比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

派遣型性感エステ

[更新日時]2024/06/18[Tue]20:36

209件がHit 1 / 21 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/16[Sun]
    21:54

    グッドボタン 0
    長くなる名前…?!

    Sちゃんへのお礼です♪



    本日も、綾乃をお誘い頂きまして
    ありがとうございました♪

    わぁぁ♪久し振りだったねぇ☆
    会いたかったから、すごく嬉しかった♪

    ハイブリッド対応になった事に
    気付いてくれてたのビックリ笑
    やっと、前みたいな感じでイチャイチャ
    出来たよね笑

    2パターン試そうと言っていたものの、
    いっぱい高まっちゃったかな(//∇//)
    今日出来なかったパターンは、
    次会った時絶対しよう☆

    Sちゃん命名の、私の名前がどんどん
    長くなっていったのに、最終的に
    アヤノハイブリッドに落ち着いちゃった!
    いっそ寿限無目指して欲しい笑

    全部カタカナにしたら、なんか
    馬の名前に見えてきたよ…笑

    今日も、めちゃくちゃ楽しかったよ♪
    いつもありがとう☆

    次はいつ会えるかな〜?
    また楽しみに待ってるね!!(*´∇`*)


  • 2024
    06/16[Sun]
    20:34

    グッドボタン 0
    いきなりドジっ子の印象

    Fさまへのお礼です♪



    本日は、綾乃をお誘い頂きまして
    ありがとうございました

    お部屋に招き入れて頂いて、
    中ほどに入るや否や、突然の段差に
    思わずこけそうになるなどの
    ドジっ子ぶりを序盤から発揮(ノ∀` *)

    危なっかしくてすみません笑
    後に、段差を優しくナビゲートして下さる
    紳士的な一面にコロっとやられて
    しまいそうになりました笑

    マッサージ開始してすぐくらいには
    早々に延長してくださって、そちらも
    とても嬉しかったです♪

    イチャイチャタイムに突入すると、
    Fさんからの反撃ターンが始まったりして
    私も気持ちよくなって…♪(//∇//)

    マッタリタイムでのお話も楽しくて、
    とても福岡へ旅行に行きたくなりました♪
    行ったら報告させてくださいね(*´ω`*)

    またぜひお会いしましょうね☆
    次の再会を今から楽しみにしています♪(*´∇`*)


  • 2024
    06/16[Sun]
    12:14

    グッドボタン 0
    良いものは何年経っても良いですね☆

    良いと思ったものは、何年経っても
    色褪せないんだなぁ…って思いました。



    最近、ふと思い立ちまして
    昔大好きだったサントラを久し振りに
    聴いたのです♪

    調べてみたら、もう25年前のものでした!
    四半世紀とは驚きです笑

    今となっては知る人ぞ知るものに
    なってしまってますが…

    ゲーセンで当時、一世風靡した
    DanceDanceRevolution
    それも2nd MIXのサントラです☆


    ゲームかい!
    って思いますよね、そうですよね笑

    ところがこのシリーズ。
    1970〜80年代辺りで流行した、
    有名なダンスミュージックを取り入れて
    いたんです。

    ダンスマニアというシリーズのCDに
    収録されてる有名カバー曲を多く
    採用していました。
    きっとみなさんも知ってる曲あると思います♪

    そんな音楽を聴きながら、
    色褪せない音楽って本当に素敵だなぁ…
    と、昔に思いを馳せつつ。
    私も順当に歳を重ねたのだなぁと
    しみじみ(*´-`)

    これからも、出来るだけ後悔の少ない
    良い歳の重ね方が出来たら良いなぁ…
    なんて思いながら、現実は
    日々をワタワタしながら過ごす綾乃でした笑


  • 2024
    06/15[Sat]
    21:42

    グッドボタン 0
    ギャップ萌え♪

    Hさまへのお礼です♪



    本日は、綾乃をお誘い頂きまして
    ありがとうございました♪

    お仕事帰りに来て下さったようで、
    少しでも疲れを取れたら…☆と
    泡洗体からたくさんモッコモコに
    しちゃいました♪

    更ににゅるんにゅるんだから、既に
    立派なキノコな育っていて(//∇//)

    一気に高まっちゃったのか、ここで
    エステコースからハイブリッドコースに
    変更のお申し出が(*´ω`*)
    潔い変更にギャップ萌えでした♪

    お風呂でおっぱい密着のハグを楽しんで
    貰っていたのだけど、江戸っ子風呂な
    温度だったので、ゆでダコさんになる前に
    さっと上がって笑

    マッサージからの性感タイムで、
    途中スイッチがガツンと入ったHさんに
    責められて気持ち良くなっちゃった♪(/ω\*)
    もう一度攻守交代して、今度はHさんも☆

    Hさんにとって、いくらかリフレッシュ
    出来ていたら嬉しいです♪

    また絶対お会いしましょうね!
    またお会い出来るのを今から
    楽しみにしています☆(*´∇`*)


  • 2024
    06/15[Sat]
    21:18

    グッドボタン 0
    拝啓、勇者

    Nさんへ♪
    口コミのお礼です(*´ω`*)


    お礼が遅くなってごめんね(ノ∀` *)
    口コミ書いてくれてありがとう♪♪

    唯一、勇者を●●区(●の数ごまかしてる笑)
    から引っ張り出す存在という、
    貴重なポジションをありがとう☆(=´∀`)
    これからもそのポジションは死守する!←

    話の前後知らないと何のことかさっぱり
    分からないとは言え
    「●●さんごめんなさい!
     今日は俺が勇者です!」
    が、ずっと頭に残ってるよ笑

    既に、次はいつ頃会えるかなぁ…と
    早くも楽しみにしてる!(*´ω`*)
    もうね、Nさんと過ごした時間が
    ガチで楽しすぎたんよ笑

    これから更に暑くなるだろうし、
    体に気をつけてお仕事頑張ってね♪(*´∇`*)


  • 2024
    06/15[Sat]
    12:36

    グッドボタン 0
    おまじない

    昨夜、少し久し振りにフットネイルを
    塗りました♪
    多分、3ヶ月降りくらい…(/ω\*)

    セルフのフットネイルは少しハードルが
    上がるので笑、大変な部分があったり
    するのですが…
    それでも、足元をキラキラさせたら
    とても気分が上がりました♪

    もしかしたら、ネイルは私にとって
    リフレッシュでもあり…
    気分をアゲるおまじないなのかも☆


    梅雨入り目前にして夏日が続いてるし、
    気分はもう夏なんですけども…笑

    指先と足の爪先を華やかにして、
    暑さに負けず、毎日アゲていこ♪


  • 2024
    06/13[Thu]
    22:22

    グッドボタン 1
    勇者からの試練

    Nさんへのお礼です♪



    本日も、綾乃をお誘い頂きまして
    ありがとうございました♪

    久し振りに会えて嬉しかったよ〜!
    今日のノリでタイトルつけたら、
    非常に厨二病満載になった件。
    でも、あんなに濃かったら致し方ないな笑

    思い返せば、90年代アニメの話から
    声優さんの話まで幅広くて…!

    YouTubeショートで見かけるエヴァ系動画を
    ついつい観ちゃうのも一緒だったね(ノ∀` *)

    オタクトーク全開過ぎて、めちゃくちゃ
    濃い時間だったのに、びっくりするくらい
    あっという間過ぎん?笑

    ちゃんとイチャイチャもしっかりと
    したというのに!(*´ω`*)

    ひとまず、勇者からの試練という事で
    近々コードギアスを観てみます笑

    次は年内と言わず、そう遠くないうちに
    また会えますように☆
    あんまり早いと私がコードギアス
    観終わってないか笑

    めちゃくちゃ楽しかったよー!
    本当にありがとう♪♪(*´∇`*)


  • 2024
    06/13[Thu]
    11:11

    グッドボタン 0
    我慢出来る?

    まだ出来る!


    …と、最近地味に頑張っているのは、
    家で冷房ガンガン入れたりしないこと笑

    除湿で凌いでるけれど、屋内で暑いのを
    我慢しすぎも良くないので、ほどほどに☆

    エッチな方面ではどうかというと…

    個人的なお気に入りは、たくさん焦らして
    じわじわと高めていってからの
    満を持しての快感がたまらなく好きです♪

    そうすることで、気持ちよさもグンと
    爆上がりするし、小さな刺激でも
    とても気持ちよく感じられるので
    もちろん男性にもオススメです☆

    興味がある方は、お会いした時に
    この日記のお話してみてくださいね(*´ω`*)


  • 2024
    06/12[Wed]
    11:28

    グッドボタン 0
    生足魅惑の…

    と、聞くと何を連想しますか(//∇//)

    もう26年も前という
    懐かしの歌になっていますが、
    今でもすぐに「マーメイド」と続けて
    出てくる人、もれなく仲間です(=´∀`)笑


    湿度がぐんぐん上昇して、
    かなり蒸し暑くなってきましたね…!
    いよいよ夏が近いんだなぁと実感します。

    暑さに弱い私は本日、
    パンストを脱ぎ捨てて(いや、捨てるなっ)
    とうとう生足サンダルになりました♪

    一度パンストを脱いでしまったら、
    もう秋までは穿けないかも笑

    暑くて思わず開放的になっちゃう
    この時期、エッチな自分もたくさん
    解放してみてくださいね♪


  • 2024
    06/06[Thu]
    11:02

    グッドボタン 0
    唐突な欲求…!

    何だか無性に「●●したい!」…と
    欲求に駆られることありません…?笑


    私は時々あります(*´-`)


    「今日はなんだか悶々としちゃうなぁ(/ω\*)」
    なんて日も、もちろんあるけど

    「今日、なんかすごく●●が食べたい♪」
    というパターン、割とあります(=´∀`)

    そしてここ最近特に思うこと…
    久し振りにパウンドケーキ作りたい♪

    家に帰ればバタバタしちゃってる毎日で、
    なかなか作る時間が取れてないのですが
    せめて2ヶ月以内には作れたら…笑
    (とても弱気(ノ∀` ))

    みなさんは、無性にしたくなることとか
    ないですか?(´・ω・)
    良かったら教えてくださいね♪


209件がHit 1 / 21 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ