比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/06/21[Fri]12:46

180件がHit 16 / 18 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    03/25[Mon]
    08:11

    グッドボタン 0
    最終日おはよぉー✨
    まいです

    最終日〜〜❣️( ;∀;)
     
     
    早いよ〜〜〜( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

    口コミいっぱいくれて
    嬉しいよ〜〜╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯

    25日ってことは

    3月もあと1週間無い。。。❣️



    早いよ〜〜꒰๑•̥﹏•̥๑꒱笑
     
     
     
    今日までだけど、

    本日もお仕事でお疲れ様のお兄様を
    少しでも癒せたら嬉しいな
     
     
     
    まい
     
     
  • 2024
    03/24[Sun]
    23:15

    グッドボタン 0
    あと1日❣️
    まいです
     
     
    本日もありがとうございました〜❣️


    もうあと1日しかないの
    早くてびっくりしちゃってます
     
    冷えたりお天気が不安定な中
    まいに愛に来てくれて
    ほんとに嬉しかったので❣️✨
     
    口コミもいっぱい頂けてまいの方が嬉しくなります⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡


     
    来てくれるお兄様がいっぱい喜んでくれたり
    お仕事の疲れをを少しでも癒せたり
     
    まいが少しでも出来るように過ごせてたら嬉しいです
     
     
     
    明日もラストまでお兄様のこと
    どきどきしてお待ちしてます
     
     
    まい
  • 2024
    03/24[Sun]
    21:35

    グッドボタン 0
    ありがとうの日記
    まいです
     
    お兄様のチョコの差し入れ嬉し〜❣️
    とっても美味しくて癒されてます
     
     
    Sさん
    昨日は遅くの寒い中
    まいに愛に来てくれてありがとぉ
    呉で色々観れるのは聞いたコトあったんだけど
    実物の46センチ砲もあるのすっごい。。。❣️
    いっぱい楽しいお話聞けたり
    まいも楽しく過ごせて嬉しかったです
    今日宮島雨大丈夫だったか心配してたんだけど
    楽しめていますように
     
     
    Mさん
    まいに愛に来てくれてありがとぉ
    今日ちょっと雨降ってたんだよね
    でもコスプレでまいもびっくりして
    天気でちょっと憂鬱になってたの忘れちゃってた笑
    太ももですっっごい喜んでくれて
    まいも楽しかったです笑
    でも楽しいコトいっぱい楽しんで
    健康的に過ごせるの応援してる〜❣️❣️❣️
     
     
    Sくん
    まいに愛に来てくれてありがとぉ
    Sくんすっごい球体関節人形みたいで
    身体にどきどきしちゃった。。(´∩∩`)笑
    対戦ゲームって通信で楽しめるところがいいなぁって思うから
    上手いの羨ましい〜❣️✨
    ストレスで太るタイプも痩せるタイプも色んな人居るんだけど
    Sくんも楽しいコトいっぱい楽しんで
    あんまり無理せずに大切に過ごせますように
    まいも頑張ります
     
     
    Tさん
    まいに愛に来てくれてありがとぉ
    ずっと楽しくて時間があっという間だったからびっくりしちゃった
    Tさんいっぱい楽しく過ごしてくれて
    コミケの色んなお話聞かせてくれて
    まいがとっても楽しかったです笑
    最後に参加したの一昨年だけど
    来年は頑張りたいなー❣️って思っちゃいました꒰ᐢ⸝⸝• ̫ •⸝⸝ᐢ꒱

    体力つけなきゃ笑
     

     
    最近気候で体調が崩れやすいので
    広島の美味しいもの色々食べて下さい
     
    広島のお店のご飯いっぱい元気貰えちゃうのでおすすめです◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡


    まい
  • 2024
    03/24[Sun]
    20:05

    グッドボタン 0
    【お礼写メ日記】嬉しー
    まいです
     
    口コミ書いてくれててびっくりしちゃった❣️
    とっても嬉しいです
     
    こちらこそ寒い中まいに愛に来てくれて
    いっぱいまいのコト大切にしてくれて
    ありがとでした❤️(*´꒳`*)

    いっぱい照れちゃうけどいっぱい褒めてくれて
    膝枕したり楽しくいちゃいちゃ出来て
    一緒に過ごしてくれて
    こんなプレゼントまでありがとぉ✨
     
    あったかいもの食べて下さいね♡



    まい
  • 2024
    03/24[Sun]
    18:41

    グッドボタン 0
    わーい❣️
    まいです
     
     
    チョコめちゃおいしー
    差し入れとってもありがとぉ꒰ᐢ⸝⸝• ̫ •⸝⸝ᐢ꒱
     
    まいがチョコ好きって持って来てくれるの
    すっごい感動しちゃうし
     
    噛み締めちゃいます。。✨
     
     
    よく噛んで食べてるって意味じゃないですけど❣️
    よく噛みます❣️(*´◒`*)


    今日の19時からの鉄腕◯ASHで
    神戸の但馬牛出るらしいんだけどー❣️

    ついSNSで見かけちゃって
    気になってしまいます笑
     
     
    そんなコト思ってるうちに
    もう18時半〜〜❣️❣️
    あっという間。。。❣️
     
     
    ラストまでどきどきしてお待ちしてます✨
     
     
    まい
  • 2024
    03/24[Sun]
    16:23

    グッドボタン 0
    【お礼写メ日記】ありがとぉ
    まいです
     
    口コミ書いてくれてとっても嬉しい〜❣️❣️❣️❣️

    まいもめちゃ喜んでくれるの嬉しくて、
    楽しく過ごさせてくれて
     
    こちらこそ寒い中まいに愛に来てくれて
    とっても優しくしてくれて
    ありがとうございました
     
    まいも時間があっという間でびっくりするけど
    時間いっぱいいちゃいちゃ過ごさせてくれるお兄様のコト
    まいもまた過ごせたら嬉しいです⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡


     
    まい
  • 2024
    03/24[Sun]
    07:56

    グッドボタン 0
    おはよぉ〜❣️
    まいです
    おはよぉ✨
     
     
    あと2日間❣️❣️❣️

    あっという間に4日間終わっちゃった
     
     
    優しいお兄様ばかりなので
    まいもとっても安心して過ごせて
    いつも嬉しくなっちゃうので。。。
     
    今日もあっという間なのかな〜
     
     
    本日もまいに愛に来てくれるお兄様
    お待ちしてます
     
     
    まい
  • 2024
    03/23[Sat]
    23:15

    グッドボタン 0
    また明日も
    まいです
     
    本日もありがとうございました
     
     
    日記見てくれてるお兄様いっぱいいて
    ちょっと恥ずかしくなります♡笑
     
    でもまいのコトいっぱい考えながら来てくれて
    とっても嬉しー
     
     
    あと2日間だけど
    まいに愛に来てくれるお兄様のコト
    とっても楽しみに待ってます〜(*´꒳`*)



    まい
  • 2024
    03/23[Sat]
    21:35

    グッドボタン 0
    ありがとうの日記そのに
    まいです
     
     
    Sくん!
    また来てくれてびっくりしちゃったとっても嬉し〜
    Sくんといっぱいキスするのまいもきもちぃから
    まいもいちゃいちゃしながらキスするの好きで嬉し。。
    チョコあっという間に食べちゃって恥ずかしいんだけど
    また美味しいのまいのコト考えて選んでくれて嬉しくて
    びっくりして感動しちゃった(*´꒳`*)
    またいっぱいいちゃいちゃ出来るといいな
     
     
    Hくん
    まいに愛に来てくれてありがとぉ
    脱いだらとってもすごくて
    胸とか腹筋とか脚とかめちゃ見惚れちゃった〜❣️❣️(´∩∩`)笑
    脱ぐまでいけないの確かに難題笑
    筋肉ついてるからそんなに感じちゃうの??
    ってくらいいっぱい感じてくれて
    まいもとってもきもちくて楽しかったです
    あとはお悩みは大変かもだけど
    とっても応援してる〜〜!!!!


     
    広島来た時はちょっとコワモテとか
    ちょっと酔い気味とか
    ちょっと素行が気になる人とか
    心配してた事もあったんだけど。。。
     
    全くそんなコトなくって
    とってもありがたくて嬉しいです笑
     
     
    その代わり
    美味しい物がいっぱいあるもんなぁって
    美味しい物教えてもらうたびに思います笑
     
     
    まい
  • 2024
    03/23[Sat]
    20:35

    グッドボタン 0
    ありがとう日記
    まいです
     
     
    Dくん
    朝早くから来てくれてとっても嬉しい〜❣️ありがとぉ
    朝寒いよね
    いちゃいちゃするのもとっても良かったけど、
    まいのコト考えながら差し入れ選んでくれたり
    すごいイヤホン見せて教えてくれたり
    まいがとっても嬉しくて楽しく過ごしちゃった✨
    次のモンハンにはフルフル出て欲しい笑

     
    Yさん
    まいに愛に来てくれてありがとぉ
    おっぱいいっぱい見ちゃった。。おあいこですヨネ。。。♡笑
    まいも筋トレ頑張らないとって思ってるので
    Yさんも無理しないで頑張っていけるの応援してるね❣️❣️❣️❣️

     
    Fさん
    まいに愛に来てくれてありがとぉ
    めちゃ褒めてくれてまいもFさんと過ごせて嬉しいです♪
    差し入れもまいのコト考えて選んでくれたの嬉しい〜
    キテネいっぱい送ってて良かった
     
     
    1日が早くてびっくり
     
    いちゃいちゃしてるとあったまるので
    とっても幸せになっちゃいますね(*´꒳`*)
     
    お昼以降のお兄様にも
    後で書かせてねー!!!!
     
     
    まい
     

180件がHit 16 / 18 ページ

前へ

次へ