比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/05/19[Sun]21:46

21件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    05/19[Sun]
    22:28

    グッドボタン 0
    【お礼写メ日記】
    昨日はお会いできて
    嬉しかったです

    来てくれてありがとう

    口コミまで!!

    恋人みたいな時間やったね~

    いっぱいイチャイチャしちゃったぁ〜

    時間があっという間でした

    またいつか会いたいです
  • 2024
    05/19[Sun]
    17:18

    グッドボタン 0
    脱がせて?
    このビキニ
    あんま慣れない!笑

    これでお出迎えもやっぱり恥ずかしい笑
  • 2024
    05/19[Sun]
    12:32

    グッドボタン 0
    【お礼写メ日記】
    わたしの広島の初体験を
    奪ってくれてありがとう

    楽しくて時間あっというまで
    緊張してたのにすぐ忘れちゃったよ

    またいつか広島で会えたらいいな

    お土産もたくさんありがとう

  • 2024
    05/19[Sun]
    12:29

    グッドボタン 0
    【お礼写メ日記】
    先日はお会いできて
    嬉しかったです

    口コミもありがとう

    可愛いっていっぱい褒めてもらえて
    嬉しかったし、めっちゃ楽しい時間でした

    高級店、、、、ありがとう

    またよかったらデートしてください
  • 2024
    05/19[Sun]
    07:20

    グッドボタン 0
    中までとろとろに、、
    おはよ〜

    リコです

    昨日も完売ありがとうございました!

    気持ちい疲れで、
    すぐに寝ちゃった

    優しいお兄さんたちがたくさん
    会いきてくれて、いっぱい褒めてもらって
    幸せすぎます

    見つけてくれてありがとう

    あ!わたしからのキテネとギフト
    届いてるかな?

    マイガールやいいねをたくさん
    いただいているので
    少しでもお返しできたらいいな


    今日もラストまで出勤します

    中までトロトロにしてください////

    ではではまた後でね

    気をつけてきてね☺️
  • 2024
    05/18[Sat]
    21:08

    グッドボタン 0
    迷ってるん?
    こんばんは〜

    この時間までたくさんたくさん
    お誘いありがとうございました

    優しいお兄さんたちばっかりで
    幸せいっぱいの時間でした

    ラストはまだ空いてます、

    あ、わたしのこと見て、
    行こうか迷ってるお兄さんいるんかな?

    もし迷ったならきて?

    今日の終わりに
    めちゃくちゃイチャイチャしちゃお

    溜めたらあかんよぉ〜
  • 2024
    05/18[Sat]
    15:44

    グッドボタン 0
    隣あいてます
    11時のお兄さん
    会いに来てくれてありがとう
    結構前から予約してくれてて
    やっと会えた
    優しいお兄さんで、
    一緒にいて落ち着きました
    人見知りって言ってたけど、いっぱい
    喋ってくれて嬉しかったよ!
    買ったカバンまた店みせてね



    12時半のお兄さん
    今日から髪の毛フェチ?!
    なでなで優しいきもちい
    すぐいっちゃってびっくりした
    終始可愛いってほめてくれるから
    めっちゃニヤニヤしちゃった笑
    またデートしてくれる?



    13時45分-のお兄さん
    関西人!関西弁!!
    安心するわ〜!笑
    めっちゃ居心地よかったし
    ほんま初対面?ってくらいいろんな話
    しゃったなぁ~!
    また広島で会えたらすごすぎ



    このあともご予約
    ありがとうございます

    夜がまだ空いてるので、
    お時間合うお兄さん、
    土曜日デートしてください



  • 2024
    05/18[Sat]
    14:08

    グッドボタン 0
    足りないの
    こんにちは!

    りこです

    おみせにいるよ

    朝からたくさんみなさん
    会いに来てくださって
    ありがとうございます

    夜まであっという間に
    すぎちゃうね

    もっともっと楽しい時間過ごしたいな
  • 2024
    05/18[Sat]
    12:18

    グッドボタン 0
    出勤してるよん
    いっぱいご奉仕したいの
  • 2024
    05/18[Sat]
    10:18

    グッドボタン 0
    恥ずかしかった////
    こんにちは〜

    りこですっ

    出勤してます


    スタートのお兄さん
    ありがとうございました!

    コスプレありがとう

    ピンクのセーラー服かわいい!!

    めちゃくちゃ際どくて、
    これでお出迎えは恥ずかしすぎた笑

    気持ちよくしてくれてありがとう////

    過去一可愛いって言ってくれたのも
    ほんまーにうれしかったよ

    またデートしたいな

    お仕事がんばって〜!






    このあとまだまだ
    お誘いお待ちしてます

    気持ちいこといっぱいしたいな

21件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ