比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/05/31[Fri]16:21

14件がHit 2 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2024
    02/22[Thu]
    20:06

    グッドボタン 0
    足に力が入らない、、

    60分のお兄さん♡

    先ほどはありがとうございました(*´`)

    はじめましてと思えないくらい
    休む間もなく…///
    会った時から、綺麗な方ですねって、
    可愛いって、たくさん言ってもらえて
    本当に嬉しかったです( ; ; )

    Sっ気のあるお兄さんに
    ずっとドキドキしっぱなしでした、、

    これからも可愛がってもらえたら
    嬉しいかぎりです笑
    また遊びに来てください〜!!

  • 2024
    02/22[Thu]
    19:52

    グッドボタン 0
    2回も、、♡

    16:00〜のお兄さん

    今日は来てくれて
    ありがとうございました.*・゚

    ずっと気持ちよさそうにしてくれて
    私もずっとドキドキしてた( ⸝⸝⸝. .⸝⸝⸝ )

    おしりを褒めてくれて嬉しかったよ〜!
    お兄さんの目がすごく綺麗で、
    優しくて、すごいかわいかった、( ' ' )♡

    最後までしっかり
    イチャイチャタイムを過ごせて、
    2回もしちゃったね、、
    またぜひ遊びに来てください〜!✨️✨




  • 2024
    02/22[Thu]
    17:56

    グッドボタン 0
    出勤してます♡⸝⸝

    こんにちは⟡.·

    今日も16時から
    出勤してます

    今日は急にまた寒くなったね
    お兄さんのこと
    たくさん温めたいな〜〜って
    ソワソワしてます…///

    ぜひ遊びに来てね✨️✨

  • 2024
    02/21[Wed]
    14:05

    グッドボタン 0
    出勤してます

    こんにちは‪ෆ‪.*・゚

    今日は09:00から出勤してます

    朝、お店に向かう時は
    曇りだったけど今は
    雨が降ってきたね☔️

    今日はお仕事がお休みのお兄さんもいて、
    お店に遊びに来てくれてて、
    嬉しい限りです(⑉• •⑉)

    18時くらいまでいるから
    ぜひぜひ会いに来てね♡⸝⸝
    たくさん癒せるように頑張る〜〜!

14件がHit 2 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ