比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

東広島

デリヘル

[更新日時]2024/05/26[Sun]17:19

ロリータ系 T149/B86(F)/W56/H83
喫煙しない 

ヘルスコース〇
性感エステコース〇
M性感コース〇
熟女コース✕
オナクラハンドコース〇

27件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    03/11[Mon]
    17:29

    グッドボタン 0
    なみってこういうこなの??

    こんばんは?なみです!
    3/14〜3/18 13時−1時
    で出勤です\( ¨? ( ¨? ( ¨? )/

    なみは焦らしながらゆっくり攻めるのが大の得意。

    お兄さんの顔を見ながら攻めるのなんて大好物??

    どうやっていじわるしてあげようかなって考えてると興奮しちゃう??

    それに応えてくれるお兄さんなんてもう、、、??

  • 2024
    02/15[Thu]
    21:51

    グッドボタン 0
    そんなこと言われたら興奮するじゃん

    週末ぶりのお兄さん、会えるのが楽しみでこの間より多くお酒飲んじゃったのかわいすぎ〜!!!!かわいすぎって言ったら、照れたのもかわいかったね?

    そんなこと言われたら、なみも興奮しちゃうじゃんね。この間よりも全身リップと乳首いじりを多めにしてあげました?
    そのおかげか今日のおちんちんのギンギン具合は半端なかったよね〜??
    照れ屋なお兄さんに伝えて、恥ずかしがらせるの最高に興奮した。
    あと半月の出張がんばってね??また暖かくなったら会おうね?

  • 2024
    02/15[Thu]
    20:05

    グッドボタン 0
    このプレイももうたまらなんなの??

    遊んでくれたお兄さんありがとう??初のスク水オプション〜!!スク水での着衣プレイ??あのかしょかしょの感覚がたまんないよね?
    次はスク水着衣プレイで騎乗位スマタだね〜?
    私のスマタはやばいらしいから覚悟しておきな???

    手錠??アイマスクはもうお決まりなの?
    お兄さんが感じる右乳首を指でいじったり、舌で舐めたり吸ったり、しつこいくらいいじり倒してやった〜??
    フィニッシュはパイズリで?

  • 2024
    02/15[Thu]
    16:14

    グッドボタン 1
    まだ足りない?

    スタート遊んでくれたお兄さんありがとう??ナエトル(草タイプ)のフォルムかわいいのわかる!なみの好きなクチートは、はがねフェアリーだった!!
    まだクリアしてないポケモンあるから、久しぶりにやりたくなった??

    アイマスクでのプレイ、アイマスクすごいね!って悦んでもらえてなにより??
    いつどこをナニされるか分からないドキドキは本当にやばいって、なみも思ってる?
    乳首は強めに噛まれるのが好きなお兄さんだったから、まだ足りない?って聞きながらシてあげるの楽しかった??次は今日できなかったことしよ??

  • 2024
    02/15[Thu]
    12:04

    グッドボタン 0
    とりあえず全裸で

    遂に気になってたモノに手を出したよね。

    なみ、気になるものがありすぎる。

    いろんなことに興味津々レベル500って感じなの!!!

    全裸監督、観始めました。

    アニメもドラマも映画もいろんなもの大好き?

    拗らせオタクなみにおすすめできそうな作品あったら教えてください?

    洋画が好みです└(*'ω'*)┘

    あ!今日も14時からいます??

  • 2024
    02/15[Thu]
    01:56

    グッドボタン 0
    たくさんよしよしして??

    長いホテル暮らしもあと1ヶ月で一区切りのお兄さん、次は前立腺だね?楽しみにしてるよ?
    M性感コース(前立腺マッサージもコミコミ)のコースもあるから、是非チェックしてみてね!もちろんヘルスコースに前立腺マッサージのオプションつけるのもアリ?

    乳首を噛まれるのが好きな変態。ぷっくりきれいなピンク色の乳首をたくさん噛んであげた〜?取れそうなくらい勃起した乳首を横目に、おちんちんをシコシコしながらの授乳手コキ?
    大変とっても大興奮だった??

  • 2024
    02/14[Wed]
    22:48

    グッドボタン 0
    おしっこかけながらイかせるのが理想なの?

    お仕事の合間におしっこオプション(お兄さんがおしっこの響きの方が好きだって!)つけてくれたお兄さん、次は長い時間で来てくれるって言ってくれたの期待してるねー!時間長ければ長いほど2回、3回って出るかもなんだ?

    乳首と亀頭がこれでもかと敏感だったね?まさかアレの力だったなんて、、全力で楽しんでくれる変態はたまらない?

    なみがおしっこかけたり飲ませたりするのが好きだってバレちゃった?そう大好きなの?

    亀頭寸止め祭りはまた開催しようね?


  • 2024
    02/14[Wed]
    22:42

    グッドボタン 0
    こんにちは

    飲みの前に遊びに来てくれたお兄さん、こんなに勃つの久しぶりだって悦んでもらえて嬉しかった?? 本当に久しぶりなのか?ってくらい、ギンギンで我慢汁も大量だったねー!!

    アイマスク??手錠効果あったね?

    声出すの恥ずかしがってたけど、かわいい声たくさん聞かせてくれたね?

    全身リップの時点でギンギンのおちんちんが忘れられないよ?

    次は今日できなかった、足コキとパイズリでもしよっか?ぬるっぬるにしちゃう!


  • 2024
    02/14[Wed]
    16:26

    グッドボタン 0
    こんなこと初めて!

    お仕事の合間にリフレッシュしに来てくれたお兄さんありがとう??フライケーキぐぐったら、疲れた体に効きそうな悪魔の食べものだった?
    あまり甘いもの食べないけど、急に食べたくなる時ある!!!明日早起きして買っちゃう!!

    こんなにじっくり舐められるのは初めてだって、悦んでもらえて嬉しかったな?
    なみはしつこいくらい舐めまくるもんね?
    脚を舐めてもおちんちんギンギンなお兄さんが可愛かったから、なみのま??こを魅せつけるご褒美?ちょー悦んでたじゃん変態め。
    また遊んであげる?

  • 2024
    02/14[Wed]
    12:05

    グッドボタン 0
    ごめん、やっちゃった!!

    やっちゃった。

    昨日の夜食べちゃった!

    大好きな今年の辛辛魚!!!!

    初めて食べた辛辛魚ぶりに好みの味だった??

    毎年味が違うから、今年はどんな味かなってわくわくしながら食べるの??

    というわけで、今日もさらにスーパー上機嫌アルティメットです。

    本日も14時からお待ちしてます??

27件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ