比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/06/21[Fri]21:46

201件がHit 16 / 21 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    04/06[Sat]
    11:35

    グッドボタン 0
    お礼日記×2 8時〜9時半
    8時から80分間
    まんじを独占してくれたお兄さん

    元気出るお弁当ありがとう〜❣️
    お兄さんの差し入れimg
    褒め褒めタイムのおかげで
    まんじ、今日はずっと❣️元気100倍やっ✨️
    「思ったより可愛かったからimg」って
    照れてくれてるのめっちゃ嬉しかったで♥️

    まんじとえっちなことしたすぎて
    急ぎ足なimgお兄さんと一緒に
    お風呂入ってベッドへ
    まんじのカラダをお兄さんの舌で
    いっぱい♥️堪能してもらったあとは
    攻守交替してまんじがお兄さんのアレimg
    色んなお口で攻め攻めっ♥️
    過去1気持ち良い❣️って褒めてもらいながら
    色んな舐め方しちゃった
    お互い舌で攻めあったのも添い寝imgしたのも
    全部気持ちよかったな✨️
    今日は朝から幸せと元気☀️ありがとうね
    鍛えて帰ってきたお兄さんに会えるの
    楽しみに待ってまーすっ✨️
    気をつけて帰ってねimg
    ーーーーー
    9時半から80分間
    まんじを独占してくれたお兄さん

    お兄さんめっちゃ‼️見た目若いから
    勝手に同年代やと思っててんけど
    〇〇代越してるって聞いてびっくりimg
    アレimgもめっちゃ元気やったしっimg
    まんじもキレイに元気☀️に歳とりたいなっ
    次会った時秘訣教えて〜✨️

    色々お話しながらシャワー浴びて
    ベッドでなめなめ攻撃っ
    思ったよりすぐimg元気なってくれたから
    即♥️跨ってまんじの中へご招待っ
    奥までぬちょぬちょimgするの
    めっちゃ気持ちよかったから
    いっぱい❣️出してもらったのに
    もっかいおねだりしちゃった♥️
    2回目もいっぱい出してくれて嬉しかった
    今日はいっぱい❣️気持ちよくしてくれて
    正〇位頑張ってくれてありがとうっ♥️
    体力なくてごめんって言うてたけど
    気持ちよかったからはなまるやで
    次はどんな体位で気持ちよくなろっか♥️
    また会えるの楽しみにしてるな✨️
    気を付けて帰ってなーっ‼️

    まんじ
  • 2024
    04/06[Sat]
    07:55

    グッドボタン 0
    あそこ寂しい♥️
    お兄さんおはよ〜☀️
    今日もお兄さんの可愛いお顔
    いっぱい見れたらいいなっ
    さてさてっ今日も

    ⏰8時〜24時⏰
    までお留守番してるで〜img
    まんじ、明日お休みimgやから
    えっちしまくっとかな
    いつも朝から夜までえっちしてるからなっimg
    明日「」あそこ寂しい♥️」ってならんように
    お兄さんのアレimgいっぱい使っちゃう⚡️
    いいやんな❓いいって言って♥️
    激しめでも許してくれるお兄さんからの
    えっちなお誘い、待ってますっ︎︎︎
    今日もよろしくやでっ



    まんじ
  • 2024
    04/06[Sat]
    07:25

    グッドボタン 0
    お礼日記×2 20時半〜22時
    20時半から60分間
    まんじを独占してくれたお兄さん

    友達との飲み会の前に
    色々♥️発散しに来てくれたお兄さんっimg
    スッキリした後の飲み会最高やろな〜♥️
    まんじの話してくれたかなっ
    友達に「俺が入った子当たりやった❣️」って
    話してくれてたらいいなぁimg

    服脱いでる時カラダみたお兄さんが
    「クビレすご❣️」ってべた褒めしてくれて
    めっちゃ嬉しくてimgルンルンでお風呂へ
    細いなあとか可愛いなあ♥️
    って言ってもらいながら
    体洗ったりしてたから
    ベッド入る頃にはもうルンルンMAXに♥️
    お兄さんのアレimg激しくなめなめして
    おっきくして即まんじの中へっimg
    抜きたくないimgって嘆かせちゃうくらい
    たっぷり上下にimgぬちょぬちょした後
    後ろから突いてもらってフィニッシュへ
    ちゅーされたり愛でられたりされながらの
    あまあまなえっち最高やった♥️
    昨日は楽しい時間imgをありがとうね
    飲み会、どうやったかまた教えてな
    お水いっぱい飲んでゆっくり休んでな

    ーーーーーーー

    22時45分から60分間
    まんじを独占してくれたお兄さん

    せっかくの広島やし〜って
    気合い入れて女の子探しして
    選ばれたのがまんじだなんて‼️光栄ですっ✨️
    ズバリ決め手はなんやったんやろっ
    もっと根掘り葉掘り聞いとけばよかったなぁ
    また遥々img来てくれる時聞こ〜っと

    お話しながらお風呂入って
    「疲れてるしお酒飲んじゃったから
    元気ならんかも〜」なアレimg
    まんじの敏感なあそこ
    たっぷりなめなめしあったりimgimg
    色んな舐め方imgで攻めてみたり…
    ベッドで色々試行錯誤したなっ
    ちょっと元気なってくれただけでも
    嬉しかったでっ♥️
    昨日はまんじの事選んでくれてありがとうね
    次はお酒飲まず会いに来てなっimg
    絶対すぐかちかちimgにして
    まんじの中でイかせるからっ
    いつとは言ってなかったけど
    会う約束、確かにしたからなっ
    まんじのこと忘れちゃやーよ❣️
    お仕事お疲れ様でしたっ
    ゆっくり休んでね

    まんじ
  • 2024
    04/06[Sat]
    00:35

    グッドボタン 0
    おっぱいかあそこか。
    退勤しましたっimg
    今日は某野球チーム⚾️の試合あったから
    1人も来てくれへんかも…❓img
    って不安やってんけど…
    会いに来てくれたお兄さんのおかげで
    まったり楽しい時間img過ごせましたっ
    明日も

    ⏰8時〜24時⏰

    でお留守番してるから
    1週間分の疲れ、まんじに癒させて
    おっぱいかあそこimg
    どっちで癒されたい❓
    もちろん♥️どっちも❣️でもいいよ
    お誘い待ってるね
    おやすみなさいっ



    まんじ
  • 2024
    04/05[Fri]
    18:55

    グッドボタン 0
    100回イったまんじ♥️
    気づいたらお兄さんからのラブレター
    100件いきそうや‼️びっくりっimg
    いつもほんまにありがとう〜img
    まんじに向けて書いてくれた文章が
    こんな沢山あるのって凄いことやなぁ
    最近の口コミも大昔の口コミもimg
    何回も読み返して元気もらってるでimg



    お兄さんはまんじとの時間を
    どう感じてたか知りたいな
    まんじと交換日記してくれるお兄さん
    まだまだimg募集中ですっ
    記念すべき100件目は誰だ〜❓

    まんじ
  • 2024
    04/05[Fri]
    17:35

    グッドボタン 0
    【お礼写メ日記】
    わ〜❣️いっぱい書いてくれてるっ❣️
    まんじのお礼日記imgよりも長いやんっ
    倍返ししてくれたんや‼️img
    素敵な口コミimgありがとうっ
    まんじは天使ちゃんじゃなくて
    あしゅらちゃんなんかいっ❣️
    次会った時耳元ででっかい声で歌ったるぞ〜

    楽しいって思ってくれてて嬉しいっimg
    まんじもお話するのほんまに楽しかったもん‼️
    初対面やのに学生時代からの
    友達imgみたいなノリで
    ずっと素で喋ってられたっ
    いっぱい喋って心通わせたあとやったから
    えっちも倍気持ちよくて…♥️
    ほんまに幸せな時間やったなぁimg
    思い出したらヨダレたれちゃいそうimg
    次はお出迎えも両手広げてするなっ
    次はいつこっち来るん〜っ♥️
    早くお兄さんのことお出迎えしたいっ
    まんじに会う事をモチベーションimg
    お仕事とか色々頑張ってな✨️
    まんじもお兄さんに会える日まで
    日々色んなこと頑張るっ

    まんじ
  • 2024
    04/05[Fri]
    15:35

    グッドボタン 0
    好きなお兄さん✨️募集中っ
    お兄さんやっほ〜☀️
    最近運動頑張ってるまんじですimg

    まんじが体型キープ頑張ってる話した時
    「俺もジム行こかな」
    って言ってくれたり
    一緒に頑張ってくれようとするお兄さん
    まんじ、めっちゃ❣️好きやわっ♥️
    一緒に何かを頑張れるの嬉しいしモチベなる

    お互いの頑張りimg励まし合って
    良くなったところ褒め合お♥️
    まんじと自分磨き仲間✨️なってくれるお兄さん
    まだまだ募集中ですっimg
    まんじのカラダいっぱい見て
    いっぱい褒めて〜♥️




    卍まんじの気まぐれ日記卍
  • 2024
    04/05[Fri]
    14:45

    グッドボタン 0
    【お礼写メ日記】
    授業とかバイトの80分はあんなにimg長いのに
    楽しいこととえっちなことimgしてたら
    80分⏰ほーんまにあっという間やな〜
    あんなに☀️話したのにまだ話し足りひんくて
    実はあの後帰り道
    お兄さんロスimgになっちゃったimg
    楽しい時間と素敵な口コミimg
    ほんまに❣️ありがとうね♥️

    お兄さん、なにしても気持ちよさそうな顔して
    ビクビクimgしてくれるから攻めるの楽しくて
    次はあれしたいこれしたいってなって
    いっぱい色々しちゃったimg
    まんじじゃないとできひんあの搾り取り
    またされにおいで〜っ♥️
    たっぷり一緒におれるの
    楽しみに待ってるなっ✨️

    まんじ
  • 2024
    04/05[Fri]
    14:05

    グッドボタン 0
    腰痛覚悟のハメ外し
    今日は金曜日imgやから
    明日はおやすみ❣️ってお兄さん多いかな❓
    じゃあ今日はハメ外せちゃうなっimg
    …まんじがハメとか書いたら
    なんか違う意味に聞こえる❓❓img

    …まんじとベッドで腰痛覚悟のハメ外し
    たっぷりimgしちゃお♥️
    お誘い待ってるねimg



    卍まんじの気まぐれ日記卍
  • 2024
    04/05[Fri]
    13:15

    グッドボタン 0
    お礼日記 11時15分〜
    11時15分から80分間
    まんじを独占してくれたお兄さん

    復帰したてのお兄さんっ‼️
    この前までイけん事多かったアレimgとは
    思えんくらい元気でかたーいアレやった♥️
    昨日我慢❌したからってのもあるやろうけど
    即⚡️イッちゃってて嬉しかったなぁ
    これから我慢できひんくらい
    たっぷり気持ちよくさせてな

    いっぱいお話しながらお風呂入って
    ベッドでお兄さんの復帰ほやほやimgのアレ
    たっぷりなめなめしてお手並み拝見♥️
    なめなめしてるうちにお兄さんのアレimg
    良いかたさと大きさに興奮しちゃって
    騎○位でにゅるっと挿入っimg
    まんじのあそこでいっぱい♥️搾り取っちゃった
    今日は楽しい時間をありがとうね✨️
    まんじとやったらそのうち
    2回目img出来るようになるかもやでっ
    若返らせてあげるから
    また遊びに来てね♥️
    気をつけて帰ってな〜っ

    まんじ

201件がHit 16 / 21 ページ

前へ

次へ