比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/05/15[Wed]21:46

158件がHit 1 / 16 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/15[Wed]
    22:08

    グッドボタン 0
    でお兄さんを救うっ卍
    お兄さんっimg
    とうとう明日から5日間
    まんじウィーク、始まるで〜♥️
    ゴールデンウィークロス&
    毎日お仕事でフラフラimgのお兄さんっ
    まんじが会いに行くからもう大丈夫っimg
    お次はまんじウィーク楽しみにおいでっimg
    楽しい5日間になること保証する〜っ✨️

    16日
    ⏰18時〜24時⏰

    17日〜19日
    ⏰8時〜24時⏰

    20日
    ⏰8時〜16時⏰


    まで毎日まんじがついてるから⚡️
    お兄さんに直接img元気シェアさせてっimg
    誘いまってますっ

    まんじ
  • 2024
    05/14[Tue]
    20:10

    グッドボタン 0
    こないだ達成したアレについて㊗️
    お兄さんこんばんはっimg
    今日はまんじがこないだ日記で
    やっと達成できた‼️って話した
    アレimgについて語っちゃうっ
    聞いて聞いてimg

    まんじな……imgずっと待ち焦がれてた
    コナンの新作映画観てきてんっimg
    お兄さんの前で暴れるくらい楽しみにしてたし
    期待度も爆上がりimgやってんけど……

    ちゃんと期待超えてきてくれたimg
    どころかimg
    ここ5年間の中で1番面白かったっ❣️
    ピックアップされてた服部平次くん
    まんじの推しやねん♥️
    今作もしっかりかっこよくて幸せやった✨️
    あ〜お兄さんとこの気持ちシェアしたいっimg
    お兄さんも是非観て❣️語ろ❣️

    16日
    ⏰18時〜24時⏰

    17日〜19日
    ⏰8時〜24時⏰

    20日
    ⏰8時〜16時⏰


    までお留守番してるからさっ♥️
    まんじとハイテンションえっちimgからの
    大はしゃぎピロートークしてくれるお兄さんっ
    お誘いお待ちしておりますっ✨️

    まんじ
  • 2024
    05/10[Fri]
    20:20

    グッドボタン 0
    出現予告と㊙️ミッション⁉️
    お兄さんこんばんはっ✨
    連休明けてからどう過ごしてる❓
    忙しくしてるかなあimg
    まんじはなっimg無事にこっちでしかできひん
    とある目的img達成してきましたっ

    お次はお兄さんと遊ぶimgっていう
    新たな目的を果たすため

    16日
    ⏰18時〜24時⏰

    17日〜19日
    ⏰8時〜24時⏰

    20日
    ⏰8時〜16時⏰

    の5日間
    大好きなお兄さんimgが待ってる広島に
    舞い戻っちゃおうと思いますっimg
    お兄さん、そろそろまんじに
    会いたくてたまらんやろ〜❓img
    まんじも同じ気持ちやで♥️

    「まんじちゃんに会いたいimg」って
    思ってくれてるお兄さんと
    「予約しようと思ってたら埋まってた…img
    って理由でずっと会えへんの
    ヤダヤダimgやから
    なるべく早くにまんじの事独占してな♥️約束っ

    まんじに会いたいimgって思ってくれてる
    愛しいお兄さんからのえっちなお誘い
    いっぱい❣️待ってます♥️

    まんじが達成したミッションimg
    何なのかは…
    また次の日記で語っちゃいますっ⚡️
    日記も予約欄もしっかりみててな♥️

    まんじ
  • 2024
    05/05[Sun]
    21:15

    グッドボタン 0
    お兄さんから
    お兄さんこんばんはっ
    おうちで口コミimg眺めてたら
    こんな時間なっちゃったまんじですっimg
    まんじ、最近お兄さんに
    「口コミ書いて‼️」って
    直接お願いしてへんのに
    いっぱい口コミimg書いてもらえて嬉しいっ
    なんも言わんくても自分から
    おうち帰ったあとまんじのことかんがえて
    まんじのこと喜ばしてくれてありがとうっ✨️

    これからもいっぱい交換日記して
    絆ふかめてなっ
    交換日記のお誘いはここからっ✨️

    ⬇️⬇️⬇️



    まんじ
  • 2024
    05/05[Sun]
    08:55

    グッドボタン 0
    今日にお誘いくれてたお兄さんへ
    お兄さんおはよう
    最終日も楽しむって言ったのにごめんなさい…
    今日はお留守せず
    帰ることになってしまいました…img

    生理前はおっぱい張りがちやねんけど
    今日は張りすぎて
    ちょっと触っただけでも痛くて
    とてもお兄さんにおっぱいを
    堪能してもらえる状況ではない上に
    かかりつけの乳腺科の先生に
    乳腺炎になる可能性があるからと
    ドクターストップ⚠️を出されてしまって…
    泣く泣くお休みという選択を取りました
    会うの楽しみにしてくれてた
    お兄さんに申し訳ないです…
    また元気な状態で柔らかいおっぱい
    見てもらえるように
    体もおっぱいもゆっくり休ませます

    途中で帰る事になっちゃったけど…
    お兄さんのおかげで
    このGWほんまに楽しかったです❣️
    毎日いっぱいかまってくれて
    ありがとうございましたっ
    またいっぱいお誘いしてもらえるように
    次のお留守番までに色々磨いておきますっ✨️
    やからまんじのことこれからもよろしくやでっ

    まんじ
  • 2024
    05/05[Sun]
    07:45

    グッドボタン 0
    お礼日記 21時半〜
    21時半から80分間
    まんじを独占してくれたお兄さん

    元々60分の予定を80分⏰にして
    いっぱいimg一緒におってくれたし
    帰り際「また来る❣️」って連呼してくれてたし
    はじめましてとは思えんくらい
    まんじにメロメロなってくれてて嬉しかった♥️
    これからもっとまんじ沼に沈めるから
    覚悟しててっ卍

    可愛い♥️って褒めてもらったりして
    ルンルンまんじimgになったあとは
    お風呂入ってベッドへダイブッ
    お口でなめなめしてimgたっぷり
    気持ちよくしてから
    まんじのあそこへご招待っimg
    ゆっくり動いてぬるぬる堪能してもらってから
    激しく後ろからimg突いてもらって
    いっぱい出してもらっちゃった♥️
    ゆっくりいちゃいちゃしながらのえっちして
    最後は激しくするの幸せやった
    昨日はいっぱいimg一緒におってくれて
    気持ちよくしてくれてありがとうっ
    また来るの言葉信じて待ってるなっ
    ゆっくり休めてますようにっ

    まんじ
  • 2024
    05/05[Sun]
    00:34

    グッドボタン 0
    相思相愛したいっ
    退勤しましたよお兄さんっimg
    今日もいっぱいimg求められて幸せでしたっ
    この求められ度のままGW
    終われたらいいなっimg
    明日も

    ⏰8時から24時⏰

    でお留守番してるから
    ずっとimg見てくれてるお兄さんっ
    この機会に会いに来て♥️
    まんじの事好きって気持ち持ってくれてたら
    どんなお兄さんでも大歓迎やで〜
    相思相愛しよね♥️
    明日も楽しむぞっおやすみな



    まんじ
  • 2024
    05/04[Sat]
    22:39

    グッドボタン 0
    お礼日記×2 18時〜20時
    18時15分から80分間
    まんじを独占してくれたお兄さん

    美味しそうなプリンの差し入れありがとっ
    まんじのこと考えて選んでくれたん
    伝わってきて嬉しかったし
    終始imgまんじのこと喜ばせようと
    色々してくれて感動やったっ✨️
    これからもまんじの事喜ばせてな
    まんじもよろこばせる〜❣️

    あれこれお話してゲラゲラimg笑ってたら
    あっという間に10分前っ⚡️
    大急ぎでお風呂入って
    一緒にベッドにダイブッ
    元気ならんかも❓って言ってたけど
    まんじの巧みなテクニックでimg元気にして
    騎○位で挿れてブザービートっimg
    どうなることかと思ったけど
    無事にイかせれてよかった♥️
    今日は幸せいっぱい❣️ありがとうねっ
    次もいっぱい笑い転げたあと
    ベッドでいちゃいちゃimgしよな
    気をつけて帰ってなっ✨️

    ーーーーー

    20時から80分間
    まんじを独占してくれたお兄さん

    えっちな事するの人生2回目で
    ド緊張imgしてたねむねむお兄さんっ
    ずっと申し訳なさそうにおどおどしてたけど
    アレimgは正直に反応してくれて嬉しかった♥️
    またお兄さんの乳首攻めまくって
    ビクビクしてる姿見たいなあ
    次はどんな攻め方するか考えとくな♥️

    緊張しまくり&照れまくってるお兄さんに
    ちょっかいかけながらお風呂入って
    ベッドでお兄さんの敏感なアレimgと乳首
    攻め攻めタイムっ♥️
    乳首弱くてすぐ興奮MAXなったから
    なめなめしながら挿入っimg
    弱いところ同時攻めimgされて
    めっちゃ感じてたなっ
    楽しくて最後の最後まで乳首
    いじりまくっちゃったっ
    今日はいっぱい攻めさせてくれてありがとうっ
    攻め甲斐あったから楽しかったっ♥️
    まんじ以外でビクビク⚡️しちゃだめやからなっ
    また会えるの待ってる❣️気をつけて帰ってね

    まんじ
  • 2024
    05/04[Sat]
    19:05

    グッドボタン 0
    ⚡️ラスト1枠⚡️
    まってまって❣️
    気づいたらもう完売寸前やっimg
    まさかの3日間連続完売できちゃいそうで
    まんじ、びっくりやでっ⚡️
    この3日間、お兄さんの勢いと愛
    とことん再確認させられちゃったimg
    最後の1枠まんじを
    独占imgしてくれるお兄さんは
    一体どこの誰なんだっ⚡️
    我こそはって名乗り出てくれるの待ってるね︎

    まんじ
  • 2024
    05/04[Sat]
    18:45

    グッドボタン 0
    お礼日記×2本 14時半〜17時
    14時半から80分間
    まんじを独占してくれたお兄さん

    早く⚡️まんじに会いたくて
    急いでぐらどる来てくれたお兄さんっ
    もう、お兄さんおっぱい星人すぎたっimg
    次はまんじが好きなフェザータッチ
    まんじが直々に❣️講師になって
    たっぷり教えるからまんじのこと
    いっぱい気持ちよくしてな♥️

    お話しながらお風呂入ったあとは
    ベッドでお兄さんのおっぱい星人タイムっ♥️
    興奮しすぎて力めっちゃ⚡️入ってて
    「ごめん」ってなった後もだんだん
    力入っていくん笑ったっ我失いすぎやっimg
    そんなおっぱい星人なお兄さんのアレimg
    たっぷりなめなめしてから
    騎○位で奥まで挿入っimg
    気持ちよすぎて動いちゃったって照れてたの
    めっちゃ可愛くて燃えてそのまま激しくして
    2人ともフィニッシュ♥️
    今日はまんじのカラダくまなく堪能してくれて
    大興奮してくれてありがちょ
    はやくまんじのさわさわ講座受けに来てな♥️
    もっととろとろのまんじとえっちしよっ
    気をつけて帰るんやでっimg

    ーーーーー

    17時から60分間
    まんじを独占してくれたお兄さん

    今日はお兄さんのまったりdayimg
    まんじを入れてくれてありがちょっimg
    まったりおしゃべりしたあと
    ギャップすごすぎる⚡️激しいえっちするの
    幸せやったな✨️
    まんじ、ギャップすごいってよく言われるけど
    お兄さんも結構すごかった❣️
    ギャップすごい者同士仲良くやろな⚡️

    お兄さんのまったりトーク聞いたあとは
    お風呂で汗流してベッドへっ
    まんじの得意なお口なめなめ披露して
    お兄さんのアレかっちかちimgにしたあと
    あそこ委ねて正○位でたっぷりimg
    奥までついてもらっちゃった♥️
    途中後ろからも気持ちよくしてもらって
    2人でほぼ同時にフィニッシュっ
    激しいえっちのあとまたまったりimgしてたら
    あっという間に時間来ちゃった⚡️
    今日は楽しい時間をありがとうねっ
    また一緒にギャップすごいえっちしよな
    気をつけて帰ってな

    まんじ

158件がHit 1 / 16 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ