比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

東広島

デリヘル

[更新日時]2024/09/29[Sun]03:00

お姉さま系 T160/B94(H)/W57/H86
喫煙しない 

ヘルスコース○
性感エステコース○
M性感コース✕
熟女コース✕
ハンドコース○

291件がHit 10 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    07/20[Sat]
    02:15

    グッドボタン 0
    退勤?

    退勤しました?

    今日お誘い頂いたお兄様
    ありがとうございました?

    明日も12時から出勤します??


    お誘いたっくさん頂けると
    嬉しいな〜?????


    れむと特別な時間過ごそ?



    れむ

  • 2024
    07/19[Fri]
    22:15

    グッドボタン 0
    お礼?

    ムッツリ様?

    名前で書いて欲しいって言われたので
    特別に?

    先程はお誘いありがとうございました?

    オキニトークからやりとりさせて頂き
    そこからのお誘いとっても嬉しかったです?


    れむのボディ洗体から
    とっても興奮してくれて

    ベッドでもハプニングはあったけど
    ぬるぬるえちえちでしたね?

    いっぱいちゅーもしたよね///


    最後は残念だったなぁ?

    また次リベンジさせてね?
    次はロングでお酒も一緒にね??

    楽しみにしてます?????


    れむ



  • 2024
    07/19[Fri]
    11:29

    グッドボタン 0
    ねっとり濃厚に…?

    おはようございます??

    今日は12時〜2時の出勤です?


    いっぱい御奉仕したいなぁ??


    れむの???にいっぱい
    ?ちょーだい?


    えっちな貴方からのお誘い
    お待ちしてます??



    れむ


  • 2024
    07/19[Fri]
    02:13

    グッドボタン 0
    退勤?

    本日初日ありがとうございました?


    明日からは12時〜2時の
    出勤になります?????


    明日もいーっぱいえっちなコト
    できるといいな?


    たくさんお誘いお待ちしてます??




    れむ

  • 2024
    07/18[Thu]
    14:50

    グッドボタン 0
    いっぱい出して?

    無事到着して
    出勤してます(∩´∀`∩)?


    今回の初めて奪ってくれる
    お兄様いないかな?????


    れむと気持ちいいコトいっぱいシヨ?



    れむ

  • 2024
    07/18[Thu]
    10:58

    グッドボタン 0
    今日から?

    おはようございます??

    今日から出勤しますよ〜?

    13時〜2時まで?


    久しぶりでとーってもムラムラしてるから
    たっくさんえちえちしたいな?????


    お誘いたくさん待ってるね??


    れむと濃厚な時間過ごそimg



    れむ

  • 2024
    07/17[Wed]
    20:18

    グッドボタン 0
    明日から?

    明日から出勤します?

    仲良しのお兄様も
    初めまして様も

    たっくさんえっちなコトしたいな?????


    お誘いたくさん待ってるね??



    れむ

  • 2024
    07/04[Thu]
    22:05

    グッドボタン 1
    お礼?

    ビジホの紳士様?????

    今日は出張でこられてて
    お誘いありがとうございました?

    入れるかとーってもドキドキ?
    無事入れてお会いできて
    一安心(*´―`*)ホッ

    まさかの上から見られてたのは
    恥ずかしすぎたよ???

    いっぱい気持ちよくなって貰えて
    ?もいっぱいだったね?

    その後のマッサージも
    気持ちよくなって貰えて
    とっても嬉しかったよ?


    また東広島来た時は
    会えたら嬉しいです?????


    れむ


  • 2024
    07/04[Thu]
    21:19

    グッドボタン 0
    お礼?

    ステラ305のお兄様?????

    2回目ましてのお兄様?

    色々あってからだったから
    お会いするのちょっと緊張しちゃった??


    少しイキにくいみたいで
    もしかしたらって言ってたけど
    お互い色々試したりして
    無事Finish?できたね?


    1番はれむのフ○ラを
    凄く気に入ってくれて
    沢山褒めてくれたの嬉しかった?????

    ありがとう?

    お兄さんにまた会えるの
    楽しみにしてるね?


    れむ

  • 2024
    07/04[Thu]
    11:39

    グッドボタン 0
    最終日?

    おはようございます??

    昨日もお誘いありがとう
    ございました?????


    ついに今回の出勤今日が
    最終日??

    ほんと早すぎてびっくり?

    毎回たくさんのお兄様方が
    会いに来てくれるの
    凄く嬉しいです(∩´∀`∩)?


    今日も12時〜2時で出勤します?


    たっくさんえっちなお誘い
    待ってるね??


    れむと濃厚えちえちな時間
    過ごそ???



    れむ


291件がHit 10 / 30 ページ

前へ

次へ