比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/06/18[Tue]21:46

101件がHit 1 / 11 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/17[Mon]
    11:11

    グッドボタン 0
    5日間ありがとう⸜︎⸝‍︎︎︎
    こんにちはっ

    りこです

    昨日までの5日間、
    会いに来てくださったお兄さん達
    ありがとうございました

    先月お会いできたお兄さんが、
    今回も本指名でたくさん来てくださったり、
    初めてのお兄さんも
    気になってた!ってきてくださったり、、、


    本当に嬉しかったし、
    楽しかったです⸜︎⸝‍

    昨日のお礼のつづきです↓↓↓♥️


    15時〜本指名のお兄さん⸜︎⸝‍
    今回も来てくれてありがとう︎︎︎
    出張からおかえりなさい︎︎︎
    相変わらずツンデレすぎ〜笑
    そんなところがお兄さんらしいけど笑
    時間いっぱい濃厚な時間やったね////
    気持ちい疲れやったよ笑
    また会いたい♥️



    16時半〜本指名お兄さん‪
    いつもスーツやから
    私服姿が新鮮やった!︎︎︎
    かっこよかったぁ♥️
    コスプレは意外すぎ!笑
    あれはエロかったなぁ////
    めちゃくちゃ素で話せちゃうから
    いつも時間があっという間
    また今度も絶対会いたい!!



    18時半〜本指名お兄さん
    2回目きてくれてありがとう
    また会えて嬉しかった!
    また緊張してた?!笑でも前回より自然に話せて嬉しかったよっ
    お仕事毎日大変そう〜
    たまにはパッと帰るんやで!!笑
    来月もデートしてねっっ



    ラスト枠本指名お兄さん
    お兄さんにはほんとに感謝しか
    ないよ、、
    いっぱい会いにきてくれてありがとう
    いろんなこと喋って、
    先月よりもぐっと仲良くなれた気がしてるんやけど、同じ気持ちでいてくれてる?笑
    昨日は有言実行やね!笑
    1ヶ月寂しいけど、また会えるの
    楽しみにしてるね?


    初めてのお兄さんたちも
    ありがとうございました〜
    楽しかったですまた会えたら
    うれしいなぁ〜!


    みなさん
    口コミもたくさんありがとうございます
    ゆっくりお返ししていくので
    少しまっててね


    今月は5日間のみでしたが、
    もっと来て〜って言っていただく
    ことが多かったので
    来月はもしかしたら
    7日〜10日間で出勤させていただく
    かもしれません‍♂️

    会いにきていただけるか
    不安ではありますが、お時間合う
    お兄さんはよかったら遊びにきてくださると
    嬉しいです☺️

    また決まり次第お知らせしますねっ


    今日からまた一週間が始まって
    少し憂鬱なお兄さんも多いかもやけど
    一緒にがんばろうね!✊ ̖́-‬


    わたしは今新幹線で
    関西に帰ってます⸜︎⸝‍
    そのまま友達とご飯に行ってきます︎︎︎
    (めっちゃハードスケジュール笑)


    ではでは♥️
    またお会いできること
    楽しみにしてます

    またね︎








  • 2024
    06/16[Sun]
    19:18

    グッドボタン 0
    可愛いからみて
    この制服ちょっとリアルで
    かわいい〜

    お気に入り︎︎︎
  • 2024
    06/16[Sun]
    18:18

    グッドボタン 0
    【お礼写メ日記】‪
    2回目会いに来てくれて
    ありがとう

    口コミまで、、、!

    いつ見ても可愛いって
    ほんまに嬉しい

    何回会っても楽しかったって
    思って貰えるように
    一緒にこれからも楽しい時間に
    しよーね⸜︎⸝‍

    80分あっという間すぎたよね

    もっともっと話したり
    イチャイチャしたい

    続きは今度ね?
  • 2024
    06/16[Sun]
    16:48

    グッドボタン 0
    【お礼写メ日記】⸜︎⸝‍
    昨日はありがとう〜⸜︎⸝‍

    2回目会いに来てくれて
    うれしかったよぉ

    お兄さんが話しやすいから
    自然に話が続くんよ〜!

    あっという間の時間やったけど
    楽しく過ごしてくれてありがとう!⸜︎⸝‍

    これからも、3回目4回目5回目も
    ずーっと仲良くしてね?笑

    また会えるの楽しみにしてる〜⸜︎⸝‍︎︎︎
  • 2024
    06/16[Sun]
    14:58

    グッドボタン 0
    ありがとう⸜︎⸝‍
    この時間まで
    来てくれたお兄さんありがとう⸜︎⸝‍


    スタートの本指名お兄さん⸜︎⸝‍
    また会えたぁぁ︎︎︎
    もうこの1ヶ月で何回目~ってくらい
    会えてるね
    ありがとう︎⸜︎⸝‍
    コスプレ可愛すぎた!
    あれはあたし好みすぎ~!!︎︎︎
    次会うまでお互い
    ダイエット一緒に頑張ろう✊ ̖́-‬
    お仕事、今月無理しないでね



    10時ー本指名お兄さん⸜︎⸝‍
    今回2回目嬉しすぎる
    差し入れいっぱいありがとう!
    ケーキも◯◯○も
    今度リベンジしよーね////
    釣りの写真またみせて~!
    あたしもやってみたい!°・
    喋ってるだけで十分楽しいって言ってくれたけど、あたしも同じ気持ちだよー
    また会えたらうれしい!



    11時15分〜本指名お兄さん‪
    また会えた〜⸜︎⸝‍
    お兄さんの優しい笑顔がめっちゃ
    印象的♥️
    汗だくなっちゃったね/////
    疲れさせちゃってごめんね
    お兄さんの◯◯は凄すぎて
    誰にも負けないんちゃう?
    またいっぱいしよーね

    初めてのお兄さん‪もありがとう⸜︎⸝‍


    このあともラストまで
    よろしくお願いします ̖́-
  • 2024
    06/16[Sun]
    09:58

    グッドボタン 0
    【お礼写メ日記】‪
    またまたありがとう

    女神はわらう!笑

    何回会っても
    毎回楽しすぎて時間感覚おかしなる

    いつもありがとう⸜︎⸝‍

    この前も、
    またできんくて終始喋っちゃってたけど、
    あたしはその時間がすごい
    好きやったりする!

    でもいつか○回達成しよ?!笑

    居心地がいい時間、
    また一緒に過ごしてね︎︎︎

    今日も待ってるよぉ!!!♥️
  • 2024
    06/16[Sun]
    07:54

    グッドボタン 0
    最終日!!!
    5日間早すぎるー

    今日で今月最終日です

    事前完売ありがとうございます

    きてくださる方、
    ほんとに楽しみにお待ちしてます

    最後まで楽しい時間にしよーね

    ではではまた後でね
  • 2024
    06/16[Sun]
    07:51

    グッドボタン 0
    昨日も
    おはようございます⸜︎⸝‍☀️

    りこです

    昨日もたくさーーんの
    お兄さんたちありがとうございました

    連日完売嬉しいです


    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿


    スタート本指名お兄さん‪
    今回も来てくれて
    ありがとう!
    早くいっちゃいすぎて
    もっとして欲しかったよーー笑!
    色んな過去の◯◯の話は
    面白すぎたꉂ
    ツーリング楽しめたかな?
    また会えたら嬉しいよぉ♥️



    9時半〜本指名のお兄さん‪
    キャンセルが出たのを知って
    速攻予約して駆けつけてくれて
    ありがとう
    なんかいつもより相性良く
    なかった?!////
    お兄さんの優しさに、
    身体も心も満たされました
    また会おうね



    12時〜本指名お兄さん‪
    また来てくれてありがとう︎︎︎
    コスプレ可愛すぎ~
    レースすき!
    似合ってたかな?
    いっぱい褒めてくれて
    嬉しかった!⸜︎⸝‍
    次もめっちゃたのしみにしてるね!



    13時半〜本指名お兄さん‪
    連続できてくれて
    ありがとう︎︎︎
    嬉しかったよ
    キテネ届いてた?!︎︎︎
    気持ちよくなってくれて、あたしまで
    うれしかった////
    これからいっぱい推してね?笑
    また会いたい!



    16時半ー本指名お兄さん
    今回も会いにきてくれて
    ありがと
    コスプレエロかったでしょ!
    京都と大阪にもまた
    きてほしいなぁ
    またまた〇〇の話は面白すぎて
    めっちゃ笑っちゃった笑
    またデートしてね


    18時〜本指名お兄さん
    またまたきてくへてありがとう!
    今回も結構緊張してたー?
    相変わらず〇〇するの
    はやすぎよ////笑
    自炊してるのえらい
    あたしも見習います笑
    今度は◯回しよーね?
    また会いにきて〜



    19時〜本指名お兄さん
    今回も会えてうれしいよー
    相変わらずツンデレやけど、
    可愛いっていっぱい褒めてくれて
    ありがとう
    いろんなこと詳しすぎね!
    あ!あれあのあと見たよ!
    あたしのことやわ!笑
    また次も会えたらうれしいよぉ


    ラスト枠本指名お兄さん
    遅い時間にありがとう
    なんかお兄さんの反応がすき!笑
    ◯回も◯っちゃった////
    ありがと////
    お仕事でストレスたまること
    多いやろうけど、
    そんな時はあたしに会いにきて?
    いっぱい癒したい
    またね

  • 2024
    06/15[Sat]
    21:04

    グッドボタン 0
    【お礼写メ日記】⸜︎⸝‍
    この前はありがとう

    2回目で会いに来てくれて
    嬉しかった

    2回目でもやっぱり緊張した?笑

    人見知りって言ってたけど
    ほんまに話やすくて
    居心地がいい時間だよ︎︎︎

    口コミも感謝の気持ち込めて、、
    って優しい︎︎︎

    またいっぱい喋りたいな︎︎︎

    もっともっと仲良くなろうね♥️

    また来てくれる??⸜︎⸝‍

    まってるよ
  • 2024
    06/15[Sat]
    20:58

    グッドボタン 0
    【お礼写メ日記】︎︎︎
    昨日はありがとう︎︎︎︎︎︎

    そして今日も2日連続ありがとう︎︎︎

    嬉しすぎたよ︎

    ちょっとツンデレ?な
    お兄さんの雰囲気がすき!笑

    キテネ来てない!って可愛かった笑


    タイミング合って、
    会えて嬉しかったよ!!

    制服とバニー似合ってたかな?⸜︎⸝‍

    あ!マイガール外したらあかんよ笑

    位置情報は注意⚠️笑


    また絶対会いたい


101件がHit 1 / 11 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ