比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

派遣型性感エステ

[更新日時]2024/07/27[Sat]23:16

248件がHit 1 / 25 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    07/27[Sat]
    12:18

    グッドボタン 0
    地道な一歩

    今年に入ってから、資格を取ろうと
    ずっと勉強し続けているのですが…
    また一歩進むことが出来ました♪

    飛び級では受けられないので、
    最終的に目標とするところまで順番に
    下位から受けていくのですが…
    やっと1/3といったところです笑

    こないだ受けた試験も、結果がまだなので
    かなりドキドキするけれど…
    可能な限り最短で取っていけるようにと
    改めて気合い入れました☆

    余談ですが、マッサージ系とかではないので
    お会いしている時に活かせるものでは
    ないのだけど…(´・ω・)

    目標まで資格を取りきったら即引退、
    とはならないのでご安心下さい(ノ∀` *)


  • 2024
    07/26[Fri]
    23:26

    グッドボタン 0
    素敵な再会♪♪

    Kさんへのお礼です♪



    本日は、お久し振りに綾乃を
    お誘い頂きましてありがとうございました♪

    わぁぁ☆
    また会えて嬉しい〜♪(*´∇`*)
    前回は寒い時期だったけど、今は猛暑ね笑

    先にお風呂をためてくれていたおかげで
    泡洗体の後に泡風呂でイチャイチャ♪
    アワアワだらけになったね笑

    今回はハイブリッドだったので、
    たくさんイチャイチャ♪
    でも、イチャイチャとマッサージと…
    さらにおかわりしようと思ったら、
    さすがに足りなかった(*´ω`*)笑

    マッサージ中は本当に微睡んでる様子が
    気持ちよさそうだった☆

    あの後、少し休んで頭スッキリしてから
    帰れたかな?(*´-`)
    次会えた時は、おかわり含めて
    たっぷりイチャイチャしようね♪(*´ω`*)


  • 2024
    07/26[Fri]
    22:38

    グッドボタン 0
    思わず夢中に♪

    Mさまへのお礼です♪



    本日は、綾乃をお誘い頂きまして
    ありがとうございました♪

    日々お忙しい中、今日は休息日との事♪
    しっかりと疲れを癒せますように…と
    思いながら、マッサージさせて頂きました☆

    色んなお話してたけれど、個人的に
    プライムビデオをよく観るという共通点に
    親近感がわいていたり♪(*´-`)

    しっかりめのマッサージを経て、
    イチャイチャタイムに入ると…最初は
    私からじわじわと触れていたものの
    気付けば…な展開に(/ω\*)

    でも、夢中な時間は本当にあっという間で
    続きは次回ということに(//∇//)

    またお会い出来る日を楽しみにしてますので
    今度、ぜひ続きしましょうね☆


  • 2024
    07/26[Fri]
    13:56

    グッドボタン 0
    言われてみれば…

    Sさまへのお礼です♪




    本日は、綾乃をお誘い頂きまして
    ありがとうございました♪

    お仕事帰りに来て下さったそうで、
    お疲れの身体を少しでも癒せたらと(*´-`)

    先行して溜め始めて下さっていたお風呂が
    既に色がついていてビックリ!

    真っ赤な湯船だなぁと思っていたら
    まさかのスイカ☆
    言われてみれば確かにスイカの赤!笑

    そう認識した瞬間から、段々と
    浴槽の黒いゴム栓がスイカの種のように
    思えてくるから不思議なものです笑

    マッサージもかなりしっかりさせて
    頂いたのですが、とてもリラックスして
    頂けていたみたいで…♪(*´ω`*)

    徐々に性感に移ると、今度はSさんの手が
    こちらに伸びてきてイタズラが始まるなど☆
    オイタが過ぎるので(=´∀`)、その後は
    一滴残らず搾精させて頂きました♪

    ダブルでスッキリ出来ましたでしょうか♪
    暑い日が続くので、お身体に気をつけて
    お仕事頑張ってくださいね☆


  • 2024
    07/25[Thu]
    11:08

    グッドボタン 0
    夏のハプニングと言えば

    みなさんはどんな事を思い浮かべますか?


    想定外に日焼けしたとか


    家から水着着てプール行ったら、
    パンツ忘れてきたとか(※経験アリ笑)


    エッチなものだと…
    海やプールでのポロリとか…?(//∇//)
    (※自分ではしてないけど見た事あります笑)



    あなたの体験した夏のハプニング、
    良かったらお会いした時にでも
    教えてくださいね♪(^O^)


    さてさて…
    夏休み期間ということもあり、
    8月いっぱいまでは少し出勤サイクルが
    イレギュラーな感じになりますm(_ _)m

    お誘い下さる時は、いつもと違って
    お休みになっていないかチェックして
    頂けたら嬉しいです(*´ω`*)


  • 2024
    07/24[Wed]
    23:14

    グッドボタン 0
    ●●●いいところに手が届く

    Dくんへのお礼です♪



    本日は、綾乃をお誘い頂きまして
    ありがとうございました♪

    先週、お会い出来なかったけど
    改めて今日来ましたーと聞いて、すぐに
    分かりました(*´ω`*)
    ご予定すぐに合って良かった〜!(*'▽'*)

    マッサージしながらお話してたら
    原神で遊んだことあると聞いて、
    思わずあれこれ喋りまくってしまった笑

    マッサージから性感に入ったと思いきや、
    今度は私がふわふわーっと優しく全身を
    触れられて、気持ちよくて夢見心地(//∇//)

    性感帯はたくさんあるけど、ここまで
    私の弱いところに細かく触れてくれるなんて
    思わず感激しちゃったのはヒミツ…♪

    最後の方は、私が気持ちよかった分
    ちゃんとDくんにも気持ちよくなって
    もらえてホント良かった☆

    帰り際、かなりバタバタになっちゃって
    ごめんね(ノ∀` *)笑
    次はいつ会えるかな〜って、楽しみに
    待ってるね♪


  • 2024
    07/24[Wed]
    22:46

    グッドボタン 0
    変わらないもの…♪

    Yさんへのお礼です♪



    本日は、お久し振りに綾乃を
    お誘い頂きましてありがとうございました♪

    6年振りの再会、ビックリしたけれども
    めちゃくちゃ嬉しかったです(*´∇`*)

    ご自身でも
    「(当時のYさんが)確かに選びそうだ笑」
    と仰っていたように、6年経っても
    好みは変わらないご様子で…☆(*´-`)

    当時別のお店でお会いした時は、
    どちらかというと比較的新人だったので
    今とは色々と違っていたかも
    しれないなぁと思いながら、
    感慨深い気持ちでマッサージしました笑

    いよいよ性感に突入すると…とても
    感度の素敵なYさんの身体が反応する度に
    きっと脳内●●が出ていた気がする笑

    Yさんが、所々で私のことをたくさん
    褒めちぎってくれるので、とても嬉しい反面
    いっぱい照れちゃいました☆(*´ω`*)

    何度か止めては焦らして、ちょっぴり
    エッチなイジワルをしてみたり笑
    たくさんたくさん、気持ちよくなって
    頂けていたらいいなぁ♪(//∇//)

    楽しくてあっという間だったので、
    後ろ髪引かれる思いでした…!(ノ∀` *)

    またぜひお会いしましょうね☆
    今から楽しみにお待ちしています♪


  • 2024
    07/21[Sun]
    22:56

    グッドボタン 0
    疲れた1日の締めくくり

    Yさまへのお礼です♪



    本日は、綾乃をお誘い頂きまして
    ありがとうございました♪

    暑い中、お出掛けされてクタクタのようで
    マッサージで疲れが取れますように…♪
    と、しっかりめにマッサージさせて
    頂きました(*´ω`*)

    飯テロなグルメ番組をBGMとする
    マッサージは、おなかが空いちゃいますね笑

    しっかりリラックスして頂けたかな〜と
    思いながら、徐々に性感へと移ると
    閉じていらした目が段々開いてきて
    静かに覚醒されていましたね笑

    あの手この手で触れて舐めていたら
    たくさん反撃されてしまいました(/ω\*)

    私ばかりになっては…と、今度は
    Yさんにもたくさん気持ちよくなって
    頂いてのフィニッシュ☆

    しっかりリフレッシュ出来ましたでしょうか?
    今夜はゆっくり休んでくださいね(*´∇`*)

    心身共にリフレッシュしたい時、
    またいらしてくださいね♪(*´-`)


  • 2024
    07/21[Sun]
    12:26

    グッドボタン 0
    いよいよスタート!

    梅雨明けしましたね!
    いよいよ夏が本気を出してきました。
    頭から水をかぶる準備、出来てます!
    (せんでええ)

    ガッツリ泳ぎに行く気はないのだけれど
    (でもカナヅチじゃないですよ!)
    涼を求めて、プールでクラゲのように
    プカプカ浮きながら流されていたいです笑

    本気で泳いだりなんてしなくなって
    何年も経つけど、昨年水中ウォーキングに
    行ったついでにフリーエリアで
    少し泳いでみたら、割と当時と変わらない
    くらいには泳げました。

    意外と体は覚えているんだなぁ…♪
    (ここでその表現すると、いやらしく聞こえる笑)


  • 2024
    07/18[Thu]
    11:02

    グッドボタン 0
    暑さを吹っ飛ばす♪

    冷たい飲み物やアイスがおいしくて
    ついついたくさん摂りがちになりますよね。

    今年のSACRE(サクレ)もおいしそうで、
    きっと夏の間に何度も食べそうです笑

    さて、みなさんは暑い夏はどうやって
    乗り切りますか?

    避暑地に赴くもよし♪
    冷たいものを摂るもよし♪
    心霊動画の鑑賞で肝を冷やすもよし!笑
    海やプールに行くもよし♪

    そんな中…

    私は、程よく涼しいホテルで
    快楽に没頭したり
    相手にも没頭してもらったりして
    暑さを吹っ飛ばすのが好きです(*´-`)

    あ、逆にサウナに行くのも良いですね♪
    クールダウンタイムが極楽かもしれません笑

    デトックスな感じで、
    フットバスなんかもアリですね!




    あれ?
    お部屋が極寒になってきたので
    この辺で失礼しますね( ^ω^ )


248件がHit 1 / 25 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ