比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/06/02[Sun]01:09

60件がHit 6 / 6 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2024
    05/17[Fri]
    22:08

    グッドボタン 1
    いっぱいしたい
    えっちなコスプレすきなの
  • 2024
    05/17[Fri]
    17:28

    グッドボタン 0
    後悔させない
    このあと夜に予約してくださってる
    お兄さんありがとうございます


    気持ちよくなる準備万端で
    きてね?


    まだあと少し空いてる時間があるので、
    お時間あるお兄さんは
    ぜひ遊びにきてください

    一緒に気持ちよくなろ?
  • 2024
    05/17[Fri]
    15:58

    グッドボタン 0
    早速リピートで!
    こんにちは〜

    りこです

    出勤してます〜!!

    先ほど2回目で来てくださった
    お兄さんありがとうございました

    朝に一回来てくれて用事済ませて
    またお昼に、、、!

    今日初出勤なのに、
    すぐにリピートで、、、
    ほんまに嬉しかったしびっくりした


    長い時間一緒にいれて
    楽しすぎたし、幸せな時間やったよ

    いっぱい気持ち良くなっちゃった////

    恋人みたいな時間をありがとう

    また広島に来た時は会えたらうれしいな

    お仕事がんばってね





    お仕事終わりのお兄さんも
    お休みのお兄さんも
    飲み会終わりのお兄さんも!

    イチャイチャ楽しい時間を
    一緒に過ごしてください

    お待ちしてますね

    明日土曜日だから
    夜更かししちゃおっ
  • 2024
    05/17[Fri]
    13:28

    グッドボタン 0
    お兄さん〜
    こんにちは

    りこです

    出勤してます

    初出勤ドキドキしてたけど
    この時間までたくさんのお誘い
    ありがとうございます




    スタートのお兄さん
    私の初体験を奪ってくれてありがとう
    めっちゃ緊張してたけど優しい
    お兄さんで安心しました
    差し入れもたくさんありがとう
    今日の出会いは絶対忘れないとおもう
    また会えたらうれしいよ
    出雲大社楽しんでね
    また待ってるよぉ



    21時半ごろのお兄さん
    会いに来てくれてありがとう
    短い時間での案内しかできなかったけど
    ほんまーーに楽しかったよ!
    高級店やん!!って褒めてくれたの
    嬉しかった
    楽しんでもらえたかな??
    気持ちよくしてくれてありがとう////
    また〇〇と相談して来てね?!笑
    あれもしかして今日?!笑


    11時ごろのお兄さん
    長い時間ありがとう
    可愛い可愛いって見つめられて
    めっちゃ照れた////
    〇回もしちゃったね笑
    あっという間すぎたよぉ〜
    当たりすぎ!って言ってくれたの
    嬉しかった
    次もいーーっぱい気持ちよくなろうね



    みなさんほんとにありがとうございます
    初出勤まだまだ楽しく頑張ります☺️

    ラストまでたくさんの
    お兄さんに会えたらいいな

    お仕事終わりの疲れ、
    癒させてください
  • 2024
    05/17[Fri]
    07:20

    グッドボタン 0
    ついに!
    お兄さんたち〜

    おはよ〜

    昨日無事に広島に到着したよ

    今日から初出勤〜

    金曜日だから明日からお休みのお兄さんが、
    多いかな?

    お仕事終わりにチラッと寄って
    もらえたら嬉しいな

    待ってるね
  • 2024
    05/16[Thu]
    18:28

    グッドボタン 1
    あと少しだよ
    新幹線乗ってしゅっぱーつ!

    久々に新幹線にのって
    もうそれだけでわくわくしちゃってる笑

    薄着で来ちゃったけど、
    広島はまだ夜は肌寒いかな?

    明日のこと考えるとドキドキ

    楽しみ〜

    まっててくれるお兄さんいるかな?
  • 2024
    05/16[Thu]
    12:18

    グッドボタン 1
    実は、、、
    こんにちは〜


    りこです


    今日の夕方から広島に出発します


    実は、、、

    わたし広島に行くの初めてなんです!


    修学旅行でも行かなかったから
    なかなか機会がなく、
    今回初の



    旅行じゃないけど、
    行ったことない所に
    行くのはめっちゃ楽しみ


    いつかもし旅行した時の為に、
    広島のお兄さん
    おすすめ場所とか食べ物とかお土産とか!
    いっぱい教えてほしいです


    今から荷物の最終チェックしよっと

    明日たくさんのお兄さんに会えるの
    楽しみにしてるね
  • 2024
    05/15[Wed]
    20:33

    グッドボタン 0
    まだまってて?
    お兄さんたち、、
    まだ1人でしちゃだめだよ?

    もうちょっとまってて?

    わたしで気持ちよくなってほしいの////
  • 2024
    05/15[Wed]
    12:18

    グッドボタン 0
    いよいよ!!
    やほやほ〜!

    りこです☺️


    昨日はおやすみだったから
    お洋服を買いに行ったよ〜!

    可愛い服見つけたらすぐに
    買っちゃう!
    春服やけど一瞬で夏来ちゃうけどね

    最近は夏ってくらい昼間暑いから
    お兄さんたちも水分こまめにとって
    お仕事頑張ってね!

    今日はネイルが折れちゃったから
    直しに行ってきたいと
    おもいます


    いよいよ明日!
    お店にむかうよー!!

    楽しみだっ

    初出勤は17日だよっ

    ちょっとでも気になったお兄さんは
    会いに来てほしいな

    じゃあまたね
  • 2024
    03/08[Fri]
    18:25

    グッドボタン 0
    こんど。
    おひさしぶりです

    まだ日程は

    決まっていないのですが

    出勤しようと考えています

60件がHit 6 / 6 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ