比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

派遣型性感エステ

[更新日時]2024/05/30[Thu]22:31

193件がHit 1 / 20 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/30[Thu]
    18:08

    グッドボタン 0
    ムフフトークたくさん♪

    Nさまへのお礼です♪



    本日は、綾乃をお誘い頂きまして
    ありがとうございました♪

    お仕事帰りに来て下さったとの事で(*´ω`*)
    少しでも疲れが取れやすくなるようにと
    マッサージさせて頂きました☆

    色んなお話しましたけど、何だかんだで
    既●の●事情あたりを特に赤裸々に
    ぶっちゃけトークしちゃいましたね(//∇//)

    後半のエロエロタイム、ゆーっくりと
    じわじわ触れていったり…いっぱい
    密着して夢中で気持ちよくなっちゃいましたね♪
    最後の方は、我慢に我慢を重ねてたからか
    限界きちゃったかな(//∇//)

    また、無性にスッキリしたくなったら
    ぜひいらして下さいね♪(*´∇`*)


  • 2024
    05/30[Thu]
    10:28

    グッドボタン 0
    毎年逃してます(ノ∀` *)

    私史上、お店ではなかなか頼まないメニュー
    ぶっちぎりの1位が、


    冷やし中華


    なのです。(´・ω・`)
    どういう事かというと…

    冷やし中華は家で作る事が多くて、
    お店では別のメニューを頼みがちだからです笑


    どなたか、おいしい冷やし中華が食べられる
    お店をご存知の方…!
    良かったらお会いした時にでも教えて下さい♪

    今年こそは、お店のを食べてみたいと
    思っています☆(*´-`)


  • 2024
    05/29[Wed]
    11:18

    グッドボタン 0
    衝動に駆られます(*´ω`*)

    無性になにかを求めたくなることって
    ありませんか?(´・ω・)



    私、昔から無類のパン好きなのですが、
    時々無性にオキニのお店のパンの
    焼きたてが食べたくなるのです…!笑
    近いうちに、買いに行こうかな〜♪


    無性に疲れてる人も、
    無性にムラムラしている人も、
    溜め込んじゃうと良くないですもんね。

    スッキリしたい衝動に駆られちゃったら
    ぜひ癒されに来てくださいね♪(*´∇`*)


  • 2024
    05/26[Sun]
    23:30

    グッドボタン 0
    強めのスイッチが…☆

    Mさまへのお礼です♪



    本日は、綾乃をお誘い頂きまして
    ありがとうございました♪

    とても素敵な笑顔で迎え入れて下さる
    ところからそうだったのかもですが…
    色々と準備しながらお話していくと
    素敵なお人柄がたくさん垣間見えてきて♪

    しっかりとマッサージさせて頂きつつも
    お話たくさん盛り上がっちゃいましたね(*´-`)
    冒頭、マッサージで寝ちゃうかもと
    仰ってたけど、そう簡単に寝かさないよ…!笑

    意外にも、手作りのチキン南蛮の話で
    強烈にMさんのスイッチを入れてしまうとは☆
    お別れした後、無事に食べられたかなぁ?笑

    心身ともにリラックス&スッキリして
    頂けたみたいで何よりでした♪

    またお会い出来る日をお待ちしてますね♪
    こちらこそ、楽しいひとときを
    ありがとうございました☆


  • 2024
    05/26[Sun]
    11:46

    グッドボタン 0
    体を整えませんか☆

    初夏ということもあり、快晴の日は
    行楽日和な事も多いですね♪

    とても楽しい反面、日光を浴びた日は
    なんだかとても疲れたように思う事って
    ありませんか?

    外出してなくても、日々の疲れが
    なかなか取れない方も…
    お休みの日にしっかりと体をほぐして
    ぜひ明日からのお仕事に備えて下さい♪

    心身ともにスッキリすると、
    体が何だか軽くなったり、頭も冴えて
    くるかもしれません☆(*´∇`*)


  • 2024
    05/24[Fri]
    10:36

    グッドボタン 0
    朝からグッときてました

    思い出深いものに触れると、なぜだか
    目頭熱くなることありませんか?



    最近ずっと、身支度中にYouTubeで
    画面を観ていなくても大丈夫な内容を
    作業用BGM代わりにしているのですが…

    たまたま、昔のファミコンやスーファミ時代
    によく遊んでいた、名作のオリジナル音源と
    ほぼ同じ音色で演奏している動画を
    いくつか見つけたんです。

    それを流していたら、懐かしさが
    一気に込み上がってきてしまいました笑
    何年経っても、良いものは良いなぁ(*´-`)

    似た思い出をお持ちの方いらしたら、
    マッサージの傍ら色んなお話したいですね♪


  • 2024
    05/23[Thu]
    10:36

    グッドボタン 0
    可愛いもの

    えっ、こんなところに?!?(゚Д゚)


    ただ、蒲公英を見かけただけだったら
    きっと特に何も思わなかったんですが…

    ビルなど建物が建ち並んでいて、
    コンクリ歩道で。
    そんな場所でも、端っこなんかに
    雑草が生えていたりする事ありますよね。

    たまたま、ちょっと意外な建物入口な場所で
    蒲公英が堂々と根差していて。
    まだ殆ど飛んでなさそうな立派な綿毛が
    いくつか見えて、それがとても可愛くて
    思わずほっこりしました(*´-`)


    意外性が加わると、何だか可愛く思えて
    しまうんですが、分かる方いるかなぁ(*´ω`*)

    極端な例で言うと、コワモテタイプな方が
    甘えてくれたりするのもまた、
    ギャップがあってとても可愛いです♪

    普段キリッとして甘えられない方も
    ちょっと羽休めに甘えに来てくださいね☆


  • 2024
    05/22[Wed]
    20:16

    グッドボタン 0
    初夏のなんとか祭り

    Sさまへのお礼です♪



    本日は、綾乃をお誘い頂きまして
    ありがとうございました♪

    とてもお優しく色々とエスコートして
    くださって、すぐに打ち解けちゃいました☆

    あまり●●●の経験はなかったんだけど、
    普段ないくらいのローション祭り!笑
    ニュルニュルが新鮮で楽しかったです♪(//∇//)

    イメプもお好きとのことで、好みの
    シチュエーションを伺っていたら、
    かなりリアルでしたね…!(*´ω`*)笑

    色んなマッサージに行かれた事があると
    お聞きした時は、私なんかがSさんの
    お眼鏡にかなうかな?!と思いましたが、
    ちゃんと気持ちよく感じて頂けて良かった♪

    楽しいひとときだったので、
    とてもあっという間でした…!!

    またぜひ、お会いしましょうね(*´∇`*)
    再会を楽しみに、お待ちしています♪


  • 2024
    05/22[Wed]
    11:16

    グッドボタン 0
    いいことありました♪

    Xでも僅かに触れたのですが、
    先月受けた試験に合格しました♪
    とは言え、いよいよこれからなのですが…笑

    今年と来年は学びの年になるので、
    これから更に頑張らないと!…と、
    気持ちが引き締まる思いです(*´-`)

    その関係もあり、来月くらいから一定期間は
    金曜もお休みを頂く事になりそうですが、
    他の曜日でタイミング合いましたら
    ぜひ♪(*´∇`*)
    心身ともにスッキリしましょうね☆


  • 2024
    05/18[Sat]
    11:12

    グッドボタン 0
    アガる♪(*´ω`*)

    昨日、注文していたネイルカラーが届いたので
    やっと新しいデザインを塗りました!

    先月は訳あってシンプルにナチュラルな
    1色塗るだけに止まったんですが、
    今回は久し振りにキラキラネイルにしたので
    気分が上がります♪♪

    あまりネイルに馴染みのない方には
    ネイルと聞くと、やはりそれなりに
    爪を長くしてるイメージがあるかもですが、
    私ドジっ子スキル高めでして…(ノ∀` *)笑

    どちらかというと短め、かつ
    ドライオーガズムの施術で使う指だけは
    限界まで短くしています☆

    なので、ドライに興味おありの皆様、
    ご安心くださいね♪(*´∇`*)


193件がHit 1 / 20 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ