比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

東広島

デリヘル

[更新日時]2024/06/17[Mon]17:19

ロリータ系 T149/B86(F)/W56/H83
喫煙しない 

ヘルスコース〇
性感エステコース〇
M性感コース〇
熟女コース✕
オナクラハンドコース〇

27件がHit 3 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    02/11[Sun]
    22:02

    グッドボタン 1
    だってたまんないじゃん?

    今月末まで長い出張中のお兄さん、また来週待ってるよ〜!!!!笑
    やっぱり美味しいもの食べるなら、土日祝よりも平日の仕事終わりに行った方がしっかり食べれそうだよ????

    敏感なところだらけでかわいいお兄さん、おっぱいを顔に押し付けながらの耳舐めにめろめろだったね〜??なみのおっぱいの柔らかさは尋常じゃないもんね?お兄さんももう虜だ?
    次は騎乗位スマタで寸止めが目標だね?

  • 2024
    02/11[Sun]
    20:25

    グッドボタン 0
    エンドレスループ?

    飲み前に遊んでくれたお兄さんありがとう??
    2人でのんびりお風呂で温まれてよい時間でした!いきなり寒くなってきたから、気を付けて飲みに行ってきてね?

    お兄さんの右乳首は舐められすぎて乾燥してて可愛かったから、唾液まみれにしてこれでもかと舐めつくしました。強く舐めたり噛んだり優しく舐めたり、お兄さんの表情を見ながら舐めるのが好き??たくさん反応くれるとなみも興奮しちゃうから、更に舐めちゃう?エンドレスループだね?焦らされるのが好きなお兄さんにはご褒美だ?

  • 2024
    02/11[Sun]
    14:25

    グッドボタン 0
    物足りないんじゃない?

    なみいるよ〜????

    オプションのエネマグラとアナルビーズについて解説します??(両方ともオプション代1000円)

    エネマグラは指で物足りなくなってきたお兄さんにおすすめ。
    お尻の中の力で、指では届かなかったところまで届く優れもの??

    アナルビーズ(シリコンの棒状S.M.Lサイズ)は、初心者向けのアナル拡張グッズ!
    アナルを拡張させたいお兄さんにおすすめ!

    その他の手錠・アイマスク・パウダーマッサージは、感度を上げるために使用することが多いかな?(3点とも90分以上〜無料)

    パウダーマッサージでリラックスした体をこれでもかと舐めると、、、
    手錠・アイマスク・パウダーマッサージは特におすすめしたい?

    なみは焦らすの大好きだからね?

  • 2024
    02/11[Sun]
    11:33

    グッドボタン 0
    惚れ惚れしちゃう??

    おはようございますこんにちは?なみです??

    今日も14時からいます??

    昨日はパイズリを悦んでもらったり、なみの舌使いとテクニックに惚れられちゃったり、最高の日だったね?

    手錠・アイマスクは動けない見えないドキドキで感度も上がるってやつです??これも好評で嬉しい??

    まだまだいろんなオプションがあるから、最初の日記もチェックしてみてね?

    ???????
    フリーレンの最新話が更新されてた!観ながら準備する(((o(*゚▽゚*)o)))

  • 2024
    02/11[Sun]
    00:22

    グッドボタン 0
    いつの間にかお前のとりこに

    ロングコースからの3時間延長のお兄さんありがとう!!曲の趣味があんなに合うなんて!ってびっくりした???楽しい時間だった?
    なみ、最近ラップ好きになったから、お兄さんに新しい人教えてもらえて嬉しい?
    罵倒系ラップより正統派ラップだもんねー!!
    お兄さんもAwich聴いてね??

    手錠・アイマスクプレイ、結構気に入ってたみたいだね?次は真剣によろしくお願いします?笑
    今まで出会った中で1番上手だったが最強の褒め言葉??
    次はカラオケとおすすめの豚骨ラーメンね!って言ってたの忘れないからね??みどり歌って!


  • 2024
    02/10[Sat]
    17:02

    グッドボタン 0
    わがままだけど素直なの?

    さっそく遊んでくれたお兄さんありがとう??
    手錠?アイマスクで、不自由だからこそ今触れられてるところが敏感になるんだよねえ??
    お兄さんのわがままだけど素直なおちんちんは、裏筋舐められただけですぐ元気になっちゃったね?
    お兄さんが、自分の癖見つけられた日になったね?そんな日に立ち会えて嬉しい??

    なみのふわふわおっぱいは、一度触れたら揉まずにはいられないよね?
    美味しいものたくさん食べてね?


  • 2024
    02/10[Sat]
    14:34

    グッドボタン 0
    なみのオプション??

    はじめまして!本日から出勤のなみです?

    好きなことはじっくりねっとり焦らすこと。
    耳から膝までなみの唾液でマーキングしちゃう??
    唾液だったり聖水を、お兄さんに飲ませるのもだーいすき!

    プレイ中と話してる時のギャップがすごい!って悦んでもらえることが多いんだ??

    少しずつなみのこと書くから、なみのこと知っていってね??

    ざっくりとしたオプション表はこちら↓
    マットも得意だよ〜?

    マット・前立腺マッサージは、どうしても時間がかかってしまう&お兄さんに堪能してもらいたいから、90分以上〜の受付です!!
    ◎オプション
    マットプレイ 2000円(マットがあるホテルのみの受付)
    オナニー鑑賞 2000円
    顔射 3000円
    顔出し撮影 10000円
    顔なし撮影 5000円


    なみ所持おもちゃ
    ◎こちらは1000円
    ・エネマグラ
    ・アナルビーズ(棒状のシリコンタイプ)

    ◎無料オプション(90分以上〜)
    ・パウダーマッサージ
    ・手錠
    ・目隠し(アイマスク)
    ?手錠とアイマスクはM性感コースだと無料になります!

27件がHit 3 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ