比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/06/15[Sat]21:46

180件がHit 4 / 18 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2024
    06/06[Thu]
    18:52

    グッドボタン 0
    ◯◯◯は密着タイム

    まいです
    こんばんはっ



    「こんな事してくれる子他に居ないよ!」



    って言われてびっくりしたんだけど。。。❣️

    お風呂でお兄様の身体を洗ってる時に
    まいはずっと密着してるんだけど
    他の女の子はそうじゃないみたい。。。?!


    今までの経験したお店で
    どう言った講習を受けたかにもよるのかなって思ったんだけど

    まいは以前在籍していたお店で
    素敵なキャストのお姉さんに教えて頂けた講習内容が
    とっても良かったんだろうなぁって
    じわじわ感謝してます♡笑


    洗体中の密着タイムも
    まいのおっぱいのふにもち触感も

    日記じゃ伝わらないので!!

    愛に来てみて下さい笑



    いつも感謝してるけど!!
    口コミ書いてくれたお兄様方
    本当にとってもありがとうございます





    コスプレオプションで
    お店のお洋服と
    まいの↓のお洋服があるので
    気軽にお聞きください♪



    まい
  • 2024
    06/06[Thu]
    17:08

    グッドボタン 0
    アツい夜にしようね♥️

    整体で40代の凝り方と言われたまいです
    こんばんはっ


    本日もお疲れ様ですっ



    おっぱいで肩凝る?

    って聞かれた時に

    色んな理由で肩が凝ってる可能性が高いので
    一概におっぱいだけとは言えないけどおっぱいでも凝っているかもしれない…‼️

    というような応答になってしまいました。



    でも身体はそこそこ柔らかいんです❣️笑

    だばーとかがばーってなります❣️


    筋肉の凝りに筋トレが効くと聞いて
    夜に豆乳とプロテイン飲んでるし、
    動画でもちょっとだけ載せてるんだけど
    ちょっとだけ筋トレしてるんです。


    PCでゲームしたり
    コミケとかのイベントで出す本の原稿描いたりで
    長時間同じ姿勢したりしてると
    すごく凝るみたい。。。笑


    お兄様もお仕事で同じ姿勢しがちな方は
    家で筋肉を伸ばすストレッチとかすると
    筋肉がほぐれて血行も良くなって

    代謝も良くなり冷えたお肉もぽかぽかに!✨



    お仕事疲れで冷えた心は。。。❣️

    まいと一緒にアツアツになってくれますか?
    ♥️


    (´∩∩`)


    まい
  • 2024
    06/06[Thu]
    16:49

    グッドボタン 0
    9時半頃のTくんへ♡

    まいです

    ありがとうの日記


    Tくんへ♡

    今日は朝からまいに愛に来てくれて
    いっぱい楽しく過ごさせてくれて
    ありがとうございました


    引き締まってるのに
    ちゃんと筋肉がついてる。。。!
    かなりしっかり有酸素運動をして筋トレもしてる身体付きで
    腹筋のシルエットとのえっちさで
    いっぱいどきどきしちゃいました。。。❤︎

    えっちしてる時に
    まいもTくんの雄っぱいとっても見ちゃった。

    おっぱいと雄っぱいの好みが両想いで。。。
    いっぱいキスするの好きなのも両想いで。。。
    まいもちょっとびっくり笑


    キスもえっちもたっぷりいっぱい出来て
    Tくんもいっぱい優しくしてくれて、
    体力もすごくって。。。✨
    一緒にいっぱいきもちくなってくれてありがとぉ❤︎

    見てるだけで鍛えてるの伝わってくるし
    ちゃんとタンパク質摂れますようにっ❣️笑

    ずっと楽しくて嬉しかったけど
    お仕事も大変そうなので、

    いっぱい寝てもまだお時間があれば
    また過ごせたら嬉しいですimg



    まい
  • 2024
    06/06[Thu]
    15:10

    グッドボタン 0
    昨夜21時頃のTさんへ

    まいです

    ありがとうの日記


    Tさんへ♡

    昨夜はまいに愛に来てくれて
    お仕事でお疲れの中で一緒にお時間過ごさせて頂けて
    ありがとうございました

    すっごいたくましい身体してて。。。っ
    厚みを感じる筋肉に
    まいもどきどきしちゃいました〜❤︎
    すっごい(*´-`)

    手も握力が凄そうで
    入ってた部活やお仕事が大変そうで
    お仕事も忙しそうで
    身体付きで感動しちゃって。。。笑


    でもベッドの上では
    いっぱいきもちいの全然我慢できないTさんに
    とっても嬉しくなっちゃいましたw
    えへへー嬉しー♡(*´꒳`*)


    精子くんと卵子ちゃんとか
    イくときの心拍数とかお話してると
    女性も命懸けで赤ちゃん産むし
    男性も命削って射精してるし

    快感を伴うのも納得の大変さを改めて感じて
    何だかすごく大切なお時間になって。。。


    早漏の方って長生き出来そうって
    思いました❣️✨


    貴重なお時間が楽しく過ごせて嬉しいけどー!
    またお愛出来たら嬉しいけどー!

    お仕事無理しないでいっぱい寝てくださいねっimg


    まい

  • 2024
    06/06[Thu]
    12:48

    グッドボタン 0
    [お題]天然物が好きでしょ❤︎

    まいです
    こんにちはっ☁️


    お題:今日は「つけまの日」一時流行ってたけど今でもつけるの?に回答♪



    つけま。

    前は一瞬使ったコトあるんだけど
    あまりの下手さに辞めました。。。

    悲しいね。。。


    天然物の自まつ毛です。

    養殖まつ毛が何かと言われると
    まつエクまつ毛?かな。。。?


    まつ毛も天然
    二重はちょっと奥二重だけど。。。w
    おっぱいも天然物



    私が育てました。


    ぐらどるえっぐ まいさん



    でも養殖もすごく立派な物なので
    まいは天然も養殖も好きですw



    国内産と外国産の違いも
    あんまり分かんないんだけど、

    イイトコロで食べる本物って
    すごく美味しかったので❣️

    産地と作り手、どっちも大事って思ってます


    神戸牛って本当に美味しいんだって思ったコトある
    地元民。笑




    まい



  • 2024
    06/06[Thu]
    08:22

    グッドボタン 0
    朝から濃厚えっちシよ

    まいです
    おはよぉ☁️

    出勤してますっimg



    今日入れてあと5日です。。。!!

    1日が早い。。。!


    本日もご予約様ありがとうございます

    残りの日も少しずつ埋まっていってるので
    埋めてくれたら嬉しーです❤︎


    今日もまいに愛に来てくれるお兄様の
    カノジョにさせて下さいっimg




    個人コスプレオプション
    ご用意してまーす↓



    まい
  • 2024
    06/05[Wed]
    22:48

    グッドボタン 0
    【お礼写メ日記】お手紙ありがとぉ❣️

    まいです

    あったかくて素敵なお手紙
    ありがとうございます〜〜っ❤︎img




    まいの事いっぱい考えながら
    すっごく丁寧にお手紙書いてくれて
    とっても嬉しいです꒰ᐢ⸝⸝• ̫ •⸝⸝ᐢ꒱

    まいの方こそ
    とっても楽しくいちゃいちゃさせてくれて
    ありがとうございました

    いっぱい夢中で過ごせて。。。
    一緒に癒し愛っこ出来て。。。

    朝から優しくて安心して過ごさせてくれて。。。

    素敵な時間を過ごさせて頂いちゃいました♪


    ちゅーしながら休憩タイム過ごすの
    何で止まらなくなっちゃうんだろ。。。笑


    限られた期間で
    その中でまいの事見てくれて
    まいと過ごしてくれるなんて
    とっても奇跡だと思ってるので

    素敵なお時間を過ごさせて頂いて
    いっぱいまいのコト考えてくれて

    ありがとぉ⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡


    明日も素敵な1日を過ごせますように✨img




    まい
  • 2024
    06/05[Wed]
    21:19

    グッドボタン 0
    15時半頃のSさんへ♡

    まいです


    ありがとうの日記


    Sさんへ♡

    今日はまいと楽しく過ごしてくれて
    ありがとうございました


    最初禁止事項が出てきてびっくりしちゃったけど。。。❣️w

    大切なコトをちゃんと大事にしてて
    Sさんの事すぐに信頼できちゃったし!
    まいもとっても素敵だなーって尊敬しちゃいました✨

    ただまいがキスするの好きで
    隙あらばしちゃいそうになって〜❣️
    抱きついて回避みたいな変なコトにいっぱいなっちゃってごめんなさい。。。笑

    でもその分いっぱい感じて欲しーって思ったんだけど
    すっごい感じてきもちそうにしてくれて❤︎
    いっぱい感じくれて嬉しー(*´꒳`*)
    名器でごめんなさい。。。笑

    とってもスリリングで楽しかったので
    また挑戦してくれたら嬉しいです♪

    ガンバルッ


    まい
  • 2024
    06/05[Wed]
    19:08

    グッドボタン 0
    11時過ぎ頃のYちゃんへ♡

    まいです

    ありがとうの日記


    Yちゃんへ♡

    今日はまいに愛に来てくれて
    楽しく過ごしてくれてありがとうございました

    最初から体温高くてとってもあったかくて
    まい冷えやすい方なので、
    くっついてるだけできもちよくってびっくりしちゃった!
    暑くなかったかな?!?!笑

    新陳代謝良さそうなイメージだったり
    白ご飯が美味しいのすっごい分かるのでちょっと羨ましーってうっかりなっちゃうけど、
    燃費悪いの汗とかもめちゃ大変だった。。。!

    エアリズム、めちゃいい✨笑

    あったかくてえっちもあつあつだったんだけど。。。
    いっぱいきもちくなっちゃう分
    いっぱい汗出ちゃってて
    本当にありがとぉ〜❣️(´∩∩`)

    Yちゃんあったかくていっぱい楽しく過ごせて
    とっても嬉しかったです♪

    水分には気をつけてねっimg





    まい
  • 2024
    06/05[Wed]
    17:15

    グッドボタン 0
    とろける〇〇はどうですか?

    まいです
    こんばんはっ

    本日もお疲れ様ですっ✨


    今日も疲れたーーー!って思ったら
    お兄様は何を考えちゃいますか?


    まいは
    帰ったらストレッチしなきゃ〜〜!!
    ってなっちゃいます。。。w


    案外筋肉って固まっちゃうらしいので

    肩をほぐしたり、
    膝の裏を伸ばしたり、
    腕を上から背中に回して引っぱって
    肩甲骨伸ばしたり。。。

    座る時間が長いとお尻も伸ばすといいらしいですよ〜!!


    脚が痩せたいなーって思ってるので
    なるべく歩ける時は歩いて
    とろとろのヨーグルトとプロテインで
    タンパク質摂るようにしてます♡





    健康の為に減量意識して
    帰りに買い食いしないようにしてる
    頑張りやさんのお兄様

    まいととろとろになるまで
    夢中にキスしませんか?❤︎



    長座体前屈のお手伝いも出来ます♪img





    まい

180件がHit 4 / 18 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ