比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/06/27[Thu]22:19

201件がHit 18 / 21 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    03/18[Mon]
    01:55

    グッドボタン 0
    仲良しお礼日記 20時〜
    20時から80分間
    まんじを独占してくれた仲良しお兄さん

    突然やったのにimg駆けつけてくれて
    嬉しかったし安心した❣️ありがとうっ
    お兄さんも言ってたけど
    たった1ヶ月空いただけやのに
    めっちゃ久々‼️ってかんじしたな
    そんだけ会いたいimg
    って思ったんやなお互いっimg
    今日も楽しい時間と
    考えて選んでくれたの伝わるお土産
    嬉しかった♥️大事にするね✨️

    おしゃべりしながらお風呂入って
    2ヶ月ぶりのベッドインっ
    今日はお兄さんにおもちゃimg
    攻めまくられる回やった
    いっぱいイかされたあと奥まで
    おっきなアレ挿れられてimg
    イきすぎて頭ぼーっとするくらい
    いっぱいイッちゃった♥️
    事後ベッドで抱き合って
    心地よい疲れや〜☀️って言い合ったり
    目合う度ちゅーimgするのも幸せで
    癒されまくりでしたっ
    今日も幸せいっぱいありがとうっ✨️
    次もいっぱいらぶらぶして
    心地よく疲れよな♨️
    ゆっくり休んでね

    まんじ
  • 2024
    03/18[Mon]
    00:35

    グッドボタン 0
    これからも待ってる♥️〜完〜
    お兄さんっ退勤しました❣️
    いっぱい構ってくれてありがとうimg
    3日間ほんまに楽しかったです❣️
    改めて、突然現れたのに迎え入れてくれて
    会えるの楽しみにimg待っててくれて
    ほんまに嬉しかった❣️感謝っ✨️
    今回会いに来てくれたお兄さんにも
    日記の更新imgないのに
    みたよくれてたお兄さんにも
    最大の感謝と愛をっimg✨️

    次回は
    22日から24日
    の3日間のお留守番ですっ
    お兄さん、会いに来てくれる❓
    いっぱいimg独占してね

    お兄さんいつもありがとうやで
    これからもよろしくねおやすみなさいっ



    まんじ
  • 2024
    03/17[Sun]
    22:55

    グッドボタン 0
    お礼日記 15時〜19時
    15時15分から60分間
    まんじを独占してくれたお兄さん

    ぐらどる好きやねんって言ってくれたん
    まんじまで嬉しかった♥️
    まんじの事も好きの要因の
    一つなれたらいいなっimg
    今日まんじとえっちimgしたことで
    ぐらどるのこともっと
    好きになってくれてたら嬉しいっ❣️

    おしゃべりしたり爆笑したりしながら
    お風呂入ってベッドへダイブッ
    お口でなめなめしたり乳首攻めてみたり
    フェザータッチで焦らしたり♥️しながら
    お兄さんのアレimgゆっくり攻めて
    おっきくしてたらお兄さんから
    出ちゃうから攻守交替の申し出がっ
    お兄さんに身体委ねて気持ちよくしてもらって
    満を持して正○位でにゅるりっimg
    いっぱい気持ちよくしてもらっちゃった♥️
    今日ややアンラッキー気味imgやったけど
    お兄さんに開運してもらえてよかった
    今日は幸せにしてくれてありがとっ
    またまんじのことラッキーガールにしてね
    気をつけて帰ってなっ☀️

    ーーーーーー
    17時半から60分間
    まんじを独占してくれたお兄さん

    出張でこっちきてた陽気☀️お兄さんっ
    会った瞬間からるんるんimgやったけど
    まんじとのえっちimg気持ちよかったからか
    ステップで帰るんちゃうかなimgってくらい
    るんるんなって帰っていったの
    無邪気☀️でめちゃくちゃ可愛かった♥️
    またお兄さんの事るんるんにしちゃおっ

    るんるんでお風呂入ってベッドへ
    攻め専のお兄さんにカラダゆだねて
    いっぱい♥️気持ちよくしてもらった後は
    とろとろのあそこへ招待してお返しっimg
    正○位で奥までたっぷり堪能してもらって
    いっぱい出してもらっちゃった♥️
    すぐ出ちゃったって照れてたのも可愛かった
    今日は楽しい時間✨️をありがとうね✨️
    まんじ、今日はラーメン食べるっ絶対っ
    またお兄さんの地元の
    美味しいラーメン屋さん教えてなimg
    気をつけて帰ってね
    ーーーーー
    19時から60分間
    まんじを独占してくれたお兄さん

    セーラー姿見てめっちゃ喜んでくれてるの
    伝わってきてたで♥️
    まんじ、プライベートでもimgぐらどるでも
    セーラー服あんま着たことなかったから
    似合うかなってちょっと不安やってんけど
    自信ついた✨️ありがとうっ

    セーラーたっぷり♥️堪能してもらったり
    お風呂入ったりしてベッドへ
    お口で先っちょなめなめimgしたり
    お兄さんが好きな真ん中らへんを
    舐め上げるように♥️ぺろぺろして
    かっちかちに
    かたいうちに騎○位で挿入imgして
    奥までたっぷりぬちょぬちょ♥️
    気づいたらいっぱい出ちゃってたな
    気持ちよすぎて失神寸前やったんかなっimg
    たっぷり堪能してくれてありがとう
    また奥までぬちょぬちょして
    気持ちよくなってな
    気をつけて帰ってね✨️

    まんじ
  • 2024
    03/17[Sun]
    21:55

    グッドボタン 0
    仲良しお礼日記 16時〜
    16時から60分間
    まんじを独占してくれた仲良しお兄さん

    まさかの一昨日ぶりや〜❣️
    すぐ行くimgって言ってくれてたけど
    まさかほんまにこんなすぐ来てくれるとはっ
    お兄さんの猛烈なまんじ愛に
    びっくりしたまんじですimg
    今日は1時間⏰みっちり
    イチャイチャしながらお話してたな
    まんじちゃんの元気☀️に救われたって
    嬉しそうimgに話してくれて
    なんか泣きそうなってもうたっimg
    これからもまんじがお兄さんのこと
    いっぱいimg元気にするからっ❣️
    次はもっと長い時間一緒に
    おってくれるんやんなっ❓
    楽しみに待ってるな
    これからも仲良くしてね♥️
    気をつけて帰ってな✨️

    まんじ
  • 2024
    03/17[Sun]
    19:25

    グッドボタン 0
    完売目前22時半〜
    気づけば空いてたお昼の枠も
    あっという間に❣️ギチギチに埋まり…
    なんと今日も完売、見えてきましたっ❣️
    まんじの事、求められまくりで
    お見送りimgしてくれたら嬉しいなっ♥️
    今これ読んでるimgお兄さんっ
    会いに来てくれるの、期待していい❓✨️
    ぐらどるで待ってるね♥️

    まんじ
  • 2024
    03/17[Sun]
    15:25

    グッドボタン 1
    【お礼写メ日記】
    ずっと気になっててん‼️
    って言ってくれたのも
    日記の内容img把握して覚えてくれてたのも
    ほんまにずっと⏰まんじの事
    チェックしてくれてたんや❣️
    ってなったし
    めっちゃ嬉しかったimg
    来てよかったって
    思ってもらえるのが一番幸せ✨️
    次はまた来てよかった❣️を目指して頑張る♥️

    お兄さんの”どストライク”と
    ”過去最高”いただいちゃった
    こんなべた褒めimgしてもらって
    幸せにしてもらっちゃっていいんかしらっ
    自己肯定感上がっちゃうありがとう
    これからも過去最高の座img
    キープできるように
    テクニックもお肌もスタイルも磨きますっ✨️
    どんどん❣️進化するまんじ
    また堪能しにきてね♥️

    まんじ
  • 2024
    03/17[Sun]
    15:05

    グッドボタン 0
    お礼日記×2 12時〜13時
    12時から45分間
    まんじを独占してくれたお兄さん

    これからお仕事やからまんじとえっちimgして
    気合い入れにきてくれたお兄さんっ
    遠いところからお仕事ほんまに大変やけど
    こっちにはまんじおるから❣️
    またいつでもimg息抜きしにきてなっ
    お兄さんの専属応援団長するで〜

    お風呂入ったりお喋りしながらベッドへ
    お口でたっぷり御奉仕imgしてから
    まんじのあったかいあそこに挿入っimg
    いつもは途中で元気なくなっちゃうらしいけど
    今日はずっと元気やったな♥️
    「まんじちゃんが可愛いから
    元気なままやわ」
    ってべた褒めimgしてくれて嬉しかったし
    興奮してかたくなってたから気持ちよかった
    可愛いって言われながらの突かれるの
    最高でしたっ♥️幸せやっ
    今日は幸せな時間をありがとうね✨️
    楽しすぎて時間足りんかった〜img
    またリベンジしよな
    お仕事頑張ってね❣️行ってらっしゃいっ

    ーーーー

    13時15分から45分間
    まんじを独占してくれたお兄さん

    暑かったり寒かったり忙しかったね
    お部屋では寒くなったりimgしてたけど
    ベッドではず〜っとアチアチでおれたなっ☀️
    暑くなったあとすぐ⚡️寒い外出たから
    寒暖差で風邪ひかへんか心配やわっ
    体冷やさんようにねっ⛄️

    お風呂入って体あったかくしてから
    ベッド行ってごろんっ
    お口でなめなめしておっきくして
    正○位でまんじの中へっimg
    「気持ちよすぎてすぐ出ちゃう」
    って焦らせながらたっぷり中で締め付けて
    いっぱい出たなあ♥️って目視でわかるくらい
    たっぷり搾り取っちゃった♥️
    今日は楽しい時間をありがとうね☀️
    またまんじでいっぱい出してな
    気をつけて帰ってね

    まんじ
  • 2024
    03/17[Sun]
    13:35

    グッドボタン 0
    仲良しお礼日記 10時半〜
    10時半から80分間
    まんじを独占してくれた仲良しお兄さん

    お久しぶりやったな〜っ♥️
    元気にしてて☀️嬉しかったし
    相変わらずオタクしてて安心したっimg
    今日もいっぱいお話したな〜と思って
    何話したか思い返しててんけど
    まんじたち今日ずっと
    チピチピチャパチャパimgしてたな
    もはや猫ミームだけで会話できるの
    仲良すぎてワロタやimg
    はっぴーはっぴーぱっっぴー✨️

    お兄さんのオタトーク聞いて沸いた☀️あとは
    お風呂入ってベッドへっ
    ハイテンションのままえっち始まって
    笑いありスケベありの空間へっimg
    お口でなめておっきくしたアレimg
    まんじのあそこににゅるっとimg挿れて
    いっぱい中堪能してもらっちゃった♥️
    今日もほんまに楽しかったなぁありがとう✨️
    笑いすぎるせいかお兄さんと会った後は
    いっつも口角ちょい痛いわimg
    これからもいっぱいあほな事してはしゃごな
    また会えるの楽しみにしてるっ‼️
    気をつけて帰ってね♥️

    まんじ
  • 2024
    03/17[Sun]
    12:05

    グッドボタン 0
    お礼日記×2 8時〜9時
    8時から60分間
    まんじを独占してくれたお兄さん

    昨日の夜ムラムラimg止まらんくなって
    衝動的に予約しちゃったお兄さんっimg
    衝動でまんじを選ぶなんてお目が高いっ
    ムラムラ解消相手にうってつけの
    最強の相手選んだなimg
    たっぷり❣️3回も搾り取っちゃった
    この後お友達と遊ぶimgって言うてたのに
    ミイラにしちゃってごめんっ♥️

    お風呂でちゅーしたりしながら
    えっちなことする準備して
    ベッドでいざ搾り取りタイム♥️
    攻めたり攻められたりimgしてお互い
    ムラムラMAXなったところで挿入♥️
    その時一番気持ちいい体位に変えながら
    2回正○位でフィニッシュっimg
    2回出ても勢いimg止まらんくて
    3回も出してもらっちゃった
    ほーんまにムラムラ溜まっててんなっ
    今日はまんじでムラムラ
    いっぱい♥️発散してくれてありがとう
    また衝動で会いに来てくれるの待ってるっ
    楽しんで遊んできてな〜っ✨️

    ーーーーー
    9時15分から60分間
    まんじを独占してくれたお兄さん

    まんじとえっちな事imgするためだけに
    2時間もかけてぐらどるまで来てくれた
    えっちなお兄さんっ♥️
    遠くからきた甲斐あった〜❓
    イくの我慢していっぱい堪能してくれて
    嬉しかったし興奮したでimg

    あれこれお話しながらお風呂入って
    ベッド行った瞬間お兄さんがおっぱい星人にっ
    ちぎれるくらい揉み揉みされちゃったimg
    ちぎれる前に攻守交替して
    まんじが攻める番にっimg
    「上手い♥️イきそう」って声漏れるくらい
    ねっとりなめなめしておっきくして挿入っimg
    イかへんようにゆっくり♥️動いて
    いっぱい出してもらっちゃったimg
    今日は楽しい時間をありがとうね
    お隣さんの○○で
    背徳感あるえっちしちゃったな
    いっぱい興奮してくれて嬉しかった♥️
    またまんじのカラダ堪能しにきてなっ
    気をつけて帰ってね

    まんじ
  • 2024
    03/17[Sun]
    10:25

    グッドボタン 0
    爆速⚡️13時からのご案内っ
    まんじの愛しいお兄さんたち
    やっぱり早起きさん多いんかな❓
    今日も今日とて午前の枠は
    爆速でimg埋まりましたっ
    ありがちょっ♥️
    お昼すぎから夜にかけての枠は
    まだimg空いてるから
    お見送りえっちしにきて〜img
    明日予定ない日のまんじのえっちimg
    いつもより激しいかも…❓やでっ
    …検証してみる❓img
    お誘い待ってるね



    卍まんじの気まぐれ日記卍

201件がHit 18 / 21 ページ

前へ

次へ