比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

派遣型性感エステ

[更新日時]2024/06/01[Sat]21:02

195件がHit 9 / 20 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    02/24[Sat]
    16:10

    グッドボタン 0
    全然変わらないと言って頂けて♪(*´ω`*)

    Yさまへのお礼です♪

    お礼が遅くなって申し訳ありません(ノ∀` *)
    昨日は、綾乃をお誘い頂きまして

    ありがとうございました♪

    まさかまさかの、4年振りの再会とは…!!

    結構な年月が経過していながらも、

    広島を離れている間も私の事を

    ずっと覚えて下さっていて、本当に感謝です☆

    わざわざ探して下さったとの事も

    本当に嬉しかったです♪

    前回とは違うジャンルのお店になりましたが、

    以前は出来なかったマッサージを笑

    感度が素敵なので、マッサージ中から早くも

    ピクピクッと反応が♪(//∇//)

    気持ちよさそうな反応を見せて下さるので

    ついイタズラ心に火が点いてしまって

    性感でも焦らしながら…たくさん

    愛でさせて頂きました♪

    また、次はそう遠くないうちにお会い出来たら

    とても嬉しいです☆


  • 2024
    02/23[Fri]
    11:10

    グッドボタン 0
    大事なメンテ…♪

    忙しい毎日を頑張る貴方に、

    ご褒美の1日を☆

    時期柄お忙しい方も、時期は関係なく

    お忙しい方も、そうでない方も。

    自己メンテしてますか(*´-`)

    「まぁまだ平気だし…」

    と、軽く思っていませんか?

    マッサージで血行を良くして、

    溜め込んでいたものを大放出…

    しましょう、してみましょう♪

    甘えたくなったら、お胸にポフっと

    甘えてみて下さいね☆

    ふわふわの爆乳で一休み♪(*´ω`*)

    * - * - * - * - * - *

    おはようございます☆

    本日は11:00〜20:00での出勤です♪('∇')

    祝日ということで、いつもより長く

    いられる日になりました☆

    自分にご褒美いかがですか♪(*´∇`*)


  • 2024
    02/22[Thu]
    11:26

    グッドボタン 0
    ●●●●スキル大発揮

    天気良くない日は、頑張って少し早く

    家を出発出来るように心掛けていますが…

    気持ち早く出る事を意識しすぎたのか、
    今日は、まさかのApple Watchを

    つけ忘れて来ました(ノ∀` *)笑

    久し振りに、ドジっ子スキルを

    発動させてしまいました(*´-`)

    今何時かな?とか、コンビニで買い物とか

    すっかり生活の一部に溶け込んでいて

    欠かせないアイテムになっていたようです♪

    私も、貴方にとって

    ふと“癒されたいなぁ“、“甘えたいなぁ“

    と思った時に欠かせない存在になれたら

    めちゃくちゃ嬉しいです☆

    * - * - * - * - * - *

    おはようございます☆

    本日は11:00〜15:30での出勤です♪('∇')

    短めの日ですが、タイミング合う方

    気持ちイイコト…しませんか♪(*´∇`*)


  • 2024
    02/21[Wed]
    20:36

    グッドボタン 0
    Sさまへのお礼です♪

    本日は、綾乃をお誘い頂きまして

    ありがとうございました♪

    お忙しい中での息抜きにお誘い下さったと

    お聞きしたので、結構しっかりめに

    マッサージさせて頂きました☆

    少しでも、Sさんのお体を解せていたら

    いいなぁ(*´-`)

    気になるとの事でチャレンジを決意した

    ドライオーガズムも、ひょっとしたら

    ドキドキしてたのかな(//∇//)

    お尻をしっかり解して、いよいよ

    未知の世界を体験して頂いたのですが…

    とてもポテンシャルの高さを感じました☆

    ずっと素晴らしい硬度をキープしてて

    すごい♪…と思っていた矢先の、

    唐突にやってきたフィニッシュ☆

    ほぼ初めて同然なのにト●●●●とは(*´-`)

    慣れていけば、きっと更に素敵な道が

    開けるはずですー♪

    またぜひ!新しい扉開きましょうね☆


  • 2024
    02/21[Wed]
    18:38

    グッドボタン 0
    Tさまへの口コミお礼です♪

    お礼が少し遅くなりましたが、

    先日は口コミを書いて下さって

    ありがとうございました☆

    Tさんがかなりスイッチ入っておられたので

    私もアクセル全開になって濃厚に責めたら…

    あんなことになりました♪(//∇//)

    またあんな濃密な時間を過ごしましょうね♪


  • 2024
    02/21[Wed]
    11:30

    グッドボタン 0
    いっぱい、気持ちよくなりましょうね♪

    このところ、ドライオーガズム希望の方が

    増えていて嬉しい限りです☆

    前々から気になっていた方や、

    コツコツ開発していた方、

    私の日記から興味を持って下さった方など

    様々いらっしゃいます(*´∇`*)

    開発具合も個人差があるので、1度の施術で

    絶対に開花するとも限らないけれど…

    気になった方はぜひ♪

    何度でもやってくる快感や、

    同時刺激によるこれまで以上の快感で

    貴方の性生活が豊かになるお手伝いが

    出来たら、とても嬉しいです☆

    もちろん、

    「おしりには興味がないけど、とにかく

    目一杯気持ちよくなりたい!」

    という方もめちゃくちゃ大歓迎です♪

    甘くて蕩けるような気持ちいい時間を

    たくさん過ごしましょうね☆

    * - * - * - * - * - *

    おはようございます☆

    本日は11:00〜20:00での出勤です♪('∇')

    週の真ん中、ちょっと疲れ始めの体を

    マッサージしてみませんか♪(*´∇`*)


  • 2024
    02/18[Sun]
    19:32

    グッドボタン 0
    奥ガン突きしてるの想像して…?

    Tさまへのお礼です♪

    本日は、綾乃をお誘い頂きまして

    ありがとうございました♪

    立ち仕事だそうで、マッサージを

    かなり念入りにさせて頂きました☆

    しっかり堪能してもらえていた中で、

    段々と性感モードに移行していったら…

    秒で育つキノコ♪♪

    待ちに待った感じで、先がもうエッチな

    お●でニュルニュルに(//∇//)

    本格的に触れたかと思えば…何度も止めて

    焦らしては、簡単にイかせてもらえない…☆

    ●奥を夢中で突いてるかのように

    ぐぽぐぽとエロい音を立てながら、

    そのイメージで添い寝で密着している私も
    合わせて腰を振ってみたら…Tさんもう、

    怒涛の●頭責めでトリップしちゃったね(//∇//)

    うわ言のように喘いでたのが、本当にエロくて

    気持ちよさそうなの伝わって最高だった…!

    やっと許されたフィニッシュで完全燃焼☆

    放心状態だったのが印象的でした(*´-`)

    すごく楽しかった♪♪

    また、リフレッシュしたくなったら

    会いに来て下さいね♪

    待ってますよう〜!(*´∇`*)


  • 2024
    02/18[Sun]
    12:38

    グッドボタン 0
    ちょっとだけ変更します!

    今月は、今日を含めて残り7日の出勤予定

    だったんですが…2/24〜35と3/2〜3で

    2週連続の週末お休みを頂く事に

    なってしまいそうだったので(ノ∀` *)

    急遽25日(日)は出る事にしました♪

    ちなみに、今月の出勤予定は

    ↓こんな感じです♪

    2/18(日)12:00〜18:00 ←本日☆

    2/21(水)11:00〜20:00

    2/22(木)11:00〜15:30

    2/23(金)11:00〜20:00

    2/25(日)12:00〜20:00

    2/28(水)11:00〜20:00

    2/29(木)11:00〜15:30

    可能な曜日だけではあるものの、これまでより
    もう少し長くいられる日もあるので…
    タイミング合う方ぜひ☆

    * - * - * - * - * - *

    こんにちは☆

    本日は12:00〜19:00での出勤です♪('∇')

    明日からのお仕事に備えて、体のメンテに

    マッサージしませんか♪(*´∇`*)


  • 2024
    02/17[Sat]
    23:08

    グッドボタン 0
    私まで気持ちよくなりそう…♪(//∇//)

    Fさんへのお礼です♪

    本日も、綾乃をお誘い頂きまして

    ありがとうございました♪

    久し振りだったね!!

    もう、そんなにも月日が経ってたとは

    思わなかった…笑

    すごく久し振りって言ってたから、

    今日は徹底的にサワサワとイジメちゃうぞ!

    …と、強い気持ちを持って触れました☆笑

    前回よりパワーアップした泡洗体で

    モッコモコの泡を体にそっと乗せ始めた

    その段階からもうFさんがふにゃふにゃに笑

    早い!早いよ!(//∇//)

    でもその素敵な感度、私もゾクゾクする♪

    全身を隅から隅までフェザータッチで

    やさし〜く洗って、気持ちよくて頭が

    ほわほわする状態でマッサージスタート☆

    イタズラ心が刺激されて、フェザーを

    盛り込みまくりのマッサージをしてから、

    Fさん念願のドライオーガズムへ…♪

    ずっとずっと気持ちよくなってて、

    ビクビク腰が勝手に動いちゃうくらいで

    まるで快感が私にも伝わりそうだった(*´∀`*)

    お別れした後は、少し休めたかな?

    また会えるのを今から楽しみにしてるね☆


  • 2024
    02/17[Sat]
    18:00

    グッドボタン 0
    とてもリアルだった…!

    劇場版ハイキュー!!観て来ました♪

    すごく惹き込まれてしまって、

    本当に実際の試合を観戦しに行ったような

    そんな臨場感でした(*´ω`*)

    アニメから知ったタイプなので、

    実はまだ原作は読んでないのですが…

    家に漫画がありながらも

    敢えてアニメ4期の先を読み進めずに

    観てました(ノ∀` *)

    今日が珍しく夜から出勤になったのは

    そのせいです笑

    * - * - * - * - * - *

    こんばんは☆

    本日は18:00〜22:00での出勤です♪('∇')

    五十路エステ入って初めての夜から出勤かつ

    ちょっと遅めの時間までいます。

    休日のお出掛けや、お仕事帰りなどの

    マッサージいかがですか♪(*´∇`*)


195件がHit 9 / 20 ページ

前へ

次へ