比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/05/29[Wed]19:46

199件がHit 3 / 20 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/18[Sat]
    16:38

    グッドボタン 0
    お礼日記×2 11時〜13時半
    11時から130分間
    まんじを独占してくれたお兄さん

    初めまして✨️やのにまさかの130分っ❣️
    「もし合わへんかったらどうするんやろimg
    チャレンジャーやな⚡️」って思っててんけど
    あっという間の楽しい130分になって
    ほんまによかったっ❣️
    今回でだいぶimg仲深まったから
    次からは旧友のノリで話せるなっ卍
    もっとベタベタimgしてきていいよっ
    親密度上がった状態での対面、楽しみっ♥️

    お互いはじめは探り合いながらお話してたけど
    だんだん慣れてきて仲良しにっ♥️
    お兄さんの緊張⚡️もとけてきたから
    お風呂にエスコートしてベッドへっ
    おっきなアレimgと敏感な乳首
    たっぷりなめなめしてから挿入っimg
    正○位でいっぱい突いてもらいながら
    くっついてらぶらぶimgしてフィニッシュ♥️
    まんじも楽しかったし気持ちよかったで
    今日は長い時間独占してくれてありがとうっ✨️
    「今日はまんじの気分やな」って日に
    またふらっとimg現れてくれるの待ってるね
    気をつけて帰ってな✨️

    ーーーーー

    13時30分から80分間
    まんじを独占してくれたお兄さん

    初っ端カードのトラブルimgあって
    めっちゃバタバタしたやろうに
    いっぱい気遣いして優しくしてくれたり
    まんじの事待たせへんように
    猛ダッシュimgで帰ってきてくれたり…
    歳近いのに超‼️紳士やありがとうね✨️
    まんじも見習っていきたい所存っ❣️

    トラブル大変やったね⚠️って話したり
    お店はじめてって話聞いて
    改めて気合い入れたりしたあとは
    お風呂場で「緊張で勃つかわからん」
    って言ってたお兄さんのアレimg
    お話しながらいじいじ♥️
    無事おっきくなったからお風呂あがって
    ベッドでいざ本っimg
    後ろから突いてもらったりもしながら
    正○位でいっぱいいじめてもらっちゃった
    勃つかすらわからんimgって言ってたのに
    途中で抜かなあかんくなるくらい
    すぐイきそうなっちゃってたの可愛かった♥️
    今日は楽しい時間✨️をありがとうね
    次は騎○位で搾り取らせて
    気をつけて帰るんやでっ❣️

    まんじ
  • 2024
    05/18[Sat]
    11:18

    グッドボタン 0
    お礼日記 9時半
    9時半から60分間
    まんじを独占してくれたお兄さん

    まんじがぐらどる来だしたタイミングimg
    お兄さんがお仕事でこっち来たタイミングimg
    ほぼ同じ時期やからなんか親近感わいたっ
    1年目にしてまんじimgっていう
    楽しみ発見しちゃったな♥️
    これからはいっぱい‼️遊んでな

    お兄さんの出身地の話とか
    色々聞かせてもらいながらお風呂入って
    お口でなめておっきくしたアレimg
    まんじの中に挿入っimg
    正○位でまんじのぬるぬるのあそこの中
    お兄さんのアレでたっぷりすりすりして
    いっぱい気持ちよくなっちゃった♥️
    極限までイくの我慢⚡️してもらったあと
    一緒にフィニッシュしたな
    今日はまんじでいっぱい
    気持ちよくなってくれてありがとう♥️
    同時期に広島来た仲間っimgこれからも
    広島でいっぱい遊ぼな
    気をつけて帰ってねっ

    まんじ
  • 2024
    05/18[Sat]
    09:38

    グッドボタン 0
    18時半までびっしり‼️
    まだ朝☀️やのに気づいたら
    18時半までびっしり予約つめつめにっ‼️
    今日まんじと遊ぼうと思ってるお兄さんっ❣️
    気づいたら埋まっちゃてて
    遊べへんimgってなったら悲しいっ⚡️
    早めにお誘いちょーだいね♥️
    ぐらどるでお兄さんの事待ってますっimg

    卍まんじの気まぐれ日記卍
  • 2024
    05/18[Sat]
    08:38

    グッドボタン 0
    【お礼写メ日記】
    それだけじゃなさすぎるまんじ沼へようこそっ
    一度浸かったからにはもう逃がさへんでっ♥️
    丁重におもてなして御奉仕しますっ
    ほんまはまんじの事独占imgしたいやろうし
    誰にも教えたくないやろうに
    まんじのためを想って
    愛たっぷり長文口コミimg
    書いてくれてありがとうっ♥️
    溢れまくりimgのまんじへの想い
    受け取りましたっ
    今度はもっといい自分で
    出会いたい❣️って思い合える関係
    めっちゃ素敵やし嬉しいな〜
    次のぐらどるデートも楽しもねっimg
    まんじももっと素敵なまんじ✨️で
    再会できるように頑張るっ
    居心地いい沼、目指しますっ✨️
    永住してなっimg

    まんじ
  • 2024
    05/18[Sat]
    07:48

    グッドボタン 0
    今日のまんじ占い
    お兄さんおはよう〜☀️
    今日は土曜日やなっimg
    これは天才占い師まんじのお告げやねんけど…
    今日特に予定ないねんってお兄さんはな…img
    まんじと遊ぶと大吉やでっ♥️
    楽しさと気持ちよさ求めてるお兄さん

    ⏰8時から24時⏰

    までの時間にぐらどるへ来るべしっ
    楽しくて気持ちいい休日にしてあげる〜❣️
    まんじにカラダ委ねてくれるお兄さん
    お誘いお待ちしておりますっimg



    まんじ
  • 2024
    05/18[Sat]
    07:08

    グッドボタン 0
    お礼日記×2 21時45分〜23時
    21時45分から60分間
    まんじを独占してくれたお兄さん

    飲み会終わりでimg陽気なってた
    笑顔が可愛いお兄さんっimg
    昨日は運命的な出会いしちゃったな♥️
    まんじ、どうやった〜❓
    大当たりやったimgって思ってほしくて
    色々頑張っちゃった
    選んで会いに来てくれるの待ってるでっ

    いっぱいお話したり、お兄さんの
    陽気な笑顔☀️に癒されながらお風呂へ
    ベッド入ったら早速まんじの
    アレimgなめなめタイムスタート♥️
    いっぱいなめなめしておっきくした後は
    お返しにおっぱい攻めてもらって
    お互いムラムラMAXに…
    跨ってお兄さんのおっきいアレ押し当てて
    騎○位でにゅるっと挿入っimg
    下からいっぱい突いて貰ったあとは
    寝転んで正○位imgでフィニッシュ♥️
    おへそマーキングされちゃったimg
    昨日は楽しい時間過ごさせてくれて
    ありがとうね幸せやったっ✨️
    また会えるなんなまんじ、お兄さんと
    またえっちできるの楽しみに待ってるでっ
    ゆっくり休めてますようにっimg

    ーーーーー

    23時から45分間
    まんじを独占してくれたお兄さん

    最後やから短い時間しか無理やった〜imgって
    嘆いてたの可愛すぎたっ♥️
    連れて去って一緒におろうか悩んだもんっimg
    「また絶対来るから‼️」って熱く語ってくれて
    また会う約束してくれたもの嬉しかったなぁ
    大都会からimg飛び出して会いに来てくれるの
    楽しみに待ってるわっ☀️

    短い時間でまんじのカラダ
    フルで堪能imgしてもらため
    急いでお風呂入ってベッドへダイブッimg
    お口で激しくなめなめして
    正○位でまんじの中へ♥️
    頭ふわふわimgなりすぎて
    力加減わからんくなったり
    イくの我慢imgできひんかったり
    大興奮してるの色んなところから伝わってきて
    愛しかったし大興奮のえっちやった
    昨日はまんじの事いっぱい堪能して
    気持ちよくなってくれてありがとう♥️
    約束、果たしにきてくれるの待ってるなっ
    色々お疲れ様やで
    ゆっくり休めてますようにimg

    まんじ
  • 2024
    05/18[Sat]
    00:27

    グッドボタン 0
    跨って濃密♥️
    退勤しましたよお兄さん〜っ

    今日はまったり過ごした金曜日でしたっ
    いっつも慌ただしくさせてもらってるから
    こんなにまったり☀️やったん初めてやったけど
    会いに来てくれたお兄さんに
    濃密な愛imgもらったし
    みたよもいっぱいもらえたから
    寂しさ半減やったっimg

    長い時間独占imgしてゆっくりさせてくれたし
    体力全回復や〜⚡️元気ありあまってるっimg
    明日はこの有り余った元気
    お兄さんの上跨ってimg発散できたらいいな♥️
    お誘い待ってるね
    お兄さんおやすみなさいっ



    まんじ
  • 2024
    05/17[Fri]
    19:58

    グッドボタン 0
    お礼日記 12時
    12時から100分間
    まんじを独占してくれたお兄さん

    昨日飲みすぎた‼️って言ってたから
    「おっきくなるかな〜❓」って
    密かに心配しててんけど…img
    挿れれるか心配なるくらい
    太くおっきくimgしてくれて
    嬉しい誤算やった♥️

    いっぱいお話したあとはお風呂入って
    ベッドにダイブからのなめなめ♥️
    勃つかちょっと心配やったし、お話してる時
    太いってよく言われるって言ってたから
    早く全力の大きさimg見たくて
    気合いいれてなめなめしちゃった
    そしたらまんじもびっくりimg
    太〜いアレimgご登場っ
    ぬるぬるしてからゆっくり♥️挿入して
    しっかり奥までぬちょぬちょ
    いっぱい締まっちゃったからか
    お兄さんすぐイッちゃったな♥️
    イったあとも固くしてくれてたの
    めっちゃ嬉しかった
    今日はまんじでいっぱい❣️興奮してくれて
    気持ちよくしてくれてありがちょっ
    次は2回戦しよな次までに足鍛えてて♥️img
    気をつけて帰ってね✨️

    まんじ
  • 2024
    05/17[Fri]
    18:03

    グッドボタン 0
    どっちでぶっ飛ぶ❓
    お兄さんっ今日は華金やねっ
    ぱーっと‼️お酒飲みに行ったりするんかなimg
    お酒飲むのって色々ぶっ飛んで気持ちいいし
    楽しいらしいけどさっ
    まんじは気持ちくてimg楽しい上に
    柔らかくてえっちやで♥️
    一杯imgとおっぱい、どっちが好き❓
    どうせやったらまんじとぶっ飛ぼimg
    ぐらどるでお兄さんの事、待ってますっ

    まんじ
  • 2024
    05/17[Fri]
    11:48

    グッドボタン 0
    お礼日記 8時〜
    8時から100分間
    まんじを独占してくれたお兄さん

    最近昼間は汗ばむくらい暑い☀️のに
    朝はめっちゃ肌寒くてimg今日も震えてたから
    あったかいお茶の差し入れ嬉しかった♥️
    お茶からの2回戦えっちimg
    芯からアチアチになれて幸せな朝でしたっ☀️
    お兄さん、ありがちょっ

    お兄さんの地元の話聞かせてもらったり
    まんじもあれこれ話してまったりしたところで
    お風呂入ってベッドに移動っ
    お口でゆっくりお兄さんのアレなめなめして
    挿れたら気持ちいい固さimgにしてから
    まんじのあそこへご招待っimg
    イきそうなの我慢して
    アレの固さ増すの感じて
    興奮してすぐイッちゃった♥️
    2回目は気持ちよかった正○位おかわりして
    お互いアチアチなっちゃったな
    今日はまんじとまったりえっちなモーニング
    過ごしてくれてありがちょ♥️楽しかったっ✨️
    次もいっぱいらぶらぶしてお話しよな
    気をつけて帰るんやでっimg

    まんじ

199件がHit 3 / 20 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ