比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/06/16[Sun]09:35

201件がHit 15 / 21 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    04/08[Mon]
    16:05

    グッドボタン 0
    お礼日記×2 10時〜12時
    10時から80分間
    まんじを独占してくれたお兄さん

    旅の途中のるんるんお兄さんっ
    楽しい旅行のスケジュールimg
    まんじを組み込んでくれてありがとっ☀️
    楽しみすぎて30分もimg早く来てくれたのも
    「まんじちゃんにしてよかったimg」って
    感激してくれたのも嬉しかったでっimg

    お兄さんの旅の体験談聞きながら
    まったりお風呂入ってベッドへ
    ぽよぽよしたりもみもみ♥️したり
    まんじのおっぱいお兄さんのおっきな手で
    たっぷり堪能imgしてもらったあとは
    おっきくなったアレimgをまんじの中へ
    挿れる前に舐めて焦らしたりしてたから
    我慢できんくてビクビクimgなってたな♥️
    今日はまんじを選んでくれてありがとっ✨️
    まんじもお兄さんと出会えてよかった
    楽しい旅行まだまだ❣️楽しんでなっ
    いってらっしゃーいっ‼️

    ーーーーーー

    12時から80分間
    まんじを独占してくれたお兄さん

    今日はほんまにいっぱい❣️話したなぁ
    お兄さんの触り方と話し方
    めっちゃ優しくて✨️癒されちゃったっ
    まんじのこと大事imgにしてくれるお兄さんは
    まんじも大事にする〜
    これからも大事にしあおうねっ

    まったりお風呂入ってベッドへ
    おっぱい優しく攻めてもらったあとは
    お口でなめなめしてお返しっimg
    おっきくしすぎちゃって
    なかなかimgはいらんかったけど
    お兄さんが優しくゆっくり
    いれていってくれたimgおかげで
    奥までしっかり挿入っ♥️
    待ちわびてくれてたからか
    すぐいっぱい出してくれたなっ
    嬉しかったから
    2回戦でもいっぱい出させたかった〜‼️
    ムラムラimg溜まってる中
    なかなかはいらんくて焦らしちゃったのに
    がっつかず⚡️優しくしてくれてありがとう✨️
    またまんじとゆっくりらぶらぶしてな
    気をつけて帰ってねimg

    まんじ
  • 2024
    04/08[Mon]
    07:35

    グッドボタン 0
    騎○位耐えれる❓
    お兄さんおはよっ☀️
    昨日みたよいっぱいありがとうねimg
    愛感じましたっimg
    今日から3日間ノンストップimg

    ⏰8時〜24時⏰

    までお留守番するで〜
    昨日は用事終わらせたあと
    ベッドでまったり☀️してたから
    身体の調子絶好調imgですっ
    絶好調の騎○位、堪能しにきてっ♥️
    お兄さん、何秒耐えれるかな〜❓
    挑戦待ってますっ



    まんじ
  • 2024
    04/07[Sun]
    09:55

    グッドボタン 0
    お礼日記×2 21時〜22時
    21時から60分間
    まんじを独占してくれたお兄さん

    前からまんじの事チェックし続けてくれてて
    念願のご対面imgしてくれたお兄さんっ
    前からチェックしてたんやったら
    相当ハードル上がってたはずよなimg
    期待通りって思ってもらえたかなっ
    …欲を言えば期待以上imgって
    おもっててほしいな♥️

    お兄さんめっちゃ緊張してたから
    まずはゆっくりお話して緊張といて
    急ぎ足でシャワー浴びてベッドへ
    まずはおっぱい堪能♥️してもらって
    興奮高めてから攻めて挿入っimg
    …のつもりが、おっぱいで興奮して
    おっきくなりすぎて入らん事件発生っ⚠️
    まんじのあそこimg狭すぎやし
    お兄さんのアレimgおっきすぎたな
    3秒で搾り取りたかった〜img

    ずっとまんじの事チェックしてくれて
    会いに来てくれてありがとうね✨️
    まんじの中、めっちゃ❣️気持ちいいから
    再チャレンジしにきてほしいな♥️
    次は3秒でイかせるなっ
    ゆっくり休めてますように

    ーーーーーー
    22時から80分間
    まんじを独占してくれたお兄さん

    同じ場所住んでた仲間やからか
    ノリimg同じで話めっちゃ盛り上がったな
    残った時間⏰でもっと喋りたいから
    もう挿れて‼️ってお願いされたん
    普通は逆やろ❣️ってなって
    めっちゃおもろかったっimg
    あんなに話したのにまだ話し足りひん
    時間制限なかったら確実に
    日暮れるまで喋り続けれるな

    今日何してたかとか色々お話しながら
    お風呂入ってベッドへ
    お口でなめなめしておっきくしてから
    正○位で挿入っimg
    おしゃべり時間増やすために
    激しく動いて高速搾り取りimgしちゃった
    いや〜今日ほんまにおもろかったな❣️
    あのまま朝まで喋り倒したかった☀️
    はよ あ、おるわ〜❣️ってなってほしいから
    毎日ぐらどるのホームページ見ててやっimg
    また楽しい時間過ごそね⏰
    昨日はほんまにありがとうっ✨️
    ゆっくり休めてたらいいなっ☀️

    まんじ
  • 2024
    04/07[Sun]
    08:35

    グッドボタン 0
    お休みまんまるおっぱい
    やばばっ⚡️
    今日お休みやのに
    いつもの癖でめっちゃ‼️早起きしちゃった
    超❣️お利口さんのまんじですっimg
    せっかく早起きしたのに
    ぐらどるでお兄さんにかまちょできひんの
    寂しいから投稿し〜ちゃうっimg
    お兄さん今何してるんやろ❓
    おやすみやからまだ寝てるかなっimg
    なにしてるんやろ〜会いたいな〜愛しいなっ︎︎︎
    また明日顔見せに来てね♥️

    用事まで二度寝しちゃお
    もっかいおやすみなさいっ☀️



    まんじ
  • 2024
    04/07[Sun]
    00:35

    グッドボタン 0
    お兄さんは明日もまんじの
    まんじ、退勤しました〜っ♥️
    改めて、今日は予約完売imgさせてくれて
    ほんまにありがとうねお兄さんっ
    いっぱい求めてもらえて
    るんるんでおやすみimg迎えれますっ

    明日は用事でぐらどるおらんけど…
    いっぱい日記img見返して
    いっっぱい‼️まんじの事考えててなっimg
    次のお留守番は

    8日 9日 10日

    の3日間で
    時間はいつも通り

    ⏰8時〜24時⏰

    ですっ
    たくさんのお誘い待ってるからねっ

    お兄さんおやすみなさいっ
    今日もありがちょ♥️



    まんじ
  • 2024
    04/06[Sat]
    21:55

    グッドボタン 0
    仲良しお礼日記 19時〜
    19時から100分間
    まんじを独占してくれた仲良しお兄さん

    半年以上経っても⏰まんじのこと
    覚えてくれてただけでもう大感動❣️やのに
    嫌なことあった時まんじに癒されたいって
    思い浮かべてくれたんほんまに嬉しかった❣️
    ずっとお兄さんの癒し✨️でおれるように
    これからも精進しますっこれからも
    辛いことあったらまんじに癒させてなっimg

    バニー姿いっぱい褒めてもらったり
    めっちゃ早く来てくれてんな〜って話したり
    再会を喜びたっぷり♥️噛み締めたあとは
    お風呂入って半年ぶりのえっちへ
    あそことアレimgなめなめしあってから
    騎○位であそこにも再会のご挨拶っimg
    後ろからも下からもいっぱい突いてもらって
    イきまくったあと寝バッ○で
    くっつきながららぶらぶフィニッシュ♥️
    久々やったけど相性抜群やったな
    気分転換なった☀️って言ってくれて良かったっ
    今日はまんじのこと思い出して
    会いに来てくれてありがとうね✨️
    これからも辛い時はまんじに会いに来てな
    明日からまたお互い頑張ろねっ☀️
    離れてても応援してるからな〜っ
    気をつけて帰ってやっimg

    まんじ
  • 2024
    04/06[Sat]
    21:02

    グッドボタン 0
    卍予約完売のお知らせ卍
    なあ❣️お兄さん〜っ❣️
    まんじ、お兄さんのおかげで
    求められ完売ガールimgになれましたっimg
    いつもまんじのお願い
    いっぱい❣️叶えてくれてありがとう✨️
    会ってる時はまんじがお兄さんのお願い
    いっぱい叶えるからねimg
    今日も最後まで楽しんできますっimg

    今日予約取れんかったお兄さん
    また再チャレンジしてなっ♥️
    会えるの楽しみにしてるからねimg

    まんじ
  • 2024
    04/06[Sat]
    20:55

    グッドボタン 0
    お礼日記×3 14時半〜17時半
    14時半から80分間
    まんじを独占してくれたお兄さん

    セーラー服、何となくで選んだみたいやけど
    めっちゃ気に入ってくれてたな♥️
    たっぷり堪能してもらえてよかったっ
    次は何となく❣️じゃなくて
    絶対これがいい〜ってなってくれてるかなっ
    あ、それともバニーimgも堪能してみる❓

    お風呂でゆっくりお話してたら
    暑くなっちゃって☀️
    ベッドに裸でごろんして熱冷ましっimg
    でも夢中でえっちなことimgしてたら
    熱冷める⛄️どころか
    もっとあつくなっちゃったな♥️
    騎〇位imgでいっぱいぬちょぬちょして
    お兄さんのアレimg絞り尽くしちゃったっ
    お口で限界まで攻めてからの挿入やったから
    めっちゃすぐ出ちゃったな
    今日はまんじのえっちなところimg
    いっぱい♥️堪能してくれてありがとうっ
    次もいっぱいあつくなっちゃお☀️
    気をつけて帰ってね✨️

    ーーーー
    16時から80分間
    まんじを独占してくれたお兄さん

    最近お仕事でお疲れ気味のお兄さんっ
    まんじの事ご褒美imgにしてくれて嬉しいっ
    しっかり♥️癒して尽くして
    お兄さんのご褒美として頑張ったっ☀️
    また疲れ溜まったらすぐ
    まんじのところへimgうぇるかむっやで

    おしゃべりしながらお風呂入って
    ベッドでお兄さんのアレimgに御奉仕♥️
    今思えばもうこの時から我慢してたんかなっ
    ビクビクしてて可愛かった
    騎〇位で奥まで挿れてimg動いて
    お兄さんがイくの嫌になるくらい
    気持ちよくimgしたあと
    タイミング逃さんうちに我慢解放imgして
    まんじの中でたっぷり出してもらっちゃった♥️
    今日はいっぱい気持ちよくなってくれて
    ありがとうね♥️楽しかったっ
    時間ギリギリじゃなければ
    2回目したかったなimg
    次は我慢出来ひんくらい動いて出させて
    すぐ2回目しよっか❓
    次回楽しみにしてるな〜っ
    気をつけて帰ってね✨️
    ーーーーー

    17時半から60分間
    まんじを独占してくれたお兄さん

    お話楽しすぎてお兄さんの人生初img
    2回戦の相手になりそびれちゃった‼️⚡️
    えっちもお話もどっちも楽しすぎて
    時間足りんかったな〜img
    次は絶対2回戦しよなっimg
    それまで誰ともしちゃダメやでっ約束っ⚡️

    お風呂入ってベッドでお兄さんに
    お口にもおっぱいにも
    あそこにもimgたっぷりちゅーされて
    まんじ、全身敏感とろとろにっ
    舐めあいしてお互い準備万端imgやったから
    正〇位で挿入っ♥️前からも後ろからも
    奥の気持ちいいとこいっぱい攻めてもらって
    意識飛びそうなくらいイッちゃった♥️
    今日はいっぱい可愛がってくれて
    初めて2回戦img挑んでくれて
    嬉しかったなぁ♥️ありがとうっ
    次もえっちとお話たっぷり楽しもね❣️
    気をつけて帰ってな✨️

    まんじ
  • 2024
    04/06[Sat]
    17:50

    グッドボタン 0
    乱れまくりちゃん♥️
    昨日は皆野球の試合⚾️見てたからか
    割とまったりDayimgやってんけど
    今日は朝から誘いいっぱいやったなぁ
    こ、これは…完売、ありえるかも⁉️
    お兄さんっまんじのこと
    予約完売‼️求められまくり‼️
    にしてくれる〜❓
    「俺もまんじちゃんのこと求めてるよ❣️」
    って思ってくれてるお兄さんっ
    直接img言いに来てっ
    お誘い待ってます♥️

    卍まんじの気まぐれ日記卍
  • 2024
    04/06[Sat]
    17:22

    グッドボタン 0
    仲良しお礼日記×2 11時〜12時半
    11時から60分間
    まんじを独占してくれた仲良しお兄さん

    え、まんじちゃんおるやん‼️ってなって
    大急ぎでimg駆けつけてくれた
    まんじ大好きお兄さんっimg
    流石のスピードやなっ✨️
    これからもまんじ大好きでおってな

    近況報告し合いながらお風呂入って
    ベッドへダイブッ
    久々やったからか
    めっちゃがっついてたな
    まんじのことよっぽど恋しかったやな♥️
    攻め合いしながら準備万端imgにして
    色んな体位でimgぬちょぬちょして
    時間ギリギリでフィニッシュっimg
    我慢出来る余裕あったん悔しいっ⚡️
    次は即搾り取るっimg
    今日も会いに来てくれてありがちょっ
    気をつけて帰ってな✨️

    ーーーーーーー

    12時半から100分間
    まんじを独占してくれた仲良しお兄さん

    今日もゆっくりまったり☀️しながら
    ベッドでらぶらぶできて嬉しかった♥️
    お兄さんとおる時のまんじ
    素すぎてやばいっ⚡️
    こんなん許してくれるのお兄さんだけやっ
    お兄さんに甘やかされて堕落しちゃうimg
    責任とってずっとよしよししてな

    大暴れして宥めてもらったりimg
    ゆっくり☀️お話ししたりしたあとは
    お風呂入ってベッドで待望の
    まったりいちゃいちゃスタート♥️
    お口で気持ちいいところimg攻めて
    おっきくしてからまんじの中へっimg
    ゆっくり中気持ちよくしてもらえたし
    ピロートークしながら添い寝もしてもらって
    気持ちよくて幸せMAXやった〜♥️
    今日もいっぱい癒してくれてありがとう✨️
    いっつもまんじの事気遣ってくれて
    ほんまに感謝してますっimg
    こんなまんじやけどこれからも仲良くしてな
    気をつけて帰ってね

    まんじ

201件がHit 15 / 21 ページ

前へ

次へ