比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/06/23[Sun]11:05

201件がHit 17 / 21 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    04/05[Fri]
    11:35

    グッドボタン 0
    ぽんこつやからより一層。
    最近、トラブルimgあったり
    まんじがぽんこつやったりimg
    お兄さんの事色々バタバタさせちゃったのに
    何回も見捨てずお誘いくれたりimg
    日記読んで、みたよ押してくれて…
    ほんまにありがとうねimgお兄さんのこと
    より一層‼️大事にしたいなぁimgしないとなぁ
    と思う今日この頃です

    これからもいっぱい
    まんじと仲良くしてね
    会えるの楽しみに待ってますっ❣️



    卍まんじの気まぐれ日記卍
  • 2024
    04/05[Fri]
    07:45

    グッドボタン 0
    おあずけでムラムラ…♥️
    お兄さんおはよう‼️
    昨日は突然お休みimgしちゃって
    ほんまにごめんねimg
    無事お薬取りに帰れました
    許してくれたお兄さんもスタッフさんも
    ありがとうございましたimg
    今後は忘れ物気をつけまくりますimg

    今日は

    ⏰8時〜24時⏰

    までみっちり❣️ぐらどるおるから
    昨日おあずけ食らわせちゃった
    ムラムラMAXimgお兄さん
    今日全部img開放しにきてなっ
    まんじ、責任をもって搾り取ります♥️

    今日も仲良くしてね



    まんじ
  • 2024
    04/04[Thu]
    20:45

    グッドボタン 0
    お休みのお知らせ
    お兄さん…img今回は体調もばっちりやし
    全部準備万端‼️なはずやってんけど…
    お休み頂いてしまいましたimg

    おうちに5年前から毎日飲んでる
    大事なお薬忘れてきてしまってんけど
    木曜日やから病院どこも休診でimg
    とりあえず数日分だけ貰う
    とかもできなかったので
    おやすみ取って取りに行かせて
    貰うことにしました
    最近ほんまに色々抜けてて
    ほんまにごめんなさいimg

    今日ほんまに‼️出たかったから
    別に取りに行かんくても
    大丈夫かなぁって思ってんけど…
    今日取りに行かへんかったら
    1週間連続で飲めへんくなっちゃうし
    それで体調崩したら元も子もないから
    ちゃんと取りに帰って時間通り服薬します
    今日お誘いくれてたお兄さん、ごめんね
    明日からは元気いっぱいなまんじ☀️やから
    またお誘いくれたら嬉しいですimg
    最近バタバタさせてしまう事多くてごめんね
    まんじの事見捨てんとってな
    明日から

    ⏰8時〜24時⏰

    のお留守番で会えるの楽しみにしてます

    まんじ
  • 2024
    04/04[Thu]
    09:55

    グッドボタン 0
    【お礼写メ日記】
    13年ぶりってすごいなぁ〜img
    もうそこまで行ってなかったら
    お店行くの絶対億劫なっちゃうやろうにっ
    そんな中まんじを選んで会いに来てくれて
    素敵な口コミまで❣️ほんまにありがとうね
    会いに行ってよかったimgって
    思ってもらえて良かった❣️✨️

    実物の方が可愛い❣️って
    会ってる時いっぱい言ってくれたなっ
    可愛いからすぐ出ちゃうって言いながら
    まんじの中でアレimgビクビクさせてたの
    めっちゃえっちで興奮imgして
    すぐ2回戦誘っちゃったっimg
    次はおもちゃとお兄さんのアレimg
    まんじの事いっぱいビクビクさせてもらえるの
    楽しみに待ってるね✨️
    こちらこそ❣️よろしくお願いしますっ

    まんじ
  • 2024
    04/04[Thu]
    07:56

    グッドボタン 0
    短い❓安心してっ
    お兄さんおはよう〜❣️
    久々のぐらどるえっぐと
    久々のマイクロビキニ堪能中のまんじです❣️
    今日から6日まで

    ⏰8時〜24時⏰

    でお留守番するで♥️
    短‼️って思ったお兄さんっimg安心してっ
    8日から10日までの3日間もおるからっ

    前回直前でお留守番imgできひんくなって
    めちゃくちゃ⚡️寂しかってん
    寂しかった分、いっぱい甘えていい❓
    いいって言って♥️

    今日から合計6日間
    よろしくやでお兄さんっ



    まんじ
  • 2024
    04/03[Wed]
    18:05

    グッドボタン 0
    明日に向けて覚悟して♥️
    お兄さんこんばんはっまんじやで✨️
    とうとう明日は〜img

    まんじといっぱいぬちょぬちょできる日❣️
    やでっimg
    引きこもり生活してたし
    体調もバッチリです✨️
    明日から6日間みっちり仲良くしてな
    前回寂しい思いさせちゃったお兄さん
    たっぷりimgリベンジさせてくださいっ‼️
    そして最近まんじを知ってくれたお兄さんっ
    もう一生まんじ以外で
    イけへんくなっちゃう覚悟imgしてから来てな
    ちゃんと責任はとるから♥️

    という事で‼️

    4日〜6日
    8日〜10日


    ⏰8時〜24時⏰

    までお兄さんの事
    いっぱい♥️気持ちよくさせてな
    お誘いまってまーす❣️

    まんじ
  • 2024
    04/02[Tue]
    21:15

    グッドボタン 0
    ⚠️くっつき虫注意報⚠️
    お兄さんこんばんはっ
    まんじやで〜img
    最近めちゃくちゃ☀️あったかいなっ
    寒い間にもっと‼️そっちおれたら
    裸で抱っこしてぬくぬくし合えたのにっimg
    2日後急に寒くならへんかなあimg
    暑くてもくっつき虫させてぇ〜img
    暑苦しい〜imgって剥がさんとってな

    4日〜6日
    8日〜10日


    の6日間、お兄さんに
    いろーんな意味でimg
    いっぱい構ってもらえるの
    楽しみに待ってますっ♥️

    まんじ
  • 2024
    03/30[Sat]
    18:45

    グッドボタン 0
    ⚡️卍出没予定卍⚡️
    お兄さん‼️
    前回は寂しい思いさせてごめんねimg
    まんじ不足imgのお兄さんに
    まんじ出没予定のお知らせ持ってきました‼️

    今回は

    4日から6日までの3日間
    8日から10日までの3日間
    2本立ての計6日間

    です‼️
    持て余してる元気imgぜーんぶ
    お兄さんとえっちなことする事に
    使っちゃってもいい❓
    えっちなことimgしか頑張れへん
    悪い子でごめんなちゃいっ
    悪い子まんじに
    お兄さんの精○全部ちょーだいっ♥️
    お誘いお待ちしておりますっimg

    まんじ
  • 2024
    03/22[Fri]
    10:55

    グッドボタン 0
    出勤見送りのお知らせ
    お兄さんごめんなさい
    数日前に遊んだ友達グループの中に
    コロナの陽性反応が出た子がいたため
    今日から3日間のお留守番に
    行けなくなってしまいました…
    色々バタバタしてしまっていたので
    急な連絡になってしまいました
    本当に申し訳ないです
    まんじも昨日の夜広島へ向かう電車の中で
    自分が濃厚接触者になったという事を知り
    とてもびっくりしています…

    冬は暖房で喉を痛めがちなので
    あんまり気にとめていなかったんですが
    数日前から喉の痛みもあるため外に出ず
    おうちで療養させていただこうと思います

    先週ほんまに楽しかったから
    今日を本当に楽しみにしてたし
    お誘いくれてたお兄さんに申し訳ないし…
    悲しい気持ちでいっぱいですが
    来月また絶対に元気MAXで広島行くから
    お兄さん、まんじの事待っててなimg
    今回会えんかった分いっぱい遊ぼね

    これからもまんじを宜しくお願いします
    お兄さんも体に気をつけてね
  • 2024
    03/18[Mon]
    02:25

    グッドボタン 0
    お礼日記×2 21時〜23時
    21時分から45分間
    まんじを独占してくれたお兄さん

    まんじと同じくらいの熱量で
    オタクトークできたん嬉しすぎたっimg
    時間足りんくてできひんかったけど
    まだまだ話したいことあった〜img
    次までに話したいこと整理しとくっ☀️
    いにしえのボカロ曲について
    いっぱい語ろっ

    オタクトークしてテンションMAXなった後は
    お風呂入ってベッドへ
    お口でなめなめしてカチカチimgにして
    おっぱいとあそこ同時に堪能しながらの
    欲張り正○位へっ♥️
    まだイきたくないってなってたの
    めっちゃ可愛くてSスイッチオンなっちゃって
    いっぱい締め付けていじわるしちゃった♥️
    いっぱい出してくれてありがとう
    またまんじのおっぱいとあそこimg
    欲張りセットで堪能してなっ♥️
    オタクトークできるの楽しみにしてますっ
    ゆっくり休んでな〜

    ーーーーーー

    23時から45分間
    まんじを独占してくれたお兄さん

    飲みに行ってそのまま帰るつもりやったのに
    衝動的に⚡️まんじに会いに来ちゃった
    陽気なおもろお兄さんっ☀️
    お見送りしに来てくれてありがとうっ♥️
    はよ帰って寝たい気持ちより
    会いたい気持ち勝ったんやimgって思うと
    めちゃくちゃ嬉しかったでっ

    色々おしゃべりしたあとお風呂入って
    ベッドで腰痛覚悟の騎○位の準備っ♥️
    まずはお口でたっぷり♥️攻めて
    おっきくして即挿入っimg
    めっちゃ激しく上下に動いたけど
    途中で攻守交替したりして
    お兄さんもいっぱい❣️攻めてくれたから
    まんじの腰は守られましたっ⭕️
    今日は会いに来てくれてありがとうね✨️
    攻めるのも攻められるのもできて
    楽しいラストでしたっ♥️
    またいつでもあいにきてなっ
    次はヴィヴィアンいっぱい付けてきてっ
    ゆっくり休んでね

    まんじ

201件がHit 17 / 21 ページ

前へ

次へ