比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

派遣型性感エステ

[更新日時]2024/10/05[Sat]22:01

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    10/05[Sat]
    00:40

    グッドボタン 0
    バチバチの感度♪

    Yさまへのお礼です♪



    本日は、綾乃をお誘い頂きまして
    ありがとうございました♪

    早くもお風呂をためていて下さったので
    スムーズにお風呂へ(*´-`)

    泡洗体の段階から、素晴らしいまでの
    感度で、優しく泡もこにしているだけで
    めちゃくちゃ気持ちよさそうに体を
    捩らせて…(//∇//)

    あんまりにも感じてくれる様子に
    大興奮しながら、序盤からいっぱい
    責め倒しちゃった…♪(*´Д`*)

    マッサージ中も、普通の気持ちよさと
    性感的な気持ちよさに忙しいくらいの感じ笑

    高まり過ぎてたまらなくなっちゃって
    一気に反撃されちゃったけど…
    最後はYさんのキノコから一滴残らず
    搾精して、ふわふわ感触のお掃除●●ラで〆♪

    まったりタイムで撫でてる間も、それすら
    気持ちよくなってくれててとても嬉しい(*´ω`*)

    楽しくてあっという間の時間でした☆
    またいっぱいキモチイイ時間、過ごしましょうね♪


  • 2024
    10/04[Fri]
    11:42

    グッドボタン 0
    意欲的☆

    雨を経て、一気に秋らしい気温が
    加速しましたね!

    下手したら肌寒いかもですが、
    一番この辺りが体調崩しやすくなるので
    気をつけたいところです(*´-`)

    涼しさを感じ始めてようやく、完全に夏が
    終わったなぁと思ったりしますが、
    過ごしやすくなってくると、今度は暑さで
    気が向かなかった事をやってみようかななんて
    意欲的になれたりしますよね♪

    この秋、なにか始めたい事はありますか?
    良かったら私にも教えてください♪(*´ω`*)

    もし、特にないけどお仕事が忙しく
    趣味に没頭する時間もあまりない方は…
    自分へのご褒美に、マッサージや性感で
    心身ともにほぐしませんか☆
    私にもそのお手伝いをさせて下さいね♪


  • 2024
    10/03[Thu]
    01:39

    グッドボタン 0
    天邪鬼

    Yさまへのお礼です♪



    本日は、綾乃をお誘い頂きまして
    ありがとうございました♪

    以前のお店の在籍時から
    知って下さっていたそうで…
    今まで諦めずにいてくださって
    嬉しいです☆

    お風呂では、Yさんを泡もこまみれにしつつ
    エッチなちょっかいを出していたら…
    「別に、そういうの興味ないですよ」
    なんてそっけない感じに言うんだけど、
    キノコはめちゃくちゃそそり勃っていて♪

    はは〜ん、なるほど(=´∀`)
    その時から綾乃は、この後めちゃくちゃ
    快楽堕ちさせて分からせちゃうんだからっ☆
    …などと思っていたのでした笑

    疲れた体へのマッサージと言う事で…
    しっかりめにしながらも、色んなお話で
    盛り上がって楽しくて☆

    いよいよ性感、という頃に再び、
    「触られても感じないですよ…」
    といった強気の言葉も、柔らかくした舌先で
    ●首をそっと舐めていたら…
    次第に身を捩らせ、耐えようとする声が。

    段々、快楽に理性が飛んできて
    いやらしく大胆に腰が動いていよいよな頃、
    一度だけイジワルに寸止め(//∇//)

    たまらなくなっておねだりしてきたの、
    本当に愛おしかったな〜♪(*´∇`*)

    レアタイプの、プチイメプレでしたね☆
    めちゃくちゃ楽しかった♪
    次は、●イ●リしましょうね♪(*´∀`*)


  • 2024
    10/02[Wed]
    12:44

    グッドボタン 0
    秋と言えば…

    今日は雨みたいで、少し涼しい日に
    なりそうですね♪
    またひとつ秋らしい気温になりますね〜。

    先日は、新物さんまを食べました(*´-`)
    いつもなら、塩焼きに大根おろしを添えて
    食べるのですが、久し振りに甘露煮で☆

    普段、魚の小骨すら丁寧に取り除く私も…
    圧力鍋で作る甘露煮ならば骨まで全部
    おいしく食べられます♪
    また作ろうかな(*´ω`*)

    あなたの好きな、秋の味覚は何ですか☆
    良かったら、お会いした時にでも
    教えてくださいね♪(*´∇`*)


  • 2024
    09/29[Sun]
    20:16

    グッドボタン 0
    やってみたかった〜!

    Hさまへのお礼です♪



    本日は、綾乃をお誘い頂きまして
    ありがとうございました♪

    素敵なシャツに素敵なヘアスタイルで、
    オシャレさん確定ですよね?←

    しかも、少し照れ屋さんな振る舞いもあり…
    そんなHさんのあられもない姿を
    拝めるとは役得では!?…などと
    思っていたのは内緒です。笑

    マッサージをしながら色んなお話を
    していましたが…特に、ギター弾けるのが
    羨ましかったです☆

    私も弾いてみたかったけど、弦を押さえる
    指の痛さに早々にリタイアしましたから…笑

    そんなお話に花を咲かせつつ、
    性感では恥ずかしそうにしているお姿を
    見ながら、あの手この手を尽くしてみました笑

    途中で少し反撃されちゃいましたが(/ω\*)
    Hさんにたくさん気持ちよくなって
    もらいたかったので、リクエストにお応えして
    フィニッシュまで♪(//∇//)

    明日からのお仕事に備えて、今夜はぐっすり
    眠れますように♪
    またお会い出来る日を心待ちにしていますね☆


  • 2024
    09/29[Sun]
    14:39

    グッドボタン 0
    達成感と少しの寂しさ

    やっとボチボチ衣替えし始めて、
    秋物を着るようになった綾乃です笑



    以前、仲良しさんからオススメされた
    コードギアスを、やっと最後まで観ました♪
    ボリュームあってたくさん楽しめた(*´ω`*)

    本当はスピンオフやまとめ劇場版も
    観たかったけれど、ウチで契約してる
    配信会社では観られなかったので
    本編+復活(劇場版)のみになりました(*´-`)

    1期も2期も、各25話あったので
    いざ全部観終わると何だか寂しい感じ…
    しっかりハマった証拠ですね笑

    ここ最近は、同時に怪獣8号も観ています☆
    漫画まで読む時間が取れなくて、
    専らアニメのみだけど、いつも続きが
    気になってしょうがないです(ノ∀` *)

    貴方のオススメありましたら、
    お会いした時にぜひ教えてくださいね♪


  • 2024
    09/29[Sun]
    00:44

    グッドボタン 0
    一番キモチイイ時間…♪

    Tさまへのお礼です♪



    本日も、綾乃をお誘い頂きまして
    ありがとうございました♪

    事前ご予約もありがとうございます♪
    ちょっぴりお久し振りでしたね!
    お元気そうで良かった(*´ω`*)

    前回、続きが気になる事態でお別れして
    いたので、あの後どうなっていたかなぁ…と
    心配しておりました。
    大事に至らなくて本当に良かった…!!

    今回もご予定前にお誘い下さったとの事で、
    マッサージしっかりさせて頂きました☆

    もしかしたら寝ちゃうかも…!と
    おっしゃっていたけれども(*´-`)

    リラックスされている中で、マッサージも
    気持ちいいと微睡んでしまう気持ちも
    よく分かるから、ご本人から寝たくないと
    言われない限りは、その微睡タイムさえも
    尊重してしまいます(//∇//)

    そんな微睡の中で始まった性感タイム中、
    寝言のような反応がまた可愛かったです笑

    あの後、おいしいお酒は飲めました?
    またぜひ、市内にいらした際には
    お誘いお待ちしていますね♪(*´∇`*)


  • 2024
    09/27[Fri]
    23:44

    グッドボタン 0
    ●●●めっちゃ多い!(*´Д`*)

    M$B$5$^$X$N$*Ni$G$9"v(B



    $BK\F|$O!"0=G5$r$*M6$$D:$-$^$7$F(B
    $B$"$j$,$H$&$4$6$$$^$7$?"v(B

    $B;(CL$7$J$,$i%7%c%o!<$K8~$+$&$H!"(B
    $B%2!

  • 2024
    09/27[Fri]
    00:04

    グッドボタン 0
    たっぷりと堪能☆

    Yさまへのお礼です♪



    本日は、綾乃をお誘い頂きまして
    ありがとうございました♪

    お仕事ひと段落のタイミングで息抜きに
    来てくださったとの事で…(*´ω`*)

    朝早くからお仕事頑張っていらしたそうで、
    マッサージで少しでも疲れが取れるようにと
    かなりしっかりめにさせて頂きました♪

    手が温かくて気持ちいい、と言って
    頂けて嬉しかったです(*´∇`*)

    たっぷりとマッサージを堪能して頂いた後は
    いよいよ性感へ…♪
    いっぱい密着して、痴女のように下半身を
    ねっとりと絡みつくように優しく愛でました☆

    密着したお互いの体温を感じながら、
    ゆーっくりと集中して触れていたら
    あっという間のお時間でしたね(//∇//)

    次はぜひ、ハイブリッドで楽しんでください☆
    またお会い出来る日を楽しみにしていますね♪


  • 2024
    09/26[Thu]
    14:04

    グッドボタン 0
    たまに聞かれること

    初めましてさんにお会いした時に
    たまにこんなことを聞かれます(´・ω・)


    「本当に人妻なんですか?」


    実は、以前在籍していたお店の頃から
    今もなお、そんな素朴な疑問を頂いています。笑

    安心してください、本当です♪(*´-`)

    普通は、人妻に手を出そうものなら
    ハイリスクすぎますよね(ノ∀` ;)


    人妻と淫らに戯れたい…
    (出来れば胸は大きいと尚良い…)


    そんな願望をお持ちの貴方。
    私に叶えさせてください♪(*´ω`*)


300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ