比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/06/15[Sat]21:46

201件がHit 14 / 21 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    04/09[Tue]
    14:15

    グッドボタン 0
    お礼日記×2 10時〜11時
    10時25分から45分間
    まんじを独占してくれたお兄さん

    おもちゃimgも入れてくれたしほんまはもっと
    長い時間⏰で取りたかったやろうに
    予約の都合上短い時間なっちゃってごめんよ
    まんじ、いっつも朝ギリギリまで寝てるから
    早着替えの達人なっちゃってんけど
    今日は流石にはよ着替え完了✨️しすぎて
    ちょっと恥ずかしかった
    ガサツな子って思わんとってな〜‼️

    長くえっちimgなことできるように
    やや急ぎでシャワー浴びてベッドへっ
    舌でお兄さんのアレimgたっぷり攻めて
    おっきくしたところで跨って
    しっかり奥まで挿入っimg
    たっぷり絞り取れてよかった♥️
    今日は会いに来てくれてありがとうね
    次はゆっくりお兄さんのアレ堪能させて
    気をつけて帰ってな〜❣️

    ーーーーーー

    11時20分から80分間
    まんじを独占してくれたお兄さん

    コスプレが体操服なん玄人すぎたっ
    お兄さんプロの変態さんやな〜
    先月は❌な子やったっていうてたけど
    今日のまんじは‍♀️な子やった〜❓
    選んでよかった〜って
    思ってくれてたらいいなっimg

    お風呂入ってベッド行く前に
    お兄さんが持ってきた体操服にお着替えっ✨️
    いっぱい嗅がれたり鑑賞されたり
    お兄さんのフェチ大爆発imgしてたっ
    時間ギリギリまで体操服堪能したあとは
    カチカチなったアレimgをまんじの中へっ
    残り10分とかやったけど無事
    まんじの中でイかせれてよかったっimg
    今日はまんじを選んでくれてありがちょっ
    これからまんじがいっぱい❣️
    女の子の触り方講座ひらくから
    ちゃんと聞きに来てな〜っ
    気をつけて帰ってね✨️

    まんじ
  • 2024
    04/09[Tue]
    12:45

    グッドボタン 0
    仲良しお礼日記 8時〜
    8時から100分間
    まんじを独占してくれた仲良しお兄さん

    またすぐ会いにきてくれるやろな〜img
    とは思ってたけど
    こんな早いと思わんくて予約欄の名前見た時
    幻見てるんかと思ったっ現実でよかったっ
    差し入れもimg‼️いっぱいありがとうね✨️
    えっち中imgやのにおもちゃの音大きくて
    気まずい‼️とか言いながら笑ったり
    もう完全に昔からの友達のノリimgやなウチら
    これからもよろしゅうやで相棒っimg

    昨日みたいにお話しながらお風呂入って
    ゲラゲラ笑いながらベッドへっ
    お口でなめなめしたりおもちゃ当てたりして
    お互い挿入準備万端imgなったところで
    正○位でにゅるりimg
    馴染んだからか昨日より気持ちよくて
    お互いすぐイッちゃった♥️
    その後はまんじがおもちゃつかって
    1人で気持ちよくなってたら
    それ見て興奮したお兄さんに襲われちゃって
    そのまま2回戦へ♥️
    2回目は途中で騎○位に体位変えて
    またまたいっぱい搾り取っちゃったimg
    今日もほんまに楽しかったなぁ✨️
    行動からも言葉からも愛♥️溢れまくってて
    幸せMAXで100分あっという間⏰やった♥️
    お兄さんの「また会いに行くわ」は
    信用できるから安心して待てるわ
    またいつでも遊びに来てなっ☀️
    気をつけて帰るんやで〜っimg

    まんじ
  • 2024
    04/09[Tue]
    08:05

    グッドボタン 0
    ‼️くっつき案募集中‼️
    お兄さんおはよう☀️
    まんじやで〜❣️
    最近急に暑くなりすぎてびっくりやなimg
    寒いからあっためて〜imgって理由で
    お兄さんにくっつけへんくなっちゃったっimg
    次はどんな理由でお兄さんにくっつこかな
    なんかいい案ない〜❓
    いいくっつき文句img募集中ですっ
    今日も

    ⏰8時〜24時⏰

    でぐらどるおるから
    まんじに知恵を分けておくれっimg

    今日もいっぱいかまってちょ♥️
    お誘い待ってますっ✨️



    まんじ
  • 2024
    04/09[Tue]
    07:25

    グッドボタン 0
    お礼日記 22時50分〜
    22時50分から60分間
    まんじを独占してくれたお兄さん

    お店デビューimgの相手に
    まんじを選んでくれてありがとうっ✨️
    めっちゃ緊張してて可愛かったなぁ
    反応可愛すぎてわざとめっちゃ
    ぐいぐいimgいって照れさせちゃった♥️
    これからまんじがいっぱい
    気持ちいいことimg教えるし大事にするから
    浮気せずまんじだけ‼️選び続けてな〜っ

    服脱ぐ前にお話して緊張といてから
    お風呂入ってベッドインッ
    早速お兄さんのアレimg舐めさせてもらって
    おっきくしたところで挿入っimg
    まんじがリードimgしようと思ってたのに
    さっきまでアワアワしてた人とは思えんくらい
    激しく後ろから突いてきて…img
    思わずイかされまくっちゃったimg
    昨日は初‼️お店体験の相手に
    選んでくれてありがとうね✨️
    次はまんじがイかせまくるからなっ
    覚悟しててねっimg
    ゆっくり休めてますようにっ

    まんじ
  • 2024
    04/09[Tue]
    00:35

    グッドボタン 0
    思い出し勃ち❓
    お兄さん〜❣️まんじ、退勤imgしましたっ
    昨日おあずけしちゃった分img激しくしたから
    へろへろimgimgなっちゃってたな
    まんじの搾り取り、すごかった〜❓img
    へろへろやけど思い出したら
    またすぐカチカチimgなっちゃう…❓
    明日も

    ⏰8時〜24時⏰

    でお留守番してるから
    絶好調のまんじにたっぷり搾り取られて

    まだまだえっちしたいっimg
    ムラムラ溜まってるもんっ
    いっぱい❣️搾り取られのお誘い
    してもらえたらいいなっ♥️

    お兄さんおやすみなさいっ



    まんじ
  • 2024
    04/08[Mon]
    23:25

    グッドボタン 0
    お礼日記×2 19時〜21時
    19時から100分間
    まんじを独占してくれたお兄さん

    来る前は80分の予定やったのに
    100分にしてくれたおかげで
    ゆっくりお話しながららぶらぶできたなっ♥️
    お仕事終わりで疲れてるやろうに
    いっぱい❣️優しくしてくれてありがとうっ
    お兄さんの疲れ飛ばせたかな〜っimg

    お疲れお兄さんのお話いっぱい聞きながら
    お風呂入ってベッドへ
    攻められるよりも攻めてる時の方が
    興奮img高まってたから
    身を委ねて気持ちよくなっちゃった♥️
    いっぱい気持ちよくなったあそこimg
    ムラムラMAXのお兄さんのアレimg挿入して
    いっぱいぬちょぬちょしてフィニッシュ
    疲れきっちゃうくらい夢中で動いてくれて
    めっちゃ気持ちよかった♥️
    今日はいっぱい遊んでくれてありがとうね
    次は乳首攻めながら挿れたいなっimg
    乳首攻めるの好きやねんっimg
    たっぷり攻めさせてな♥️
    気をつけて帰ってな〜

    ーーーーーーー

    21時から60分間
    まんじを独占してくれたお兄さん

    日記見てimgまんじを知って
    会いたい❣️ってなって会いに来てくれた
    まんじマニアのお兄さんっimg
    R-1が低糖低脂肪仕様やったん
    まんじの事分かりすぎててびっくりやった⚡️
    素敵な差し入れありがとう〜img✨️
    念願のまんじどうやった❓
    これからは❣️日記のまんじだけじゃなくて
    生身のまんじのことも観察してな♥️

    バニーまんじ堪能してもらいながら
    お風呂入ってお話タイムっ⏰
    楽しすぎて☀️話しすぎちゃって
    大急ぎでベットへ
    ずっと日記で見てたまんじのおっぱいと
    お口でなめなめimgテクニックに
    大興奮♥️してカチカチなったアレを
    まんじのあそこへ挿入img
    おっぱい舐めながらのえっち
    めっちゃ❣️喜んでくれて嬉しかったし
    まんじも気持ちよかった
    ずっと❣️まんじのこと見ててくれて
    思い切って会いに来てくれてありがとうっ
    ほんまに楽しかったなぁimg
    もっと早く会いたかった♥️
    これから末永く仲良くしてなっimg
    気をつけて帰ってね✨️

    まんじ
  • 2024
    04/08[Mon]
    21:15

    グッドボタン 0
    4000人に見られてるおっぱい♥️
    今月中にいけたらいいな♥️と思ってた
    マイガール4000人超え…

    したいなって日記に書いてから
    まだ2日しか経ってへんのに

    まさかの達成できちゃった❣️
    やばいっ⚡️めっちゃ嬉しい♥️

    これからえっちなお写真載せる時
    今から4000人に見られるんやimgって
    絶対頭によぎるし、絶対興奮しちゃう
    これからもまんじの見られたい欲
    たっぷり満たさせてね♥️
    お兄さんほんまにありがとう〜っimg
    次は5000人目指して頑張るぞっ



    まんじ
  • 2024
    04/08[Mon]
    19:35

    グッドボタン 0
    【お礼写メ日記】
    歴代最短カムバックかもしれんっ⚡️
    この短期間で
    会いたい気持ち我慢できひん‼️って
    なるくらいまんじの虜なっちゃってんな♥️
    ちゃんと責任とってずっと
    大事にするから安心してなっimg
    愛籠った素敵な口コミimg
    ほんまにありがとうっ

    出会ったばっかりのまんじに
    お兄さんが抱えてるもの色々
    話してくれて嬉しかったで❣️
    聞くことしかできひんの
    申し訳なく思ってたから
    話して楽imgなったって聞いて安心したっ
    辛いことあったらいつでもおいでね
    お話もえっちも大好きやから
    えぶりでいどっちでも大歓迎っ❣️
    お兄さんあれから元気に☀️過ごせてるかな❓
    また近々お顔見せに来てな❣️
    いつでも待ってるからなっ

    まんじ
  • 2024
    04/08[Mon]
    18:55

    グッドボタン 0
    お礼日記×2 14時〜15時半
    14時から80分間
    まんじを独占してくれたお兄さん

    なーんかいい匂いimgするなって思ってたら
    お兄さんが持ってるスタバっimg
    スタバ片手に澄ました顔で挨拶してきたん
    おもろすぎてツボ入ってもうたわっimg
    おもろいし、おもちゃのトラブルで
    バタバタさしちゃったのに
    笑って許してくれる優しさ✨️もあるし…
    最初から最後まで完璧お兄さんでしたっ

    お話しながらくつろいだあとは
    お風呂入って一緒にベッド行って
    くつろぎムードとは真逆のえっちタイム♥️
    お兄さんのアレimgなめなめして攻めてたら
    お口の中でイきそうなっちゃって
    遅いでまんじの中へご招待っimg
    無事まんじの中で出してもらえた
    ほっと一息…img着く間もなく
    騎○位で2回戦ぬちょぬちょっimg
    2回目もいっぱい出してもらえた♥️
    今日は楽しい時間をありがとうね
    次は何持って入ってくるんやろっ
    また会えるの楽しみに待ってるわっ
    気をつけて帰ってね✨️

    ーーーーーーー

    15時半から80分間
    まんじを独占してくれたお兄さん

    お兄さんのトークキレキレ⚡️すぎて
    ずっと感心しっぱなしやった☀️
    よー喋るねって毎日言われるまんじを
    そう思わせるなんて相当やでっ❣️
    頭の回転早いんやろなぁ
    まんじにもかしこさわけてっ

    お兄さんのお話聞かしてもらいながら
    お風呂入ってえっちの準備っ
    ベッドでお兄さんのアレimgなめなめして
    すぐ挿れれるくらいカチカチにっ
    興奮しっぱなしでimgもう
    我慢出来ひんかったから
    「早くいれて♥️」っていっぱい急かして
    正○位でしっかり奥まで
    まんじの中img挿れてもらっちゃった
    今日はキレキレのトークと
    気持ちいいえっち、幸せやった
    ありがとうねっ♥️
    次も楽しい時間過ごせますようにっ
    気をつけて帰ってな〜っ✨️

    まんじ
  • 2024
    04/08[Mon]
    16:45

    グッドボタン 0
    ツルスベ大好き❓
    お兄さん、ツルツルのお肌✨️好き?
    まんじは…大好きっ♥️
    最近男の人専用の脱毛サロンできてきたりで
    ツルツルお肌のお兄さん増えてきてるよな

    前まんじに会いに来てくれた
    ツルスベお兄さんimg
    「女の子だけ気にしてケアして
    俺ら男はなんもせんのおかしいやんimg
    って言ってたの
    素敵すぎて忘れられへんわ

    お肌のケア✨️とか身体作り
    頑張ってるお兄さん‼️
    まんじにあった時いっぱいアピールしてなimg
    そしていっぱい褒めさせて〜✨️

    卍まんじの気まぐれ日記卍

201件がHit 14 / 21 ページ

前へ

次へ