比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/05/17[Fri]22:39

85件がHit 1 / 9 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/17[Fri]
    23:38

    グッドボタン 1
    華金お疲れ様でした
    まいです

    本日もお疲れ様でした

    お仕事のお兄様も
    とってもお疲れ様✨✨


    まいにまた会いたいって言ってくれるお兄様も
    まいのところに来てよかったって言ってくれるお兄様も
    また来ちゃったって言ってくれるお兄様も

    まいの方こそありがとう〜〜!!
    ってなっちゃいますっ



    まいの頂いた幸せの分も
    お兄様が少しでもいっぱい幸せになってくれたら嬉しいです♪img



    来てくれた後にいっぱいえちえちして
    一緒にいっぱい体力使ってるので
    タンパク質大事だよー!!✨笑




    明日のお兄様とはどんな風にいちゃいちゃ出来るかなって考えてたら
    すぐ欲しくなっちゃってうずうずしちゃうのやめたいー


    明日のご予約様が
    もう楽しみになっちゃう


    まい
  • 2024
    05/17[Fri]
    20:22

    グッドボタン 0
    18時頃のお兄様へ♡
    まいです
    ありがとうの日記


    Hさんへ♡

    まいに当たってラッキーだった〜〜〜!!img
    良かった

    いっぱい感じてくれて
    まいも楽しくなっちゃったし
    いっぱいまいのナカでギチギチに動いてくれて
    まいもきもちくって。。。


    お話も時間いっぱいしちゃったけど
    もっとしたかったなぁってやっぱり思っちゃうよねw

    でも時間限られてる中
    まいのところ来てくれてありがとうでした♪


    まい
  • 2024
    05/17[Fri]
    18:08

    グッドボタン 0
    華金✨
    まいです


    お仕事お疲れ様です✨


    金曜日が終わってへとへとだよー!!ってお兄様
    いっぱい癒しちゃいますので
    お待ちしてます♡




    コスプレオプションが
    お店のバニーちゃんと学生服の他に
    ↑からも選べまちゅ


    あと大事なコト。。。

    パネルより可愛いです!!笑





    まい
  • 2024
    05/17[Fri]
    09:58

    グッドボタン 0
    22時半頃のHさんへ♡
    まいです

    ありがとうの日記


    Hさんへ♡

    昨夜はお仕事でお疲れなのに
    まいにまた愛に来てくれて!
    とっても嬉しかった〜


    嬉しくていっぱいぎゅーってして
    いっぱいキスするの夢中になっちゃった。。♡
    Hさんがすっごい大変な一日で時間に間に合ってくれたのも
    とっても大変そうだから嬉しかったけど心配しちゃった。。。!

    いっぱいお疲れ様なのにいちゃいちゃしてたら
    あっという間に一緒に夢中になっちゃって
    めちゃ元気でびっくり笑

    まいがほしがりだから
    いっぱい腰動かしてくれて。。。


    破廉恥なアスランを思い出したら
    まいに会いたくなっちゃわないか心配。。。w←


    忙しい中大変だと思うけど。。。!

    また時間が出来たらまたまいのナカで
    いっぱい出してください。。。




    まい
  • 2024
    05/17[Fri]
    08:09

    グッドボタン 0
    早くぎゅーってして❤︎
    まいです
    おはよぉ☀️


    出勤する度あと〇〇日しか無いって
    すぐさみしくなっちゃうー!img


    ご予約様もお会いできるの楽しみだけど
    ちゃんとなるべくいっぱい
    まいといちゃいちゃしてくださいね❣️⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡


    時間いっぱい
    離したくなくなっちゃうけど

    離れたくなくなっちゃうからしょうがないんだもん〜‼️



    まい
  • 2024
    05/17[Fri]
    00:26

    グッドボタン 0
    お疲れ様でした
    まいです


    本日もありがとうございましたっ

    お昼からの平日なのに
    ご予約様もいっぱい来てくれて
    とっても幸せです♡


    26日の夕方までですが

    お時間が合えば
    いっぱいいちゃらぶえっちして
    頭とろけちゃいたい。。。


    まいはいっぱい感じちゃって夢中になっちゃうけど
    一緒夢中になろうね



    まい
  • 2024
    05/16[Thu]
    22:48

    グッドボタン 0
    緊張する?
    まいです
    こんばんはっ


    お兄様が
    緊張するとか色んな心配とか不安とか
    悩みとか相談とか。。。

    ちゃんと言ってくれると
    まいもどきどきしてるから
    とっても嬉しいです♡

    実は初体験で。。。❣️
    って言われちゃった時は
    絶対これから女の子と失敗しないように
    時間いっぱい色々聞いてほしいし✨


    なかなかイけなくって悩んでたら
    まいもお兄様もお互い無理しないでだけど、
    出来ればイけるように頑張るけど‼️

    一緒にめいっぱいきもちくなりたいなって
    頑張りたいし!

    リラックス出来るように
    いっぱいぎゅーーーってしたいし♡


    いっぱいきもちくなるのも大切だけど
    お兄様と一緒に安心して
    癒し愛っこ出来たらいいな


    お兄様といっぱいいちゃいちゃしてると
    まいも幸せな気持ちになるのが
    お兄様といっぱい共有したいなぁ(*´꒳`*)


    まいの感謝をもっと上手く伝えたいよー!!!!笑




    まい
  • 2024
    05/16[Thu]
    21:48

    グッドボタン 0
    18時半頃のMさんへ♡
    まいです
    こんばんはっ

    ありがとうの日記


    Mさんへ♡

    今日はまいに愛に来てくれて
    いっぱいまいと過ごしてくれて
    ありがとうでした

    最初強そうな方だー!!って
    ちょっとどきどきしちゃいました。。。w
    お仕事疲れの中
    まいに時間を使ってくれるのも
    いっぱい褒めてくれるのも
    とっても嬉しくなっちゃいました♪

    いっぱい褒めてくれるからめちゃ照れちゃったけど
    キスきもちよくてすぐ夢中になっちゃったぁ。。。

    Mさんがkいっぱいきもちよさそうになってくれて
    まいも嬉しくてきもちくなってきて

    ナカでいっぱい締めつけちゃって
    いっぱい出してくれて嬉しくって。。。❤︎

    Mさんがきもちよすぎって
    2回連続できちゃったの
    まいもきもちくて嬉しかったです

    いっぱいキスしてずっときもちくなっちゃったね♡

    まいが最近FF14でアニメ追えてなくって
    ワンピース観直してるの凄すぎてびっくりしちゃった❣️

    アラバスタってめちゃくちゃ盛り上がったイメージあるから
    1番人気ありそうなイメージあるんだけど
    エースの関連の方が人気なのかな。。。?


    クロコダイルのキャラはアレだけど
    デザインめちゃかっこいいので好きなんですよね笑

    すごい大変そうだけど
    また一緒にいっぱい過ごせたら
    良かったシーンとか教えてください♡



    まい
  • 2024
    05/16[Thu]
    17:53

    グッドボタン 0
    14時頃のTくんへ♡
    まいです

    ありがとうの日記


    Tくんへ♡

    今日はまいに愛に来てくれて
    ありがとうございました


    来たばかりで最初の人だ〜!!
    ってまいは1人ではしゃいでたんだけどっw
    Tくんが最初からいっぱい褒めてくれて
    めちゃ照れ照れに恥ずかしくなって
    でれでれになっちゃった。。。w(´∩∩`)


    まいの日記見てくれてたのも
    とっても嬉しくて!
    一緒にいっぱいいちゃいちゃ出来るように
    ぱぱっと剥いちゃうときに
    恥ずかしいの誤魔化してた笑

    キスしてたらとってもきもちくって
    あたまとろとろになっちゃうから
    夢中になっちゃってたり。。

    Tくんの綺麗な形の雄っぱいが
    とっても敏感に
    いっぱいきもちそうになってくれるから
    まいもめいっぱいきもちくなぁれーって
    夢中ではむはむしちゃったり

    Tくんといっぱい夢中でいちゃいちゃ出来て
    まいもとっても楽しかった

    またいっぱいまいのナカで
    しめつけられちゃいながら夢中にキスしようね❤︎



    雄っぱいのシルエットと
    ​​​​​​​腕がむきむきですごくって
    どきどきしちゃった(*´꒳`*)



    まい
  • 2024
    05/16[Thu]
    12:28

    グッドボタン 0
    到着しましたっ!
    まいです

    広島着きました〜!!✨✨✨✨✨✨



    もう出勤してます〜♪img

    新幹線に乗ったらあっという間に着いちゃったので
    いつも思ったより早くてびっくりしちゃうー!!


    まいはまだどきどきしてるけど。。。

    お兄様もまいと一緒に
    どきどきしながら愛に来てくれたらいいなぁ♡


    本日から26日まで
    よろしくお願いいたします꒰ᐢ⸝⸝• ̫ •⸝⸝ᐢ꒱




    まい

85件がHit 1 / 9 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ