比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/05/17[Fri]22:48

かわいい系 T155/B85(D)/W55/H83
喫煙しない 

47件がHit 1 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/16[Thu]
    06:57

    グッドボタン 0
    しゅっしゅっ


    しゅっ!꜀(. ̫. ꜆)꜄⭐️

    出勤ですー!



    昨日のおかぴとのツーショの
    ゆう単体ver.です!

    同じ写真やから手抜き?
    NO‼️
    モザイク大変だった!


    だから手抜きじゃない
    お兄さんのは抜いちゃうけどദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )←



    今日も写メ日記サボらず上げるために
    お兄さん⋯
    ゆうのこと見てて⋯



    今日も対よろー!(՞. ̫ .՞)
  • 2024
    05/15[Wed]
    21:47

    グッドボタン 0
    正解発表‼️


    昨日のプリケツの正解発表ー❗️


    みんな一日気になっていたでしょう⋯
    (ΦωΦ)フフフ…



    正解は夕方以降に来たことあるお兄さんは
    見たことあるでしょう!


    店長ブログ担当!
    おかぴです❗️

    ⋯男性スタッフです、、笑



    昨日の写真でムラムラしちゃった
    お兄さん⋯ごめんなさい⋯

    いないと思うけど抜いちゃったお兄さん⋯
    もっとごめんなさい⋯笑笑


    いい身体でしょう、



    ゆうの全身でゆるちてねっ⭐️



    (受付でおかぴに「おかぴで抜きました」って言ったらトイレットペーパー1つプレゼント❗️笑)
  • 2024
    05/15[Wed]
    18:03

    グッドボタン 0
    ぷりーん


    スレンダーだけどおちりがエッチ


    褒められるのはおっぱいの柔らかさのが
    多いけど最近はおしりも
    よく褒められるよ꜀(. ̫. ꜆)꜄


    おっぱい♡とおちり♡どっちも
    味わいに来て〜ദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )⭐️
  • 2024
    05/14[Tue]
    20:55

    グッドボタン 1
    このえろケツは、?!


    このえろケツはだれのだ、、!

    奥のケツはみんな大好きゆうです


    さて問題は⋯

    手前のドアップおちり❗️


    このツルスベ肌⋯sherbet通のお兄さんは
    分かるかな??

    店長ブログをよく見てる人は
    分かっちゃうかも!?


    チクタクチクタク⋯


    正解発表は⋯




    また明日!꜀(. ̫. ꜆)꜄


    うふふ⋯^ ̫ ^

    ゆうの正解発表より先に店長ブログで
    正体が分かっちゃうかもね✨


    店長ブログの見方はお店の___ページ
    からスタッフ求人のボタン押したら
    【店長ブログ】って欄があるから
    そこから見てねぇ



    お兄さんはブログが上がるまでか明日まで
    ドキドキしながら正解を考えてて下さい⋯



    ヒント店長ブログによくいます
  • 2024
    05/14[Tue]
    18:47

    グッドボタン 0
    男の子やなっ♡♡


    よくゆうの写メ日記にも上がってる
    制服コスです♡
    2番目によく入るコスかな??



    ゆうに入るオプションで1番多いのは

    スク水!
    1番露出あるやつなんだから〜⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃



    もぉ〜❤️やっぱり⋯❤️男の子やなっっ❤️




    でもゆうもスク水のフィット感
    大好きなんです⋯



    いっぱいスク水いれちゃいなさい❗️♡
  • 2024
    05/14[Tue]
    17:27

    グッドボタン 0
    ぱくぱくぱくぱく⋯


    お兄さんの差し入れ食べる前の写真⭐️



    前にも日記に書いたけどこの
    ワッフルほんと美味しかったのー



    ゆうはコンビニの生クリーム系のスイーツ
    とかはあんまり食べれないけど
    好き嫌いは全然ないからALL食べます
    いちごとか大好き

    いっぱいくだちゃい


    ゆ、強請ってはないからね



    お腹すきすぎたらお兄さんのナニも
    パクパクしちゃうかも、!?

    嘘です♡ (嘘じゃないです♡)



    でもゆうもなにかお礼上げたいんだぁ

    なにか案ある???(ᐢ ̫ᐢ)
  • 2024
    05/14[Tue]
    16:04

    グッドボタン 0
    続!だれだ、?!


    1人増えてだれだ、、?!


    団子3️⃣姉妹♡♡
    エルサとことねです


    営業終わりよく3人で部屋で
    駄弁ってるの

    ほぼほぼの確率でことねの部屋で笑笑


    「あと○分には出てってね」とか
    よく言ってることねだけど
    何だかんだ居座らせてくれます笑


    3人とも仲良いからゆうが鏡みて
    「あー私ほんとにかわいー♡」って言っても
    2人とも大抵フル無視です



    そんな仲良い3人だけど接客スタイルは
    似てるのかな?
    全然違うのかな?



    お兄さんに3人とも会いに来てもらって
    聞くしか、、ない!!
  • 2024
    05/14[Tue]
    14:27

    グッドボタン 0
    だれだ、、?!


    ゆうの写メ日記見てくれてるお兄さんなら
    もちのろん分かっちゃう⋯⋯
     

    ことねちゃんです



    「ことねちゃんと仲良いんだね」って
    言われると、
    やーん!写メ日記見てくれてるじゃんー!
    て嬉しくなっちゃいます



    ことねはよく様子がおかしくなってるけど
    ノリよくて優しくてちゅーーき


    昨日もゼリーとパイナップル買ってきてくれたの



    優しい

    将来嫁にしてやる
  • 2024
    05/14[Tue]
    13:07

    グッドボタン 0
    ごめんなざい


    ゆう出勤です



    昨日は39℃のお熱で急遽お休みしてしまいすみませんでした(;_;)

    予約のお兄さんもいたのに
    迷惑かけてごめんね



    こんな高熱出したの久しぶりすぎて
    悔しくて朝大泣きしてしまいました

    そしてその姿を部屋に来たことねに
    見られるという⋯それも悔しい



    いっぱい寝てもう信じられないくらい
    爆睡かまして昨日の22時には36.5℃
    だったので全回復して今日出勤です‼️



    最近気温差激しいからお兄さんも
    体調には気を付けてね⋯


    今日もよろしゅう⋯
  • 2024
    05/12[Sun]
    15:27

    グッドボタン 0
    だーれだ?


    昨日の営業終わりに撮った
    仲良し団子3姉妹です


    sherbetマニアのお兄さんは全員の名前
    分かるかな?(ᐢ ̫ᐢ)



    チクタクチクタクチクタク⋯⋯

    チクタク⋯⋯⋯⋯⏰



    デデン‼️‼️


    上から次女のゆう
    末っ子の
    ことね
    長女の
    エルサ❄️でした!



    ことねとはよく写真とるけど
    エルサは初めて撮ったかも

    2人でご飯行ったくらい仲良いよ


    エルサうちのことYちって呼んでて
    気に入ってるの⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃♬.*゚



    お兄さんもYちって呼んでいいよ♡
    特別♡♡

47件がHit 1 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ