比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

派遣型性感エステ

[更新日時]2024/06/01[Sat]21:11

195件がHit 8 / 20 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    03/06[Wed]
    11:24

    グッドボタン 0
    自己メンテも忘れずに☆

    この数日、とてもバタバタしていたので

    落ち着いた今はちょっぴり肩の荷が降りた

    ような感覚です笑

    時期柄、イレギュラーな予定が出てくるので

    このまま体調キープ続けて春を迎えたいですね♪

    年度末も近づき、お忙しい方も多いかと

    思いますが…息抜きしたくなったら

    心身ともにスッキリしにいらして下さいね☆

    ここ最近の私は、時々使っている

    蒸気でアイマスクの香りに癒されながら

    気付かないうちに眠っています笑

    * - * - * - * - * - *

    おはようございます☆

    本日は11:00〜20:00での出勤です♪('∇')

    マッサージや性感で、癒されませんか♪(*´∇`*)


  • 2024
    03/01[Fri]
    21:06

    グッドボタン 0
    嬉しい言葉たくさん☆

    Aさまへのお礼です♪

    本日は、綾乃をお誘い頂きまして

    ありがとうございました♪

    何度かメッセージを頂いていた中、

    ようやくお会いできて嬉しかったです!

    私のプロフや日記でドライ推ししているのを

    読んで下さったおかげで気になったとの事で☆

    少しでも、悪くないなって思ってもらえたら

    いいなと思って施術させて頂きました♪

    不快ではないとの事だったので、

    最初の何回かは感覚に慣れるターンと

    割り切ってみて下さい(*'▽'*)

    悪くないかも?→もしかして気持ちいいかも?

    …と、感覚に対する受け取り方が変わって

    来たら、きっとフィーバー出来る未来が☆

    もし良かったら、遠くないうちに

    またいらして下さいね♪


  • 2024
    03/01[Fri]
    20:26

    グッドボタン 0
    探せど見つからない●●

    Nさまへのお礼です♪


    本日は、綾乃をお誘い頂きまして

    ありがとうございました♪

    お休みの貴重な時間にお誘い下さって

    嬉しかったです☆

    お風呂を先行で溜め始めて下さってて

    とても助かりましたー♪

    マット用にローションまでホテルに常備

    してあるなんて親切ですよね(*´ω`*)

    マットを敷くことは出来るけど、

    そもそもが狭いという事は…もしかしたら

    シンデレラフィットしていたかも?!笑

    お探しのAVが見つからなくて、

    延々探されてたの残念でしたね笑

    次は、私のエッチなタッチにも集中して

    いっぱいエロスイッチ入れて下さいね☆


  • 2024
    03/01[Fri]
    10:52

    グッドボタン 0
    気持ち新たに…♪

    今日から3月ですね!

    2月に会いに来て下さったみなさま、

    ありがとうございました♪

    3月もよろしくお願いします(*´∇`*)

    ありがたい事に、ドライオーガズムに

    ご興味がおありの方々から

    お店の会員SNSやXなどを通して

    お問い合わせを頂く機会が増えています☆

    お会いしてからドライ希望をお伝え

    頂いても全然大丈夫なのですが、

    飲酒されている場合はドライの施術が

    出来ないので、その点だけご注意ください!

    貴方にとって、素晴らしい性生活になるよう

    そのお手伝いに携われると嬉しいです♪

    * - * - * - * - * - *

    おはようございます☆

    本日は11:00〜15:30での出勤です♪('∇')

    今週末は予定があるので、土日含め4日間の
    お休みを頂きますm(_ _)m

    本日タイミング合う方、気持ちいいひとときは

    いかがですか♪(*´∇`*)


  • 2024
    02/29[Thu]
    11:14

    グッドボタン 0
    4年に1度

    同じ4年に1度のオリンピックは

    世界規模の盛り上がりを見せますが、

    4年に1度の閏年は、特別大きいイベント

    というのはあまりないのですね(´・ω・)

    あって、肉の日イベントでしょうか笑

    お店が独自で行なっているものや、

    自宅でお肉フィーバーも素敵ですね☆

    (そんな私は先日、普通にお肉を食べたので

    今夜は普通の夕飯…笑)

    今日は閏日という事で、普段していない事や

    興味があるけどなかなか勇気が出ない事などに

    挑戦してみませんか☆

    例えば、アナル開発とか…♪(唐突!笑)

    新しい世界が開けるかもしれません(*´∇`*)

    * - * - * - * - * - *

    おはようございます☆

    本日は11:00〜15:30での出勤です♪('∇')

    今月頑張ったご褒美に、マッサージなど

    いかがですか♪(*´∇`*)


  • 2024
    02/28[Wed]
    20:37

    グッドボタン 0
    甘える姿がとても可愛かった…♪♪

    Nさまへのお礼です♪

    本日は、綾乃をお誘い頂きまして

    ありがとうございました♪

    お仕事の後との事で、お疲れの体を

    ほぐせるようにとマッサージを

    しっかりめにさせて頂きました♪

    おっぱいに顔を埋めている時なんかは

    可愛くて仕方なかった…☆(*´-`)

    甘えたくなる、って言って貰えたの

    とても嬉しかった♪

    母性溢れる顔って言われたの初めて!笑

    いっぱい気持ちよくなってくれたけど、

    割とすぐまた元気になって大変だったね(//∇//)

    ぜひとも次回は、お酒をちょっと

    我慢してもらって、ドライ挑戦しようね☆

    次会えるのを楽しみにしてまーす♪(*´∇`*)


  • 2024
    02/28[Wed]
    11:38

    グッドボタン 0
    本当に早い…!

    もう2月が終わりますね!(´?ω?`)

    お休みの日もあれこれと動き回っていて

    倒れないようにしないと…!と

    気持ちを引き締めています(`・ω・´)o

    この時期は公私共に何かとバタバタする方も

    多いかもしれないですね。

    季節の変わり目にもなるため、

    体調に気をつけて下さいね♪

    美味しいご飯を食べて、しっかりと

    睡眠時間も確保して。

    免疫力上げていきましょう☆

    朝起きて、窓を開けて日光を浴びると
    キノコの健康にも良いそうですよ♪

    ついでにマッサージなどでスッキリすると

    100点満点ですね!笑

    * - * - * - * - * - *

    おはようございます☆

    本日は11:00〜20:00での出勤です♪('∇')

    月末ですが、ちょっとした息抜きに

    いかがですか♪(*´∇`*)


  • 2024
    02/25[Sun]
    23:50

    グッドボタン 0
    ●●フェチさん♪

    Iさまへのお礼です♪

    本日は、綾乃をお誘い頂きまして

    ありがとうございました♪

    お仕事帰りに来て下さったとの事で、

    お疲れさまなところを嬉しかったです♪

    着衣フェチとのお好みから、パンストを

    ご指定頂き、より黒パンストが似合う方の

    キャミを着てみました(*´-`)

    気に入って頂けていたらいいな♪

    洗体の時もそうでしたけども、

    全体的に、快感をしっかりと味わうように

    目を閉じておられる姿を見ていたら…

    もっと気持ちよくなって欲しいなーって

    いっぱい焦らしながら、甘〜く

    責めまくっちゃいました☆

    また、リフレッシュしたくなったら

    ぜひぜひいらして下さいね♪(*´∇`*)


  • 2024
    02/25[Sun]
    23:10

    グッドボタン 1
    お手本的ツッコミ!

    Tさまへのお礼です♪

    本日は、綾乃をお誘い頂きまして

    ありがとうございました♪

    下準備の後、浴室へ行きましょうと

    最初にApple Watchを外したら、

    「今日はつけてる!」

    と、早速突っ込まれて笑っちゃいました笑

    日記を読んで下さっていたんですね♪♪

    めちゃくちゃ嬉しかったです(*´ω`*)

    マッサージ後半くらいで、心地よさに

    思わず寝落ちしてしまいそうなTさんを見て

    いたずらっ子になった私は、サワサワと

    性感モードで侵食してしまいました☆

    最後の方は、Tさんがとてもトロントロンに

    なってしまったかと思いきや、完全燃焼で

    放心状態が続いてましたね(//∇//)

    またぜひ、お休みの時にリフレッシュがてら

    いらして下さいね♪♪
    待ってます〜(*´∇`*)


  • 2024
    02/25[Sun]
    12:22

    グッドボタン 0
    もうこんなに…☆

    梅の花が咲いていたり、

    場所によっては超フライングで
    桜も咲いているのを見かけては

    もう冬が終わるんだなぁ…と

    季節の移り変わりを感じています(*´-`)

    季節を彩る花が好きなので、

    ついつい花を見かける度にほっこりと

    した気持ちになります♪

    今年はお弁当作ってお花見行きたいな☆

    * - * - * - * - * - *

    こんにちは☆

    本日は12:00〜18:00での出勤です♪('∇')

    連休(?)最終日、明日からのお仕事に

    備えて体を整えませんか♪(*´∇`*)


195件がHit 8 / 20 ページ

前へ

次へ