比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

派遣型性感エステ

[更新日時]2024/05/10[Fri]18:11

173件がHit 1 / 18 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/09[Thu]
    10:41

    グッドボタン 0
    甘えてね(*´-`)

    昔は甘えたがりな方でした♪
    今も甘えるのは好きなんですけど、
    今度はお胸で甘やかしてあげたいなぁ…☆
    と思うようになりました(*´∇`*)

    自分が熟女ゾーンに入ったからでしょうか笑

    甘えて、お胸で癒されていく男性。
    すごく愛おしくなります(*´ω`*)
    ふんわりと撫でてよしよししたくなる♪
    キノコもいっぱいよしよししちゃう(//∇//)

    ぜひぜひ、甘えにきてくださいね♪


  • 2024
    05/08[Wed]
    10:56

    グッドボタン 0
    もしかしたら●●●●な方多い…?

    連休も終わり、ダルおも(重)な方が
    多そうな気がしますがいかがでしょうか笑

    日々の生活で、性欲がいい感じに
    発散出来ていると…何だか気持ちが大らかに
    なれる気がする、と思っています(*´ω`*)

    溜め込み過ぎは体に悪いし、
    定期的にスッキリしたいですね♪


    マッサージ+性感にて、感度を
    しっかり高めての快感、普通にオススメです♪

    おしりでも楽しめちゃう方は、非日常な
    快感に没頭するのもリフレッシュになるので
    こちらもオススメ☆

    おしりに興味があるけど勇気が…な方は、
    コメントや会員メッセージなどで
    お気軽にご相談ください♪(*´-`)

    不安をなくして、気兼ねなく
    気持ちいいことが出来ますように(//∇//)


  • 2024
    05/05[Sun]
    11:52

    グッドボタン 0
    ほっこり♪

    昔、ペイ・フォワードという映画を
    観たんです。
    もう24年前の作品になるようですが
    知ってる方いるかなぁ(*´-`)

    もう細かい部分は忘れてしまいましたが、
    「人から施しを受けたら別の3人に返す」
    というのが素敵な発想・素敵な連鎖だなぁ…
    と、強く覚えています♪

    コンビニでとてもニコニコ・ハキハキした
    店員さんにレジ接客してもらうと
    なんだかほっこりしますよね(*´ω`*)

    地味に嬉しかったので、ここ最近は
    私も店員さんにニコニコして挨拶や返事を
    するようになりました♪
    されて嬉しい事は私からもどんどん
    していきたいです(*´∇`*)


  • 2024
    05/04[Sat]
    23:36

    グッドボタン 0
    序盤からひしひしと…♪

    Tさまへのお礼です♪



    本日は、綾乃をお誘い頂きまして
    ありがとうございました♪

    連休をゆっくりと休まれている中、
    来て頂いていたそうで☆
    人混み苦手だと、家でゆっくりも
    ある意味最高の贅沢ですよね(*´ω`*)

    泡洗体の段階から、ピクつく体に
    素敵な予感があったのですが…

    マッサージ段階でも、気持ちよさそうに
    ほんのり声が(//∇//)
    性感に入る頃にはかなり良い感じに
    高まっていましたね♪

    やはり感度抜群で、ずっと触れ続けて
    いたいくらいでした♪
    乱れる姿に私もとても興奮(//∇//)

    全てを放出して燃え尽きたご様子が
    本当に良かった…☆笑

    またスッキリしたくなったら
    ぜひいらして下さいね♪
    またお会い出来る日を心待ちにしています♪


  • 2024
    05/04[Sat]
    11:50

    グッドボタン 0
    感覚がおかしく…(/ω\*)

    皆さん連休楽しんでますか?
    お出掛けの方も
    予定を作らずゆっくりしたい方も
    良い休暇を過ごせていますように(*´-`)

    私はある意味でいつも通りに
    とても近いものの、一応頭では
    「世間は連休」と思っているだけに
    少し曜日感覚が変な感じに笑

    昨日は何度か、金曜だったか
    土曜だったかとスマホで日時確認を
    していました(ノ∀` *)
    すごくストレートに惑わされています笑

    曜日感覚を取り戻すとか、
    狂わないコツをご存知な方…
    ぜひ教えてください♪(*´ω`*)


  • 2024
    05/03[Fri]
    10:30

    グッドボタン 0
    気持ちいい♪

    GW後半に入りましたね(=´∀`)
    快晴がとっても気持ちがいいです☆
    (日焼けはしたくないんだけども笑)

    皆さんはどこかお出掛け予定ありますか?

    私は、出勤曜日こそいつも通りですが
    本日金曜日ながら祝日ということで
    少し長くいられることになりました♪

    お出掛けついでに心身共にスッキリしたい方、
    ぜひお立ち寄りくださいね(*´ω`*)

    フラワーなど行かれる方、良かったら
    お土産話聞かせてください♪


  • 2024
    05/02[Thu]
    10:46

    グッドボタン 0
    朝の●●…!

    皆さんは、なにか毎日必ずしている
    習慣ってありますか?

    筋トレとかの運動?
    それともえちえちなやつ?(//∇//)

    結構前からよく聞くようになった
    「モーニングルーティン」
    ですが…
    実は、あまりこれまでそういったことを
    意識をしてなくて(´・ω・)

    でも、考えてみると朝の行動パターンは
    大体決まっているので、ここに新しく
    行う習慣を取り入れるには時間が足りない!

    …ということで、気軽に時間まで
    気にしなくても良さそうな
    「日光を浴びる」
    というのをやってみようかなと思います♪

    残念なのは、私の部屋が間取りの都合上
    窓のない奥まった位置にあることです\(^o^)/

    起きて自室のカーテンをシャッ!と
    両手で開けるの、してみたかったなぁ笑

    仕方がないので、朝起きたら
    リビングの窓まで行って
    日光を浴びに行くことにします♪(*´-`)


  • 2024
    05/01[Wed]
    20:16

    グッドボタン 0
    知っててくれた☆

    Sさまへのお礼です♪



    本日は、綾乃をお誘い頂きまして
    ありがとうございました♪

    初めてお会いしたけれど、実は前のお店の
    時から知って下さっていたそうで(*´ω`*)
    嬉しかったです♪

    気になるドライも、挑戦してみようという
    勢いも素敵でしたー☆
    ちょっと緊張すると仰ってたので、
    お風呂やマッサージの時にたくさん
    温まってほぐしながら色んなお話して(*´-`)

    満を持してのドライ施術でしたが、
    初めてさんなので特にゆっくり少しずつで
    触れてみました♪

    感覚に慣れるところからのスタートでしたが
    初回という事を思うととても良い感じ
    だったと思います☆

    間隔開けすぎずに、もう少し慣らしていけば
    感じ方も変わってくるはずです(//∇//)
    良かったら、またぜひトライしてみてね♪

    またお会い出来る日を
    心待ちにしていますね☆(*´∇`*)


  • 2024
    05/01[Wed]
    12:32

    グッドボタン 0
    ●●●の好み

    時期的に好みが変わることありませんか?
    暖かく…快晴の日は少し暑くもなってきて
    スッキリorさっぱりした飲み物が
    飲みたくなる日も増えてきました(*´∇`*)

    そろそろ、スタバもホットラテ系から
    フラペにしようかな☆

    寒い時期は体が冷えすぎるせいで
    フラペが飲めないのです笑

    ここ最近は雨の日などで少しひんやりして
    気温差が出てきたりするので
    風邪引かないように皆様もご自愛を(*´ω`*)


  • 2024
    04/28[Sun]
    11:30

    グッドボタン 0
    甘やかされたい人、この胸埋まれ♪

    人混み苦手だし、連休だけど出掛ける気に
    なりにくい時ありますよね(´・ω・)

    でも、ホテルで1対1なら、落ち着いて
    過ごせますよ♪

    ゆっくり落ち着いた空間で、
    人目を気にすることなく思いっきり
    甘やかされてみませんか☆
    甘く優しく、時にイジワルしちゃうけど笑

    ずーっと気持ちいい、
    心身ともに癒しのひとときを…♪(*´ω`*)

    日頃、気を張ってお仕事頑張った分…
    たまには自分にご褒美をあげる為に
    ぜひいらしてください♪


173件がHit 1 / 18 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ