比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/06/21[Fri]15:06

180件がHit 17 / 18 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    03/23[Sat]
    17:24

    グッドボタン 0
    寒い中来てくれて✨
    まいです
     
    最近突然寒くなって
    まいがこっち来てる時雪まで降ってて
     
    まいも夜は息白くなってびっくりしちゃうけど
     
    おてて冷やしながら愛に来てくれるお兄様
    とっても嬉しいです◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡


    お兄様がチョコケーキ
    まいに差し入れしてくれて
    めちゃうれしー❣️⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡
    ありがとぉ✨


    あと2日なの寂しくなって来ちゃった



    まい
  • 2024
    03/23[Sat]
    15:18

    グッドボタン 0
    【お礼写メ日記】嬉しー
    まいです
     
    寒い中手も冷やして来てくれたのに
    口コミもありがとぉ〜
    とっても嬉しいです♪⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡

    お風呂とか急かしちゃったりしても
    優しくきいてくれたり
    優しく触ってくれたり
    素敵なお兄様でとってもありがたくて
    まいも楽しく過ごせて嬉しかったです♡

    おっきい手でおっぱい揉まれちゃうの
    まいもきもちいの。。꒰ᐢ⸝⸝• ̫ •⸝⸝ᐢ꒱
     
    またいちゃいちゃしよーね❤️
  • 2024
    03/23[Sat]
    08:05

    グッドボタン 0
    出勤です
    まいです
    おはよぉ✨
     
    土曜日なので
    いっぱいお兄様がリフレッシュ出来たらいいなあって気持ちと
     
    まいがいっぱいお兄様と
    くちゅくちゅして
    とろとろになるのしたくてはわ〜って
    なっちゃう気持ち。。。
     
    二律背反。。。?
     
    一石二鳥。。。?♡


    お約束してくれたお兄様も
    そうでないお兄様も

    はわ〜ってどきどきしながら
    お待ちしてます
     
     
    空いてるお時間とか
    お店に確認してみてください❣️
     
     
    まい
  • 2024
    03/22[Fri]
    23:55

    グッドボタン 0
    お疲れ様でした
    まいです
     
    本日もありがとうございました
     
    可愛い〜!!とか
    おっぱいのふわふわ感すっごい!とか
    スタイルいい〜!!とか
     
    めちゃテンション上がってるお兄様が
    嬉しい超えて
    関西のノリみたいで笑っちゃいましたww꒰ᐢ⸝⸝• ̫ •⸝⸝ᐢ꒱

    土日いっぱい予約頂けて嬉しいです
     
     
    あと3日だけですが
    明日もいちゃいちゃして頂くの楽しみにして
    あんまり妄想しないようにします。。。❣️笑
     
     
    ​​​​​​​まい
  • 2024
    03/22[Fri]
    22:47

    グッドボタン 0
    ありがとぉ
    まいです
     
     
    Rくん
    まいに愛に来てくれてありがとぉ
    Rくんずっとおっぱい揉んで時間無くなっちゃわないか心配しちゃうくらい
    気持ちよさそうに揉んでくれて、
    まいの方が喜んじゃった笑
    何でもすっごい喜んでくれるから
    まいもとっても楽しくて
    一緒にいっぱいきもちくなれてよかったぁ(*´꒳`*)
    3連休いっぱい楽しんでください
     
     
     
    Hくん
    まいに愛に来てくれてありがとぉ
    寒いから一緒にあったまって
    いっぱいいちゃいちゃキスするの
    まいもきもちくて好き❤️
    お仕事落ち着いてほんと良かった
    いっぱいきもちくなれたから週末はゆっくり休んで下さいね
     
     
    いつも日記見て来てくれるお兄様が
    写真より可愛いって言ってくれて安心してます笑
     
    あと3日間だけだけど
    まいのコトよろしくお願いいたします
     
     
     
    まい
  • 2024
    03/22[Fri]
    18:45

    グッドボタン 0
    ✨きんきら
    まいです
    こんばんは
     
     
    きんきんきらきら✨
    今日は金曜日ですね❣️

    今週もお仕事お疲れ様でした♪
     
     
    土日が楽しみなお兄様も
    そうでないお兄様も
    いつもお仕事お疲れ様で
     
    まいが少しでも癒したり
    応援できたら嬉しいなあって
    いつも思ってます
     
     
    まいはあと3日間お店に居させて頂きますので

    週末にふにふに幸せおっぱい
    味わってみて下さい
     
     
     
    まい
  • 2024
    03/22[Fri]
    12:24

    グッドボタン 0
    おいしい?♡
    まいです
    こんにちは✨
     
     
    まいがお兄様にきもちい?って聞く時の
     
    お兄様の反応見るのが好きで。。。♡


    だってまいにいっぱい感じてくれてると
    嬉しくなっちゃうんだもん(*´꒳`*)



    でもお兄様にまいが食べられちゃうの
    恥ずかしくて
    おいしい?って絶対聞けない。。。(´∩∩`)笑
     
     
     
    きもちくなっちゃうと
    恥ずかしくって
    なにも考えられなくなっちゃう〜。。。
     
     
     
    まいといっぱい
    一緒にきもちいコトだけしよ。。。
     
     
     
    ​​​​​​​まい
  • 2024
    03/22[Fri]
    08:05

    グッドボタン 0
    出勤です♡
    まいです
    おはよぉ✨
     
     
    もっとお兄様といちゃいちゃしたくて
    昨日の夜ひとりでむらむらしちゃいました。。。♡( ˶˙˙˶)


    欲しがりのまいのナカ
    いっぱいイライラお◯んぽで
    とろとろにしてください
     
     
    ラストまでお兄様のコト
    お待ちしています
     
     
     
    まい
  • 2024
    03/21[Thu]
    23:05

    グッドボタン 0
    お疲れ様でした
    まいです
    こんばんは
     
     
    あっという間に今日も終わっちゃいますね
     
    あと4日間だけ〜!!って
    もう3回目の広島なのに
    ずっと思っちゃうかも笑
     
     
    春分の日も過ぎちゃったので
    もうすぐ春が来ちゃうんだ〜って
    また寂しくなっちゃう✨笑
     

    少しの期間だけど
    寒くて寂しがりなので
    お兄様といっぱいいちゃいちゃ出来たら嬉しいな。。。
     
     
    まい
  • 2024
    03/21[Thu]
    22:20

    グッドボタン 0
    ありがとぉ
    まいです
     
     
    Sくん
    今日はまいに愛に来てくれてありがとぉ
    ライブあるの知らなくてびっくりしちゃったけど
    Sくんがチケット当たって本当に良かった
    今頃いっぱい楽しんでお疲れかな?!
    まいも久しぶりに曲聴きたくなってきちゃった(*´꒳`*)
    一緒に過ごせて嬉しかったので、
    今日はライブとまいのコト思い出して下さい❤️笑
     
     
    Gくん
    今日はまいに愛に来てくれてありがとぉ
    男の人ってやっぱり
    早い人の方が色んな楽しみ方しながら時間を過ごせたり
    あんまり長いと体力もいるので
    お得だなぁってまいはいつも思っちゃいます✨
    Gさんはお仕事頑張った帰りなので、
    美味しいもの食べて帰ったらゆっくり休んで
    身体も心も癒されたらいいなぁ♡
    お疲れ様とありがとだよー❣️



    まいは25日までなので、
    まだお愛できてないお兄様は
     お時間合うといいな〜って待ってますので
     
    早めにお時間予約して下さいね♪



    まい

180件がHit 17 / 18 ページ

前へ

次へ