比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/09/01[Sun]09:35

189件がHit 1 / 19 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/01[Sun]
    08:26

    グッドボタン 0
    おはよぉ〜

    まいです
    おはよぉ✨


    昨日は1日いっぱいお兄様と過ごせて
    とっても嬉しいです❤︎


    今日もご予約様で結構埋まってますので
    楽しみに待ってますね

    うれし〜❣️img



    気がついたら今日から9月でしたが!!

    今月の目標とかやる事リストとかちゃんと決めて

    頑張っていきたいな〜♪


    ちなみにまいの毎月の目標は
    本を一冊読むことです✨


    今日も愛に来てくれるお兄様の
    素敵な思い出になりますように



    まい
  • 2024
    09/01[Sun]
    00:31

    グッドボタン 0
    本日から❤️‍❤️‍❤️‍

    まいです

    こんばんはっ


    今回は本日から4日までですが
    また広島で過ごさせて頂くのですがー‼️


    久しぶりだけど
    本指さんも来てくれたり✨

    前からまいの事見てくれたお兄様もきてくれて

    とっても嬉しかったですーーーーー!!!!!!!(*^▽^*)


    正直今まで
    あんまり広島の人と合わないのかなとか
    まいじゃだめなところがあるのかな〜って

    ずっと不安になってを繰り返して来させていただいてて

    今回で来るのやめようかどうかを
    ずっとずっと悩んでて。


    広島の雰囲気や
    来てくれるお兄様はとっても素敵なのですが

    ずっと悩んでるので

    今回はうまくいってもいかなくても頑張りたい気持ちで来てますが


    自分の中でどうするか決められたらいいなって
    ちょっと悩んでるんだけど



    やっぱりまいに愛に来てくれるお兄様がいっぱい来てくださると
    元気になれます。。。(*´꒳`*)


    もっと自分が合うところに行った方がいいのか
    まだ悩み中ですが

    今回もおにいさまと
    めいっぱい楽しめたら嬉しいです❤︎



    あと4日間だけはちゃんと頑張るので
    よろしくお願いします♪img



    おやすみなさい


    まい
  • 2024
    09/01[Sun]
    00:23

    グッドボタン 0
    23時前のTちゃんへ♡

    まいです

    ありがとうの日記


    Tちゃんへ♡

    今日はまいに2回目!!!!
    愛に来てくれて!!!!
    ありがとうございました

    雰囲気覚えてたから〜
    またお愛出来てまいも嬉しいです✨✨(*´꒳`*)

    会えない夏の間に

    すごい大変なこと頑張っててびっくり!!!


    めちゃくちゃ大変だー!!


    まいも7月の暑さですっごいぼんやりしたり
    夏ばてで身体がほてっちゃってへとへとだったので

    Tっちゃんが絶対大変だったの
    ひえっってなっちゃった。。。


    でもフルマラソン経験ってめちゃくちゃすごくて
    なんか身体が引き締まってるの
    すごい納得しちゃった〜すごい〜!!( ˶˙˙˶)✨✨✨


    いつの間にか8月も終わっちゃった感じだけど

    まいも今回もいっぱい頑張るので
    Tっちゃんのことも応援してます❤︎


    また過ごせたら嬉しいー♪img




    まい


  • 2024
    09/01[Sun]
    00:17

    グッドボタン 0
    22時前頃のSさんへ♡

    まいです

    ありがとうの日記


    Sさんへ♡

    今日はまいに愛に来てくださって
    ありがとうございました♡

    忙しそうな中で来てくれたの
    とっても嬉しいです♪


    まいも広島の人も広島の中区の街も好きなので

    広島の人から聞く広島のいいところ
    なんだか聞いててとっても嬉しいような楽しいようなw


    まいも人混み苦手なので、

    都会のイベントの多さはとっても憧れるんだけど

    生活するのは辛そうって思っちゃう人〜!笑


    でもなんでも東京でイベントが開催されるので
    まいも行っちゃいたくなる気持ちはあります笑


    過ごしやすさも好きなことも
    どっちも楽しみやすいところで
    過ごせたらいいですよねー❣️⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡


    今回時間間に合わなかったけど
    また一緒に過ごせたら嬉しいです



    まい
  • 2024
    09/01[Sun]
    00:11

    グッドボタン 0
    16時半頃のTさんへ♡

    まいです

    ありがとうの日記


    Tさんへ♡


    今日はまいに愛に来てくださって
    ありがとうございましたっ♡

    スポーツウェア着ててカッコいい〜って思ったら
    仕事着でびっくり。

    暑くて大変なの想像して
    しんどいじゃん〜〜!!!!ってなっちゃったけど

    体つきがよくって似合ってます✨笑


    まいが今回出来そうな広島の観光出来るスケジュール
    結構限られちゃうのに

    一緒に考えてくれてありがとうございますw


    うにほーれん

    気になる


    とっても楽しく過ごさせて頂いて
    ありがとうございます

    またいっぱいお過ごし出来たら嬉しいです♪


    まい
  • 2024
    08/31[Sat]
    22:51

    グッドボタン 0
    15時頃のTさんへ♡


    まいです

    ありがとうの日記


    Tさんへ♡

    今日はまいに愛に来てくださって
    楽しく過ごしてくれて
    ありがとうございました♡


    なんかすっごい大きいのが
    すごい形で出てきてびっくりしちゃって


    まいでは入らないのでは?!?!?!?!


    って思ってたら
    ぜんっっっっっっっっっっっっっっっっっっぜん
    入らなくて

    まいもびっくり


    身体が大きくない分せまくって

    Tさんが消化不良にさせちゃって
    残念でしたが


    Tさんと楽しく過ごさせて頂けて
    おっかなびっくりではありましたが笑
    ありがとうございました〜♪


    背の高い!!!
    女の子!!!!
    おすすめ!!!!!✨✨✨✨

    応援してます笑


    まい
  • 2024
    08/31[Sat]
    21:51

    グッドボタン 0
    14時ごろのyさんへ♡

    まいです

    ありがとうの日記


    Yさんへ♡


    今日はまいに愛に来てくれて
    一緒に楽しく過ごしてくれて
    ありがとうございましたっ♡


    ふしぎな名前だーって思ったけど
    Yさんが名前みたいな方で
    しっくり来ちゃいました笑


    なんかまいがYさんを犯してるのw
    めちゃ笑っちゃったけどw
    確かにw


    楽しい時間を過ごさせてくれて
    ありがとうでした♪



    まい
  • 2024
    08/31[Sat]
    19:21

    グッドボタン 0
    11時頃のSさんへ♡

    まいです
    こんばんはっ✨

    夕方が少しずつ過ごしやすくなってきた気がしますが
    まだ暑い日は暑いですね


    ありがとうの日記

    Sさんへ♡


    口開けから来てくださって
    とっても嬉しいです〜〜!!(*^▽^*)

    無事に新幹線動いて良かったです♪


    Sさんと一緒に安心できてまいの方が助かりました❤︎


    バタバタしちゃいましたが
    一緒に楽しく過ごせて良かったです♪

    車のお仕事めちゃくちゃSさんに合ってそうなので
    応援してます〜〜‼️img



    まい
  • 2024
    08/31[Sat]
    11:11

    グッドボタン 0
    お久しぶりです!✨

    まいです
    こんにちはっ✨


    最近雨がすごくて
    低気圧で結構ばてばてでした笑


    ぐらどるえっぐさん行けるかな?!?!?って
    台風で来れるかギリギリまで心配だったのですが。。。!


    新幹線が計画運休したりしてましたが
    なんとか行けて良かった〜‼️(現在



    少しの間ですが
    本日からまたよろしくお願いします



    まい
  • 2024
    06/10[Mon]
    17:28

    グッドボタン 0
    8日間ありがとぉ❤︎

    まいです〜〜〜〜
    こんばんはっ


    今回もありがとうございました。。♪



    お兄様がまいの事見つけてくれたり
    まいのプロフ見てくれたり
    まいの日記見てくれたり

    キテネが届いてくれたり
    みたよ押してくれたり


    色んな小さなキッカケで
    お兄様がまいを選んでくれて
    まいにお兄様が巡り会ってくれて



    そんなありがたいコトにいっぱい感謝したり
    お兄様がいっぱいまいと過ごしてくれたり

    少しのひとときを
    お兄様がいっぱい喜んでくれて



    沢山の素敵なコトを下さって
    とっても幸せです



    ずっと見てくれてるお兄様とも
    今回はご予定が合わなかったりもしてたかもだけど、

    また来れた時は
    お愛出来たら
    いっぱい楽しく過ごしたいな⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡




    まいが初めてを頂いちゃったお兄様は
    まいとの思い出でいっぱいヌいてくださいね



    ✌️またね




    日記書くこと考えるのめちゃ疲れた笑
    めちゃ悩みますね‼️


    まい

189件がHit 1 / 19 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ