比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/06/30[Sun]15:06

201件がHit 20 / 21 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    03/16[Sat]
    00:46

    グッドボタン 0
    お礼日記 22時〜
    22時から100分間
    まんじを独占してくれたお兄さん

    前色々あったからもう来んのかなって
    心配させちゃったなごめんなimg
    一番乗りどころか、もはや告知する前に
    オプション山盛りで❣️お誘いくれたの
    すぐ気づいたっ⚡️めっちゃ嬉しかったで♥️
    次はコンサートする約束もしたし
    いっぱい遊びにくるから安心してね︎
    これからも末永くよろしゅうやでimg

    色々お話しながらお風呂入ってベッド行って
    朝から我慢し続けたムラムラ大解放タイムっ♥️
    前回お兄さんの事いっぱい気持ちよくしたから
    今日はまんじがimgいっぱい
    気持ちよくしてもらえる日やった♥️
    挿れる前から色んなおもちゃimg
    たっぷりぬるぬるimgなるまで攻められて
    もう無理頭おかしくなるってところで
    挿入imgしてとどめさされちゃった
    呂律回らんくなるくらいイかされて
    いい意味で♥️バタンキューでしたっ
    今日はいっぱい気持ちよくしてくれて
    会えるの楽しみにしてくれてありがとう✨️
    まんじは歌の練習しとくから
    お兄さんは体鍛えててなっ
    ゆっくり休んでねっ

    まんじ
  • 2024
    03/16[Sat]
    00:35

    グッドボタン 0
    ムラムラミイラ⁉️
    まんじ、退勤しました❣️
    突然の登場imgやったのに
    愛たっぷりimgのお出迎え
    ほんまにありがとう♥️
    今回のまんじ、ほんまにムラムラMAXやから
    まんじと会ったお兄さん全員
    絞り尽くされてミイラimgなっちゃうかもやっ

    あ、ちゃんと復活のちゅーするから安心して♥️

    明日も

    ⏰8時〜24時⏰

    でお留守番するから
    禁欲明けムラムラ女友達img
    性欲発散搾り取られ、されてみーひん❓
    お誘いまってる♥️

    明日もよろしくなおやすみっ



    まんじ
  • 2024
    03/15[Fri]
    23:15

    グッドボタン 0
    お礼日記 18時50分〜
    18時50分から60分間
    まんじを独占してくれたお兄さん

    出張の疲れ全部ぶっ飛ばせたかなっ
    お仕事でくたくたimgやろうに
    いっぱい✨️優しくしてくれてありがとっ♥️
    疲れもムラムラimgも溜まってたからか
    全身敏感で攻めるの楽しかったなぁ
    またこっち来た時はいっぱい攻めさせてな

    お喋りしながらお風呂入って
    ベッドでお兄さんの全身
    ねっとり攻め攻めタイム♥️
    全部弱かったけど首が特に弱くて
    めっちゃビクビクimgしてて可愛かったなぁ♥️
    いっぱいビクビクさせて我慢させてから
    乳首舐め手○キでフィニッシュ♥️
    我慢した分いっぱい出てて興奮したっ
    今日はまんじで疲れ発散してくれてありがとう
    お仕事ほんまにお疲れ様やでっimg
    ほんっまに❣️気をつけて帰ってなっ
    長時間移動で
    肩とか腰とか痛くなりませんようにっ⚡️

    まんじ
  • 2024
    03/15[Fri]
    22:55

    グッドボタン 0
    仲良しお礼日記 17時〜
    17時から80分間
    まんじを独占してくれた仲良しお兄さん

    先月色々あってバタバタやったから
    会えるの2ヶ月ぶりなっちゃったっimg
    今月ほんまに急な出没やったのに
    まんじが大好きなおもちゃimg持って
    すぐ飛んできてくれたの
    愛感じたしimgめっちゃ嬉しかったでっ
    これからも大事にしよって改めて思った✨️
    お兄さんもずっとまんじのこと
    激らぶでおってなっ‼️

    いつも通りいっぱいimgお話しながら
    まったりお風呂はいったあとは
    ベッド行って久々のいちゃいちゃ♥️
    指とおもちゃでたっぷり攻めてもらって
    中とろとろにしてから正○位で挿入img
    可愛いimgって言われながらいっぱい突かれて
    幸せたっぷりのままイっちゃった♥️
    お兄さんもいっぱい出してくれて嬉しかったっ
    今日もほんまに❣️楽しかったなぁ
    いつもありがとうね
    来月も楽しみにしてるな♥️
    気をつけて帰ってね

    まんじ
  • 2024
    03/15[Fri]
    21:45

    グッドボタン 0
    お礼日記×2 12時〜14時
    12時から100分間
    まんじを独占してくれたお兄さん

    ちょっと下向いて照れながら
    実はめっちゃ緊張してるって教えてくれた時
    可愛すぎて頭の中フィーバーしてたっimg
    照れてる姿も、いっぱいお話して
    はしゃいでる姿imgも可愛かったし
    めっちゃ癒されちゃったわっ

    お喋りしながらお風呂入ったりしてたら
    あっという間にえっちなムードにっ
    お口でアレimgなめなめしたり
    色んなところお触りしあって
    ムラムラMAXimgにしたあと
    満を持しての挿入っimg
    正○位でいっぱい攻めてもらって
    いっぱいイったのに気持ちよすぎて
    即2回戦へ♥️
    2回戦は騎○位でたっぷり奥ぐりぐりして
    気持ちよくならせてもらったっimg
    今日はまんじのカラダで
    いっぱい♥️気持ちよくなってくれたな
    ありがとうね♥️嬉しかったでっ
    これからもまんじでいっぱい興奮してな
    気をつけて帰ってね✨️

    ーーーーー

    14時から100分間
    まんじを独占してくれたお兄さん

    先月お店デビューimgを果たしたお兄さんっ
    こんな早くまんじに出会えるなんて
    ラッキーやなっimg
    1回外でたら全部の用事済ましてしまいたいの
    まんじと一緒すぎて笑ったっimg
    全日家でゴロゴロする日いっぱいほしいよな
    今日もまんじと会ったあと色んな事したんかな
    あの後これしてんって話また聞かしてねimg

    1つの予定のために外出たくないところとか
    話のテンポとかノリimgとか
    似てるところいっぱい❣️見つけながら
    ゆっくりシャワーでカラダあっためて
    ぬくぬくのままベッドへ♥️
    まだあったかいアレimgなめなめして
    おっきくしてまんじの中へ挿入っimg
    まんじ、ムラムラMAX❣️やったから
    騎○位激しくしすぎちゃったかも…♥️
    すぐえっちな事に夢中imgなりすぎちゃう
    はしたない子でごめんなちゃいっimg
    でもそんなところも好きって言ってっっ❣️
    今日はお兄さんの貴重な外出dayを
    捧げてくれてありがとうね
    充実した日になってたらいいなっ
    気をつけておうち帰ってね

    まんじ
  • 2024
    03/15[Fri]
    14:25

    グッドボタン 0
    18時半から21時のご案内
    突然&久々の出現imgやったのに
    気づけばいっぱい独占imgしていただけて
    完売も夢じゃなくなってきてるっ
    ここまで来たら完売
    させてもらいたいなっ✨️
    18時半から21時のお誘い
    全力でimgお待ちしておりますっ
    お兄さんっまんじのわがまま、叶えて♥️
    お願いっimg

    まんじ
  • 2024
    03/15[Fri]
    14:15

    グッドボタン 0
    お礼日記×2 8時〜10時
    8時10分から60分間
    まんじを独占してくれたお兄さん

    半年ぶりにぐらどる帰ってくる
    きっかけになれてめっちゃ嬉しい♥️
    なかなか予約取れんかったって言ってたのに
    ずっとまんじの事チェックしてくれて
    夢中imgでおってくれてありがとう
    満を持しての生まんじ、どうやった❓
    これからはまんじでだけ気持ちよくなってなっ

    お互い大はしゃぎimgしながらお風呂入って
    いざベッドへダイブッ
    挿れたら絶対気持ちいいサイズになるまで
    お兄さんのアレimgなめなめして
    早速禁欲明けのまんじの中へ挿入っimg
    おっぱいにもお口にもちゅーしてもらいながら
    騎○位imgでぬちょぬちょして
    正○位でフィニッシュ
    「いつもはしんどさimgが勝つけど
    今日は気持ちよさが勝ったし
    こんな気持ちよくなれたの久々」って
    褒めてくれて可愛い可愛いimgしてくれて
    めっちゃ嬉しかった♥️
    今日は会いに来てくれてありがとうっ✨️
    ベッドでだけ豹変しちゃうまんじのこと
    これからもチェックしててなimg
    気をつけて帰ってね︎

    ーーーーーー

    10時から100分間
    まんじを独占してくれたお兄さん

    まんじに会うために
    遠くから来てくれて…imgほんまありがちょっ
    ノリ合っていっぱい❣️お話できたから
    お兄さんのこといっぱい知れた〜
    お互いの事いっぱい知ったあとのえっち
    めちゃくちゃimg気持ちよかったな
    ちいかわとおぱんちゅうさぎ見る度
    まんじのこと思い出してくれたらいいなっ✨️

    いっぱいお話したあとは
    お風呂入ってベッドへ
    お兄さんの電マ童貞捧げてもらえる❣️
    ってなってるんるんにっimg
    早くぶるぶるしながらアレimg挿れたくて
    めっちゃがっついてアレ舐めちゃった♥️
    たっぷりなめなめしたあとは
    すぐおっきくなってくれたアレを
    ぶるぶる当てながら挿入っimg
    気持ちよすぎてすぐイッちゃったし
    イってしばらくビクンビクン⚡️なっちゃった
    2回もいっぱい❣️出してくれて嬉しかったし
    休憩中もおっぱいなめなめし合ったり
    色んなところimg攻めあえて幸せやったなぁ
    今日は楽しい時間をありがとうね✨️
    これからもお互いのこと知って
    気持ちいいえっちしよなimg
    気をつけて帰ってね︎

    まんじ
  • 2024
    03/15[Fri]
    07:35

    グッドボタン 0
    ご無沙汰やねんっ
    お兄さんおはよう❣️
    久々にえっちなことimgできるから
    今回のまんじ、いつにも増してimg
    テンション高いで〜っ☀️
    今日から17日までの3日間

    ⏰8時〜24時⏰

    でお留守番imgするから
    禁欲明けのまんじのあそこimg
    お兄さんのアレimg
    た〜っぷりぬちょぬちょさせて♥️
    お誘い待ってます♥️
    3日間よろしくやでっ✨️



    まんじ
  • 2024
    03/14[Thu]
    18:55

    グッドボタン 0
    【急募】魔王討伐のクエスト
    こんばんはお兄さんっimg
    まんじやで〜❣️✨️
    今新幹線imgでそっち向かってますっ

    さてさて明日はなんの日でしょうかっ
    そう❣️ムラムラMAXまんじ到来の日やでっ
    お兄さん、1ヶ月禁欲したまんじに
    耐えれるかなぁ❓
    いざ武器のおもちゃimgを手にとって
    ムラムラ溜まりすぎて魔王化imgしたまんじを
    えっちな意味で♥️討伐しちゃってくださいっ
    挑戦待ってます

    15日 16日 17日

    の3日間

    ⏰8時から24時⏰

    まで、よろしくね♥️



    まんじ
  • 2024
    03/13[Wed]
    18:55

    グッドボタン 0
    愛され準備できた〜❓
    お兄さんやほやほimg
    あと二回寝たら会える日やっ♥️
    突然&久々imgの出現やったのに
    お誘いいっぱい…imgほんまにありがとう
    お誘いも、大好きなおもちゃのご褒美も
    めちゃめちゃ‼️嬉しいimg
    お兄さんにいっぱい♥️愛してもらえて幸せ
    愛して大事にしてくれるお兄さんには
    まんじからも精一杯の愛♥️と
    快感imgをふぉーゆーするっimg
    愛す準備と愛される準備imgして
    まんじのこと待っててな♥️
    15日からのお誘い
    まだまだお待ちしておりますっ



    まんじ

201件がHit 20 / 21 ページ

前へ

次へ