比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

東広島

デリヘル

[更新日時]2024/10/22[Tue]02:00

お姉さま系 T160/B94(H)/W57/H86
喫煙しない 

ヘルスコース○
性感エステコース○
M性感コース✕
熟女コース✕
ハンドコース○

300件がHit 10 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    08/02[Fri]
    19:02

    グッドボタン 0
    お礼?

    セザール405の紳士様?

    昨日は出張帰りにお誘い
    ありがとうございました?????

    たくさん可愛いって言ってくれて
    嬉しかった?

    いっぱい気持ちよくなって貰えたね?

    最後残念だったけど
    また次挑戦しよーね(∩´∀`∩)?


    楽しすぎてあっという間すぎて
    とってもびっくり??

    お土産もありがとう?


    またアレごっこもしよーね??


    れむ

  • 2024
    08/02[Fri]
    17:28

    グッドボタン 0
    お礼?

    バル15の紳士様?

    昨日はお誘いありがとうございました?

    差し入れも買ってきてくれてて
    れむの好きなやついっぱい?

    一緒におやつタイムしたり
    楽しい時間だったね?

    いっぱい気持ちよくなってくれて
    ?たくさん嬉しかった?

    眠くなってて2回目は残念だったけど
    次は2回しよーね?????


    れむ


  • 2024
    08/02[Fri]
    11:53

    グッドボタン 0
    本当はダメだけど...?

    おはようございます??

    昨日もたっくさんのお誘い
    ありがとうございました?????

    今回の出勤は日曜日までとなります?

    あっという間に残り3日?

    まだまだいっぱいえちえちな
    時間過ごしたいな??


    れむの御奉仕?でお兄さんの
    感じてるところ
    いーっぱい見せて(∩´∀`∩)?


    おっぱい好きさんはもちろん
    集合だよ(*」´□`)」

    ふわふわマシュマロおっぱいに
    埋もれに来てね?


    お誘いたくさんお待ちしてます??


    れむ




  • 2024
    08/01[Thu]
    22:06

    グッドボタン 0
    お礼?
    <HTML><BODY><div style="text-align: center;"><br>セザール308の紳士様?<br><br><br>昨日はお誘いありがとうございました?<br><br>絶対2回目はイッたことがないって<br>言ってたかられむ頑張っちゃった?<br><br>2回とも?でたね?????<br><br>こんな短時間で2回イけたのは<br>人生初!!って感動してくれて<br>めっちゃ余韻に浸ってたね?<br><br><br>れむも頑張ったかいあって<br>とっても嬉しかった(∩´∀`∩)?<br><br>また次回もいっぱいしよーね?<br><br><br>れむ<br><br><br><br><br><br><br> </div><DIV><BR></DIV><DIV></DIV></BODY></HTML>
  • 2024
    08/01[Thu]
    20:01

    グッドボタン 0
    お礼?

    フォレスト102のお兄様?

    昨日はお仕事帰りにお誘い
    ありがとうございました?????


    普段お仕事帰りに呼ばないみたいなのに
    昨日はムラムラしちゃった///
    ゆーてたの可愛かった?????


    たっくさん気持ちよくなって貰えて
    嬉しかったよーっ?


    色んなお話もできて
    楽しくてあっという間でしたね??

    また会えたら嬉しいな?????


    れむ



  • 2024
    08/01[Thu]
    19:57

    グッドボタン 0
    お礼?

    サファイア50の紳士様?

    昨日は事前予約からのお誘い
    ありがとうございました?????

    日記もたくさんみてくれてたみたいで
    嬉しい(∩´∀`∩)?

    たくさんいちゃいちゃして
    気持ちよくなって貰えて
    ?いっぱいだったね?

    れむも興奮しちゃった///


    あっという間すぎたから
    また会えたら嬉しいな?


    れむ

  • 2024
    08/01[Thu]
    11:45

    グッドボタン 0
    たくさん求めてもイイですか...??

    おはようございます??

    昨日もたくさんのお誘い
    ありがとうございました?

    毎日たくさんのお兄様が
    会いに来てくれて
    とっても幸せです(*´?`*)?


    残すところ今回の出勤日数が
    少なくなってきました?


    仲良し様、初めまして様
    れむといーっぱい気持ちいいコト
    しませんか??

    色白でふわふわマシュマロおっぱいに
    包まれたいおっぱい好きさんも
    集合だよ(*」´□`)」

    一緒に何回イケるか
    挑戦しよ??


    えっちな貴方からのお誘い
    楽しみに待ってるね??


    れむ


  • 2024
    07/31[Wed]
    21:22

    グッドボタン 0
    お礼?

    ステラ312のお兄様?

    昨日はお誘いありがとうございました?

    おっぱいに惹かれて来てくれて
    たくさん触ってくれて嬉しかった?????

    いっぱい感じてくれて
    ?もたくさん?

    色んなお話もできて
    あっという間でしたね?


    また会えたら嬉しいな?????



    れむ

  • 2024
    07/31[Wed]
    18:38

    グッドボタン 0
    どっちにする???

    お仕事のお兄様方お疲れ様です?????

    れむのふわふわマシュマロおっぱいに
    癒されに来ませんか???

    お疲れのお兄様には
    エステコースもオススメ?

    たっぷり癒されて身体が楽になった後に
    スッキリ?もできちゃう??


    もちろんヘルスコースで
    れむに御奉仕?もさせてほしいな??


    えっちなお兄様からのお誘い
    待ってるね??



    れむ

  • 2024
    07/31[Wed]
    15:57

    グッドボタン 0
    お礼?

    セザール203の紳士様?

    昨日は事前予約からのお誘い
    ありがとうございました?????

    服脱ぐ前からたっくさん興奮してくれて
    ぬがしてもらいながらイチャイチャ??


    お風呂でも洗いっこしたり
    いっぱいおっぱいモミモミ///

    たくさん責めっ子して、凄く感じてくれて
    れむも興奮しちゃった???

    ?いっぱいだったね?


    次はアレもね??

    また会えるの楽しみにしてるね?????



    れむ

300件がHit 10 / 30 ページ

前へ

次へ