比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/05/19[Sun]01:15

14件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2024
    04/22[Mon]
    10:25

    グッドボタン 0
    お休みしてました( >

    こんにちは.*・゚

    しばらくお休みいただいてました( ; _ ; )
    女の子dayになっちゃって、、

    予約してくださってたお兄さんたち、
    ご迷惑をおかけしてしまって、
    ごめんなさい

    今週からまた元気に出勤します‪ෆ‪.*・゚
    ぜひ会いに来てね

  • 2024
    04/04[Thu]
    18:35

    グッドボタン 0
    出勤してます‎‪✨

    こんばんは️

    本日も16時から出勤してます、♬*°

    久々に長く出勤できてるから、
    お兄さんたちに会いたい気持ちが
    高まってます、、❤︎.*

    今日もたくさん癒せるように
    メイドさんらしく頑張るね¨̮♡
    ぜひ遊びに来てね⋆。˚✩

  • 2024
    04/02[Tue]
    20:45

    グッドボタン 0
    出勤してます¨̮⑅*

    こんばんは♡

    20時から、ひさびさに
    出勤しております✨

    夜にかけてちょっとお天気が
    わるくなっちゃうみたいだけど、、
    久しぶりにお兄さん達に会えるから
    どきどきしながら待ってます( ' ' )♥️

    たくさん癒されにきてね·͜·♡

  • 2024
    04/01[Mon]
    23:34

    グッドボタン 0
    いつもありがとうございます

    こんばんは⋆ * ☽ :゚

    4/1、Paletteが
    1周年を迎えました‍♀️✨

    1周年をお祝いして
    4/1〜4/12の期間で
    前夜祭と周年祭が行われます⟡.·*.
    ぜひチェックしてみてね✨

    私は、4/2に久々に出勤します♡
    ぜひ遊びに来てねᵕ̈*♡


  • 2024
    03/19[Tue]
    20:28

    グッドボタン 0
    こんばんは‪

    こんばんは⋆ * ☽ :゚

    今日は19時から出勤してます♡

    最近あんまり出勤できてなくて
    お兄さんたちに会えてないから
    会いたい気持ちがいつもより
    大きい、、( ; ; )

    積極的にたくさん
    癒させてください、、♡♡
    ぜひあそびにきてね(ت)

  • 2024
    03/15[Fri]
    11:15

    グッドボタン 0
    出身しました

    こんにちは‪ ·͜·♡

    今日は9時から
    出勤してます ◌‬

    とっても久々の出勤です、、

    先程の40分のお兄さん、
    ありがとうございました(*ˊˋ*)

    だいぶあたたかくなったから
    電車に乗って歩いてきたよ〜って
    おやすみをしっかり満喫されてましたね

    みなさまもぜひ
    たくさん癒されにきてください

  • 2024
    03/02[Sat]
    03:55

    グッドボタン 0
    お礼日記

    先日来てくださったお兄さん

    口コミありがとう\♥︎/
    同じくらいの年齢のお兄さんで、
    すごく話しやすいし、とにかく優しくて
    言葉もいっぱいかけてくれるから、
    たくさんたくさんドキドキ
    させてもらいました、、///
    感じてるお顔がえちえちでした、、‎

    また早く会いたいなと思ってます♥
    ぜひ遊びに来てね〜〜

  • 2024
    02/25[Sun]
    14:16

    グッドボタン 0
    出勤してます

    こんにちは

    09:00から出勤してます♡

    90分で指名してくれたお兄さんお2人、
    ありがとうございました゚.✧·゚*.⋆꙳

    お礼日記を
    今から書いていこうと思ってます( ¨̮ )✨️✨

    今日は三連休最終日だね
    明日からお仕事が始まるお兄さん達も
    今日はしっかり癒されて欲しい、、、
    ぜひ遊びに来てね^^♡⸝⸝

  • 2024
    02/23[Fri]
    13:16

    グッドボタン 0
    優しくしてくれてありがとう

    60分のお兄さん♡

    会った時から、心地よい会話をしてくれて、
    大人な男性って感じで
    本当に素敵な方でした.*・゚ .゚・*.

    特に、血液型のお話、
    すっごく楽しかった笑

    とにかくずっと優しくしてくれて、
    たくさん褒めてくれて、、、✨✨✨
    とってもとっても嬉しかった☺️

    広島に来た時、またぜひ
    遊びに来てください♡*゜

  • 2024
    02/23[Fri]
    09:46

    グッドボタン 0
    出勤しました

    おはようございます‪‬

    9時〜出勤してます( ' ' )♡

    今日から三連休ですね♬.*゚
    寒空が最近続いているけど、
    今日もお部屋をあたたかくして
    待ってますꔛ‬♡

    ぜひ遊びに来てね

14件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ