比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/09/28[Sat]20:58

285件がHit 17 / 29 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    07/15[Mon]
    15:39

    グッドボタン 0
    すぐいっちゃう、、
    13時〜本指名お兄さん
    会いにきてくれて嬉しかった
    本当は他の予定?があったのに、
    私を選んでくれてありがとう
    2回目なのにちょっと緊張してたね笑
    相変わらずの敏感さ////
    攻めがいがありました笑
    今度は◯で、、気持ちなくなってね?
    またねっ




    もうすぐ梅雨が終わる〜
    雨も嫌だけど、一気に暑くなるのも
    嫌だ〜
    雨も熱中症にも気をつけてきてね
    このあとも
    どんなお兄さんたちに会えるのか
    楽しみにまってます
  • 2024
    07/15[Mon]
    15:31

    グッドボタン 0
    キャンセル発生!!
    こんにちはっ

    りこですっ

    19時〜キャンセル出ました

    今日は朝のご予約もキャンセルあって
    悲しい、、、

    来れなかったお兄さんまたいつか
    お会いできるとうれしいです‍♂️

    お時間合うお兄さんは
    よかったら遊びに来てくださると
    めっちゃ喜びます

    まってるね
  • 2024
    07/15[Mon]
    11:08

    グッドボタン 0
    【お礼写メ日記】
    昨日はいきなりの出勤やったのに
    すぐに予約して会いにきてくれて
    ありがとう

    予約の名前見た瞬間、
    めっちゃ嬉しかったよ〜

    それにまたまた口コミもありがとう

    1ヶ月ぶりって感じしないくらい
    会った瞬間から自然に喋れて、
    めっちゃ居心地がいいです、、、

    昨日はめっちゃ深い話した〜

    改めて、大人やなって感じた笑

    またいっぱい話そうね

    もちろんえちえちも、さらに濃厚に

    早く来週になって~

  • 2024
    07/15[Mon]
    11:02

    グッドボタン 0
    沼る
    スタートの仲良しお兄さん

    急遽の出勤に合わせて
    仕事の調整して会いにきてくれて
    ありがとう
    お土産もありがとう
    何回会ってもかわいいって
    褒めてくれるから照れる笑
    また1週間後会えるのが今から楽しみ
    もっと沼って〜笑



    今日も完売嬉しいです
    最後までよろしくお願いします
  • 2024
    07/15[Mon]
    08:01

    グッドボタン 0
    三連休ラスト!
    おはよ〜

    昨日もたくさん会いにきてくださって、
    本当にありがとうございました

    明日一旦帰るので、
    今日が前半の最終日です

    すでにご予約いっぱい、、、

    ありがとう

    よろしくお願いします
  • 2024
    07/14[Sun]
    23:34

    グッドボタン 0
    ありがとう
    今日も完売
    ありがとうございました‍♂️

    楽しい時間はあっという間

    雨の中みんなほんとありがとう‍♂️

    あしたは三連休、最終日!!

    たくさん思い出つくろうね
  • 2024
    07/14[Sun]
    18:21

    グッドボタン 0
    チャイナ
    13時〜本指名お兄さん
    急遽出勤するの知って、
    速攻予約してくれてありがとう
    早く会いたいって思ってたから
    ほんま嬉しかったよぉ
    めっちゃシュッとしててびっくりした!
    えらいあたしもがんばる
    持ち込みコスプレめっちゃかわいかった
    次はもう一つの方着せてね
    お仕事頑張って
    わたしは早めに〇〇いきます笑
    またね




    この時間までお誘いいっぱいすぎて
    嬉しいです
    雨の中来てくれてありがとう
    このあともきてくださるお兄さんたちに
    会えるの楽しみにしてます
  • 2024
    07/14[Sun]
    17:02

    グッドボタン 1
    意外と?
    おっぱいもやけど、
    よくお尻も褒めてもらえるの

    あと、思ったより身長低いんだね!って
    言われることが多い!!

    写真やと高く見えるみたい笑

    155センチだよっ
  • 2024
    07/14[Sun]
    13:01

    グッドボタン 0
    したいよ////
    コスプレして
    濃厚えちえちしちゃう?
  • 2024
    07/14[Sun]
    10:02

    グッドボタン 0
    スタートのお兄さん
    朝早くから寝不足の中
    来てくれた、仲良しのお兄さん
    ありがとううれしかったよぉ!
    お土産もありがとう
    美味しすぎたね
    めっちゃ深い話しちゃった、、、
    大人なお兄さんがだいすき
    次までにまたいっぱい溜めてきてね?笑
    早く10日後になれ〜



    このあとも
    ラストまでよろしくお願いします

285件がHit 17 / 29 ページ

前へ

次へ