、

    ほっこりしたり、なんだか落ち着くような

    癒しをお届けできる存在になれたら

    いいなぁ…と、思っています♪

    忙しい日々の中で、ホッと出来るような…

    貴方の止まり木になれたら嬉しいです♪

    * - * - * - * - * - *

    こんにちは☆

    本日は12:00〜16:30で出勤しました♪('∇')

    貴方との出会いが、素敵なご縁になりますように♪


  • 2024
    01/13[Sat]
    23:14

    グッドボタン 0
    同世代あるある

    Kさまへのお礼です♪

    本日は、綾乃をお誘い頂きまして

    ありがとうございました♪

    初めて向かうホテルでドキドキ!

    久し振りに私の初めてを奪われました☆笑

    体が冷えやすいとの事で、しっかりめに

    温まって頂いてから上がったら…

    絶対、床が冷た過ぎましたよね笑

    マッサージでも出来るだけ温まるようにと

    しっかり施術しながら、同世代らしい

    トークでいっぱい盛り上がりましたねー!

    ずっと気になって放置しまくってたので、

    今月中にブロリーの映画観てみますね!

    いっぱい焦らしながらの性感だったから

    大開放しちゃいましたね(//∇//)

    あ、あの…

    最後の、昭和ある…ある、すっ、すごく、

    懐かしかったです!笑(ス●ッタ風)

    またお会い出来る日を、心待ちにしてますね☆


  • 2024
    01/13[Sat]
    13:38

    グッドボタン 0
    あれもこれも、食べ方色々…(*´-`)

    鏡餅は飾っていませんでしたが、

    鏡開きも過ぎたので、ここぞとばかりに

    善哉が食べたくなっています笑

    今年は特に、食べ切れる少量サイズでしか

    丸餅を買っていなかったので、

    善哉まであまり残っていないという(ノ∀` *)

    もしかしたら、善哉の為に

    わざわざ買い足すかもしれません笑

    お餅好きなので、たくさん余っても

    色々好きなように食べてしまうから

    全然大丈夫!\(^o^)/(とても楽観的)

    * - * - * - * - * - *

    こんにちは☆

    予定より少し早く来られたので、

    本日は13:30〜19:30での出勤になりました♪('∇')

    僅かではありますが、今日はいつもより

    1時間ほど遅くまでいます☆

    貴方との出会いが、素敵なご縁になりますように♪


  • 2024
    01/10[Wed]
    21:18

    グッドボタン 0
    もはや彼氏くらいの錯覚…!笑

    Nさまへのお礼です♪

    本日は、綾乃をお誘い頂きまして

    ありがとうございました♪

    OP紹介したらドライにも興味を

    持って下さって嬉しかったです(*´ω`*)

    初めてと仰っていたのに、まさかアレが

    あんな事になっててすごい☆

    珍しいタイプですよ〜♪

    これはもしかしたら化ける日が…!笑

    最後の添い寝、もうほんと私まで

    ほっこりしちゃって…まるで彼氏でした☆笑

    早速の口コミも書いて下さって

    ありがとうございました☆

    また恋人テイストの添い寝しましょう〜♪

    またお会い出来るのを、今からとても

    楽しみにお待ちしてますね♪(*´∇`*)


  • 2024
    01/10[Wed]
    11:22

    グッドボタン 0
    ご注文は癒し系ですか?イヤラシ系ですか?

    成人の日が過ぎると、いよいよ完全に

    通常運転な雰囲気ですね。

    お仕事ダルいなーなんて思う気持ち、

    とっても分かります!笑

    急だとしんどいでしょうから…

    ちょっとずつ、いつものペースに

    持っていけるといいですね♪

    無理なく元気に一日を過ごせますように☆

    心身が疲れた時は、この止まり木へ

    ぜひお越しくださいね♪(*´∇`*)

    * - * - * - * - * - *

    おはようございます☆

    本日は11:00〜18:30で出勤しました♪('∇')

    貴方とのご縁が、日々の疲れを取って

    癒しをお届け出来ますように…♪


  • 2024
    01/07[Sun]
    21:34

    グッドボタン 0
    私も食べたくなりました笑

    本日は、綾乃をお誘い頂きまして

    ありがとうございました♪

    とっても綺麗なお部屋にお招き頂いて、

    借りてきた猫みたいになりました笑

    熱湯作ってくださり感謝です☆

    温かいオイルには欠かせないのです(*´-`)

    マッサージを経ての性感でしたが、

    少しでも長い時間、じっくりと快感を

    味わって頂きたくて。

    すごくネットリと断続的に弄っては

    時折イジワルして、悶々とさせちゃいました♪

    あの後、おいしいたこ焼き出来ました?(*'▽'*)

    お話聞いてたら私も食べたくなったので

    今度タコパしてください☆(壮大な無茶振り)


  • 2024
    01/07[Sun]
    21:26

    グッドボタン 0
    増える弱点(//∇//)

    Nさんへのお礼です♪

    本日も、綾乃をお誘い頂きまして

    ありがとうございました♪

    また今月もお会い出来るなんて…!!

    ビックリしつつも嬉しかった☆

    Nさんとても素敵感度なので、前回とは

    違うアプローチをしてみようと

    イジワル綾乃になってみたら。

    あちこちで、気持ち良くなれちゃうところが

    いっぱい見つかっちゃいましたね…♪♪

    次回もまた、ワクワクするようなこと

    考えておきますね☆(*´∀`*)


  • 2024
    01/07[Sun]
    21:08

    グッドボタン 1
    おしりへの熱い気持ち…♪

    【12:10〜】Tさまへのお礼です♪

    本日は、綾乃をお誘い頂きまして

    ありがとうございました♪

    ドアを開けた瞬間から陽気にお出迎え

    して下さったTさん☆

    私もすぐに打ち解けて、色んなお話で

    盛り上がっちゃいましたね♪

    マッサージしながら、うっかりマジメな

    性の座学になってしまいましたー(ノ∀` *)笑

    所々で、Tさんのお尻フェチな熱い情熱も

    ひしひしと伝わってきて素敵でした♪

    次のご予約があり、延長出来なくて

    ごめんなさい!

    また今度、改めてゆっくりじっくり

    素敵な時間を過ごせたら嬉しいです♪


  • 2024
    01/07[Sun]
    00:14

    グッドボタン 0
    自然体♪

    口コミを書いて下さったSさま☆


    お会いしていた時の予告通り、
    口コミを書いて下さって
    ありがとうございました♪

    こちらこそ、おいしいスイーツや
    楽しいお話でたくさん盛り上がれて
    あっという間のひとときでした(*´ω`*)

    またお会いしましょうね♪
    次の再会を楽しみにしています(*´∇`*)


  • 2024
    01/06[Sat]
    13:04

    グッドボタン 0
    ●●離れ

    何から離れているのかと言うと……
    実はこの数ヶ月、かなりTV離れしています(*'ω'*)

    代わりに、YouTubeでオキニのチャンネルや、

    画面を見なくても、作業しながら聴けるモノを

    よく観ています♪

    一瞬、バックグラウンド再生出来るように

    プレミアムに加入してしまおうかと

    心がグラついてしまったのは内緒です笑

    * - * - * - * - * - *

    こんにちは☆

    本日は12:00〜19:30で出勤しました♪('∇')

    昨日触れた出勤リクエスト、8日を9日と

    書き間違えていた事に気付きました…!

    とは言え、どちらにしても難しくて

    申し訳ありません(´;ω;`)

    別のタイミングでお会い出来ますように…!


222件がHit 16 / 23 ページ

前へ

次へ