比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/10/04[Fri]21:48

144件がHit 1 / 15 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    10/05[Sat]
    06:17

    グッドボタン 0
    谷間失敗


    ゆう今日は6時出勤です!!
    昨日は体調不良でおやすみ頂いたんです
    けども!

    今日は万全ですよーー!!


    出勤して事務所で谷間撮ろうと思ったんだけど
    しっ…ぱい……

    目の前にありかちゃんいたから
    恥ずかしくて撮り直しませんでちた⸝⸝^ ̫^⸝⸝えへ



    ご予約も確認してます❗️
    ありがとね⸝⸝^ ̫^⸝⸝


    初めましてのお兄さんからの予約も
    いっぱいちょーだいっ



    本日!6:00~24:00でいますよ!
  • 2024
    10/04[Fri]
    11:57

    グッドボタン 0
    天使の日໒꒱


    ゆういます!

    今日は10/4❗️天使の日❗️
    天使みたいな可愛さのゆうにピッタリ


    天使ゆうのテクでお兄さんを天国にー…
    じゃなくて___にGO!させてやります❗️


    一緒に快楽地獄に堕ちようね⭐️
  • 2024
    10/03[Thu]
    22:07

    グッドボタン 0
    襲って♡


    お兄さんは朝と夜だったらどっちが
    ムラムラしますか⸝⸝^ ̫^⸝⸝

    ゆうは断然夜っちゅね❗️



    キスから始まって段々そういう雰囲気になっちゃったりなっちゃったりなんかしてー



    朝派も夜派もゆうと一緒なら気持ちいに
    決まってる❗️


    1人発散派はなしですよ
  • 2024
    10/03[Thu]
    13:27

    グッドボタン 0
    もんすたー!


    ゆうでち…❗️
    最近いっぱい寝るんだー⸝⸝^ ̫^⸝⸝
    その分性欲も溜まっちゃうけど



    会いに来てくれなくて
    ゆうが性欲モンスターになっちゃったら
    全部お兄さんのせいだ❗️



    今日は24時までいます……
    頑張ります❗️❗️❗️



    ゆうに会いに来てよね⸝⸝^ ̫^⸝⸝
  • 2024
    10/02[Wed]
    23:31

    グッドボタン 0
    びしゃびしゃ

    ゆうだす!



    今日雨酷かったらしいね

    ゆうも途中ドンキ行ったけど風と
    ポツポツ雨であんま傘の意味なかった



    こんなときはー!!!!


    ゆうとsherbetでびしゃびしゃえ♡ちしよ

  • 2024
    10/01[Tue]
    21:37

    グッドボタン 0
    ちゃんと来た❗️


    ゆうちゃんと広島来ました!
    偉いって褒めてーー‍↕️




    予約してくれたお兄さんも
    ありがとうございます⸝⸝^ ̫^⸝⸝


    これから11日までだっけな?頑張ります❗️




    てか写メ日記の仕様が変わって文章が真ん中に
    できないよー

    チョベリバ


    使いにくいからこれから写メ日記全然
    上げないかもなー


    嘘だよちゃんと上げます見ててね⸝⸝^ ̫^⸝⸝
  • 2024
    09/28[Sat]
    23:47

    グッドボタン 0
    9月ラスト!


    ゆう上がりです⸝⸝^ ̫^⸝⸝



    ゆうは明日帰るので9月ラスト出勤でした❗️

    今月も来てくれたお兄さん
    ありがとうございました




    1ヶ月で6️⃣回も会いに来てくれたお兄さんも
    いてゆうは幸せ者ですほんとに……


    次の出勤までいっぱい寝ますよ❗️♡





    もう来ないからねーーーー‼️
    (次は10/1(火)の20時からです)

  • 2024
    09/28[Sat]
    12:47

    グッドボタン 0
    やる気MAX


    ゆうでち‼️‼️‼️‼️

    さっき本指名ちゃまがてくれたんだけど
    縁起いいものくれたー!




    ミス___の総選挙あるから!縁起いい!



    でも本指名ちゃまに
    「ゆうちゃんはポテンシャルはあるけど
    やる気がない」って言われた

    その通りです



    これからやる気出すんだよ‼️


    てことで今日のゆうはやる気MAXです




    対よろやで
  • 2024
    09/28[Sat]
    09:27

    グッドボタン 0
    今月ラスト♡


    ゆう早起き大⭐️成⭐️功❣️

    わーーい!⸝⸝^ ̫^⸝⸝




    そしてなんと今日が今月ラスト出勤なので
    ぜーーーったい会いに来て!!



    ゆうに会いたいよね?


    早起き成功したゆうと性交しようよ❗️
  • 2024
    09/27[Fri]
    23:47

    グッドボタン 0
    しぇーしぇ❗️


    ゆう退勤でーーーーち‼️



    今日は予約の本指名ちゃまからの開始で
    2時間休憩以外埋まりまちたーー❗️❗️

    謝謝やで⸝⸝^ ̫^⸝⸝感謝✨



    完売と言っていいのでは?

    遅刻してるからちゃうかあ……⸝⸝^ ̫^⸝⸝




    明日は久々の
    6時出勤


    睡眠大好きのゆうからしたら
    大泣きかましそうなんですが
    朝からお兄さんに会えるって考えたら…

    まぁええか……




    頑張って早起きしまあああ‼️‼️‼️‼️‼️‼️






144件がHit 1 / 15 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ